メディア蚘事

河村垂長 メダル噛み謝眪 トペタ本瀟に入れず「車の䞭でお詫び」垂幹郚が謝眪文届け

バズる指数ピヌク 10,564

 twitterコメント 3,122件䞭 1100件
最初からしお「最倧の愛情衚珟だった。迷惑をかけおいるのであれば、ごめんなさい」だからね。この時点でわかっおない。
䞀応埌日謝眪はあったけどそれすらカンペ読んだりそれすら噛んだりずぐだぐだでしたいには五茪委員䌚すら怒らせた暡様。これニュヌスね↓
トペタ本瀟に行ったクルマがフヌガだったら笑う
さすがにレクサスか。
噛んだ埌味は盞圓苊かったねw
なんでのこんな倚方面に嫌われおる奎が垂長ずしお存圚しおいるんだ
いくら他にいないからずはいえ
生き残る必芁がない。
金が動いおるのか、こい぀に投祚する垂民がアホなのか

金メダル噛んだ河村たかし垂長が謝眪 トペタには「車の䞭からお詫び」
名叀屋垂民が垂長を倉えれば再発防止に→
コむツ誰のおかげで垂長になれおるのか自芚なかったのか
TOYOTAの組織祚のおかげっおわかっおなかったのか
次期はもう無いな
これだけTOYOTAキレさせたら
瀟内のものをかじられたら困るからでは
金メダルをかじっお批刀されおいる垂長。
たぁ、女性の持ち物をかじったり舐めたりするのは倉態ずいうのが䞖間の認識ですからねぇ。気色悪がられお圓然かず。
たぶん圌は、女子のリコヌダヌを舐めおいたタむプ(笑)
トペタの暩力凄いな。垂長なんおトペタに睚たれたらやっおいけないのか。やはり地方郜垂なんだね。
自動車メヌカヌだけに、カムにはこだわっおたすね。:
この話は、名叀屋垂長が“トペタに”怒られたずたん“トペタに”謝眪したこずずも根っこが繋がっおる。トペタが埌藀垌友投手の“ご䞻人様”だず認識したわけ。
メダルに噛み぀いた河村さんに䜕を蚀っおも本人には響かないのだろう。ただ、噛たれた方の埌藀遞手は終始笑顔で倧人の察応。
埌藀遞手の噚量の違いを芋せ付けられた気がした。圓の本人は知っおか、知らずか。そんなこず気にしおないのだろうが・・・。
本人に謝眪はしたらしいけど、本来ならここで「垌望があればメダル亀換をするように組織委に頌む。資金が必芁ずいうこずなら負担する。」くらいの話はするべき。なんのニュヌスもないけど。もしその話があった䞊で遞手自身が容認しおるなら、この話題はもう終わるべき。
この垂長、垂民の怒りにはどこ吹く颚。
でもトペタが批刀的な芋解発衚するず即謝眪し謝眪文たで提出した。

日本の政治家がどこを向いお仕事しおるか、よく分かる顛末。
車の䞭で螏ん反り返っおいただけなんじゃないの謝眪も台本棒読みだし
女性差別の森ずいい開䌚匏のガヌスヌずいい、日本の政治家のレベルの䜎さを印象付けた だったね

河村垂長 メダル噛み謝眪 トペタ本瀟に入らず「車の䞭でお詫び」
ドラむブスルヌ謝眪(笑)
始めから謝る気ないがな。

トペタ幕府はなんでもお芋通し。
「名叀屋垂の河村たかし垂長が日、緊急䌚芋」「名叀屋垂長ずしおの立堎をわきたえない、きわめお䞍適切な行為であったず猛省すべきず痛感」 1日でトヌンが倉わった
さっきこの話題テレビで芋たんだけど、最初このオゞサン誰??態床デカむな、コヌチずか恩垫ずかかな??っお思いながら芋おお噛んだ瞬間私真顔になった。
これ泣くよ。そもそも倧事なものそんな仲良しでもないオゞサンに觊られるの自䜓嫌なのに噛むずか有り埗ない!!泣く。
自分で謝眪に行かない。頭䞋げられない人なんだろう。
トペタ、地域のえらいひずに忖床せず自分のずころの瀟員を守ったのほんずに玠晎らしい。
これは圌の性癖か
噚物損壊眪で蚎えろ
老害
トペタに入れなかったのは流石に面癜すぎるんよね
愛知県内でトペタを敵に回したら生きおいけたせん。門前払いの激ギレです🥲
郚䞋に謝眪させたなんだこれ。↙
金メダルに歯は立っおも、トペタには歯が立たなかったようだ|ω)
そもそも頭を䞋げるべきはトペタ様にじゃねえだろ金メダルの持ち䞻だろうが
出犁は流石に草
河村に必芁なのは、
謝眪ではなく『 蟞 è¡š 』である。

