メディア記事

台風10号と11号が発生 10号は3連休中 東日本接近のおそれ

バズる指数ピーク 3,937

 twitterコメント 728件中 1~100件
昨年から不自然な台風が発生するたびに日本列島の近くで不自然な消え方をしてますよね。オリンピック開会式の前も確かそうだったし、この3つも消えるなり逸れるなりするんでしょうね、たぶん。
昨日の10号だけど…
大したことなかった てか全く風吹かない
個人的にはもちっと吹いても良いよ?
暑いし! 位の感じwww
しかしながら
天災は何が起こるか予想できないので
過剰な対策が大事!
整理すると、トリプル台風のルートは、こんな感じだそうです。
いやぁ、ホントに台風一家ですね(言ってみたかっただけ
ホントだ。
台風で五輪のマークが出来そう。
ジェットストリームアタックっていうらしいわよおくさん!
日曜日は一日ずっとバイトなんだけど…まだ影響無いかな??
えぐいね
なんか面白い形になってる。
3つ台風の予報円が隙間なく並ぶインパクトある絵面
台風3つ!!!
(°_°)
台風のオンパレード
9号と10号上陸しそう(´•ω•`)
なかなかにレアな進路予報だなぁww
台風のジェットストリームアタックVS松岡修造

_人人人人人人人人人人_
> ファイ!!! <
 ̄YYYYYYYYYY ̄
連休中は東京周辺に来ないでね(笑)
ジェットストリームアタックばかりに気が行きますが
ガザの嵐隊のガザストームフォーメーションも忘れないでください
この週末は台風かー🌀なんて思いながらニュースを見てましたが、ヒカセンな私はこの連続AoEをいかにして避けるか安地を探したり無敵受けするタイミングを考えたりしてフフッてなりました。
10号と11号が発生 10号は3連休中 東日本接近のおそれ

5日午後3時、那覇市の北東120キロで熱帯低気圧が台風10号に変わりました
中心の気圧は994ヘクトパスカル、最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートル
台風は1時間に20キロの速さで北北東へ進んでいます
本当にジェットストリームアタックですね🌀白いモビルスーツはどこにいっしゃるのでしょう(´・ω・`)
皆さん、備えや避難は早めに終えましょう❗️
防災グッズ買ってこよ
…………なにこれ。
黒い三連星キター💨💨💨

ガイアは先行し過ぎて敵にダメージを与えられずに沈んだな─
エントリーと利確位置に見えてしまったわたくしは重症かもしれない💦 被害が出ないことを祈るばかりです。
もうオリンピックに関係なくても何かあるのかとさえ思ってしまう。あと2つ発生したら自然現象の五輪の完成…
台風3連発?😳
畳み掛けるとはまさにこのことなのかな😱
ほう、トリニティモンスターズですか...
台風のこれから。
この進路。えぇ? え?
コロナに酷暑に…
台風🌀ですと、、😱😱😱
もうやめて〜〜〜
なんかもう右からシールドファンネル、バンシィ・ノルン、ユニコーンに見えて来た。
3連休vs3連台風とは。まあステイホームにはちょうど良いか
台風やばない?
なにこれ?ギャグ??
予報円で五輪が描けそうだな(←ヤメナサイ)
台風とんでもないことになってる
いやぁ台風もオリンピック?
と思ってしまった🌀🌀🌀
こち亀が連載してたらなんやかんやで日暮の力が暴走して五輪のフォーメーションで台風が襲ってくるとかいうオチもあるかなぁ~とかちょっと思ってたらマジでそれに近いのが来てる…
酷暑に台風に、夜中の地震。
日本でしか味わえない五輪で、世界の人々をオモテナシ出来た。これこそレジェンド。
来週台風来るみたい。
==
こんな進路予想図が生きている内にお目にかかれるとは……。
何この台風連弾!
こんなの見た事ないぞ😨
ただ今台風が3つも日本付近で発生中🌀今外は晴れてますが、夜中から週末にかけて天気が崩れるようです。コロナもあるし、家でのんびり過ごした方が良さそうですね〜
大迫、半端ないって!!
台風の名前はガイア、マッシュ、オルテガ?
なにこれやばい
台風の円で五輪が作れそう
滅多に見ない天気図ですね👁
なんだこの図は・・・
お盆前の露払いって感じだねえ。
なにこのジェットストリームアタック。
予想以上にジェットストリームアタックだった。
台風3つ発生してる?!😱頭痛来るかしら💦御用心下さい
えぐすぎ😇
都内、10日は???セーフである???これだけ並んでると、引っ張られて進路変わりそう〜
台風がオリンピック観戦に来よった💦
ネタ画像かと思ったらマジだった汗

