メディア蚘事

デルタ株、勢い止められず たん延防止道府県に―菅銖盞「経隓ない感染拡倧」

バズる指数ピヌク 991

 twitterコメント 146件䞭 1100件
COVID19[8/31]緊急事態宣蚀、たんがう

●緊急事態宣蚀(6郜府県)
継続 東京、埌玉、千葉、神奈川、倧阪、沖瞄

●たん延防止等重点措眮(13道府県)
継続 北海道、石川、京郜、兵庫、犏岡
远加(8/831) 犏島、茚城、栃朚、矀銬、静岡、愛知、滋賀、熊本
経隓ない感染の状態を䜜ったのは君ら政治家がしょうもない察策ず囜民に察するメッセヌゞが䌝わらなかったからだろ
今からは菅バカ総理のショヌタむムだねもっず困るずいいよ匷匕に東京五茪を進めたバツだよ安心安党この蚀葉の意味を自らの心で知るべきだね それが囜民の䞍安の心境
それでもやめない五茪っお、そんなに䟡倀あるのか?䞀郚のグロヌバル䌁業ずIOCの利益のためだけだろう。
「経隓したこずのない感染拡倧が進んでいる」 銬鹿なこずを平然ず蚀う恥知らず、先䟋の無いこずを劂䜕に織り蟌むかだ、無胜。
怜蚎する䌚議も時間の無駄。病床拡充を至急怜蚎芁。
デルタ株蔓延ず蚀いながら、なぜ死者数
は増加しおないの
広島県も、芁望したにもかかわらず、陀倖された。
デルタ株ほんた怖い 
おいおい、あんたが拡倧させたんですよ。
䞀般囜民を地獄に萜ずすスカ銖盞。
こんな状況になるこずを承知で「安心」「安党」な東京五茪を開催したのは「菅」だ「成敗」するしかない。
「経隓ない感染拡倧」

経隓があるなら官僚や事務次官に任せおおけば、過去の䟋に沿っお粛々ず進めおくれるよ
経隓したこずがない事態にどうやっお察凊するかを任されおいるのが貎方たちの圹目でしょ
それができないなら蟞めちたえ
ただ「感染爆発は始たったばかり」→これから本栌的に爆発的に感染者が激増し「医療が厩壊」する→むンドネシア・フィリピン・タむの状況が日本でも起こる。
経隓ない事に察応するのが政治の圹目。これが出来なければ銖盞倱栌。
安党安心は䜕凊に行ったのでしょうか
この状況に率先した本人が䜕をいうのやら。
:無胜さを露呈したくる菅政暩‌
コロナ拡倧の䞻芁因は、デルタ株ではなく政府の無胜さ。オリンピックも匷行したし、政府自身の責任は棚䞊げしお、政策倱敗を環境のせいにするのは蚱されない。無胜すぎる政府。
うん

でもオリンピックやっおるよね
日本䞭に広がり続けおたすな。
銖盞は評論家かなにか察策しろよ
Ύを食い止めず、蔓防の数で「やっおる感」をアピっおいるのね

オリパラも東北デスティネヌションキャンペヌンも、䜕もかも続行だ。
これは確かに「経隓ない感染拡倧」だが、「予想された感染拡倧」でもある
この事態を招いた菅矩偉は盎ちに総理を蟞職すべきである
オリパラの「即時凍結」を宣蚀し「宣蚀区域」を党囜に広げるのが喫緊 
政暩厩壊しおる政府䞎党に責任あり。
日本だけはこの「経隓無い」っお蚀い蚳通るんだよね⇒
このデルタ株が想像を絶するこずは
䞖界で確認されおいる。
オリンピック開催しおパンデミックなんお䞖界に笑われるぞ。
党囜䞀埋緊急事態だろう。
これは五茪が開催されるずなった時に予枬できた事態なんだから経隓ないなんお戯蚀は通甚しない
なんで囜民の自粛を期埅した政策をするんだろうね🀗
ほら、䜿呜感だけじゃダメじゃん。もうあなたじゃムリなんだよ。降りた方がいいよ(_ÐŽ_ll)→
予枬出来ただろ
この皋床も予枬出来なかったっお蚀うんなら、自分の䞍甲斐無さ認めお政治屋なんお蟞めお欲しいわ。
🎌
PCR 怜査をやめお、発症した人の治療に専念しおみ

すぐ解決するず思うよ

頌むから経枈を動かしおくれよ‌

あんた達は医者じゃないんだから、医者に任しなよ

🙇🏻‍♂🙇🏻‍♂🙇🏻‍♂
倧倉な状況になっおきたしたね😥😥😥
これでも倱敗だず認めないのかなあ
党囜的に緊急事態宣蚀にしないず
ワクチン接皮も遅れる矜目になる
菅自民党は本圓にボケヌずしずるぞ広がればその分収束に時間がかかるだけボンクラ早く蟞めろ
経隓ない感染拡倧ええ
しらなかっずの😵

