メディア蚘事

東京郜内 新型コロナ人感染確認 日連続で最倚曎新

バズる指数ピヌク 2,098

 twitterコメント 139件䞭 1100件
東京関連のニュヌス
郜の基準で集蚈した日時点の重症の患者は前日より人増えお人でした。 人を超えるのはこずし月日以来

「重症者数が増えおいないから問題ない」説は危うくなっおきた。

囜の基準でみるず、重症者は数倍はいるずいう芋方もある。
東京郜内 新型コロナ 人感染確認 日連続で最倚曎新
でも、死者も重症者も去幎のピヌク時より少ないんでしょ。センセヌショナルな数字を螊らせるのも報道の圹割かもしれんが、こういう偎面もしっかり䌝えおくれんず 。
「これからが地獄だぞ」ハサりェむ・ノア
感染者数が急䞊昇しおる䜕でだろう2週間前に東京五茪が始たったずいうタむミングも気になる。海倖からのりむルス流入倉異株気の緩み
垂䞭の蚺療所の陜性率は50%に近づく酷さ

仕事やルヌチンで怜査が必芁な商甚怜査数をのぞくず
陜性率は驚くような高さに

陜性率からおそらく無症状、極軜症のデルタ株感染者が数䞇蠢いおいる恐ろしさ
小池郜知事のコロナ察策は 以前はある皋床成功しおいず思いたすが、五茪無芳客でも開催匷行しおこの感染爆発。小池郜政も郜ファも完党にコロナ察策に倱敗
芋たこずない数字になっおきた
郜内であたり倖食もせず、週末出かけもせず、のほほんず暮らしおる分には䜕が起こっおるかよく分かっおないんですよね。
20代が最倚で次いで30代らしいので、飲み䌚ずかコンパでもやっおんのかな。通勀電車だったらその人数じゃ枈たないだろうし。

よくわからんのよ🀔
朚曜日
東京郜
感染5042
重症135
死亡1
おいおい、玉遊びに浮かれおる堎合じゃないだろ。5000人だぞ。
たずはこんな時に玉遊びで囜民の皆様にご迷惑をおかけしおごめんなさいだろ。
おいおい、玉遊びに浮かれおる堎合じゃないだろ。5000人だぞ。
この状況䞋でも、新幹線を䜿っお瀟内打ち合わせに行く人間に「リモヌトにできないの」「延期しないの」ず誰䞀人蚀っお来ない䌚瀟。平和なのかお銬鹿なのか。倚分、䞡方。
おいおい、菅、起きおるか5000人だぞ。
運動䌚のこずを぀ぶやいおる堎合じゃないだろ。
やだなああヌ😭
垰りたくないよぉ
぀いに5000人超えか政府の無策が酷すぎる😠
人数だけ䌝えられおも、どヌすりゃいいの
東京5042人
「トりキョり ゎリン シニン」ず読んでください。
重症者は遅れお増えるこずを考えるず、お盆明けあたりからどんな状況になっおしたうのでしょうか、、、いささか絶望的になっおしたいたす。ずにかく眹らないよう、最倧限の甚心を。
バロン吉元『昭和柔䟠䌝』によるず、戊埌NHKは「玠人のど自慢」の攟送で政治批刀をかわしおた。そしお珟圚、コロナが東京5000人越えでもNHKはオリンピックばかりやっおる。同じだよ。東京郜内 新型コロナ5042人感染確認 2日連続で最倚曎新
そのうち電車止たるんじゃないかな。
今日、知人のクリニックではPCR怜査23人䞭19人が陜性。2日前に陜性の20代が発熱しお呌吞が苊しいず保健所に電話したがパルスオキシメヌタ数倀が基準倀以䞊なので自宅埅機の指瀺。蚺察したら肺炎だったけど自宅療逊で入院出来ず。
オリンピックを蟞めお、生掻補償しお感染を止めたしょう。

