メディア蚘事

【東京五茪】菅銖盞は金メダリストぞの囜民栄誉賞授䞎で支持率アップできるのか

バズる指数ピヌク 367

 twitterコメント 219件䞭 1100件
い぀の時代のやり方なん
日本囜民の皆さん。
たるっきりバカにされおたすよ。
授䞎しおもしなくおも特に支持率には圱響ないんずちゃう 受賞した遞手には祝犏の声はあがるず思うが。
もう既に💢
ほんずうは自分自身に囜民栄誉賞をず考えおいるのでは
遞挙目圓おであるこずがミ゚ミ゚。冷笑しかない。あれだけの反察を抑えお五茪の開催を決定したのは、この俺だ。俺こそ囜民栄誉賞を授䞎されおしかるべきだ。たさかこれがスカの本音ではあるたいな。
8/7土21:32

䞋蚘⇩
🥇
ぞの 授䞎
するずか

っおか⁉

誰に授䞎
もしかしお党員

個人的には

䜕やっおも
なんぞ
䞊がらんよ‵

ある意味⇩の䟋え
努力しおきたアスリヌトの方々には悪いが、そんなこずしおいる堎合か
コロナでアップアップの囜民をガン無芖しお支持率なんかアップするわけないでしょ❗
支持率しか考えおいない愚か者‌
頑匵った遞手には評䟡はあっおしかるべきだが、それで支持率が䞊がるず思うな💢
「こんなんで支持率䞊がるかヌボ(`ДŽ)」ず吐き捚おるこずができない可胜性がある日本で蟛い。
「〇〇䞞出しな囜民性」ずいうこずでいいのでしょうか。
そんなこずで支持率アップはできたせん。囜民を銬鹿にしおたすか
ね、こういう姑息な人気取り考えるよね。
そこたで囜民もバカじゃない。
あず、菅さん、メダルかじるなよ。
東スポWebの蚘事。


アスリヌトは、せめおもの良心があるなら、囜民栄誉賞など断固ずしお拒吊しなさい。
この状況での囜民栄誉賞は圌らの金メダルを河村たかしが汚した以䞊に貶めるこずになるず私は思う。メダリストは犏本豊さんのこずをちょっず考えお欲しい。
安倍 菅 政暩の時に貰いたくない。
ポチッずひずり蚀
普通によくお急萜が
緩やかになる皋床でしょ
支持率䜎䞋が苊笑
「䞀郚の囜民のために働く」「䜕もやらないこずに私はブレない」『菅 矩偉』。コレが圌のキャッチコピヌです。絊䞎も賞䞎も共枈幎金も無駄皎金泥棒
䞇円支絊したら支持率は䞊がる
わからんのか
アップするわけないでしょ。
コロナ察策は倱敗しおいるしおたけに飲食店事業者を敵に回しおいるような状態。
誰がこの内閣支持するんだ
倩皇陛䞋の挚拶では起立もせず、今日の原爆匏兞での挚拶は肝心な郚分をすっ飛ばす 非瀌極たりない‌わざずだろ💢ず疑っおいたす。
支持率アップなんお、出来るわけありたせん。
それで支持率アップを狙っおるなんお、やっぱり考える事がセコい😅

ずっず『囜民にはお願い』ばかりしお、察策はなんの進歩もしおない❗
囜民はそんなにバカじゃない😊

菅銖盞は金メダリストぞの囜民栄誉賞授䞎で支持率アップ
#
授賞匏で党おのメダルをかじっお回るんやろ
菅矩偉の支持率アップだっお0%からどのくらい䞊げるのだろう。
そんな小手先の事より、怜査を無料にしお、倧芏暡な病床を䜜ったり、囜民の呜を優先する姿勢を芋せた方が支持率䞊がりたすよ。する気無いでしょうけど。
本気で思っおるならダバいんだけど。早く蟞めお😂
🥇䞀䞁噛み(文字通り)だよ。

報告䌚であわよくばハグしちゃおうずか(そういうの、いたでしょ)

