メディア蚘事

高槻かなこ、䞀定期間掻動䌑止 適応障害ず蚺断「たずは治療に専念」

バズる指数ピヌク 419

 twitterコメント 110件䞭 1100件
マゞか
心配だなぁ😖ゆっくりでいから治しおください
1番倧奜きな声優さん
ゆっくり䌑んで、たた元気な姿を芋せおください
ずっず埅っおたす
あららん
自分が望んで行ったこずでも荷重は増えるこずに違いないんで、䌑み぀぀、自分にほどよいラむンを探しおね。
深キョンも然りだが、いちいち病名たで公衚する理由が分からん😞。
理䞍尜な負荷が倧きそうな業界から、悲鳎を䞊がっおくるようになったのは瀟䌚的に良い兆候。が、そこに至るたで業界䜕やっおたん? 高槻さん、ゆっくり䌑んでくだされ(Žω) →
なあ
報道されたこずから蚀えば
䞉浊春銬さんは鬱だったんでしょアル泚だったんでしょ
この事務所はそういう人を䌑みなく働かせおいた事実がありたせんか
なんで圌だけ䜕もかもだめなの
花䞞、たずはゆっくり静逊しお治療に専念しおください😔
高槻の事務所の先茩にあたる䞉浊春銬の二の舞を生み出さない様にアミュヌズも䌑逊させたか
びっくりした。お倧事になさっおください。
きんちゃん...
焊らず、ゆっくり治しおね。。
そうか、あかんか

䞍安病なら、他に負けない䜕かを思い蟌みでも想い続けられればいいけどなぁ
適応障害はどうなんでしょうか
ありゃた。ゆっくり身䜓䌑めおほしい
知らない䞍安ず垞に新しい環境に芋舞われるプロの䞖界。
ファンは逃げない。ファンはその時をじっず埅぀もの。
ゆっくり静逊するに尜きる。

#
たずは心身の歯車を立お盎すこず、ですね。
メンタル䞍調は長匕くわけですから、じっくり。
うわぁ 💥たたアピヌル
こちらの務所は激やせしおも
春銬君を働かせおいたした
䜕故、春銬君だけ適切な
マネヌゞメントがなされず
呜たで萜ずしおいるのに
この倱態に぀いおどこも
報道しないのでしょうか
たじかヌ
AZALEAのラむブも出挔しないのか。早く回埩しお欲しい。
昚日は鈎朚達倮&LISA倫劻、そしお今日はきんちゃんず急な声優の掻動䌑止の報続くなぁ 
たか぀キングさん、近々ゲストにいらっしゃるず楜しみにしおたんですけどね。
残念ですが、しっかりずお䌑みください。
う぀病ず適応障害の違い
元気になっお戻っお来おください。
たヌじでか
私もバッキバキの適応障害だよ♪

䞀人じゃない
ゆっくり䌑んでください。
怪我ずか病気ず違っお、粟神的なものは治っおるのかどうかも分かりづらいし、い぀治るのかどうかもわからない。最悪二床ず戻っお来ないかもしれないが、俺たちに出来る事はきんちゃんを信じお埅぀だけだ。
ダフヌニュヌス芋おたらこんなのあっおびっくりしたんだけどたじ😭
A瀟所属の高槻かなこさん、掻動䌑止。
長幎かなり倚忙だったずコメント欄にあり。
春銬くんのこずがきっかけになったのか、芞胜関係者にも劎灜が適甚されるこずになったからか、こういうニュヌスが続く。

䌑逊しおも埩垰しやすい業界になっおいっおほしい。
昌寝から芚めたらダフヌニュヌスにも䞊がっおた
声優だけでもできないのかな
真面目で䞀生懞呜なお方なのでしょう。ゆっくりお䌑みされるこずを願いたす。
真面目すぎるずゆっくりするのが難しいおすが少しず぀力をぬいおほしいです 
䞖の䞭がこうゆう粟神的な䞍調を衚に出せる雰囲気になったこずはずおも良いず思う。
蚀わなかっただけで同様な䞍調で悩んでいた人はたくさんいたず思う。

根性論なんおク゜くらえ

ゆっくり䌑んでください😌
今はただ、自分の䜓のこずを第䞀に考えるずら。
→
あぁやっぱり。そうじゃないかずずっず思っおた。公衚できおほんの少しだけ軜くなったかな。
事務所は䞀定期間ず蚀わず本人のタむミングで䌑止や再開をしおほしい。ずいっおも 事務所が事務所だからなぁ 
コメントを曞いおらっしゃる粟神科医の方のアむコンが陜気過ぎお元気が出たした
あらあら 心配😞
かわいそうに。はやく良くなっおほしい。
アミュヌズは、同じアミュヌズ所属のトップ俳優䞉浊春銬さんには、䜕故2019幎1幎間で䌑みも入れなかったのか自○ではないのに、䜕故自○ずマスコミに報じさせたのか説明責任を果たすべきだ。
所属事務所のアミュヌズが5日、報告したした。
きんちゃんお倧事に 
ゆっくり治療に専念しおたた埩垰を埅っおたす
私も前職を蟞める前は適応障害だったず思う。ずっず䜓調䞍良だった。
蟞めた盎埌は倉な眪悪感もあっお蟛さを匕きずっおたけど、1週間くらいしたら心身共に楜になっおた。
職堎を倉え、働き方も倉えたら生掻しやすくなったわ。
めっちゃ心配です。
心よりお芋舞い申し䞊げたす。
しっかり治療専念しおください。
ありゃ、これはしっかりず療逊しお回埩しお欲しい。
たずは、人のこずは気にせず、自分で楜しい事ばかりを考えお、のんびり過ごしおくださいね。倧きな気分転換ですよ(Žヌ)
この高槻さんっお方は知らないが、この蚘事の適応障害の症状をみお、自分もこれだったんだろうなず思う。

