メディア蚘事

スポヌツで日韓関係の改善を 韓囜遞手団、圚日3䞖の副団長

バズる指数ピヌク 187

 twitterコメント 183件䞭 1100件
マりンドに旗立おる奎らずどうしろず
そのスポヌツを通じお「茪かけお」関係が悪なっずんねん。
䞻に韓囜のせいでな。
はぁ
自分達が東京五茪に来おやった事
もう忘れたんか💢
スポヌツする資栌無いおた゚ラが
スポヌツで関係改善などず
寝蚀ほざくな
さっさず垰囜しろ二床ず日本に
来るな
【
反日暪断幕、犏島食材揶揄、野球日韓戊でのクレヌム行為などなど。
日韓関係の改善なんお反吐が出る。関わりたくない。

韓囜遞手団、圚日3䞖の副団長
䜙蚈な事はするなよ。将来的には必ず䜕だかんだず難癖を぀けお来お金をせびる団䜓になるんだから
そんなこずより囜内の民床、意識改革に぀ずめるべき。
はぁ💢どの口が蚀っおるの
少なくずも俺は今回のオリンピックで韓囜遞手団の行動を芋お䞀刻も早く断亀したいず思ったで。
もう無理。
いくらスポヌツでもそれは無理。
なヌに蚀っおるか党然わかんねぇ
たずはスポヌツマンシップず囜際のルヌルを勉匷しおから日本に来いっお䌝えおくれよな。
韓囜の
あの汚さ満開のスポヌツ態床で
改善なんお倢のたた倢
無理だし、したくもない

䜕を寝蚀を蚀っおのでしょうか

日本の倧地震をお祝いしたす
いらんこずすな(怒)
攟射胜オリンピックず眵ったり
遞手村の食事で犏島県に喧嘩売っおきたのは䜕凊の囜だっけ
ん
日差しのせいかな
暑いからね
分かっおないですね〜
今の日韓問題は党お韓囜偎に責任があるのでスポヌツに頌るずか双方が歩み寄るずか蚀っおるようではい぀たで経っおも解決は無いのです

自らやるべき事をやっおから出盎しお来るんですな
䜕が改善や
断亀や断亀‌
こんな奎らず改善出来るか💢
はい( ̄Д ̄)先生

韓囜は本気で䜕故嫌われおるか分からないでいるず蚀う事を具珟化した様なおじさんですが今頃䜕を蚀っおるんでしょう
韓囜向けにしおも賛同を埗られるのでしょうかね
喧嘩売っおくるの韓囜だからどうしようもないよね
遞手村でふざけた垂れ幕出しお眮いお抜け抜けず
スポヌツ遞手はケガしたくないし、スポヌツで日韓関係改善っお日本はおいくら䞇円の利益が出るの
「スポヌツで喧嘩を売っおくるのが韓囜」っおのが実態だず思うぞ⇒ 喧嘩を売っおくる盞手ず関係改善ずか完党に感芚がズレおるず思うぞ。
双囜に所瞁ある立堎ずしおの心䞭は察するけれどたずは囜家レベルで攟射脳に染たっおるあちらさんをどうにかしお欲しい件。
オリンピック・パラリンピックに政治を持ち蟌む事は犁止されおるのに解っおないw

韓囜偎が反日政策を党お取り止めお我が囜に察する反日関連の法埋を党お無効にする事が和解の条件
"スポヌツが䞀぀のきっかけになるのではないか"
↑
スポヌツ2002幎サッカヌW杯がきっかけで韓囜が倧嫌いになりたした。
寝蚀は寝お蚀え
韓囜政府ず韓囜遞手団ずいうより囜民の乖離がうかがえる話。
珟状芋えおたす あなたの䞊の倧韓䜓育䌚が䜕を蚀っおるかご存じない そんなたさかね。䞀般人でも知っおるくらいなんだから。
そちらがスポヌツでもむチャモン付けお来るくせに
そりゃ圚日の方々はそう思うだろうが キッカケはい぀も韓囜から 
日本は圚日も含め考え盎さなきゃ 
圚日排陀ずか蚀ったら芞胜界ダバいよな 
どんだけ韓囜遞手団ず韓囜䜓育䌚が日本に嫌がらせしおきたのか自芚しおるんか
笑わせるなよ。

【韓囜遞手団副団長 厔最】
『韓囜政府や韓囜のオリンピック委員䌚を兌ねる倧韓䜓育䌚から「日本ずの懞け橋の圹割をしおほしい」ず蚀われた』
どの口が蚀うんだよ🀣
い぀たでお客様扱いされながら日本に居座るんだよ。
特別氞䜏暩ずこ廃止しろよ
「反日暪断幕」「犏島食品颚評攟射胜フリヌ匁圓」など日本囜の暪っ面を叩いおおけば尻尟を振っお頭をさげるず思っおいるのか

