メディア記事

太田房江議員 吉村知事にカミつき自爆 コロナ療養、総理に言ったのか!→「あんたの仕事」

バズる指数ピーク 545

 twitterコメント 208件中 1~100件
太田房江(国会議員)「吉村知事は総理に教訓を伝えよ!」
ネット「あなたの仕事」

橋下徹の前の知事がこの人。その前が横山ノック。
ある意味「維新」台頭の立役者。
元大阪腐知事の戯れ言による
自縄自爆でした。
数日前の記事っぽいけども、こいつまた自爆してたんか😅
これだから自民党に入れたくないねんマジで。
こんなのばっかり。
この人相変わらずとんちんかんやなーw
吉村ってのは、転嫁するのがうまいね。それに乗る府民も愚かだ。
懲りない議員さんね
次の選挙までに都道府県の代表の国会議員が地元に対して貢献、行動したのかを確認してから投票してもらいたい。
ヤフコメ欄が大変な事にw
世の中には自身はコメントせずにコメ欄を閲覧だけの人のが多数おられます。
自民大阪に大ダメージ!
自民党ってこんな議員ばっかりなの?
何のために議員やってるんだか、、、心底呆れる。
ね・・・。この状況🙄
に に のか! の 旧 に所属している割に?
まぁ! の大半の が所属しているが。
氏 氏も
や も だと?
このオバハンまだいてたのね⁉︎
大阪負の遺産
大阪の自民党に政治力を期待してもどうしようもない。
近年は二階さんも維新寄りやし困ったもんだ。
吉村府知事は太田房江さんよりかは菅官邸に近い。
自民党大阪が懇意にしている岸田文雄さんが動いてくれるとも思えない。
大阪の自民党は政治力が弱すぎるのだ。
自民党大阪は医師会や地元の有力者とベッタリ。
またその政治手法は大阪維新と同じ。
もはや
どうやったって自民党大阪は大阪維新に勝てないという事だ。
なんでこんな人が国会議員やってんだw
大阪の自民党は次の衆院選で不調と噂されている。
大阪府民が苦しい時に何もしてくれなかった自民党。
吉村と維新の批判しかしてないもんな。
コロナ禍の中で大阪の自民党は評価を著しく下げた。
自民党が思い付くであろう対策を大阪維新は事前にやっているのだから笑うしかない。
発想が同じだからなw
太田房江さんと中山泰秀さんがいる限り大阪の維新体制は磐石だ。
万博とIR計画が遅延してるが誰も問題視しない。
自民党よりはマシだ。
公務そっちのけで「ヨン様〜😍」ってなったり、春場所で土俵上がらせろってゴネまくるミーハーおばはんのアンタが言うなや。
毎度、しょうもなっ
いつも、あほなん?
このおばはんは単に橋下憎し維新憎しだけのおばはん
そもそも大阪の代表とか府民は思ってないし、本人もそんな意識や使命感なんかもってないとおもうけどね
こんなやつが国会議員か。泣けてくるね。今迄もネットで散々同じ指摘されてるのに懲りんのか
懲りん星人に認定
国会議員もどきの主戦場はツイッター(笑)馬鹿だわ。
太田のおばさん、逆ねじ食らってタジタジ👎🤣🤣🤣
血税ドロンジョ。
🐴〜🦌自爆。
これおもろい。
この人にしろ、前の都知事にしろ、批判するのが仕事なのか
申し訳ないが吹いたww
どこかで見た光景と思ったら、後藤田正純と同じやん。大阪でも標的別のところに向けさせて、(別でもないか)ガス抜きしてんのか。
徳島の場合はツッコむヤツは少ないけど。信者多いから。
あわれな国会議員モドキです。
見事な自爆だな😅
自分が大阪府代表の国会議員だって事忘れてるよね🤣
もう次は立候補しなくていいよ!
だって国会議員の仕事してないもん☝️
太田のおばちゃんのこのツイートに僕は議員仲間集めて総理に言うて来いと書いた。

