メディア蚘事

北村晎男匁護士、河村垂長の“メダルかじり”に「自分が埌藀遞手の立堎ならそこたで怒らない」

バズる指数ピヌク 851

 twitterコメント 574件䞭 1100件
ホヌクスの䞭村晃さん、この人を代理人にしおるよね... 奜きな遞手だけに、やんなっちゃう。ふヌ
そうですあなたは埌藀遞手の立堎にないんだから黙っおおいただけないでしょうか!?
ここにもダメなおっさんが 。
時代の空気を読めよ 。
おやじギャグ、隒ぎすぎだず思う人がいる限り日本のダむバヌシティは進たないし、叀臭い発想でグロヌバルビゞネスではどんどん負けおいくんだよね。
こういう男性が日本の発展の足枷になっおる。
非瀌を専門にする諞君、この男に倧いに非瀌をぶ぀けおやりたたえ。党郚「人それぞれ」なんだそうだぞ。
他人の感情に蚀及するのはおかしいです。考え方おかしいです。
黙れお前は遞手ではない。所有者でもない。代匁する立堎でもなんでもない。そもそも匁護士なら、他人の物を断りも䜕もなく手に取り、歯圢を付ける行為に問題があるこずくらい分かれよ。
これセクハラず同じ。「メダルかじり」に埌藀さんが嫌悪感を感じれば、その行為はハラスメントっお事、第䞉者が「そこたで怒らない」ずか蚀えない話。
人それぞれ、それは認める。
そしお自分なら、その瞬間に頭に回し蹎り食らわせおぶっ飛ばしお、その埌ボコボコにしお匁償させるだろう事は確か。
たぁ感じ方は人それぞれありたすが、そもそも埌藀遞手はその堎では怒っおないです。䜕も蚀えない立堎だったし、悪いず思っおない垂長の問題
お前は埌藀遞手ではない。
䞀皮の濡れ衣論法
事実関係を知らないフリか
所有ご本人が亀換を望んだずでも
萩生田倧臣の教育䞊看過できないずの理由
この倧臣ずグルか 
さすが昭和の男達。迷惑行為をどうずも思わないwコレが匁護士っおのもやべヌなwww
北村さんの嚘の倧事なものを、垂長を名乗るおっさんにぺろぺろされおも平気なんだろうか。
匁護士のわりに想像力にかけるな。
残念。
歳超えたおっさんの頭の䞭は所詮こんなものです。

話が合うわけがない。
☜北村匁護士ずは私は同意出来ないので噛たれたく無いけど、䟡倀芳はそれぞれでも良いず思う。
お前は埌藀遞手ずちゃうやろが。
あなたは、埌藀遞手の立堎になれたせんから。この人も垂長ず同レベルだな。
噚物損壊ちゃうのキズ぀けたんやから。人それぞれっお蚀っおもTPOあるやろ。北村さん、これはあかんやろ。あんたもあかんわ。
やっぱり䞖間の流れずはかけ離れたマむナヌ意芋ずなった北村匁護士。
甲子園の砂ず䟡倀ずしおは䌌おるかもですが、これは(持ち垰っおる最䞭に匕率の先生が勝手に袋から取り出しオシッコかけおる)くらいの行為。
こういう茩が集たる堎所を保守ず呌ぶのやめたせん
盞手の立堎に立っお考えられない人に匁護しおもらうのは無理ですね。

河村垂長の前埌の発蚀含めたら、埌藀遞手の立堎なら、䞍愉快です、垰りたすっお絶察蚀う。
怒る怒らないは、
「盞手による」かもしれないが、
倧切な物に傷぀けただけでアりト

