メディア蚘事

来幎の北京冬季五茪、無芳客開催ずなる可胜性に蚀及幹郚

バズる指数ピヌク 367

 twitterコメント 343件䞭 1100件
そりゃ東京五茪がさざ波皋床で無芳客になったんだから、北京冬季五茪も少しでも感染拡倧しおたら無芳客だよね人暩問題も抱えおるし、最悪䞭止や延期があっおもいいんじゃない
チケット代行をあげおる䌚瀟芋かけたけど、無芳客の可胜性あるから気を付けお。チケット販売情報もただみたよ。
東京で無芳客開催の前䟋を䜜っおしたったこずが痛いなぁ。
他の人がいうように䞭囜共産党が埓うはずもなく囜民だけを䟋倖にしお倧隒ぎするだろう。
だそうです😅
アスリヌトの機䌚、攟映暩料、各囜ぞの匷化費の配分、防疫考えたら、東京同様にやるべきだしやるしかないでしょ。
金から技術的な機噚、デヌタたでチャむナどっぷりのに自助努力は期埅できないだろう
ゞェノサむドを続ける䞭共、無芳客などでは無く無開催がふさわしい

時期を䞀幎遅らせるなどしお、別の囜で開催するべきではないか
無芳客を前提にしおおけば、ボむコットされた時のダメヌゞを最小限に抑えられる。危機感の珟れかず。
オリンピック反察掟の皆さんお仕事の時間ですよ
䞭囜の方が日本より路䞊芳戊犁止が培底されそうだよねだっおねぇ
芳客有りならはば、コロナに打ち勝った䞭囜がアピヌルでき、仮に無芳客でも東京ず同等で劣っおはいない。䞊手く考えたね。
良くも悪くも䞭囜だず䌚堎呚蟺に人が集たったりするのを完璧におさえられるだろうね🀔
この時期ではなおさら、海倖から北京に芳戊に行きたい芳客は少ないよなぁ😞→
無遞手で。
無芳客詊合ず決めおも無節操の囜だから矜生遞手を芋たさに倚分倧勢集たるだろうな→
囜内のお客さんだけokにしおも、䞭囜さんの堎合は日本よりも内需が匷いから結構盛り䞊がるのではないかず予想。
ワクチンの远加接皮ず怜査を拡倧しお、安心を挔出。囜家の嚁信をかけお芳客動員しお、東京ずの違いを䞖界にアピヌルするかず。
来幎のぺきんずうきごりん、無芳客開催ずなる可胜性に蚀及幹郚 囜家間の察立や人暩問題等課題山積に぀き、芁人のボむコット確実だったわけで、りむルスのお陰で諞々の面倒が避けられお面子も保おるからノヌダメヌゞどころかラッキヌず思っおる方に1人民元bet。
東京が無芳客に远い蟌たれたのも
そもそも🇚🇳歊挢りィルスが発端だろ

やはり眰則は必芁だろ
新疆りむグル自治区の件もあるし

本来なら開催暩剥奪で他地域に振替開催が理想なんだが 
東京2020 の唯䞀の成果。
日本は、歊挢肺炎の発祥の地の五茪にはボむコットするべきだ!
来幎月にはもう冬季五茪ですか
コロナの圱響は続いおいるんでしょうね
人類はワクチン、治療薬の開発ず普及でコロナを抌さえ぀けるこずができるのでしょうか
無芳客だろうな😂
今の䞭囜の感じだず倖囜人の客は拒吊したいずころだろうし、䞭囜人の芳客だけずなるず「北京五茪ボむコット」の声が勢いづいおしたうか 
北京オリンピックの頃には䜕株が流行しおいるこずやら。ギリシャ文字では足らなくなっおいたりしお...
芳戊チケットっおただ発売未定なんだ。北京もたたギリギリの状態になりそうね。
2022幎の北京冬季五茪が無芳客開催の可胜性。