おもろいのは、やたら吉村知事と絡みたがるが吉村知事がフル無視状態であるところ。
自民党、、、😞💦
このオバハン、ほんま役に立たんな。
頭悪すぎるやろ。
最近、売名のためにやってる気がする。
マジで言ってるなら人間としての常識を疑う。
デイリー、基本的には吉村(維新)アゲなのかな。
こんなブーメランもあるんだな笑
自民党の
ブーメラン🪃仕事してないからこんなことになるんだよ!
これやからなぁ、ババァ議員はもう
要らんて…
何が出来るんよ?
有事の時に国民の盾になれるん?
なれんなら、意味ねぇぞ。
自分が無能で何もできないからと言って
吉村知事にお願いしたいのでしたら
もっと言葉を選んだほうが宜しいかと
あっ無能だから言葉も選べないのですね
このオバハンの
アホさ加減は
死ぬまで治らんわ~😢⤵️
Twitter見ましたが、見事な象徴的自爆案件。
クソおもろいwwwwwwwww
また瞬殺されとる…。こんなんが国会議員なんて😱
こんなんが議員に当選してしまうのがこの国の闇
この人は自分の懐を増やしただけ。
自分の仕事しなさい。
言われて当然です。
前から気にいらん(怒)あんたの立場をよく考えて物言えよ(怒)
これが未だに
国会議員でいられるとは
大阪、あかんやろ
蓮舫みたいなやつだな太田房江は。国会議員の定数削減が必要。地方も国政も期末手当等手当は廃止、歳費は半額の日当で良い。
無能強欲恥知らずの三拍子揃った、婆さん。元大阪府知事だと知らない人も多いかも◆
反維新派ってだいたいこんな程度
この人のこと
元大阪知事って言わんといて。
恥ずかしいから。
自民党と日本維新の、親密さが浮き彫り‼️。
特攻精神(多少の犠牲は止む無し)日本の為に‼️。
いつもながら、さすがです。
酒飲みながらツイートしてるのかな?公務時間は止めてね。
ぶさえw
この議員に限らず、自分の仕事が何かを理解できない国会議員は多いのでは無いでしょうか?
こういうゴミ同然の国会議員を落選させるようみんな選挙へ行って投票しよう。
おばはん国会議員やろ??
あんたの仕事や
太田房江や、上沼恵美子。
ナットニュースになる時、
写真が、古いんだよな。
あのな!お前の仕事でもあるだろうがぁ!マジでふざけるなっ! 国会議員!
この人、何を言っても墓穴
とにかく早く表舞台から消えろクソ元大阪府知事。
ホンマにアカン思う。
<維新は大阪自民より菅総理に近いから、思いっきり皮肉られてるわけですなw
外出自粛してるのでしょうか暇なんですね。
アホが。
流石、安倍さんも言ってた「大阪自民」。選挙演説で安倍晋三氏が来るまで「鎖国状態」だったと言ってたっけ。
その…切り捨てたら?と。
これはきっと大阪らしいあえてのボケ・・・なわけないか・・・
やはり吉村が言うべきだよね😩
知事なんだから😩
めっちゃおもろいwww

この程度の人が大阪で知事やっとったから橋下さんや松井さん、今の吉村知事が優秀に見えて当然。

太田さんレベルのいちゃもんやったら低学歴のわしでも出来るわなw

いや、マジで国会議員なんやからちゃんと仕事せーよと思うわw
そりゃ、国会議員がこんな他人事の様にしてるんだから、コロナ対策が酷いのはしょうがないね。
もしかして総理大臣以外は仕事しないでいいと思ってるのかな?
自民党の太田房江参院議員
「貴女は国会議員ですよね?」「大阪の代表ちゃうの?」「自分で直接言ったらいいやん」「あなたの仕事」「あんた自民党やろ」
こんなおばさんを議員にする仕組みをまずは変えてもらいたい。
ほんと、この人は学歴だけで何もわかってはいないダメな人ですねぇ

何のために議員してるんでしょ?
おばはんあんた知事の時になんか成果上げたっけ?
それに大阪代表で自民党の国会議員のあんたがボンクラ総理に言うのが筋じゃね?
こういう輩を議員から引き摺り下ろしたいけど、参議院か、クソ
Yahooニュースになってるねぇ。
ニュースになる以前からずっと自爆してるよ🤣🤣🤣
こんなのが知事だったんだよなー こわっ。
コメンテーターの発信かと思ったら国会議員でした。国会議員って上から目線で生産性のない人が多すぎる。定数減らして欲しい。
こういう給料泥棒が多すぎ‼️
大阪維新の会を強引に持ち上げる記事を書いた記者のことが話題になっているようですが、こちらの記事も酷い。
デイリーが得意とする、ネットやtvから得た浅い情報を記事にする「こたつ記事」。

太田房江議員
吉村知事にカミつき自爆
総理に言ったのか
まだおったんや
この女も知事失格やったからな!
人の事言うヒマあるやら、議員の仕事しろや? 何をやって来たんか?
デイリーさん、単体での維持が難しくなって神戸新聞に再吸収されたけど、維新マンセーしてる今のままだと共倒れですよ。
目糞鼻糞は言い飽きた、
馬鹿が下衆を批判する。
この見事にクソみたいな構図が今の大阪です😩
ごめん‼️おばさんがまだ政治やってるの知りませんでした。如何に平時から無駄な国家議員だらけか。儲かるよね‼️政治屋は‼️
みんな選挙いこうね…この人自民党の国会議員やで…
「貴女は国会議員ですよね?」「大阪の代表ちゃうの?」「自分で直接言ったらいいやん」「あなたの仕事」「あんた自民党やろ」「仕事して下さい」と一斉ツッコミ
金メダルをかじる市長もアレだけど、自分が議員だと分かってないかのような発言には悲しくなる。

この国は大丈夫だろうか.....?
とうとうニュースになりました😱
仕事してなかったからやね😆
馬鹿に付ける薬はない!
私東大出のアホです。
自民党の国会議員が、地方の自治体の長にツイッターで「総理に言ったのか!」てか。
この人はほとほとズレている😑
デイリーは神戸新聞系列かぁ。
自民党というより維新上げなのかな。
目立ちたがりのオバハンやからね。
話題になりたいんやろうな。
選挙前でこれか。
これが大阪府知事だったという地獄。
こいつって犯罪者じゃなかったっけ?金もらってたよね。
タイトルとURLをコピーしました