眞栄田郷敊に噛たれたら、真空パックしお金庫にしたう。

そういうこずだ
怒るか怒らないかではない。
䞍快なのだ。
あのオッサンが噛んだメダルなのだ。
個人差は認めるわ。でも匁護士ずしおは最悪だず思うわ。もちろん珟代を生きる人ずしおもね。
テメェの考えなんざ知らねぇよ
被害者の立堎に立っお考えられないなら
匁護士蟞めちたえ
どんな立堎
汚い、気色悪い。
このオダゞの頭の䞭も消毒した方がいいね。
この人に粟神的苊痛案件は任せられない。
深刻な状況を理解しようずしない、できないのもオダゞ病です。かなり重症のようです。
えっずねぇ、デリカシヌじゃなくお、立掟なハラスメント、なんすよ、匁護士さん。
北村匁護士も随分ず老害になっちたったなぁ 
北村さん、匁護士のくせに被害者感情に寄り添う事もしないんですね。もう匁護士蟞めたらどうですか
た確かにメダルそのものには、物理的な䟡倀しかないわな。
でも匁護士資栌を取埗した盎埌にバッゞをかじられたずしたら、どう思うやろ
火皮芋぀けた。
ネトりペ匁護士、自分は河村垂長ず同類だず宣蚀しおしたう。
お前は私では無い。
盞手が受けた苊痛は物理的にも粟神的にも1ミリもないお本圓にポンコツ匁護士っぜいな
あえお逆匵りでこういうコメントしおるんだろうけど あんたはあんたであの゜フトボヌルの遞手じゃねぇっお理解しろや だったらお前の倧切な物を党郚あのク゜に噛んでもらえや
河村ず思想が近いから擁護しおいるずいう意芋があるが、この人っお、ガハハオダゞのようです耇数情報あり。その感芚で擁護しおいるだけ。そっちの方がダメか。でも、この人の嚘の倧事にしおいる物を河村が噛んだら蚱すのですかねこんな人ほどキレたくるだろう。
金メダリストず自分をすんなり眮き換えられるその神経が既に異垞ですよね 💊䜕か、この手のバカには共通点が有りそう 
「デリカシヌの無」いおっさんのこずを笑っお蚱せるおっさんが䞖の䞭には存圚するようですが、そういう汁っぜいコミュニケヌションはおっさんの間だけに留めおおいおほしい。倧䜓の人は「枅朔感がない」ず嫌がるず思いたす。
この人自身の若い頃に、䟋えば匁護士バッヂをやっず手に入れた時に、それをよく分からんゞゞむに噛たれたら同じ事を思うのかな。
匁護士は加害者の味方ですからね。こういう考えが裁刀官や匁護士に倚いのが、䞖の䞭に犯眪者が蔓延る理由です
同じオッサン思考だから擁護か🀷
自分が埌藀遞手の立堎ならず簡単に蚀えるずころが勘違いも甚だしい。あなたに䞖界のトップアスリヌトの䜕がわかるのか。
アンタがどう思おうが、知らねヌよ 🀷🏻‍♂
䜕蚀っおるの❗😡
オッサンを、ひずくくりにすんなよ。どうせオトモダチ同士で擁護しおるだけなんだろうが。
䟋えば自分の倧切な嚘をおっさんにベロベロ舐められお同じこず蚀える
実瞟は倉わらないけど嫌な思いが残るでしょうが
メダルも愛嚘も倧事でしょ
党く北村匁護士の蚀う通り。
デリカシヌが無い、センスの叀いオダゞ(åž‚é•·)がメダルかじっちゃっただけ。
批刀しおる奎の倧半は、倚勢に加担しおるだけの単なるバカ(=卑怯者)だし。笑

北村匁護士、河村垂長の“メダルかじり”に「自分が埌藀遞手の立堎ならそこたで怒らない」
北村晎男匁護士 

河村垂長の“メダルかじり”に「自分が埌藀遞手の立堎ならそこたで怒らない」
䞖間ず感芚のズレた人がここにも䞀人  😩🀷‍♂

、 の“メダルかじり”に「自分が埌藀遞手の立堎ならそこたで怒らない」
この䞖代の人間には理解できないんだろうな
火にオむル笑ほっずきゃ良いのに。
お前ら二人でバむブでも咥えおりゃ良いんじゃね
んで、二床ず衚に出おくるな。
あなた金メダル取ったこずないでしょうに・・・
初めお぀ける匁護士バッゞを芋せに行っお、突然かじられたら嫌な気分にはなるず思うなぁ。

バッゞは貞出しずいう違いはあるけどだけど、自分のものじゃなくおも私は嫌
こういう人が、テレビで芖聎者を煜っおいるかず思うず残念でならない。テレビ局のレベルを問いたい❗
その同じ立堎になり埗ないのは明らかなのに䜕蚀っおんだか。
なに勝手に埌藀遞手の立堎になっおんだ
北村センセむは、河村たかしず同じ穎のムゞナだ、ずいうこずが良ヌくわかりたした。きっずセクハラの被害者にも「自分ならそこたで隒がない」ず仰るのでしょうね。
倧したニュヌスじゃないけど、
怒るか怒らないかで刀断するのは、論点がズレおる気がする。怒らなければ非垞識が蚱される。ずいうのは違う。
これ、遞手が怒っおるかっお話じゃ無いでしょ河村垂長の配慮に察しおの意芋だよね
そりゃあ、あんたはアスリヌトでも
メダリストでもないもんね。
苊劎しおメダル取った事もないでしょ
それも五茪で 
「私が埌藀遞手ならそこたで怒らない」これはハラスメント加害者特有の思考。たずえば職堎や孊校でおきるむゞメやセクハラで同じ事を蚀えたす被害者偎ではなく加害者の発想です。
倖野がガタガタ蚀い過ぎ
埌藀遞手本人の受け取り方次第です
他人からの借り物をかじるんか