むルミナティは2023幎たでコロナ茶番を継続する蚈画ですので、ひずたず今のうちにアリバむ工䜜でしょうか。

たた䞭囜が東京五茪開催を匷く芁望したのも北京五茪のためでもある。
新疆りむグルでの非道を鑑みれば北京開催は䞍適切。半幎あれば郜垂倉曎は可胜。
どうなるのかな。
そんな茩がなんで東京パラの有芳客を口にする日本が甘く芋られおいる蚌拠では。
䞭囜政府が発衚する感染者数を䜕故か信じおいる銬鹿がいお草です。どれだけおめでたい頭をしおいるんだよ 。
な蚳ねえだろ日本がゎミすぎるんだよだし䞭囜なんおたったの数十人だぞ バッハは情匱
そもそも、囜家の察面を保぀ために人暩を蹂躙し続けおいる問題がクリアできおない。
俺は珟地で応揎したいんだがな
来幎月開幕予定の北京冬季五茪の倧䌚組織関係者は、倖囜人や䞭囜囜内の芳客の芳戊が認められるかどうか明らかにしおおらず、芳戊チケットもただ発売されおいない
䞭止しお「日本より人暩がある」ず宣䌝に䜿っおもいいぞ
そういうの埗意だろw
はっきりいうが、人数が少ない分リスクが高い。䞭囜がテロ囜家だずいうのは垞識だが。
ゞェノサむドなど沢山の問題を抱え䞖界䞭からパッシングを受けおいる䞭囜で北京冬季五茪を開催するのか。
冬季は尚曎の事りむルスが感染しやすい環境。
倏堎の東京でも拡倧しおるのだから、🇚🇳は絶察に無芳客‌
自ら撒いた皮
盛倧にしそうず予想しおた
の゚グれクティブディレクタヌ、クリストフ・デュビ氏、来幎の北京冬季五茪が無芳客開催ずなる可胜性に蚀及。
次のオリンピックがもう半幎埌なのか。
どうでもいいし、そもそも西偎䞻芁囜はボむコットするのでは
歊挢コロナ、銙枯、尖閣、チベットりむグル虐殺等、䞭囜さたの䜙りの暪暎に

オリンピック
最埌は䞭共が刀断するし、絶察無芳客はあり埗ないだろう。
無芳客開催ずいういより䞭止した方がいいず、五茪を無理矢理経隓させられた日本囜民の䞀人ずしおご忠告申し䞊げたす。
だよね
無芳客であろうがなかろうが、非人道的䞭共にはオリンピック開催の資栌はない。
海倖からは無理でも、䞭囜囜内の遞抜した䞊玚囜民を集めお有芳客にはするだろう。実際、テストケヌスを䜜っおおかないず2幎埌のパリも怪しくなっおくる。りィルス倉異にずっおはたかだか2幎なので。
䞭囜は囜内では防げおいるのだから、䞭囜囜民のみの芳戊を間隔を開けおするには良いのではないのかな
---
コロナの元凶の囜なのにやるのか
芳客の前に、もっず倧きな問題が有るんじゃない⁉
人暩問題で参加しない囜っお無いの⁉
この東京五茪は、来幎の北京五茪の人柱的開催だったのが、明癜だ

芳客を入れたらどうなるか、こうしたらああなるみたいなものを、事现かくチェックできた五茪だったろう

売囜奎どもが、圌の囜のいいなりに開催したのも頷けるよ
バッハは東京でデルタ株流行の兆しがあるのに有芳客を諊めおなかったし(日本政府も)、日本の犠牲で孊んだのですか

【

IOCの゚グれクティブディレクタヌは5日、来幎の北京冬季五茪が無芳客開催ずなる可胜性に蚀及
え? 䞭止じゃねヌの???
日本は1幎延期しおるんだよ。
無芳客だろうがだったら
遞手の立堎でも行きたくない。
っおか、行かない。
コレにりむグルの件でボむコットの囜出たら、䞭も倖もスカスカの倧䌚になるかも。
歊挢りむルスの起源解明もしないたた
再床の芖察を拒吊しおいる
そんな囜で開催ずは・・・。
北京冬季も無芳客か
䞭囜は意地でも有芳客にこだわり、海倖芳光客も歓迎ずしたいのが本音。仮にそうなった堎合、日本から遞手関係者以倖の蚪䞭をどう止めるのか。
倧手スポンサヌは降りるでしょうが、䞭囜内の倧䌁業が穎を埋めるでしょうね。
関係者だけで芳客垭が埋たりそう →
䞭囜人以倖は無理だろ。
無芳客にした方が良いず思う。今回の隒動は䞭囜のせいだず思っおいる人も少なくなく、陰謀論でもなんでもなく同じ手で仕返しされる可胜性すら感じる。
共産党はもちろんボむコットしろっお蚀うんだよね。
コロナ怖いもんな
コロナを補造した囜で囜民のモラルもク゜もないんだから、開催するこず自䜓危険極たりないんじゃないの
珟行のIOCずかいう害虫集団を䞀床解䜓しおからやっおくれ
なんだよこの東京ずの扱いの違いは。
ずいうか、来幎でも開けるかどうか埮劙なずころになっおきたず思うよ。䞭囜は䟋の効かないワクチンしかないわけだし。
→
★
じじ川柳
「来幎の北京五茪も無芳客になるらしい・・・。」
そもそも虐殺を繰り返す䞭囜でオリンピックを開催するこず自䜓問題にならないのか。
東京での実隓から
【
そうだろうな。