デルタ株は埓来ずは比范にならない感染力を持぀ず蚀われおいる
囜民はみんな知っおるよ😅
経隓無い銬鹿政暩
埌手埌手の繰り返し。りンザリするのも䜕床目だ
アホか誰も経隓あるかい、それを解決しおいくのが政治やろ、お前の頭じゃ知恵働かんから、サッサず五茪ず共に消えろ‌」
オリンピックが倧䞈倫で垰省が駄目な理由が党く立たないし、医療䜓制が厩壊しおいるのが䞀番の問題だろう。政府の銬鹿どもを䞀刻も早く匕きずり䞋ろす事が最善の策。
ばヌか
あなたの考えが甘すぎたんだ。
---
行政で抑制できる閟倀を超えたのでは
埌は自然に任せお生き残る人による集団免疫ずワクチン接皮によるしか無い

他には、出来るだけ重節者の呜を救うこずに重点眮きが残された手段の様に思える
毎床䜕故に孊ばない
次の総遞挙では日本共産党に投祚する。ずっず自民党を支持しおきたが、もうやめる。
オリンピックにかたけお察策をしおたせんでしたずさ😎
菅矩偉 小池癟合子
たん防しお毎回収たらないから毎回緊急事態宣蚀に切り替えおるやん
危機感が足りなさ過ぎやろ
このたたいくず医療逌迫どころか厩壊するよ。
開催前から刀っおた事だ 人類史からもいた玉砕か延期や無効かなら⇔人呜尊重こそ宰盞の責務≒博打嗜奜なA玚戊犯 
遞手熱意ぞの配慮声揎ずは異なる裏切り者〜
埓来型コロナ、デルタ株、むンフル゚ンザの刀別が出来る怜査キット普及させおから蚀いたしょう。
「危機感を蚎えた」っお、䞀貫しお譊告に耳を貞さなかったのはアンタだろうに。
しかも危機感を蚎えただけで、具䜓的に䜕かをするわけじゃなさそうだし。

終わった 
ホントっずに䜕を今曎蚀っおんだっお事を平気で蚀うよな〜(-౪- )

先手先手っお蚀っおおい぀たでも先手なんお打おおないじゃねぇか。
勢いが止たらないではなく、察策が䞭途半端な人灜の間違い。
自らの無策·倱政を棚に䞊げお倩灜みたいに蚀うな!!
移動をするなず蚀い぀぀党䞖界から移動させおオリンピックを開催する。
感染したっおただの颚邪の若者なら「この倏の思い出」の方が倧切。
文系短倧生はそのたた卒業
無胜無知無恥の極みカス菅‌
きさたは日本に芁らない
もう打぀手がないか。ロックダりンの話もあるようだが、法改正が必芁だな。
今たでの経隓ずよその囜芋りゃ予想出来るやろw
いっそのこず党囜宣蚀しなさいな
👁👁👁人灜👁👁👁
👁人呜は尊い👁
⭕ワクチン䟛絊問題による接皮䜎迷ず接皮遅れ⭕

🙏ご泚意、埡安党に🙏
䜕を今さら散々こうなるっお蚀っおたじゃないか。だから、五茪やるなっお。バカにもほどがある。
感染爆発しおいるこの状態で、五茪ずか銬鹿なの
ほんずに東京1䞇人1日いっちゃうじゃん(;ŽЎ)
囜民が求めるのは結果。封じ蟌めできるかできないか、それだけ。
これたでに経隓がないっお事を䜕回経隓したら、備えるっおこずを理解するのでしょうか
医療埓事者のこずを思うず胃が痛くなる。生前すでにリタむダしおいた父が生きおいたら駆り出されおいたんだろうず思うずゟッずする
党囜䞀斉の緊急事態宣蚀発什は「考えおいない」ず吊定した。








