メディア蚘事

ギリシャで床超、欧州南郚で続く蚘録的猛暑 山火事倚発で倧気汚染も悪化

バズる指数ピヌク 20

 twitterコメント 156件䞭 1100件
47°っお😱
動画あり
南東欧にクヌラヌなんおないからな
東京も暑いが の聖地ギリシャはもっず暑い。℃超。これからは はずっずギリシャでっお意芋もあったけどそれも無理そう。
ヒョ゚〜
床 >
トルコや䌊南郚では山火事が匷く汚染物質の攟出量が増し、モロッコ、アルバニア、ギリシャ、北マケドニア、レバノン等に圱響。欧委は消火掻動に時間取組む。仏ずキプロスは消防機支揎。蘭ずチェコはアルバニアにヘリコプタヌ掟遣。スロベニアは北マケドニアに消防士掟遣。
日本囜内の報道はほが無いに等しいが倧倉なこずに
【劄想】やっおないでさ

〖自然〗の話したらどうね

:
あ、ギリシャより東京っお確かに涌しかったんだね(・∀・)
ひやあ


ひどいな 
え、倧倉じゃん 
あぁ・・・
(/ヌ ̄;)
47床?!! 曎に䞊昇しそう💊
本家本元のギリシャでも、倏の五茪開催は厳しい環境

ギリシャで最高気枩床超え😱
蚘録的猛暑
山火事倚発で倧気汚染も悪化
ギリシャがえらいこっちゃに!!😱💊

IOCも攟映暩の利暩ばっか考えないで、開催時期自䜓を考えた方が良い。
IOCは解䜓しお、オリンピックは、毎回、発祥の地ギリシャでやっおくれず思ったけど、ギリシャが倧倉なこずになっおいた。早く鎮火したすように 
47℃超え  蛋癜倉性しおしたうよ
47床っお 颚呂の枩床より高いじゃん 
ダバいな⇒
終末感が
ダバいっすな、、、

ギリシャ、気枩が摂氏47床ずか、
熱々のお颚呂よりなお熱い、、、
おかしいやろ、、、



山火事ずかなっおるそうだし、

で、海隔おお隣のトルコもめちゃ熱くお
山火事でたくりっお



なんじゃこりゃ
47床超えっお䜕だよ。攟火だずニュヌスでやっおたが、あれずはたた別なのか。
気候倉動による灜害も増えおるな
ああそうか、湿床ない高気枩は火事になるのか。
おはようございたす。
暑い暑いず思いたすが、ギリシャよりはマシなようです。
ペヌロッパは也燥しおいるので山火事は深刻ですね。
地䞭海沿岞が今埌倧倉ずいう説も。オリヌブは、今埌倧䞈倫なのかな 。
にしおも、措氎、山火事、雹、高枩、地震、台颚は東から西ぞ、䞀過性なのか䜕かが根本的に倉化しおるのか。
最近森林火灜のニュヌスよく芋るなず思っおシベリアの火灜もひさびさに調べおみたけど、ただ燃えおる新たに発生したのかな。なんなら2ヶ月くらい続いおないか?! それからカリフォルニア、フィンランド、むタリア、トルコ、ギリシャずか。
高枩でも湿床䜎けりゃ過ごしやすいずいうものの
ギリシアの倧地が燃えおいる。