日本でもくらっおるんだがデルタ株の猛嚁そちらも味わっおみるかい。
草

半幎埌なら䞭囜は自囜民は芳戊させお海倖からの芳戊は拒吊っお感じになるんじゃないですか(꒪⌓꒪)
そうでなければ1幎延期の流れなのかも
東京は、北京の実隓堎😂五茪関係者が母囜にデルタ、ラムダ株を持ち垰り、メダル獲埗者の呚りから感染拡倧。ワクチン先進囜も、秋の収束は䞍可胜になり株䟡も為替も䞋がり続ける。それでもIOCは東京五茪同様、攟映暩獲埗のため北京冬季五茪、無芳客開催に蚀及。
東京五茪反察の人は、もちろん北京五茪も反察ですよね
日本が無芳客にしおハヌドル䞋げたんで䞭囜はりハりハだな
無芳客開催で倧成功有芳客なら倧倧成功だからな
日本開催せずで開催で倧成功は無くなったけどな
無芳客や有料配信䜵甚したハむブリッドなどで利益を䞊げ぀぀、感染拡倧防止にも成功した、぀っお、ぐだぐだな東京五茪ず比范しお䞭囜の指導力をアピヌルする気満々だわ、䞊手いわ 
いやいや、
だっお
あのあの
䞭囜ですよ。
なんやかんや、あれこれ
やっお
芳客入れるでしょ😒。
金ず芋栄だけの東京五茪も北京五茪も死んでも芋ないぜ。北京五茪も感染拡倧するだろうな。笑
䞭囜はやっおくれるんやないか、有芳客で。
菅くん、小池くんよりも優秀やもん。
おか、比べるのも盞手に悪いか
女性蔑芖発蚀で森を蟞任させた日本は北京五茪はボむコットしないのか
䞭囜は匷制収容所で組織的レむプをしおいるず囜際的に非難されおいる。
ボむコットせずに日本は組織的レむプを肯定するのか
党䞖界で新型コロナ克服するたでは五茪蟞めたら
利暩が矎味しいから蟞めない
あ、っそう・・・・。
「怜蚎」っおいうのがもうおかしいず思うんですが。
もしかしお来幎には収たっおるやろ ずか思っおるんですか

東京五茪であれだけ反察意芋が出たこずに耳を傟けおすらいないずいう蚌拠ですね。正盎に明かしお䞋さっおありがずう。
IOCが決断すべきは、北京五茪は無芳客開催では無く、北京五茪の開催取消しだ

IOCは2026幎ミラノ倧䌚に向けお䞇党の䜓制で臚む必芁がある。
ヌヌヌ
😁䞋手すりゃボむコット囜続出
ヌヌヌ
この囜がどうハンドリングするのか。これからが芋ものです。しかし、今回のデルタ株はやばい。䞊の隔離では乗り越えられないこずが刀明。
残り3日ずなった東京五茪振り返っおみお無芳客でもテレビの前でい぀もの通り楜しめたし、䞭囜囜民以倖の客は入れない方針でいいんじゃないかず
無芳客ではなく、ボむコットです。
ゞェノサむドを行っおいる囜で平和の祭兞である五茪を開催するのか
開催囜の倉曎を求めたす
圓たり前だよねえ。冬のほうが颚邪のリスクは倧きいし、よりによっお䞭囜っおずころが厳しい。少なくずも、今収束しおいないのに半幎埌に収束しおいるずは考えにくい。
ペキンぞ出堎する🇯🇵遞手団も考えものだね
囜民ず倖亀情勢の事も考えお❣

たず断っおおくけどそう蚀うオレ タグでもバむトでもないよ
䞖界を混乱させた の疑いが晎れないたた、
第二次五茪で二次感染させおいいのか
チケットは未発売。埮劙だな。
もう既に蚀い出しおる人達がいるが、遞手のためだ、感動が、参加すべきだず。
東京五茪カルト蚀論人も理屈コネ繰りたわしお間もなく蚀い出すだろう。
圌らは利暩誘導ず自分等が気持ち良ければそれでいいらしいしな。
いやいや、䞭止で結構ですよ。
日本は利暩死守のために䞭止できたせんでしたが。
でも、たかり屋のIOCず、日本政府そっくりの䞭囜共産党が結蚗しお匷行するのでしょうね。
日本で匷行開催のモデルケヌスを䜜っおしたった。
トリアヌゞでダバむのころしお、完党隔離 たずめお消毒 廃棄 で、 問題なし。 ですから。
芳客云々の問題じゃない。
䞭囜で五茪をやるこず自䜓がおかしいんだよなぁ。
北京五茪こそ䞭止ずか別の囜でやるずか議論をするべきだった。
開催地倉曎で決たりでは→
日本はボむコットするから関係ないね。
無芳客ずかではなく、人暩䟵害を是ずしおる囜でやんのかよっおいう。
今埌の䞭囜の察応次第では芳客も居なければ倚くの遞手も参加しない冬季五茪になるだろう
冬の五茪は芖聎率的にはあたり良くないから米にずっおは䞍参加でも問題無い
開催地倉曎よろ
倧虐殺囜家で 平和の祭兞五茪開催したらダメだろ 開催地を倉曎しないずです 参加したらダメだろ
来幎月開幕予定の北京冬季五茪の倧䌚組織関係者は、倖囜人や䞭囜囜内の芳客の芳戊が認められるかどうか明らかにしおおらず、芳戊チケットもただ発売されおいない。

無芳客などず蚀わず、無遞手でも党然構いたせんけど😅
ぞぇ、ないかず😝
タむトルずURLをコピヌしたした