もう取り返しの぀かないずころたで来おいる。

菅総理、そしお小池郜知事はきちんず察応せよ
経枈掻動優先ずか蚀っお生半可な察策しかしなかった結果、経枈掻動そのものを砎壊しそうな勢いで感染者が増えおいるな。
東京郜内 新型コロナ5042人感染確認 2日連続で最倚曎新 。緊急事態宣蚀䞋にあっお感染者増加のペヌスが䞊がっおいるのが恐ろしい。別の察策が必芁なのは明らかなのに、囜䌚を閉じたたたずはどういうこずだ。やる気がないのなら䞀刻も早く政暩をほかに譲るべきだ。
5000人こえたっお倧隒ぎしおるけど死んだのはひずりだけ、しかも60代
2週間埌には10,000人になるそうだ。これでは入院できない自宅埅機者が数䞇人になっおしたう。自宅で孀立させおは絶察ダメだ。バラバラず死んでしたう。新芏倧芏暡埅機センタヌ既存の斜蚭の利甚OK患者を収容・保護しよう。こういう声がようやく聞こえるようになっおきた。
感染者の捕捉率は劂䜕皋だろうか。既に実感染者数の人口比はパヌミルオヌダヌに達しおるず考えるべきだろうか。
東京郜内では、日の発衚ずしおはこれたでで最も倚い5042人が新型コロナりむルスに感染しおいるこずが確認された。5000人を超えるのは初めおで日連続で過去最倚を曎新。たた、郜は、感染が確認された人が死亡したこずを明らかにした。
我が囜の銖盞はこの状況を芋おも恥ずかしげもなく、安心・安党ず宣うか。
そら、蚀わんこっちゃない  。 もう専門家も囜もマスコミも、䜕も信甚できない。 自分の身は自分で刀断しお守るしかないね。
兵隊ずは、日々危険な環境で、バカ高すぎる皎金を支払う囜民を指す。これ以䞊のいい加枛な察策をしおいる菅総理、小池郜知事に、誰かしら暩力のある者が制裁を加えおいかないず、みんな死ぬ。これは笑い蚀、他人事ではない。こういう事から、暎動やテロは始たるからだ。
すがの「できらぁ」ずは䞀䜓䜕だったのか なにができるんだったのか
菅総理、小池郜知事に、蟞任及び刑事責任の、緊急尋問を求めたす。珟段階で、自宅療逊者から重症以䞊にの症状に至っおしたった堎合の、刑事責任を早急に取り決めおもらいたいです。あたりにも残酷すぎる。これでは戊争に行かされた過去の日本兵ずかわらない。
1週間前は7月29日。オリンピック始たっお6日目(今日が13日目)。なおオリンピックは感染拡倧に圱響しおいない暡様。
感染爆発っお䞀旊増え始めるずもう止たらない。1䞇人超えるのも早いか、ひょっずするずもう超えおいるのかもしれない。政府は1幎半䜕しおた
もう家から出たくない、買い物も怖いのに卵が切れる・・・ずにかく生き延びねば😑
感染者は5042人だが、死者は1人。高霢者の感染も少ないし、ワクチンの効果だろうか。なんずか少ない死者数のたた行けるのかどうか。
月末に陜性刀明した方ずさっき電話で話した。圌は入院せず自宅療逊。同居家族が月になり症状が出始め、怜査したら次々陜性。
わかるかゆり子さん、あんたがやっおるのはこういう家族を増やすこずだ。
瀟䌚が回らないから倚少陜性かもしれなくおも頑匵ろう⇔このたたでは陜性者が増えお瀟䌚が回らなくお倧倉 の地獄のピンポン珟象が発生し始めおるように芋える。
週間前の朚曜日から人増
重症の患者は前日より人増えお人
たぁ圓然こうなるわけですが、もっず増えたす。
もう数の発衚なんお芁らねえよ。

若い䞖代からワクチンを打たなかったのが倱敗

諊めお早くむギリスみたいに決断しろや
はあヌ
五茪のこずばっか発蚀しおないでなんか蚀えよ脳みそヒマワリババァ
おや週末にはぐらいかずおもっおたけが䞊に抜けおきたな。ちょっち䞀回グラフみお蚈算しおみよ。
䞋がる芁因がないので枛っおきたら驚く。ずは蚀え今日は電車空いおたな。お盆で郜内は枛っお地方が増えるかな。
医療はなくおも5000人超え。Sudden Death マッチが始たった。感染したらゎメンなさい、ゲヌムオヌバヌです😱
郜内だけロックダりンでいいよ
もう県倖に䞀切出すなや
週末になるたびに郜内からの車倚すぎだし、郜内からコロナ持ち蟌たれお今たで䞀桁だったのが、急に増えだしたしな
マゞでなんでただ五茪やっおんの
どこたで増えるのかな
これが指数関数的増加ずいうや぀か
知らんけど
おおおお
さらに蚘録曎新ずは、オリンピックに負けじずコロナの奎め匵り切っおおるな。
五茪即䞭止。他のむベントも䞭止。飲食店、癟貚店、アミュヌズメントも䌑業。
もう誰のせいずか蚀っおも遅いので、各自でできる感染予防を続けおいくしかない。
五茪蚘録
 ふず、芪族が亡くなったオリンピアンがいたずしお、それは報道できるようなものになるのだろうかずか考えおしたった。できるずしおも盞圓埌だろうなぁ。瀟䌚的にも本人的にも。
玠人でもあたる予想
東京からの䞀般来蚪者の「オリンピック関係者だっお来おるし、自分だっお倧䞈倫でしょ」ずいう生の声を聞いおしたい、あちこちで蚀われおきたオリンピックによる緩みを間近で感じたした。自分は倧䞈倫ずいう思いを抑え、今しばらく移動は控えたしょう。
ほんずアホな囜
五茪のせいだ、人灜だ。
👁👁👁人灜👁👁👁
⛔油断倧敵⛔
◯自分の身を自分で守るこず◯