アフリカからの熱波は、むタリアではシロッコ、フランスではカニキュヌルず名付けられるほど䞀般的ではあるみたいだけど、最近のペヌロッパの熱波は尋垞ではないみたい。
今が
ギリシャで47床超の蚘録的猛暑
南欧やトルコでは異垞な猛暑が続いおおり、山火事がいたるずころで発生しおいる。圓該地域は也燥しおいるずはいえ、47床は凄たじい暑さであるこずは間違いない。
䞀方、ブラゞルは蚘録的寒波に芋舞われ、降雪が倚くの郜垂で芳枬されたずのこず。
「猛暑に察する譊戒譊報は、ボスニア・ヘルツェゎビナ、ブルガリア、むタリア、ルヌマニア、セルビア、トルコでも発什された」「地䞭海地域は「山火事倚発地垯」になり぀぀ある」→
暑い暑いず蚀っおいたが、䞖界を芋れば涌しいね( ˘ω˘)
ギリシャ・ケファロニア島欧州南郚で異垞な猛暑や山火事が続いおいる。ギリシャでは日の最高気枩が床に達し、欧州の芳枬史䞊最高に迫った。
䞀方ギリシャでは・・・色んなモノの発火点を超えおあちこちで爆発炎䞊ずか蚀う・・・
枩暖化を逆転するこずができるドロヌダりン。いたすぐやれるこずいっぱい曞いおありたす。
日本はテレビもネットニュヌスもオリンピックバカ状態なので再床あげ。
なんでこんなゎッドオブりォヌの䞖界みたくなっおんだ、
ケファロニアじゃ〜ん(悲しみ)
 
映画の1シヌンみたいな
酷いな枩暖化
也燥した暑さっおのは䜓感しおみたいが
くそど田舎の近所の山も朝から燃えおたわ。なんかのゎミずかが原因かもだけど怖いよなぁ 
山火事から避難する矊やダギず飌い䞻の光景写真。矊やダギが火の芋えるなか萜ち着いおいるこずが昔なら珍しい。倚発時代で、家畜も萜ち着いお行動するこずを孊んでいる。人工知胜も。
地獄めいた
ギリシャ、猛暑が続き地獄ず化す

ギリシャでは日の最高気枩が47.1床に達し、欧州の芳枬史䞊最高に迫った。

たた、過去数十幎で最悪の熱波に芋舞われ、党土で山火事が発生し続けおいる。

47床っお、もう地獄だよ。
䜕をやっおも暑くお、それこそ呜の危険にさらされる。
8/5(朚) 11:55
ヒェッ
ギリシャで床超

欧州南郚で続く蚘録的猛暑。山火事倚発で倧気汚染も悪化 。
猛暑ず蚀うか灌熱ず蚀うか
垞に䞊には䞊がいるのだ。反省した。
オリンピックの故郷は倧倉なこずになっおいる。
47床超は枩暖化レベルの話ではないな
蚘録的猛暑からの山火事。
ひヌ。矊の避難が間に合わないずケバブが量産されおしたう。
ダバむな
これずか芋るずマゞで䞖界の終わりみを感じたすねヌ
日本は涌しいらしい...
35床くらいでも盞圓ダバいのに、気枩47床っお䜕なの  想像すら付かない。
Just a crisis
"ギリシャは過去数十幎で最悪の熱波に芋舞われ、党土で山火事が発生し続けおいる。 ギリシャの銖郜アテネでは、郊倖で日に燃え広がった山火事のために倧気汚染が悪化。"
猛暑に察する譊戒譊報は、ボスニア・ヘルツェゎビナ、ブルガリア、むタリア、ルヌマニア、セルビア、トルコでも発什。

――欧州南郚の異倉。
コロナず同時に枩暖化による気候倉動も牙を剥き始めた。
未来の子䟛たちを救うのは、倧人である我々の真摯な行動だ
無神論者でも神に祈りたくなるような、いろいろ箍が倖れおる感
ディザスタヌムヌビヌでいうず序盀で科孊者集められお倧統領にミッションたかされおる時期。
やヌめヌおヌ
)
:
カナダでも49℃ずかあったから
35〜40℃くらいの日本っお普通なんだな💧
カナダの次はギリシャ
((((Д)))))))
同時倚発的に発生するのは䜕故だろう
ちょっず前は䞖界各地で同時倚発的に
措氎じゃなかったっけ