公衆の面前であんなこずされお、慰謝料ずっおもいいぐらいに傷぀く案件だず思う。

匁護士なのに、その芖点すら持おないの
幎霢も性別も立堎も異なる人間がその立堎でお気持ちを代匁しようずする、なんの意味もない擁護
あなたは埌藀遞手ではない。以䞊。
こい぀もおかしい
孊生時代は勉匷ができお、今は優秀な匁護士でも、盞手の気持ちを掚し量るこずができない人っお なんか悲しいね
どうした北村匁護士
た、被害者本人はなヌんも蚀っおないからね。誰にも圌女の心境はわからわでしょ。わかっおないくせにわかっおないや぀らがわかったようなふりで勝手に『可愛そうな子』ず決め぀けお私刑にしようずしおるだけ。
この人が同じ立堎なら怒るかどうかなんおどうでもいい事。他人を蚱せない自分を蚱せ。自分の事を蚱せない他人も蚱せ。
やはり䞖代間ギャップかな。でも私、同䞖代かず。
匁護士に反瀟䌚的パヌ゜ナリティ障害サむコパスは倚いですよね。それなら貎殿の匁護士バッゞを螏み぀けおも文句蚀わないかな

≫
そもそも遞手もそこたで怒っおないのでは、ただ嫌悪感は凄い衚しおるず思うけど。
こういうのもだよ。セカンドレむプするなよ。
そりゃ、嫌じゃない人もいる。
だから「噛んでいい」ず聞いたらいんだわ。

俺やったら「アカンすわ〜。」ず答える。
むしろ貞しおず蚀われおも断る。

そもそもメダル取れぞんけどなw
うヌん、自分の誇りであろう匁護士バッゞが倉なオッサンに噛み぀かれたら、同じように笑えるなヌっお蚀っおられるのか
おっさんがおっさんを擁護しおも誰も同意しないし、この人もこういう事する人なんだな。っお思われるだけ
オリンピックで金メダル取ったこずないし、埌藀遞手でもないんだから䜕の参考にもならない話だな
埌藀遞手ではなく河村垂長を匁護するずは呆れた❗
おヌたヌえヌはヌあ、ほ、か〜🎶
匁護士蟞めちたえ‌💢💢
もし裁刀になったら北村さんに匁護を䟝頌したらダメな蚳ね。ずいうか河村さんの方に぀くわな、この蚀い方なら。
それはお前もゞゞむだから・・・
怒るか怒らないかなんお䞋らない話じゃねえんだよ。
バカは他人の話に銖を突っ蟌むな。
僕も北村先生ず同意芋。
みんな、人の気持ちに自分の気持ちを抌し぀けすぎ 。
メダルを噛む行為を容認するずはなんたる事かず申したい
匁護士の申す事かず怒りを感じた
北村も河村も同䞖代で考えが䞖間ずズレおるこずに気づいおいないこずが痛い
こい぀もその䞀人。
え、おじさんっおみんなこんな感じなの
(おじさんぞの道を䞀歩螏み入れおるわいより
あなたの嚘さんに勝手に抱き぀いたら。。。怒らない
でた、冷や氎ぶっかけゞゞむ
もうええお
これがオッサン達の感芚。
だから、老害うんぬん蚀われる。
今回の件が䜕故か問題なのか分からない・・
アスリヌト偎の人間がいうならただしも川村ず同幎代同性のあなたが蚀うこずじゃないよね⁉

家族に呟くならただしも䞖界に発信する意味っお䜕⁉

あパワハラセクハラで蚎えられたら匁護したっせアピか

北村晎男匁護士「自分が埌藀遞手の立堎ならそこたで怒らない」
人それぞれだず蚀う考え方はわかるが、それをわざわざSNSに投皿するかはたた別の問題である
頭の思考が元々おかしい倉な匁護士。
笑
ここで河村の「理解者」が「䞻芳」を差し蟌む醜悪さ。

メダリストがそれこそ人生を賭けおようやく手に入れたメダルを、たかだか「衚敬蚪問」で芋せおもらっただけなのに、無神経な行動。しかもコロナ犍。

メダリストぞのリスペクトも無ければ䞀般的な矞恥心もない。
タむトルずURLをコピヌしたした