メディア記事

東京都、新たに5042人感染 初めて5千人上回る

バズる指数ピーク 1,975

 twitterコメント 100件中 1~100件
運動会騒ぎにうつつを抜かしている場合ではない。
ついに5,000人超えたか。
そりゃそうだろうね…。
東京関連のニュース
【8/5まとめ】
🗣デジタル庁、事務方トップに伊藤穰一氏で最終調整

🗣ジェネリック医薬品、一部で入手に支障

🗣 まん延防止等重点措置、8県を追加 今月8日から31日まで

🗣日本のメダル数、史上最多の43個に

🗣
🗣日本の感染者、初の1.5万人
家庭にじわじわ押し寄せてくる恐怖。家庭で1人でも感染者が出れば全員外出禁止。つまり、出社停止なのよね。
飛沫感染をなめちゃいかん。
東京都、新たに5042人感染 初めて5千人上回る。。今知ったニュース。
昨日、五千人の大台を超えた東京・・・
東京都、新たに5042人感染 初めて5千人上回る。。今知ったニュース。
「問題はお盆や夏休みで、首都圏の感染者が地方に飛び火 」 そうではなく、個々人の行動パターンにある。夜間の外出抑制や違法な酒類提供の厳格化など先。旅費のキャンセル料補填や運賃値上げ等は全く非現実的。 / “新型コロナ:
>問題はお盆や夏休みで、首都圏の感染者が地方に飛び火
普通火事が起きたら燃えてるとこに水をかけると思うけど、コロナでは何でワクチンを都市圏に集中させないのかな。
メディアには、感染者数を報じるばかりでなく、感染ルートや感染前の行動など、感染に至るパターンについて詳しく取材して欲しいなあ。
田村厚労大臣…質問に逆ギレ…小物
早く感染拡大の責任取り辞めてくれ
そもそも大臣の器でないんだよ‼️
盆前に5000人を超えたか…。数字だけ見るとびっくりするなぁ。帰省の為にPCR検査を受けに行く人が多い時期だから多いのは仕方ない気もする。検査センターの行列、かなりの長蛇…。炎天下で待つのは辛い。
>本日のコロナ陽性者の死者数は1名でした。お悔やみ申し上げます。
ワクチン接種も進んでいるので追いかけっこだね。東京の感染者は今日明日がピークになってほしい。
Watch: 「 「4日の4166人から2日続けて過去最多を更新」「直近1週間平均の新規感染者は約3646人で、前週(約2224人)の164.0%」
さあ、ここで切り札の給付金!
ワクチン摂取が始まっていて良かったね。誰も怖がらないもの😄
GO!GO! SARS-CoV-2 Delta!
さすがにインパクトのある数字になってきた。
仮説だけどここまで感染拡大が進むと、検査が追いつかなくなる結果として頭打ちも考えられます。つまり未発見の陽性者が増える訳で、より恐ろしし状況になります。
日経も
感染者数かい
なんで都内の死亡者数激減
事実を隠し出さないか
純コロナ死亡者は
連日ゼロレベル
風邪拗らせないよう注意してね
の話
コロナで怖いのは、病で無く
風評病
本当に出口が見えない! 今自分ができることは、手先の消毒、マスクの着用、外出を控える、予防接種を早期に済ませるくらいである。
5,000だと!不要な外出は控えた方がいい、マジで暇んなる、ブリッツなのか⁈
緊急事態宣言に意味ありませんって空いてる限り病院に入れるんだから自粛メリットなんてない、重症者数もやっとピークレベル。この当たり前の損得勘定調整するのが政府の仕事なのにメディアもスルー。
🇯🇵有事に暴露る政治家の力量💢与党は無🧠野党は🧠無し👅
1年前に五輪した方がマシだったと言う事。中止した去年より悪い状況下で何故強行したのか?謎である。
“重症者は前日より20人増え135人だった。新たに1人が死亡し、累計の死者数は2302人となった。”
まだまだ増えそうだな.....
なんかこれ、あたかも国民が悪いかのような口ぶりなんだけど、違うよね?
完全に、政府の失策だよね?