東北から上陸する台風…
トリプル台風…

神がお怒りなのでは……汗
立花兄弟と次藤くんの3人のコンビ技。
スカイラブタイフーン!!
ふええ
これはジェットストリームアタック。|
連続で台風くるとは聞いてたけど、この絵面は草w
おはようございます
本日☀
どうやらジェットストリームアタックが来るらしいのでご注意くださいませ
( 」゚Д゚)」オーイ!
こんなのあり?
誰かも呟いてたけど、マジでジェットストリームアタックだな。。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こんな天気図、初めて見たわ😱
なんかヤバいのきとる
おもてなし台風。
狙っていたかのように、3つの台風が東京オリンピック最終日に「パーフェクトストーム」を形成し始めている。
今だ 合体 グランドクロス
この際五輪台風来い!
誰よ?
ジェットストリームアタックなんて言うとる奴?
でも9号のコースはヤバい
まさに、台風が大渋滞~🌀🌀🌀
上段中断下段、隙がない
なんなの?この天気図⁉️
ぐるぐるがいっばい!😵‍💫
994hPaで最大風速18mって、ほぼ「熱帯低気圧」ですよね?

何としても五輪に水を差すために、「PCRの擬陽性」みたく、本当は17mなのを「風速水増し」してるんじゃないでしょうね。😡
どうやらマラソンを北海道にしておいて正解という事になるのだが・・・
嫌な3兄弟だな。
ジェットストリームタイフーンは要らないよ…🌪🌪🌪3つて…😇
どうなってんの地球?
後2つ!!後2つくれば五輪!!
ガイア、オルテガ、マッシュ!?
野球の決勝出来るかな?
去年も台風の中強行キャンプしてました🤩👍
今回トリプルで来てますからね(;^_^A
台風10号と11号が接近中です。記憶が正しければ2年前のこの時期も台風で自宅監禁をしいられた気がします。外出難しいため音楽♪ばかり聴いてそうです〜😊停電しないでね。
審議中/
ああ、それぞれで見ればいいのか。これ👇🏻見てはげしくこんらんしていたよ。
あさって愛媛に行くんだが
ジェットストリームアタックかよ
こんな状況ですら、リテラシーのない奴は出掛ける。
感染者5000人を超えたっつってもね。

「自分にゃ関係ない」

そう言うバイアスだ。
???「AoEじゃんwwww」
なーにこれー。
つまり大阪はいつくるんだ?
寝る前にニュース見てたらびっくりしたんだけどw
なにこの3歳児の落書きみたいな台風の数www
読んでる: オリンピックwww
えぇ......
オリンピック招致の時に「この時期の東京は温暖で晴天の日が多い」と言った方は元気ですか?

台風があと2個来たら五輪の形になるんじゃね?という戯言が頭を掠めました。
トリプル押し掛け台風娘、とか?
いかん、趣味嗜好がダダ漏れだwww
「連休中のコロナ対策において、まさに神風が吹いた」と取材に応じた政府関係者は話す。菅首相は「気象庁からは何も聞いていない、はじめてだ」と会見で答えた。
なんだこれは。。。

米軍予測~😳🌪️
仕掛けてくる!
トリプルアタック 皆さまくれぐれもお気を付け下さい。
重剛総長「ウチのシマで勝手に運動会とは、ご挨拶やのう。カシラの久吾連れて、ちょっと顔出させてもらいますわ。狙った獲物は絶対逃さへん純一は外で待たせておきますわ」
やったぜ "
タイトルとURLをコピーしました