韓囜遞手団、圚日3䞖の副団長が「仲良くなろう」ず近づいおくる。。。。

本圓に日本は心底、舐められおいるのだな。
それならば少なくずも、遞手や遞手団が他者の非難に終始するような態床で倧䌚に臚んではいけない。
スポヌツの堎に察日むデオロギヌ100の垂れ幕を遞手村でドダ披露した䞊、犏島県の食材を攟射胜汚染扱いする方々の蚀行䞍䞀臎感を芋おるず、改善っお蚀葉の真意を再確認したくなるねぇ🀔
今回のオリンピックだけでも、韓囜がどれだけ攟射胜ネタで犏島や日本を貶めおきたか蚘憶にないのかね。頭おかしい。
そちらの気持ちはわかるが、本囜ず囜民がアレな以䞊、氞遠に無理だろうな。
圌の囜は、足で蹎りを入れながら手を出しお握手をしようずする。そんな囜を信甚できるか。
東京五茪での数々の無瀌、芚えおいるからな
関係改善なんお望たない
聞こえはいいが、今回の東京五茪における韓囜の日本に察する態床を鑑みるず絶察に無理。
その結果があの幕ず犏島産食材、メダリストブヌケに察する事なんですね
副団長がこれじゃヌね
囜をあげお「犏島産の食材は攟射胜がヌ」をやっおる時点でなあ
今回のオリンピックでの察応を芋るず絶察無理だよ。ノンポリのうちの嫁さんですら、「関わりたくない囜だ」ずか蚀っおいる。
今たでの行動からしおどうすれば関係改善なんお蚀えるのか

少なくずもスポヌツに政治メッセヌゞを持ち蟌たない、盞手に敬意を払う。

そんな最䜎限の事が出来ない囜ず関係改善など 
そりゃ圚日の人からしたら関係改善しおほしいだろうし、䞭囜ずの干枉地域であるこずを考えおも関係改善する方が望たしいけど、竹島、慰安婊、募集工の問題に加えお犏島産食材ヘの颚評被害ずか垂れ幕ずか、韓囜偎が断亀したくなるこずしかしないからなぁ🀣
攟射線フリヌ匁圓の件をどう思っおるんかねえ、この方は。 ---
・アゞア杯でのキ・゜ンペンの猿真䌌パフォヌマンスずそこから始たる旭日旗デマ
・WBCでのマりンドに韓囜旗を立おる
・五茪での犏島食品の攟射胜デマ拡散
・遞手村での政治暪断幕

他にも数えきれないけど倧倧䌚の床に日韓関係にヒビを入れおくる韓囜スポヌツ界が䜕だっお
犏島の食材やらdisっお蚀うこずかドクズども(・ω・)
個人の間では、そうあっお欲しいず思いたすが、貎囜のナショナルチヌムの、日本チヌムぞの振る舞いを芋おいるず、その願いが叶う日は決しお近いずは蚀えたせんね。たずは「列島埁䌐」の看板を䞋げろ。
>韓囜政府も、政治ができないこずをスポヌツが実珟するこずを望んでいる

その結果が犏島産食材の毒物扱いか。韓囜政府のメッセヌゞはよく䌝わったわ。
お互いの䞻暩者がそれを望んでいないので無理ですね。
蚀うおる事ずやっおる事が違うンじゃ
問題履き違えおるよね。
今の日韓の問題は䞀般人レベルの話じゃくお、囜同士の政治の話。
どんだけ民間で仲良くしようが、日本が折れる筋合いは0だし。韓囜政府が考えを改めるしかないでしょ。
なるほど、「日韓関係の改善」のための行為が「攟射胜フリヌ匁圓」ず「䟋の暪断幕」だずいう事なのだろう。
寝蚀は氞眠しおから蚀え
五茪開始からだけで考えおも、お前らどんだけ日本に嫌がらせや劚害したっけ
たずはそっちの本囜に垞識っおもん芚えさせおこいボケ。
続いおは、
東京五茪における韓囜および韓囜遞手団に぀いお。

ブログ䞻さん曰く
〈韓囜遞手団および韓囜メディアは
「いかに日本を貶める宣䌝をするか」
「いかに嫌がらせをするか」
を目的に東京五茪に来たず蚀っおいいでしょう。

そんな状況ですが
これですよ。〉
五茪での嫌がらせ。
䞀郚掻動家の行為ならただスルヌできるが、今回は囜ぐるみでの行為。今たでずは勝手が違う。
リスペクトが無く、難癖ず喧嘩売っおくる囜ずは無理だよね。
こっちじゃなくお、母囜偎に蚀っおくれ。
このオリンピック期間だけでもどれだけ品栌を疑うような行為しおんねん。
普通にしおいれば、日本人っお甘々だから改善は楜だろうに、、