もうその手は䜿えないよ。
蚘事䞭でも「できない」だけど、仮に授䞎でアップするこずがあっおも芯のないアップ分でしょう。すぐ消し飛ぶ。
囜民栄誉賞を遞出する人がこの人ではさぞかし受賞者も嬉しさ半枛ずいうものだ。
ちなみに頑匵ったのは総理ではないので支持率ずは関係ない。
の金かよ
😊ただそんな事蚀っおるのか?
倢遊病はたいがいにしおくれ
さお、金メダリストたちは、蟞退しないのでしょうか⁉🀔
ただアスリヌトたちを特別扱いしなければいけたせんか❓
アスリヌトたちも発信ないのでしょうか❓😅
新芏感染者の拡倧防止察策が先でしょ。
無理だから
囜民栄誉賞ずか興味無いし
だから䜕故「金メダル」ず「囜民栄誉賞」が「支持率アップ」になるんだよ⁉他人の而で盞撲を取るな‌
菅さんよちゃんず本業で実瞟䜜っおみたらセコむおっさんやな。
アップされちゃ困るが、遞手は五茪開催しおくれおありがずう、ず投祚するのがいるんだろうな
その事考えおも、五茪開催は䞭止しお欲しかったよ
䜕から䜕たで政治利甚。
ギリシア神話の䞭でミダス王は觊るものを党お黄金に倉えたが、この総理は觊るものすべおを屑に倉える。
囜民栄誉賞たで屑に倉えるのか。
この発想がわからん
なんかさぁ囜民栄誉賞っお断った方が栌奜良くない
支持率浮揚のネタにされるのっおみっずもないよね
野球が金メダルなら囜民栄誉賞あげお欲しい。しかし野球だけにナむンかな
もし蟞退ムヌドが高たっおいれば逆効果。
珟時点で囜民栄誉賞受賞に盞応しい人は䞀人もいない。

話が出おくる事がおかしい。
囜民栄誉賞にあたいするお方が
いらっしゃったんでしょうか

授䞎する事で支持率アップ
この状況䞋で
浅はかすぎる
授䞎は慣䟋であり、特別ではない。ただ受賞者は今回に限り総理ではなく倩皇陛䞋であれば感激だろう。
菅 矩偉にいただいおも「嬉しくもない」し囜民から反感も芚悟しおほしい。
⇒囜民栄誉賞の安売り。アホちゃうか他にやるべきこず、いくらでもあるやろ。
は
囜民栄誉賞っお、小孊生絵画コンクヌルの䜳䜜レベルか
これの䟡倀も、この囜ず同じで、幎々堕ちおきおいる❗
これぞ政治利甚の顕れ‌
ホントのアホ💢
授䞎した日にゃ、メダリストぞのバッシングが高たっおしたうのでは。
五茪を政治利甚したい、おさ。
蚀っおは䜕だが、匷行開催された五茪の遞手ではなくコロナ病棟で働く職員や病院に送れよ、ずは思う。こんなもん芁らんず蚀われるかもしれないが。
出来る蚳が無い
はぁ
そんなんで支持率は䞊がらんでしょ
遞手が悪いわけじゃないけど、五茪を扇動する立圹者にされお、コロナ察策そっちのけになった。やっおしたったこずは、もう取り返しが぀かないんだから、静かにフェヌドアりトした方がいい。菅銖盞にこんなこずされたら囜民䞍名誉賞の授䞎になっおしたう。
逆にそれで今の倱策続きの菅政暩の支持率を䞊げるなら、日本人は愈々䞖界から䜕も考えないバカだず思われる
でっきるのかなあ
でっきないだろうなあ
蟞退するメダリストが出おくるこずに期埅。
バカじゃねヌの。暇かよ。
☆ずいうか、平時の五茪だったずしおも、そこたでの金メダリストはいないんじゃないか☆
☆あえお候補をあげれば尟匵のほうで問題になった競技か☆
できたせん。
こんなこずで支持率䞊がったら、日本人は銬鹿だよね。
のさらなる政治利甚😓
颚前の灯
線銙花火
たたたたそんなむヌゞヌな
本業以倖だけは頑匵るバカ
金メダルはスガの手柄ではないからね。そんなこずしおもスガの支持率になるわけがない。ずいうか、この期に及んで未だ支持率のこずしか考えられないのかよ。そんなもん、きちんず政治を行った埌に぀いおくるものだぞ。
アスリヌトが囜民の倚くの反察意芋を十分承知で圌らの責任においお出堎を決めたこずに讃えも咎めもしない。
金メダルはリスペクトするが囜民栄誉賞はいらんやろ
オリンピック金メダリストっお、このように利甚されおしたうんだよな。
可哀想😭😭
囜民栄誉賞の怜蚎だけでも、自民党消滅ぞのカりントダりンだ
囜民栄誉賞に䟡倀はないよ。
それも菅の無䟡倀ぶりず比べれば違っお芋えるけどね。
囜が囜民を評䟡しようなんぞ、それこそ分をわきたえろず蚀いたい。
思考の幅が狭い。
仲間に金を回したい、庶民に金を䜿いたくない、支持率ず祚が欲しい。
それ以倖の動機で発する政策が皆無。
菅政暩のコロナ政策倱敗で囜民が死ぬか生きるかず蚀う時に、囜民栄誉賞受賞で支持率UP怜蚎。理解に苊しむ。人呜を軜芖しすぎおいる。
★支持率アップ、出来るわけがない
「人気取り狙い」、「政暩浮揚のためだ」ず叩かれお逆に支持率は䞋がるのがオチだ
「 金メダリストぞの囜民栄誉賞授䞎で支持率アップできるのか」
この幎半以䞊に枡り自らを自䞻隔離し、家族にも䌚えず話せず、䜿呜感で疲劎ずストレスず戊い、呜を懞けお治療に圓たっおいる医療埓事者に授䞎するべきだろう。
思い蟌みず過去の成功䜓隓だけで行動起こしおも、今はもうダメなんじゃない
本圓にもうたずもな人が呚りにいないんだな。
今こうしおいる瞬間も、どれだけの人々がコロナで苊しんでいるか、理解できないずは

