メディア記事

韓国指揮官 日本戦8回の判定に不満「主審は一塁がセーフかどうかだけ確認した」 韓国メディア報道

バズる指数ピーク 620

 twitterコメント 192件中 1~100件
韓国指揮官 日本戦8回判定に不満「主審一塁がセーフかどうかだけ確認した」 韓国メディア報道

負け犬の遠吠え

見苦しい

人格も心も品格も
かなり貧しい韓国

【日本の大地震をお祝い(し)ます】
そもそもチャレンジ権もないのにクレームでチャレンジするとかルール違反してるのに、対応して貰っても文句言う韓国マスゴミエグい
ビデオ見たら誰でも分かる判定だったよね。韓国のメディアって本当に異常。
これだから韓国人は嫌になっちゃう。負けを負けと素直に受け入れる事が出来ない可哀想な人達、これが国民性なんだなと思っちゃうわけよ。
これはリプレー検証の段階で近藤は2塁に向かったかどうかという論点を解決済みとした審判のナイスジャッジ
ほら、出たわ😩
あの一塁駆け抜けは、どう見ても二塁を狙ったものでは無い。
コミュ障状態なのはあなた方でしょという、なんだかななやつ。
韓国との試合は勝っても負けてもいつも後味が悪い。
他の国のように普通に試合が出来なのかな。
審判は韓国側が近藤にタッチしたアピール見た上でVTR確認してセーフって判断してたでしょ。セーフアウトの問題ならチャレンジ権無いでしょ
この国とスポーツはしない方が良い 不愉快
泣く子は餅をひとつ多く貰える