このオリンピックだけでも䜕やっおた、、ああいうのをやめればいいだけなのに、、
日韓関係にはスポヌツは党く関係ない。韓囜の反省した態床ず実行が必芁。
䟋の垂れ幕ずか食事に぀いおの蚀いがかりずか、貎方はそれに぀いおどう思いどういう行動を取ったのか。たずそこから聞かせおほしい。おゆヌかそこをたず聞けよ共同通信は。
残念ながら、さらに悪化しおいたす。悪化の原因は、政治的な暪断幕や絊食センタヌによる颚評被害などです。マスゎミも、むンタビュヌするなら、それをチャンず聞いお曞いおずかなアカン。
オリンピックのおかげで曎に嫌いになったわ。
嘘぀き囜家は話が通じる盞手ではない。
八癟長買収駄々コネ捏造むンチキなんでもありな囜ずスポヌツで関係改善䞍可胜だろそりゃ
圚日さんずかはそりゃ改善しおほしいず思っおるだろうし、珟に改善したほうがいいんだが、いきなり垂れ幕や食事関係で喧嘩売っおくるんでどうしようもない。
面癜い冗談だ🀣
じゃあ
あの反日暪断幕はなんだったのだろうか。
あの犏島䞋げはなんだったんだろうか
あの野球のむチャモンはなんだったのだろうか
あのボむコット隒ぎは  

  
友奜関係は広く倚いに超したこずはない。しかし残念ながら無理でしょう。 の䞭に の"飌い犬"かアタマの構造が文圚寅ず同じ人間ずしお問題だらけの䞍届き者が混じっおいる限り。毎回毎回だけど今回は露骚で酷すぎる。
日本に䜕人負傷者が出れば満足するんだ
たず韓囜の誠意から
改善を願う䞀人です
そっちの蚀うおる事ずやっおる事が真逆やんけ。

韓囜の
あの汚さ満開のスポヌツ態床で
改善なんお倢のたた倢
無理 無理 無理 無理

寝蚀を蚀っおるんでしょうか

【日本の倧地震をお祝いしたす】
韓囜政府に抌し぀けられただけでしょ。
遞手村ぞの暪断幕、犏島攟射胜の蚀いがかりず嫌がらせを行っおいる人が䜕を蚀っおるだろう。

盞倉わらず日本が䞋手に出お韓囜を立おるこずを芁求しおいるのか
䜕をあり埗んこずを
のたたうwww
日韓関係の改善
割ず日本人はお気楜だから喧嘩売られたりしなければ嫌いにならないのに過去はもちろん、オリンピックでもいちゃもんばかり぀けおきたり、あなたたにが改悪しおるんでしょうが
BTSやTWICEずかせっかく若者にも受けおるんだから、もう少し䞊手くやりなよ
俺もなできれば改善しおくれた方がええず思っずるんやで。北ず䞭囜ぞのけん制にもなるし平和な方が株も䞊がる。
しかし、政暩が人気取りで反日煜っずるからな。
どうしょうもないわ・
政暩が人気取りで反日やっおる限り無理。
若者文化が結構頑匵っおるが、
五茪で匏兞ボむコット、匁圓問題からの、日本の躍進に察する腹いせ等々、今んずこ悪化する材料しかないわ・
竹島や犏島であんだけやらかしずいおよく蚀うわ。
キンペむの匟 たず、数々の日本に察する無瀌を改め、仏像返し、未払金返金し、倧䜿通前の少女像撀去。それからじゃないずなヌんも始たらん
圚日のおじさん、
自分達の倱瀌な行動をなおしおからずちゃうかな
垂れ幕ずか
匁圓ずか
仲良くする意思を感じられぞんよ。
圚日の子らかっお
これは、、っおなるわな。
ね、ムリだよね
↓
垂れ幕、匁圓などは地䞊波でも
攟送されたので友奜どころか、
嫌韓に拍車がかかったず思う。
こういう事 をしながら、どの぀らをさげお蚀うかね。>
韓囜遞手団がこの五茪期間にやったこず、この副団長は知らないのかしら
改善を望んで
今回の東京五茪で䜕をしたか
遞手も倧統領も来る来ないを繰り返し
パン君の倩皇陛䞋ぞの発蚀
政治的な意味ずもずれる暪断幕
犏島disの為のいちゃもん匁圓
詊合埌のマナヌの悪さ
色々ありたすが改善を望む姿ず日本人の目には映らない
玠盎に垰れば
反日教育にたいしお疑問を持おない、それを声高に蚀えない人がたくさんいるうちは氞遠に無理だず思う
韓囜は五茪䞭に日本に察しお嫌がらせばかりしおいるのに、いったいどの口がこれを蚀っおいるのか。厚顔無恥甚だしい。
耳障りの良いこずを蚀うがやっおいるこずが真反察ですが。
→ 魂のレベルから倉わらないず無理ですなあ...
あれだけ嫌がらせしおおいお䜕を蚀うか→
先に韓囜の歎史教育の改善が必芁なこずに気づけ。
あれだけ嫌がらせをやっおおき関係改善なんお出来る蚳が無いだろう
普段嫌韓でない人たで嫌韓に回しおしたった事が分からないのか
R-1に出堎すればいいのに。
仲良くしおくれず、足をばた぀かせ泣いお喚くのかあの遞手のように
挑発したくっおきたク゜どもが䜕蚀っおんだか呆
この方達の蚀う関係改善は、日本が頭を瞮こたせお金を出せっお事ず同矩だ。
タむトルずURLをコピヌしたした