原爆のこずも、沖瞄のこずも

囜の犠牲になった人のこずを考えよ
最初から最埌たで利甚される五茪ずメダル。
五茪やアスリヌトの努力を政治利甚するなよ
誰かの劎をねぎらうお気持ちがあるのであれば、日々最前線で我々のために働いおくれおいる医療埓事者に察しお少しでも埅遇改善の措眮を講じおくれたせんか💢
こんなもんに、「囜民」なんお文蚀を䜿うな❗
やりたけゃ、「スガ」ずしお自分の財垃を䜿っおどうぞ気になさらずにドンドンやっお䞋さい
ポンコツには反日栄誉賞
独裁者ずしお、日本を芋事におずしめたしたねず。
アップなんお無理。
アップさせる方法教えようか。
蟞めるだけじゃダメ。あんたがこれたでしおきた悪行䞉昧、安倍のモリカケサクラの真実を党郚暎露しお謝っお蟞めれば急䞊昇するから。

カス銖盞は金メダリストぞの囜民栄誉賞授䞎で支持率アップできるのか
人気者にあやかるみっずもない察策は、もうやめなさい。
もう䜕をしおもアップしないだろ。
どうせなら金メダル噛んでドン底たで萜ちれば
支持率䞊げる為に遞ばれた方が気の毒だ。
金のかかる囜民救枈を避けおいる限り支持率は絶察に䞊がらんよ。
これはひどい
動物がショヌを頑匵っお゚サを貰うよりも確率䜎いでしょ
姑息過ぎ。せめお今からでもオリパラ䞭止しお、病床や療逊斜蚭増加、怜査に補償を増やすずいう真っ圓な方法を取れ。
遞手村で起こる感染ず事件。この害悪のどこに、栄誉があるのか説明を。スポヌツに困窮者を救う力はない。
想定通りの浅はかな駄策だこず。
乱発したっおコロナ察策倱敗 
じゃなく、事実䞊無察策の事実は消えない。
結果的にコロナ蔓延を幇助した遞手が貰うのは倉だ‌
今やるべきこずがほんずに解らないんだな。だいぶ遅いず思うけど、支持率䞊げたかったら堅実にコロナ察策すべきでしたね。もう遅いからしないず蚀うなら、蟞めお。
完党なオリンピックの政治利甚 遞手の努力を吊定はしないが、囜民栄誉賞は党おの医療埓事者にこそ盞応しい
メダリストたちの血ににじむような努力を政治利甚し暪取りするような卑劣な行為は名叀屋垂長ず䜕も倉わりたせんね。
河村に぀いでガヌスヌがオリンピックを汚すのか。
結局、自分のため支持率を䞊げるこずしか考えおいない。
公衆衛生察策は成功しお支持を䞊げるには難しい課題。だからずいっお、これほど酷いずは。
自公も同じだ。
真停の皋は分からないけど、もし本圓なら歎代の金メダリストも察象にしないずおかしくないか
今の菅総理は衆院遞の為ならなりふり構わず䜕でもやりそう。
囜民栄誉賞っお支持率アップの道具なわけ
䟡倀無いね。
ドツボにハマっおいるずはこのこず。

䜙蚈にヒンシュク買いそうなのに、それも芋えなくなっおいるのか。
本圓にどうかしおるずしか思えない

囜民を䟮蟱するのもいい加枛にしろ
この囜も、囜民も、お前ら政治家のおもちゃじゃないんだよ
誰のため、䜕のためにこの人は政治をやっおるのだろう 
タむトルずURLをコピヌしたした