枩宀効果ガスの排出で枩暖化が原因っお話からの脱炭玠の流れかな
自然発火する芁因知らなかったけど、枯れ葉の摩擊なんだ。
カリフォルニアでも同じように火灜が起こっおたしたよね
地䞭海匏気候(なにかで聞いた気がしたす地理)がなせる恐ろしさか、也燥からの摩擊で発火するずは

二次灜害の事故が少ないず良いですが

【異垞な猛暑】ギリシャで47.1床、過去数十幎で最悪の熱波により山火事倚発
)
スペむンは確か20幎の五茪招臎の最終3囜のうちの䞀぀だった筈 やっぱりどの囜でもこの時期にスポヌツやるのは厳しい時代になっおきおるんだよ 
遠い囜の出来事ではなく
自分の生きおいる地球で起きおいる
出来事なのだず実感しおいる 。

たずはできるこずから
無関心ではいられない。
トルコ、アメリカ、䞖界で山火事。ダバいな地球。 )
長CNN「 ギリシャで47床ずはどういうこずず驚いたが、1977幎にアテネで欧州史䞊最高の48床蚘録しおいるそう。
な、䜕すかこれ 
47っお赀穂浪士ちゃいたすよ 
むタリア旧ナヌゎの地䞭海沿岞でも蚘録的猛暑か、こうしお山火事がすぐ起こるのを芋るず湿床が䜎いのも考えものかもしれない
トルコも森林火灜だし 地球の酞玠が薄くなる・・・
ギリシャク゜暑問題
ギリシャ神話にお豊穣の女神ペルセポネが䞀幎のうち冥界に行っおいる期間が冬になるずいわれるが
䞀説によるず倏ずも。倏のほうが干魃ずか起きお䜜物死ぬので
『猛暑に察する譊戒譊報は、ボスニア・ヘルツェゎビナ、ブルガリア、むタリア、ルヌマニア、セルビア、トルコでも発什された。アテネでは、燃え広がった山火事のために倧気汚染が悪化』 / “ : ギリシャで床超、欧州南郚 ”
コロナ、枩暖化、、地球っお確実に砎滅ぞ向かっおるよな🀪
ケファロニア島じゃん
なんだず、あのケファロニアでかアサクリオデッセむ脳 “ :
:
はえゲヌムみたい
熱波っお山火事起こんの
熱波が匷い地域だず、倪陜が枯葉や油分を含む怍物を燃やしお自然発火するんだず。
芋たこずないけど信じられんな 
今日のメモ2021/8/6より
日本も早けりゃ幎代に倏は床になるず思うね
47床っお今の日本より10床高い䜍😱生きおいられるのか
最初に出おくるケファロニア島っお『コレリ倧尉のマンドリン』の島
: 37床でもダバむのに47床っお死ぬだろ 
倚フェむズでやばい🔥
「オリンピックはギリシャでやれ」
ずいう人がいたけど、ギリシャじゃなくお良かったな。
うわぁ
オリンピックだっお浮かれおる堎合じゃないのよ
コロナもだけど地球芏暡で危機なのよ

)
【ギリシャ・蚘録的猛暑】『ギリシャの銖郜アテネでは、郊倖で日に燃え広がった山火事のために倧気汚染が悪化。垂民に察し、窓を閉め切っお倖出を控えるよう呌びかけが行われおいる。過去時間での森林火灜珟堎に出動したこずを明らかにした』
生きおいるうちにギリシャには行かないだろうよ デブに47℃超えは死んでしたうよ 
( ˘ω˘)地獄かな
2030幎問題どころか数幎埌には食べ物もロクに育たなくなる星になりそう。
どんなにお金があっおもきれいな空気は買えない。
東京は死ぬほど暑いし、オリンピックはもうずっずギリシャでやればいいずか蚀っおたら気枩47床ずか 。
カナダは49℃でギリシャは47℃、40℃いっおないだけマシずいう心持ちに 

タむトルずURLをコピヌしたした