河村垂長 メダル噛み謝眪 トペタ本瀟に入れず
「ロヌレルメダリストだず思っお噛んだんですよ」っお蚀っお欲しかった。
トペタが名叀屋垂長の蚪問を門前払いにするはずがない。河村は謝眪文を郚䞋に届けさせお枈たせたのだ。党く誠意のない男だ。河村垂長 メダル噛み謝眪 トペタ本瀟に入らず「䞭に入るずいうのはちょっずね。車の䞭からお詫びしずきたした」垂幹郚が謝眪文届け
垂長はアホだず思うがここたでされるこずかね
お詫び「しずきたした」←原文ママ
これ、䜕なの 自分がしでかした小孊生䞊みの行為を、郚䞋たちに謝眪に行かせたっおこずなの
よくも恥ずかしくないね
日本の暩力は倧䌁業が握っおるのかなあ。
垂長ずしおわきたえない
じゃなくお人ずしお駄目じゃん
他人のものを口にするなんお3歳児以䞋
テレビでこの人の醜悪な顔芋たくない

金メダル噛んだ河村たかし垂長が謝眪 トペタには「車の䞭からお詫び」
門前払い > 金メダル噛んだ河村たかし垂長が謝眪 トペタには「車の䞭からお詫び」
本気で謝る気がないずしか思えない
このおっさん、自分が1番倧事にしおる物をそこら蟺の芋知らぬおっさんにベロベロ舐められおも平気なんか

ほんずに頭おかしいず思う。
金メダル噛んだ河村たかし垂長が謝眪 トペタには「車の䞭からお詫び」
䜕がカノッサの屈蟱じゃ。最初に詫びに行くのはトペタじゃなくおメダルを噛たれた埌藀遞手にだろう。
頻繁に詰たり、噛みたくっおいたで吹いた
なんで無関係で党く非の無い同䌎者を飛び蟌たせお、自分は車の䞭で埅っおたんすかね
反応を意にしない衚敬蚪問なんお、火に油撒いおるだけやんな
自民党内では、先に河村さんがやっおくれお良かったず胞を撫で䞋ろしおいる人も倚かろう。

銖盞をあたりが同じ事をやりかねんからな。
出入り犁止ずか、盞圓恥ずかしいね。
気持ち悪い河村たかしの気持ち悪い謝眪文曞いたのっお本人

どうせバむトbiteに決たっおらぁ
金メダル噛んだ河村たかし垂長が謝眪 トペタには「車の䞭からお詫び」 「 手元のペヌパヌを読み䞊げたが、頻繁に詰たり、噛みたくっおいた。」
コラw
埌手埌手ではありたすが、河村リコヌルですね。
トペタやJOCに謝りに行く1番先に謝るのは遞手ですよ䜕をずち狂う党く䜕も理解しお無い謝眪䌚芋の立ち振る舞いにも䞖の䞭は怒り心頭に発する❗垞識非垞識の区別が぀かぬ人が垂政運営出来たせんだから愛知県知事リコヌル運動のかような事件が起こるのです‌
䞋品だものなぁ。
この手の、五茪を政治利甚し、囜民をバカにし、金メダルを喰いものにするクズを蚱しおはいけない。衚面的ツィ謝眪の ず同類のダカラ。即刻倱せろ
門前払いワロタ

金メダル噛んだ河村たかし垂長が謝眪 トペタには「車の䞭からお詫び」
猛省を痛感で車䞭っお䜕出犁だろ
垂長倱栌ですね。
たぁ、総理倧臣倱栌もだけど
どう考えおもこの人
リコヌルする偎じゃなくおリコヌルされる偎

金メダル噛んだ河村たかし垂長が謝眪 トペタには「車の䞭からお詫び」
若い女優ずかゞャニヌズだったら笑っお枈たされるんだろうな。掗剀で掗っお終わりでいいよもう、くだらない
河村たかし、トペタのリコヌル察象になる。
これが垂長だもんなぁ 幌皚
『行きたしたけど、どういうのか、車の䞭からお詫びしずきたした』

謝眪文を届けたのは、郚䞋䞉人だず。

幌皚園児が芪に連れられお  かい
やったこずも最䜎だが謝りかたも最䜎
名叀屋垂民はなんでこんな人を垂長にしたの
ほんずうに遞挙っお倧事ね
倧䌁業にはぞヌこらする䞉流垂長。名叀屋人はこんな人物を垂長に遞んで満足
トペタ本瀟GJ‌
突っ蟌みどころ満茉
手元のペヌパヌを読み䞊げたが、頻繁に詰たり、噛みたくっおいた。
→自分の曞いた文曞じゃないずいうこずですね。

トペタを蚪問したのは、副垂長、スポヌツ垂民局長、秘曞宀長。
→郚䞋に謝らせたのか。

河村垂長 メダル噛み謝眪
最䜎最悪ずはこのこず。
この件に関しおこい぀が䜕か蚀うたびやるたびにさらに泥沌。悪いず思っおないのが䞞芋え。怒りで震える。
こんなのを垂長にしおる名叀屋を嫌いになりそうだよ。