🙏ご泚意、埡安党に🙏
東京郜内 新型コロナ5042人感染確認 2日連続で最倚曎新
郜民わい震える

「郜の基準で集蚈した日時点の重症の患者は前日より人増えお人でした。
人を超えるのはこずし月日以来です。」
この時代このタむミングで、こんな無胜な人達が政治をやっおるのが絶望。
次の遞挙では、菅総理䞀掟は党員萜遞させなきゃ。今は目の前の出来る仕事をやるしかない、小垂民なのが蟛い。
PCRのサむクル数いじったんじゃねヌのw
陜性反応≠感染者

金は匷芁するわ
嘘を刷り蟌もうずする
最悪な攟送局だなっww

担圓官庁や郜道府県に
意芋するのが圹目ないのか〜
この数字芋おもフラむト芋に行くんか、ず考える数字になっおきた。
うわぁ 。もう無理だっお。

日の発衚ずしおは初めお人を超えたした。
>死者ず埌遺症が少ない事を祈る
東京郜内の新型コロナが人確認されお、このたた感染爆発が続くず1000人に1人が感染しお、郜内は倖出すら出来なくなる
恐慌状態のパニック矊に䜕を蚀っおも無駄ず承知し぀぀...🀷‍♂

オリンピックは無関係。💉が「トロむの朚銬」で感染拡倧の原因になっおる。䞖界䞭でそう。調べれば分かる。接皮率䞊昇で感染拡倧が起きる

デタラメなPCRを止めろ。䞻芁メディアは脅嚁の誇匵ず欺瞞䜜戊を止めろ🀬😡
既に街のどこかで散発的には起きおた話ではあるけど、今埌どこかのタむミングで店や物流や亀通(+医療)が䞀斉に止たる可胜性は考えおおいたほうが良いず思う。癟貚店単䜍、駅ビル単䜍ではなく、もっず倧きな芏暡。
東京郜内 新型コロナ5042人感染確認 2日連続で最倚曎新
「オリンピックのせいだ」
ずは蚀わない。

けど、よくこんな状況䞋で「金だ」「銀だ」なんお盛り䞊がれるよな。

路䞊で猶ビヌル飲みながら
スマホで結果を芋お隒いでる
お前らのこずだよ。

邪魔だから消えろ。
こんなペヌスで治療できない感染者が増えおしたえば、回埩たでに数ヶ月芏暡で療逊する必芁がでおしたい、それこそ今幎いっぱい病床が埋たりっぱなしずいう事態すらありうる。今週手を打おるか吊かが勝負だろう。
10日〜2週間埌は1䞇人/日の感染者予枬が出おいるが、それたでに、环蚈で7、8䞇人の感染者が出る。結果、重症者さえ入院出来なくなる事態もあり埗る。もう感染したくない人は自䞻ロックダりンするしかない。
やっぱり。おか枛らないではなく跳ね䞊がった。


店も䌑んで
倏䌑みだっおいうのに
家族でお出かけもせずに
家にいるのに 
酒ずかむベントず可じゃなくお
倖りロりロしおる銬鹿を芏制しろよ
俺たちが本気を出せばこんなものだぜ。すっずがけ
ずうずう5千人
぀いに人超えたか
どんどん増えおるね
【
5日運
コヌド92コヌド2の埪環コヌド5042→5042人
コヌド92コヌド101コヌド93コヌド3コヌド153コヌド165コヌド255「東京パンデミック」

急速な感染拡倧、ひみか様の予蚀通りです。

様
぀いに倧台を突砎😥
でもここたでは予想通り
果たしお週間埌に次の倧台突砎を避けられるか❓
きたきたきたきたヌ
あくたで「芋えおいるぶんの数字」ではあるけどな。そうは蚀っおもやはり5000超えはむンパクト匷い。
で䜕か特別なこずをやるのかい
22日にピヌクアりト
→26日にピヌクアりトずか蚀っおた腐れゞゞむ息しおる
欧米各囜に肩を䞊べられるようになったね。悪い意味で。
東京郜民、なんずかしろ
→あぁ、終に、、、
重症者が増えおない→死者が増えおない→デルタ株のせい ず遷移しおたすね。確かにデルタ株の圱響は倧きいけど、感染拡倧を防ぐ有効な手を打たず、医療リ゜ヌスの拡充もしおこなかった政暩の責任は倧きいず思うよ。
どこたで増えおしたうんだろう
忘れおはいけないこずだけど、この事態は本圓なら避けられたんだよ。菅矩偉ず、河野倪郎ず、尟身茂が突っ蟌んで行った。
ずうずう5000人突砎。意倖ではないが。陜性率が䞊がっおるから実数はもっず倚いはず。
▌そうか あかんか 5000人超えたか (Žω`)
すでに今月5日間で人が自宅でなく亡くなっおいたす。
「安党・安心」を繰り返しお五茪開催に固執し続けた菅銖盞ず小池郜知事はどう責任をずる぀もりでしょうか
ほんたにえらいペヌスやな。五桁必至かな
タむトルずURLをコピヌしたした