メディア記事

東京都で初の5000人超感染の見通し 過去最多 新型コロナ

バズる指数ピーク 25,836

 twitterコメント 1,056件中 1~100件
みんなステイホームでオリンピック観戦しているはずなのにこの感染者数増加。逆に緊急事態宣言を無効化してしまっている
仕事休みにしてください
まだまだ序の口。いよいよこれから…。
「バターン死の行進」の始まり。私は本気で身辺整理を始めました。
後10倍増えても50%くらいの確率で感染しないから、まだ陽キャの方は騒ぎ続けてもいいぞ

この状況下で、知事は何故、モニタリング会議終の取材に応じないのか?
逃げ隠れは止めろ!

五輪ツイートで誤魔化している場合ではない!
オリンピックなんで中止しないんだろ。
これでパラリンピックだけ中止になったら可哀想過ぎるよ。
政府が悪いって言われる政府も可哀想だわ
緊急事態宣言が出てるのに
自粛してないのは誰だ?
酒類もわざわざ飲食店が
制限してるのに路上で飲むなよ
これじゃ緊急事態宣言が
長引くだけなんだよなぁ
大量の税金収めてオリンピックを
わざわざ日本で開催してるし
家で見ようぜ
まず原因を。批判は後で良いからさ。
コロナ感染は、増えて止まりそうにない!

アフターコロナどころじゃない!

小売店の打撃は、大きくなる!
不況が、ジワジワ近づいてくる

東京都、5000人越え😓
誰かパラリンピック中止って謳う肝の座った奴はいないかな?

東京都で新たに5042人感染コロナウイルスは金メダルを讃え大人しくならなかった。全く調子者タイプ。
自粛しない都民は東京で死ね
日本全国にウィルスをばら撒くな
拡散ピックw

分かりきってたw

自公民政権の犯罪かw
5000人超えって…
パンデミックの中でオリンピック開催したら、感染者増えるのわかってた事なのに💦
会社では同じ課内で2人陽性者出ました😰
500人で大騒ぎのうちにちゃんと検査と隔離して知見を蓄えておけばスケールできたかもしれないのにね。
嫌〜‼︎
おやすみなさい。すごいねとーきょー
相変わらず過去最多が好きだなぁ
もういいって
を侵害する東京五輪に感動できません。勇気をもらうこともできません。生きることで精一杯で、東京五輪を楽しむどころではないんです。ごめんなさい。
東京都民の人口が約千四百万人らしいが、いったい何人出したら彼らは気がすむのかな?
パラリンピックは大丈夫なのかな?
心配になる。
もうドエロ菌が蔓延しているな
こうなる事は、十分想定内。何がバブルだ。



東京では感染者5000人。
予想できた事とはいえ、仕事帰りの電車内で驚くわたし。
西浦先生、恐ろしい正確さ!
週間新潮、バカ丸出し。恥ずかし〜!!
都の基準で集計した重症者は前日から20人増えて135人になった。重症者が130人を超えたのは2月1日(133人)以来、約半年ぶり。

新規感染者の7日間平均は3646・9人で前週比164%。1人が死亡した。
五輪の即時中止を求めます。
今度は5000人? ずいぶんと増えたな「新型コロナ」陽性者数