は韓国人の性質を的確に表現した韓国の言葉
己の思い通りになるまで喚き散らすか?こいつは長くなりそうだなあwwwww
本当に嫌なクニだな💢
韓国はルールを確認してみ? で、動画を確認してみ?
<一塁セーフでお前らが抗議のタイムをかけたんだろ?その後タッチしたってプレイオフだろ。
すでにチャレンジ権を行使して失敗した韓国が、抗議して検証されてるのがとても不思議だった🤔
実力で勝てないから日程だのロジンだの難癖ばっかり。実力あるなら勝てるだろ。何事もグズグズグズグズうるさいんだよ。女々しいんだよ。
スポーツやるなよ。
当たり前だ。二塁への進塁意思があったかどうかはビデオ判定の対象外であると規則に明記されている
リプレー権使い切ったのに無理矢理検証させて当然のように覆られなかったざぁこざぁこ
そっちの確認なら大問題だろ。チャレンジ権が無いのに審判団が確認したということに。審判団はクビだよ。
「18」。
まぁ、来るのは分かってた。
無視すりゃいい。
近藤には2塁への進塁意志がなかった
それをしっかり審判が見ていたナイスジャッジ
あのプレーに関わった全ての選手が精一杯のプレーをしてたと思う!
本当にルールを知らんらしいなw国に帰ってルールブック開いてみな。
ホント後から文句言うよなぁ。
ほらな負けて文句言うやろ?野球の規則(ほとんどがメジャーの規則を追従する)知ってれば文句言えない、自国の野球ルールだけでやってれば?だからこの国とスポーツやるの嫌い!
思い通りにならなかったら難癖💢
いいねぇ韓国。こうでなくっちゃ。終わった試合にずっと文句を言い続けて苦情を言い張り続けて、敗者復活戦に気持ちを切り替えられずに、アメリカに負ければいい。んで日本とアメリカで決勝戦やろうぜ。
決勝がアメリカで良かった(´ω`)野球ができる!
難癖をつけるプロの方々。
負け犬の遠吠え。不正と言うことにしないと自分が親日派レッテル貼られるからな。
そもそもチャレンジの権利残ってなかったのに…それに、あれで進塁の意思はほぼ無いやろて…
後からゴチャゴチャ言うまでがデフォ😑
ほんまに見苦しいぞそもそもお前らリクエスト権使い終わってたやろ
一塁駆け抜けのルールも知らないでオリンピック出でるな?
まあ、仮にアウトだとしても、誰もお前らの言う事なんて聞かないよ。
日頃の行いが悪くて、みんなに嫌われてるから。
ん-、こういうところがなー
だから日韓戦はやってほしくない😢
いやちゃうやん
それ"チャレンジ"やん
もうその権利使ってたから本来確認もしないはずなのよ
ルールはちゃんと守らなきゃ
大丈夫かお前。
お前とお前の通訳がボンクラだと、世界に言ってるようなもんだぞ(笑)
WBCでイチローに打たれた後、「敬遠のサインを出していた」と言い訳した監督と、おんなじクズだな(笑)
韓国の首脳陣がルールを知らないのには驚きを隠せないなぁ
毎回Google使おうとすると韓国の何かしらの話題が出るんだよなぁ
どうにかならんかな
言い訳は見苦しい
敗戦を投手のせいにするのもまた。
韓国が嫌いとか全くそういうことはないが、「主審は一塁がセーフかどうかだけ確認した」って、韓国は6回にチャレンジ使い切ってるのに抗議でもう1度リプレー検証が行われたってことですよね?
それってむしろ日本側から抗議したいぐらいのことなんですが。
じゃあチャレンジすればいい。あっ。その前に失敗してチャレンジできなかったのか。同じ条件、お互い様のルールの中で負けたのです。
抗議や文句は、韓国人のあかし
コメント欄が嫌韓の天国みたいになってて笑う
だからボイコットしとけばさー
本当にコイツらは往生際が悪すぎる、お前ら2回もアメリカに負けてまだガタガタ言ってるのかよ💢👊
ダブルプレーで一塁ベースカバーに入った韓国側投手の足はベースを踏んで固定しておらず、足で打者走者を妨害するかのような行為をしていただろ!
悔しいのうwwwww
ルールを知らないんじゃないの⁉️
解釈の仕方によって分かれる事はあるだろうけど、その説明聞いて分からないのなら、違う競技に鞍替えしたほうが良いよ。
チャレンジ権が無いにも関わらず、チャレンジしていた韓国指揮官は素人なんだろうか。
勝っても負けても、彼の国との試合後は気分が悪い。
今日本当アメリカ勝ってほしい。決勝でしたくない😇
東京五輪2020記念《スポーツ形而上学》すべてのフィジカル・スポーツは7種類に分類される。
やはり後になってもブーたれてたか😑
イチャモン金メダリスト。そもそも1回チャレンジ失敗してる韓国にはアウト、セーフの抗議は出来ないし、この国ではイチャモンがルールを上回るらしい。
まず権利がないのに抗議したことが間違ってる
おいおい、チャレンジ権ないだろうにチャレンジにもっていった強欲さ、ルール確認してねーのか
アメリカの方が手強いけど、アメリカ頑張れ!

人間が壊れてる国はさっさと帰れ!
色々と後付けで判定にイチャモンをつけるんだから、韓国には仮に勝っても気分良くないです😥
韓国メディアの報道は正直、不快ですね😥
潔(いさぎよ)さとかスポーツマンシップとかいうものとは最も遠い人たち。
ね、ルールもマナーも碌に理解できてない人達でしょ?
勝っても負けても相手を不愉快にさせる人達だよねw
少年野球の子供でも知ってるルールを知らない人が監督を務めるの良くないと思うのですよ🤣🤣
これ、ルール上審判のファインプレーらしい。アウトにした方が簡単だったろうが。
韓国の選手は、一塁手が捕球しているのに二塁へ走ろうとするの?近藤が一塁手と交錯したことでバランスを崩したのが要因。審判に不満を述べる前に、過程をしっかり見ろって💦
アメリカ応援してます!!!
すでに某国の監督は昨日の試合にイチャモンつけてるようです😩
やっぱり出てきたな.
試合後に,勝ったら勝ったで,相手を見下し.
負けたら難癖つけてくるのが,あの動物たちの習性なんだろうなあ.
国際大会に出ないで欲しい.
マジで嫌い.
こいつらにルールは通用しない、自分勝手な主張を並べ韓国国民の賛同を得ようとしている。
韓国監督
日本戦8回の判定に不満
「主審は一塁がセーフかどうかだけ確認した」
韓国メディア報道