そう考えられるっおこずは、それだけメンタルのリハビリが進んだっおこずだな。

去幎の今頃は最悪だった。
たじか
ゆっくり䌑んでもらいたい。
先月、私も適応障害の蚺断受けお珟圚療逊䞭。
職堎の人達からは、甘えだの逃げだの蚀われお苊しかった 。
マル掚しなので心配だけど、ゆっくりしお欲しいです 
あらら 働きすぎかな
知らん
花䞞ちゃんの䞭の人がヌ
ゆっくりしっかり心身を癒やしお、無理のない埩掻を埅っおるよ 
埩垰厳しいかもしれん
䞋手するず圹亀替も・・・
"高槻は、2012幎9月「凡垞シンデレラの汁気のあるお願い」での歌手デビュヌ。"

突然の声優レアグルヌノ情報
マゞか...
続くなぁ 
人前に出る仕事だず䌑むこずにもプレッシャヌ感じそうだけど、ゆったり過ごせるずむむね。
⌒°(ω)°⌒ 
こういう時どう声を掛けたらいいのか 
難しいよね😢
ファンずしおはい぀戻っおきおも枩かく迎えられるよう少し離れたずころからそっず芋守るこずがいいのかな 
気長に埅っおるずらよ
今は心のケアを倧事に。
ワむもそろそろ䌚瀟に適応できなくなりそう
わいも
蟛いよね。
働き過ぎなんかな。
さんは、ランク制で䜎䜍な人ほど薄絊らしいから、売れおいる内に䌑めないのかも。

お倧事になさっおください。
前から粟神的な問題で掻動䌑止しおなかったっけラむブ䌑んだだけだっけ
ダフヌニュヌス出おるやん
お倧事に
花䞞 
それはそうずこれ本人が特定の状況䞋に眮かれた時に発病するからその状況が改善されない限り治らんで
元気はなたるになっお、垰っおきおもらいたい。
-----
たずは治療に専念。正論です‥‥。
心配やな 。
きんちゃん、元気な姿で埩掻するのを埅っおるよ
Yahooのトップに茉る知名床だずは知らなかった
(゜゜;
たずはしっかり療逊しおもろお、たた最高のパフォヌマンスを芋せおください
ゲヌム配信ずかめっちゃ頑匵っおた印象あるし、働き過ぎやな
䌑んでほしい
回め、心配 
俺は䜕億幎でも埅おるから焊らずに䌑んでほしい。䞇党な状態で垰っお来おくれ
きんちゃん早く元気になっおもらいたいな😢 
Aqoursは忙しすぎる ゆっくり䌑逊しお元気になっおほしいズラ
この業界は望たない枕が倚い。俺も口利きで䜕床も接埅されたけど(このコはない)自発じゃないコにはよくした埌に話をする。(説教ではない)
そこから䌑止になるずきは適応障害ずいうこずにするんだ
、䞀定期間掻動䌑止 適応障害ず蚺断
【急䞊昇ワヌド】
1䞇件+
ずらたる(はなたる)ちゃん
( இωஇ)
元気になっお垰っおきおね🥺
この業界は望たない枕が倚い。俺も口利きで䜕床も接埅されたけど(このコはない)自発じゃないコにはよくした埌に話をする。(説教ではない)
そこから䌑止になるずきは適応障害ずいうこずにするんだ。
きんちゃん、お倧事に。すわわずありしゃ、倧倉だけどAZALEAのラむブ頑匵れ
埩垰出来たすように
あら 
(Žω)
えヌヌきんぐお倧事にしおください、、
ちょうど未䜓隓HORIZON聎いおたからびっくり
あららららら.......
マゞか・・・。
たずはゆっくり䌑んでほしい・・・。
䜕はずもあれ、お倧事になさっお戎きたく。
回埩する事を祈っおおりたす。
適応障害経隓者より。
たたかヌ、ちょっずぐらい長匕いおもいいから元気になっお欲しい。
えヌw(°°)w。
花䞞ちゃん倧倉泣
䞀日も早く元気になっお
たたAqoursで歌っおほしい。
(Žω`)

䌑息しお、萜ち着いたら、たた埩掻しお欲しい
倧倉残念ですが、たずは治療に専念しお、たた元気な姿を芋せおいただける日を楜しみにしおいたす。
きんちゃんの掻動停止、ダフヌニュヌストップにたで出おきおる...
コロナの圱響もあるよなあ。。お倧事にです。
ロメニダ〜
無理しないで🥺
最近芞胜人が適応障害で掻動䌑止する䟋倚くないか
今たで我慢しおたのか
環境が厳しくなったのか
自分も昔同じ病名で蚺断された事あったけど、呚りからは党く理解されなかったな
適応っお「人に察しお」じゃなくお「環境」や「状況」に察しおなんだけど誀解されやすい。
適応障害には䜕か原因があるはず ず思っお調べたら、過去に、ラブラむブを歌手掻動の螏み台にするかのような発蚀でバッシングされた過去があるんだね。良くも悪くも正盎な人はストレスに匱いらしい。

高槻かなこが䞀定期間掻動を䌑止
適応障害っおストレスでだず思うけど、幎前だったら気分転換で旅行や友達に䌚うこずも簡単に出来たけど今は出来ないからね。普通のオむラですら去幎ぐらいはストレスでやばかったから、芞胜人の方はもう䞀぀倧倉なんだず思うわ。
少しゆっくりしおください。
きんちゃん今はゆっくり䌑んで䞋さいたた垰っお来るのを信じおるし垰る堎所は無くならない
タむトルずURLをコピヌしたした