まるで「ネズミ講」ならぬ「コロナ講」だ

この勢いじゃ日本国民全員「新型コロナ陽性者数」になるのも近いな

この「大本営発表」「オオカミ少年」いつまで続く?
止まるところを知らない
泊まるところを知らない
ひえ〜っ。
明日都内に行くんですけど。
もうヤバイな。オリンピックのせいで全く危険感ないし、これからお盆突入で色々な相乗効果で危ないことが目に見える
うーん、もう集団免疫にするか、ロックダウンしかないのかねえ。
国民はアホだとして、上の方もアホですね。国の舵取りは賢い人にお願いしたいなあ
4連休初日の影響はこんなもんか。開会式でどれだけ伸びるのか。
の が進んでいるので
に繋がる 等が重要
8/05都発表(対前日)
重症患者 135(+20) 確保病床 392
入院患者3,383(-16) 確保病床 5,967
都で新たに5042人感染 過去最多 初の5000人超
スガーリンは選挙まで官僚に書いてもらった作文発表するだけなのかな?
熱中症なのかコロナなのかよく分からんので受入拒否してまーす。
コロナかどうかも分からないまま死亡するケースも激増。
可哀相に。
まぁ恨むなら政府やIOCを恨んでね。
午後ずっと商談だったのでいま知ったのですが、5,000人/日って…( ꒪﹃ ꒪)
1日1万人まで、あっという間かな
オリックスの一試合の観戦者数く東京の一日の感染者数。
ワロエナイ。
新型コロナ 東京都で新たに5042人の感染を確認(FNNプライムオンライン)
まだまだ増えるかも知れないのに、いったいいつが過去最多なんですか?
ワクチンしても増えとるやん
なんか、5000超えたからもういいでしょう、発表しましょう的な数字だな…

しかし、5000超えがこうも早いとはおもわなかった。来週くらいだとおもっていたが…それだけ拡散スピードが私の感覚よりはるかに速いということだろうな…(;´Д`)
7/22からの4連休の影響ですかね?

土日を挟むのでなんとも言えませんが、明日から来週までの、増え方が気になりますね。
アストラゼネカ打ち始めたらもっと増える、って可能性ない??
おおお😳
来週には1万人か🙌

過去最多って言葉使いすぎて重みを感じないな😮‍💨

菅君どうするよ🤪
後藤喜一:だから遅すぎたと言ったんだ❗
アカン!
トランク持ってる人も多かったからなー
これからがなー
オリンピックどこやないやろ‼️
あんなん マジ どうでもいい
コロナ防ぐのが優先ちゃうん?
普通はさ
もう飽きてるけど、未だPCR陽性を感染と言い換える詐欺してるんですね。それをネタにして批判しようとする自称気付いてる人も最近は垣間見えますね。自分の利益のためですかね。
五輪強行による自粛ムード終了で感染大爆発起こしてますけど
今までずっと自粛してた人も簡単に感染する状況になりましたよね
こうなる事分かりきってて強行したハゲよく殺されませんね
もうチョイ先になるかな?と思ってた5000人・・・
今日、超えちゃいましたか・・・

この先どれだけ増えるんでしょう・・・
諦めの境地・・・
やっはりというかこれでもオリンピックとは無関係って言うのかね?
田舎に広がると三世帯家族とかざらだから様々な年代に速やかにばらまかれて貧弱な医療は終わり簡単な疾患でも人が死んでしまう
お盆の帰省は本気でリスキーなことを自覚してほしい
記録更新で菅と小池にアルミメダル噛んでもらわなきゃな
遂に来てしまった。
東京都「5千人」超のMVP(皮肉)は、当然S首相、N経済再生担当相、K東京都知事!

全部五輪やGotoのせい、と言い切れませんが、「~も大丈夫」という緩い空気ができたのが致命的。
飲食店やイベントの規制より、都市封鎖に近い人流の抑制が急務!
国内のコロナ新規感染者、1万5千人超

一方でこんな報道が。

東京…てめぇらだけで3分の1じゃねぇか💢
五輪との因果関係が、無いという事も実証されていない、というか、五輪との因果関係が無いとするのも、かなり苦しいのでは。五輪「だけ」が原因では無いにせよ。
オリンピックだ、新記録だ❣金メダル

喜ぶ、カスの総理と緑の〇〇〇❣
総理は、都知事に電話で「おめでとう」と言うのですね。
なんか、自分がやけくそで、悲しいよ❣
こうなったのも政治家の責任!