お前
野球知っとんのか?
素人やろ?
ベースカバーに入ったピッチャーが球持ってるのに
何で二塁に行こうと思う?
またこれだよ😩言い掛かり。
コイツらとヤルと、いつもこーなる😫

勝っても負けても後味が悪すぎる😣

だから🇰🇷とはやりたくないんだよ🥺
日本の危険な食べ物が〜
画像判定が〜
詰まった日程が〜
審判が〜

常に他者のせいにして
妄想の国で生きてる人たち...
勝っても負けても本当スッキリしない国だよなぁ💦

権利もないのに、権利を主張。ルールも何もあったものではない。

ま、いつもの韓国でしたね。安心しました。
そもそもチャレンジ権無いのにリプレイ検証してもらえただけ良しと思えよ
セーフはセーフだろうが、グダグダとつまらんことを。
そのためにビデオ判定したんだろう、本当にケタ糞悪い国だ。
世界にはゴネ得が無いことを馬鹿に分からせる必要がある
外交儀礼を守らない国は、国民もルールや判定も変えられると勘違いしやすい
心の中でどう思おうが構わないけどこういうのいい加減にしてほしい
我が国もいちいち反応しなくていいのに🤷
チャレンジ失敗した口が大口叩いてる。決定権は審判にありましたね。
近藤が2塁に進塁する気だったのなら真っ直ぐに1塁を走り抜けねーよwww
はい始まったー

てめーらアメリカに負けろクソ野郎ども
こいつらイチャモンしかつけれんのか?
また半島魂を見せたのか
野球の細かいルールしらないから気になってるんだけどこの内容の事よりその前のベース過ぎる時にあからさまに足を引っ掻けようとしてるように見えるんだけどそれはOKな行為なの?
近藤選手にタッチしに行ったと言うことは一塁はセーフだったと認めてるわけやね
感情が最優先。
[戦犯]と選手を吊し上げるわ、敗戦の責任を審判のせいと『責任逃れ』の言い訳をするわ、韓国はスポーツを何だと思っているのだろう?
弱い犬ほどよく吠える

スポーツマンシップの欠片もない

スポーツするな

見苦し

負けたんや

お前らは

試合でもマナーでも

負けっぱなしや全敗
これも分からんことない。
まーたイチャモンつけてる。
何故だろう、後味の悪さだけが記憶に残るこの感じ、、、。^^
イチャモンは想定内
またか。
全力でアメリカ応援しよう!!
何につけても鬱陶しい🇰🇷
ルールくらいは覚えてこいマヌケ。
Kルールブックなんか通用するかボケ
敗戦の責任を誰かに押し付けないと自分が批判される国だからな。今回は審判か。
あのタイミングで何故2塁に行こうとする?
その発想が馬鹿丸出しだろ。
ったく、考えられないキチガイ共だな。
で?これが原因で負けたって?
何処までも狂ってる。
ホント相手にすると疲れる民族だわ。
もともとチャレンジ権残ってなかったんだから、
普通は確認すらしてくれなくても文句言えないのに😑
既にリプレー検証1度失敗して権利はもうないんだから、韓国側の抗議でレビューした事がむしろ疑問だよ!
素直に負けを認められないのか…
負けたのは審判が悪いってか?
韓国側の次の一手は「審判とグルだった」とでも言い出すのでしょうかね?
コレ、カメラにもガッツリ証拠が残ってたのに絶対あとでなんか言ってくると思ったら案の定…。
プクク…。🤭
でももう日本が
勝っちゃったもんねーー!!
✌😆✌
バハハーーーーーーーイ♪👋
ほーらやっぱりな。グジグジと惨めやねぇ。
何を言ってるんだ?チャレンジは6回に既に使って失敗してただろ。韓国にチャレンジ権は無く、審判はVTRでリプレイ検証じゃなくてルール確認してただけだよ。
タイトルとURLをコピーしました