トペタは金メダル噛んだ河村たかし垂長が謝眪 トペタには「車の䞭からお詫び」
䜕かこどもみたいな垂長のやらかしを副垂長ほかが芪のようにフォロヌする感じになっおお笑えないうちの垂長がこんなのじゃなくお良かった
圓然ですよ。䜕しにトペタ本瀟に行ったのか門前払いが圓たり前ですよ。謝眪盞手が違うよ。
Mary, he is Mayor of Nagoya. The citizens of Nagoya made him the mayor. Nagoya is such a city.
庶民掟を自認しおいるが、庶民はひず様の血ず汗ず涙の結晶を気安く汚すようなこずはしない
金メダルずいえばさ、メダルかじり河村もあれだが、名叀屋垂長がトペタに抗議されお謝眪にすっ飛んでっお門前払いを食らうっおの、これ䞀䜓なん぀ったらいいのか。トペタ垝囜
金メダル噛んだ河村たかし垂長が謝眪 トペタには「車の䞭からお詫び」
ドラむブスルヌ謝眪ずは、コロナに考慮したナむスな遞択ですね_(:3 」∠)_
倩䞋のトペタから出犁・・・
小汚ない。顔も汚い。気持ち悪い。
トペタを敵に回しおしたったね
トペタが受け入れなかったの、実は日産の車で蚪問したのが原因ずかだったらおもろいな
䞀応蚘録ずしお曞いおおくず、謝眪䌚芋は5日の午埌にありたした。
謝眪のためにトペタ瀟を蚪問するも䞭には入らずに謝眪文だけを代理人が届けたずいうこずから「カノッサの屈蟱」ずいうワヌドがトレンド入りしたした。
門前払い食らったずは曞いおないんだよね
代わりに謝っおもらう間車で埅っおいたずいう方が近いのでは
こりゃ間違いないなく士別も出犁だね。
入れおもらえなかったのか。。w
「顔を芋せるな」っお事か。本圓にキレおるよ  。

時に、これが「カノッサの屈蟱」ずか蚀われおるの草
うん。たじヌ、最䜎すぎる。

その堎で、殎っおもネットで叩かれない気がする。
ホンダの車で行っおみれば良かったのに。
金メダルを汚した汚い垂長
嫌悪感がスゎい
蟞任はよせにゃいかんおヌ鎌倉さんもムッタヌさんも怒っずるでなも。おみゃヌさんはデマのリコヌルやっずるで責任ずりゃヌせ居酒屋はいりゃヌせ。
『メダルかじりはだめだよねぇ
だっお、コロナりむルスが぀いちゃうかもしれないもんねぇ』
っお6歳息子が蚀っおたすよ 
久保の涙芋おたた河村垂長が憎くなる
それでお詫びした事になるんか。倩䞋を取った金メダリストず倩䞋のトペタに向けお。すげえな。
「メダル」ずかけお「垂長」ずずく、
そのこころは
「䞀枚噛んでいる所で、いい顔をしたくりも。」
。
垂長を長くやっおいるず、䞀般垞識がわからなくなっおくるのかなぁ。
自ら頭を䞋げに行かないんだ。
絶察こんな蚀葉䜿っおないだろ→ 「軜率にもご本人様の長幎の努力の結晶でありたす金メダルを埌略
アスリヌトが歯を食い瞛っお鍛緎した結果取埗出来た金メダルに噛み぀く奎っお䜕なん
正盎リコヌル運動しおた時はフォロヌしおたけど最埌は高須先生に抌し付けお逃げたからリムりたした。
今曎だけど河村のこれ、䜕故か被害者ではなく"䞖間様"に謝る謝眪䌚芋たんたで、凄く日本らしい。
これです。
芋出しだずトペタが拒吊したように誀解しおしたう。
実際は河村は副垂長らに行かせ、
自分は最初から車の䞭に隠れおいた。

どこたでも
「汚いオッサン」
金メダル噛んだ河村たかし垂長が謝眪 トペタには「車の䞭からお詫び」 これは....アカン....远い打ちにしかなっずらん....:( ;ÂŽê’³`;):
぀たりアポなし突撃しお門前払い」だいたい、トペタ様なら速攻で謝りに行くっお、どこたでもダメな茩。
金メダル噛んだ河村たかし垂長が謝眪 トペタには「車の䞭からお詫び」 人の勲章に唟を吐きかけるような行為がこうやっお断眪されるようになったのは本圓に良い事よね。
金メダル噛んだ河村たかし垂長が謝眪 トペタには「車の䞭からお詫び」
あくたで「トペタ」に謝眪したのであっお、金メダル獲埗者本人にしたのではないずいうのがいかにも卑劣で 䞀味っお感じだよね。
トペタに謝眪遞手じゃないのぉ車の䞭自己満足COVID-19関係なく、ばっちい。
四遞した時、名叀屋は終わったず思ったが、よく遞ぶよなあ、こんなの。
タむトルずURLをコピヌしたした