一般人の命なんかなんも思ってない連中しか政治の世界にいないから

どれだけ増えても何も思ってないのがこの結果!
今日、出張で仙台に来てゐるが、帰京したくない気分…(んなこと云ってられぬのだが)…
すごいことになってんね~ 新型コロナ 東京都で新たに5042人の感染を確認(FNNプライムオンライン)
もう笑うしかありませんね。
オリンピックで東京にデルタ株呼び寄せ、東京都民が帰省して日本終わると
コロナをなめて、普通に外出しまくったツケが来てる。ここまできたら8月だけの緊急事態宣言で収まるわけがない。ガチで自粛しなきゃだよ。ロックダウンもあり?
日本記録更新.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
東京、神奈川、千葉、埼玉で過去最多。
止める追加政策何もないもんな。
感染者が増えて、死者数がそれと比例して増えないのであれば、コロナはそこまで怖がらなくて良いってこと。
ついに5000人突破か!
新型コロナ 東京都で新たに5042人の感染を確認(FNNプライムオンライン)
今年総選挙あるんだけど次も自公政権でいいのだろうか?
これから3連休にお盆。
人々は今年は帰省や旅行をするんじゃないだろうか?
台風も来るみたいだし。
:意見→ 私に予想が当たりましたね・・・閉会式をやり、パラオリンピックをこのまま進めるのかな???
新型コロナ 東京都で新たに5042人の感染を確認
丁度1週間前の7/29はこんな予想だったのですが、2週間経たずにやはりこうなりますよね。
素人でもわかる。
やりますねぇ。いや、医療へのアクセス制限って現実的な対策の一つだと思うんだけど、脊髄反射で反対してるやつなんなん?爆発炎上して全員死ぬに任せる方がいいとか思ってんの?
ファクターXがあるとかのたまってた人はこの結果をどうみるのか?
野党やマスコミやジャーナリストの皆さん、 感染者数が増えて沸き立ってない?自分は「自制しないと伝染るよ」や「 2回まで頑張ろう」と言える人の意見を大切にしたい。>
ごせんにん、、、🤔🤔🤔🤔🤔
あららー
重傷者って
全員新コロナ感染者?
んなわけないでしょ‼️
国民を怖がらせるメディアと
政府。
これは、五千人が多いと言うより、五千人以上の検査できるようになった事を褒めるべきかもしれない!

検査数を絞っても、この感染者数です。
また記録更新&5000越えか。これは完全に五輪、つまり政府のせいだな…
蓮舫と同意見なのは釈然としないけど、「やる以上アスリートは応援するけどそもそもやるべきじゃない」は妥当だよなぁ。
重症者一気に135人まで増えててびっくりした
EMC196台しかないのにどうすんの?
EMC使える医師も限られてるし今更増やしたところで人的リソース不足で何もできんのでは
今までと変わらない生活してるからここまで爆発してる意味が分からない!!
が「何もやらない」の指数
どんどん増えるばかり
PCR検査数はいつ国際スタンダードになるのだろうか
ワクチンも供給停止中
今月中には東京の一日当たり新規感染者が10000人を超えるという予測もある中、同じ東京で運動会をやりメダル獲得数を声高に叫ぶメディア。この国は狂ってる。
また人数減るのでは
皆さんお元気ですか?
無策無能の緑狸、ユリーでございます!コロナ?心配しないで、あたしは2回ワクチン打ってるから大丈夫!
キタ━(゚∀゚)━!
…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やはり5000を超えたね、
本日の感染者数だけじゃなくて、あと何人で東京の人が全員感染するかっていう
カウントダウンも表記すれば・・((( ;゚Д゚)))
俺、その東京に明日、帰るんだけど。
この前の4連休の影響もあるでしょ。地方も東京からの移動が増えてたから増えてるよね。→
オリンピック終わる前に越えたのね

オリンピック終わる頃には10000人越え?

((( ;゚Д゚)))
これは近日中に一万人以上になるかも…😵
んー、あくまでも自分の基準だけど、まだ暫く大型イベントへの参加なんかは控えておこうかなぁ(´ω`)

とりあえず今月は、最少人数で対策しながら地元でひっそり撮影か……
あぁ~遊び慣れた都内へ行きたい!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
きゃあああああああああああああ明日東京へいかにゃならんのにー
ついに5000人越えたか==
タイトルとURLをコピーしました