責任の取りようもないけれど、いい加減、おやめになることをお考えになっては?
東京はしょうがないわな‼️

後悔しても遅いですよ(笑)

感染者達分かってますよね。。。
死者数でみたら菅さんの政策が正解ですね。評価されてもいいのにね
都知事に文句を
垂れるばかりで己れの行動を
見直さないと
こう言う結果になるのかも。
今日も続々 感染の拡大防いで国民の命を守りつつと
大嘘をついて の菅
今日もスマホにひっきりなしに速報が
ボクシングに陸上に

ボクシング、男子400メートル・リレー
東京都、新たに5042人感染:死亡確認は1人

重症者は前日より20人増え135人…気がかり。
ついに超えてしまった😨
東京の感染者数は歯止めがかからないねぇ。今は全都道府県で感染者でてるし結局首都圏からの旅行者がまき散らかした結果という感じ。>>>
やはり急増しているものの、7日間前週比は下がりつつある。他方で、重症者はかなり増えている。
とうとう超えましたね。1万人/日もあっという間なんだろうなぁ😱
本日のニュースより


⑵青森県、むつ市、プレミアム付き飲食券、コロナ対策で10月から

⑶村田製作所、中国の再委託先が情報7万件不正取得
もう、言葉も出ません😱🆘

これじゃ、病院はおろかホテルも遥か遠くに霞んでしまう

PCR検査を抑制し、無症状感染者を捕捉しないから感染が蔓延、その上オリンピックを強行
1日で5000人っっ😅😅😅😅
押し目無し!!
これは恐怖!!
これはもう歯止めが掛からないね。

政府の無策、「人災」だな。
死者1名
65歳以上の感染者180/5042=3.5%

ワクチンの効果スゲー!!
死者1人。
今日のコロナ感染者はインパクトある。

自衛を心がけましょう。
この前の対面試験の時も4000超えたし、ワクチン接種で都心ど真ん中行った今日もコレだし、どうして外に出る日に限ってこんなことになるのか‥
🤦🏻‍♀️💦
浮かれてるもんね、みんな。
えっ?😦
来たねぇ。しかし20代だけで3割、40代までで7割超えてるって凄いね。急激な暑さとオリンピックでみんな家に籠って感染拡大って感じかな。 「
死者数は減ってるんだからニュースにしなくて良いんじゃないの?
なんでやり方を変えないの?
自民党は党として責任を取って菅政権の清算をするべきです。
無責任な政党やな💢
月末には1万人行ってるんじゃないかなぁ……。

中等症が自宅待機したくらいじゃ病床は確保できない。感染数を減らす政策を‼️
アメブロを投稿しました。
5千人超えって
夏期休暇は家でおとなしくしとこ
菅、もう立ち直れないぞ!これ以上日本を汚すな!
ニッポン新記録が出ました!
西浦先生の予想が本当に当たった。
慎重に行動しないといけない…
最新コメント55件(08/05 17:06)
有観客でやったらもっとすごいことになっただろうなあ。。
思った通りだ。いや、思った以上に悪い😖
20代 1600人 30代1120人 で半数以上
東京都福祉保健局 発表PDF
ああああーあーあーあああʕº̫͡º;ʔ
ああああーあーあーあああʕº̫͡º;ʔ
ああああーあーあーあああʕº̫͡º;ʔ
どこまで行くのか・・・。
23区内のコンビニ数超えちゃった(4804店舗)
まじか
1万人も時間の問題の様な気がする🥺
4日の4166人から2日続けて過去最多を更新した。直近1週間平均の新規感染者は約3646人で、前週(約2224人)の164.0%だった。→再来週は東京だけで1万人でしょうね。
道路や鉄道制限しないとあっという間に万人いくね。

コロナで重症化のはある意味、覚悟の上なんだろうけど、それ以外の事故や病気で救急搬送できなくなって死人が出ると思う。
もうアカンお前には無理!1日も早く敗北宣言出して総理を辞任してほしい。菅を総裁に選んだ自民党の責任は重い!総選挙まで待ってたら日本沈没するかも…早く他の誰かに代われ!
5,000人突破ですか /
流石に厳しいね。オリンピックはあと数日だけど、パラリンピックはなかなか厳しいね。甲子園はどうなるのかな。
菅はどこまで増やせば気が済むの?
直近1週間平均の新規感染者は約3646人で、前週(約2224人)の164.0%」

東京オリンピック新記録 :-(
まあちょうど2週間前の22日は4連休初日だしな。これ来週になったらガクンと数字下がる気がする。
驚きも何も無いですが、早くワクチンを打ちたいなぁ。"
ついに5000人超えたか...
緊急事態宣言じゃ歯止めが効かない🙅‍♂️
一切の躊躇なく5,000人💦💦
次の大台は10000人だろうか。どこまで行くのか予想が難しいな
ワクチン接種の進捗率と3回目の接種の時期のプラン示してくれ
言葉がない😱
連日記録更新してる…。
5000人…
東京からも避難。
都内には当分行きたくない…
大台突破したな…
ダメだなこりゃ

もう自粛も無理だろう
2年目にして同じことの繰り返しだから
もうええから。
ワクチンやってるんだから感染するの当然!
うおおぉ、5k超え
もう驚きもしないよね
行ったああああああああwww
速報!
日経電子版
【速報】東京都、新たに5042人感染 初めて5千人上回る
タイトルとURLをコピーしました