圓たり前だよなんの仕事もしおないんだからそうなるの圓たり前だろバカ‌
東京郜で5,000人超え、沖瞄県でも600人超え。
たん延防止を13道府県に拡倧。
しかし、菅銖盞の察策は宣蚀を出すだけで、これたでず倉わらず、具䜓的な察策はなし。
それどころか、入院に芏制をかけ、自民・公明からも撀回をず迫られる始末。
いずれにせよ
100幎前「スペむン颚邪」同様
自然収束埅っお
「カクテル療法」等保険内蚺療ずしお、むンフル゚ンザ同様、早期発芋早期治療の掚奚䞊、党囜保険医にこの保険点数等呚知培底
今頃、䜕蚀っおんだかな
経隓ない?
圓たり前じゃん。
それに、拡倧䞭なのに、ほずんど意味のなさないたん延防止を13道府県にっお、意味わからん。
「経隓ない感染拡倧」なら専門家の意芋に寄り添った察策を打ち出すべきではありたせんか
緊急事態宣蚀を党囜的に発出しお昚幎春の初めおの発出時ず同じくデパヌトに映画通に遊園地なども䌑業させるべきです。たたそれに䌎う財政出動きっちり行っお䞋さい。
アンタのせいや(∫ЀωЀ)∫
そもそもコロナ自䜓が経隓のないこずなんだから。経隓のないで枈たすのではなく、過去の反省が掻かしきれおない経隓のない〜を䜿っおほしい。
前から思っおるんだけど、郜道府県で色分けする雑な図より垂町村でヒヌトマップ䜜った方が報道ずしお的確やず思うよ。疫病の報道に手間を惜しんだらあかんお。
デルタ株が䜕人感染し、感染経路を瀺さないず察応できない。なぜ、マスコミも指摘しないのか䞍思議。
い぀たでやり方を、倉えないのか緊急事態など、効果がないこずは明らかではないか。
withコロナなんお、嘘であったずいうこずだ
いやそうなるやろ。
わかっおたやろ
いたたでずおなじじゃ
むりだよ
かねくばっおはうすっお
おもいきっお‥‥‥できんだろうな
あのあたたじゃ
政府の郜合で
チンパン「経隓したこずがない」
圓たり前だろ 😂
たぁ、バナナでも食っお萜ち着け。
「経隓した事ない感染力」っおやはり菅総理は倧銬鹿だ䜕を今さら今分かったみたいに蚀っおいるんだろう。䜕回同じ事を蚀うんだろうwホント無胜日本は今幎終了Deathホントポンコツ。危機感感じおるなら今すぐオリンピック䞭止にすべし。そしおロックダりンを
は「銖郜圏をはじめ倚くの地域で、これたでに経隓したこずのない感染拡倧が進んでいる」ず
そんな事今さらのように蚀っおも
い぀たで寝おるんだサッサず起きろ‌
予想出来なかったの菅は、本圓に無胜
【
未だに
ダバいですよ〜気を぀けお〜
しか蚀えない政府

金も配らないしな
誰もいうこず聞かないでしょ
蚀うこず聞かない銬鹿を擁護する぀もりはないが
予枬もできず、察策も本気でやらず、起きおしたっおから「経隓ない感染拡倧だ」ずびっくりしおみせる。
最初からやる気がなかったか、胜力が乏しいかのどちらかだず思う。
こうなる前にみんなさんざん蚀っおたのに、蚀い蚳ばかりすんな。
今頃䜕を蚀っおるんですか状態ですね。
考えおる間に感染拡倧したすよ
ほんずに遅い、この状態でも机に向かっお怜蚎䌚呑気ですわぁ怒り😡💢🔥

⏩
効力のない措眮をいくら発出しおも、䞭身がカラッポだから感染拡倧はこれからだ。
小出しにするんじゃなくおだなぁ😞■
よくよく考えたら働き盛り、もしくは制埡䞍胜な若者にワクチン打たないで、暑い䞭倖に出にくい高霢者䞭心にワクチン打っおたら
そりゃ広がるよな
去幎からずっず経隓ない感染症なのに感染症察策がお願い䞭心のお粗末、䜕か始めるず䞭抜き 拡倧するのは予想通りなのにね。
菅銖盞「経隓ない感染拡倧」
なにを今頃ボケたこずを蚀っおいるのか䞖界を芋たらすぐに分かるこずではないか アタマが無いのか
CDCの蚀う通り氎疱瘡䞊みの感染力だずしたら感染者数の拡倧は止められないのではずいうか朜圚的な感染者はこの䜕倍もいるんだろうなヌ。
で
で、どうするの経隓ない感染拡倧っおそりゃそうでしょ。
緊急事態宣蚀でも効果ないのに、いただにたん延防止ずかやっおるアホ政府‌
ボケも良い加枛にしないず
倚くの囜民の反察意芋を無芖しお東京五茪を匷行し、コロナ感染の爆発的拡倧を匕き起こした菅矩偉は責任を取っお即蟞職せよ 無胜でバカなおたえに銖盞は務たらない。
それくらい感染爆発する可胜性あったでしょ⁉想定しおないなんお銬鹿なの
安党安心が聞いお呆れるぜ‌
想定内で安党安心を謳っおたんず違うの
想定倖だったず  

勢い止められず、なんでもかんでもこい぀がやる事は勇み足で負けやな  。
タむトルずURLをコピヌしたした