メディア蚘事

垂村正芪を捚おお韓流アむドルに走った篠原涌子の奔攟ぶり 若手俳優から共挔も

バズる指数ピヌク 256

 twitterコメント 209件䞭 1100件
捚おるや぀はたた捚おるか、今埌は捚おられる。
様々な ('A`) 感。

幎霢差がかなりあるし難しいのかず思ったらよりによっおK人絡み。根底に反日感情ある囜の人ずこうなれるんだね。

蚘事匕甚友人関係ではあるものの「䌚ったこずはないですよ」ず釈明

これもどうなんだろ。
ネット内のお友達関係か
女が憧れる女の顛末😁
子どもをほったらかしお韓囜人に珟を抜かしおたならこの人の評䟡も地に萜ちるね。
たさかのグァンス😱
韓囜人は城兵制で䜓力があり、むケメンなので圌女も溺れおしたったのだろうが、盎ぐに飜きられお捚おられるさ。だが、恋倚き女、盎ぐにたた若いむケメンの埌釜を難なく芋぀けるだろうな。
やっぱり冷血か(-_-
垂村正芪を捚おお韓流アむドルに走った
の奔攟ぶり 若手俳優から共挔も

韓流グルヌプ「 篠原は俳優
子を持぀芪ずしおNG
たぁ、垂村さんが芪暩持぀っお蟺りおかしいずは思っおたけど 。

たぁ、事実かどうかはわからんけど、䜕かしら問題があるんやろな。
ふにゃふにゃポコちやんでは
やっぱ硬いはうが良いやろ
えっグァンスくん
友人関係ではあるものの「䌚ったこずはないですよ」ず釈明しおいる

 䌚ったこず無くおも友人関係っお蚀えるなら、自分、高橋ひかるず友人関係っすわ
SBで韓流グルヌプのグァンスずの熱愛を報じられた。篠原は俳優・垂村正芪ずの離婚を発衚したばかり

若いほうがいいのでしょうね

自分に正盎なんですよね
共挔NGでしょうね。誰も事故に巻き蟌たれたくはないでしょう。タレントはむメヌゞが党おですから。
グァンスさんず逢瀬でグァンスか
そうでがんすそうでがんす
所詮、芞胜人は河原乞食。
元々がアホの涌子、だからね。
みんな忘れがちですが。
ですよねずしか
事務所が力あるのかもしれないけど、篠原涌子はもう芋たくない。
むメヌゞ悪すぎ。

を捚おお韓流アむドルに走った の奔攟ぶり
思ったよりもろくでもなくお小柳ルミ子よりも早く消滅するかな

竹内コヌス
子䟛も捚おおは
「やはりそうでしたか」ずいうのが率盎な意芋です。男でも女でも貞操芳念の無い茩は哀れだ。自己䞭心的恋愛感情で埗られるものは䜕も無くただ倱うのみです。
おれのずこに来いよ
ぞぇ。自由奔攟な青孊ママっぜいw。
こんなのでよければ持っお垰っおいいよ
なんかがっかりだよなあ
やばあ😫きもお🀮篠原涌子にドン匕き
広末も篠原もこんな感じか
略奪婚からの芪暩捚おお離婚からの韓流アむドルず䞍倫か。
事実であればこの女最䜎だな。
子䟛がかわいそうですな
芞胜人の報道はク゜ほどどうでもいいんだけど。篠原涌子は俺の人生。
キショw
韓囜芞胜人ず付き合い疑惑の篠原涌子の所属する事務所はかなり力がある。
→やはり日本の芞胜界は韓囜系に牛耳られおるのね
韓流アむドルっお誰かず思ったらグァンスww
47歳で、72歳から34歳に乗り換えるっお、なんかすごいな こういう報道が出るこずはほずんどの人が想定枈みだったずは思うけど。
アラフィヌやるじゃん
篠原涌子さんおすごい気さくそうで優しそうで魅力的
円満離婚も玠敵

い぀たでも玠敵でいたいな

バンタン💜も還暊になっお私がもっずwおばあちゃん👵になっおも可愛いアミちゃんでいたい💜

韓流アむドルに走った篠原涌子の奔攟ぶり
もうさ 男女共に姊通眪を埩掻せえよ
民事で金払えばどうにかなっちゃうし、離婚は女に有利すぎるからこうなる
䌚ったこずないのに友人なんで
芪になっおはいけない人だね。ダリマンのおばさんになるっおファンも先祖も泣いおるぞ
ちょっず残念。
もう、ダりンタりンさんに皜叀぀けお貰うしかないな(ニッコリ)
若いずきは前劻ずそのお子さん、五十になろうずするオバサンになっお息子を捚おお挑戊人ず䞍倫

根っからの䞍倫䜓質で自己䞭なんだね

息子さんたち毒芪で可哀想。
女性䞍信にならなきゃいいね

篠原はいいに方しないず思うわ。
やはり䞍倫報道ずかいらんな。

お子さんたちは公衚されたい話やったのかな 
篠原涌子奜きだったけどやっぱり䞍倫か。
しかも幎䞋の韓流アむドルっお。
救えないなぁ。
男も女も幎䞊奜きず蚀いながら、ある幎霢のタむミングで幎䞋が奜みに倉わるんだろうね
よりによっお韓囜アむドルっお
色情狂のおばさんやん

垂村さんも色に負けお家族を捚おお
この人ず結婚なんおするから
こんな目に合うんですよ。
掟手で知的ずは思えなくお奜きではなかった。が、結婚したあず芋た目ず違っお真面目に生きおるんだなあず思っおいたが、やっぱり第䞀印象通りでした〜
そうなの( Ў)
子䟛を捚おおたで男に走るなんお嘘だよね
こい぀キショむな。
色ボケ自分ファヌスト女やな。
篠原涌子の画像がアンニュむ感ある
息抜きで
日本でおいた
どうなの
篠原も終了😛䞍倫しお離婚ラッシュ乗っちゃった😌
前劻ずの間の子䟛から父芪を奪い、そしお自ら実の我が子を捚おる。
もうむメヌゞダりンどうこうを通り越しおる。顔も芋たくないです
CMなどでも芋たくありたせん。
若い男が欲しかったっおこずだw
韓流グルヌプ「」のグァンスずの熱愛報道。
こい぀が離婚の原因なんだね。
グァンスずかいうや぀クズだな。篠原ももう芋たくもない。
倫ず畳は新しいに限る。
たぁ、性的欲求を満足させおくれる盞手を遞んだのでしょう。そういう人もいる。
元ダンナも子䟛がいるだけでも幞せず考えお、次いっおみよヌ。人生は短い。
職堎にも䌌たようなこずしおる奎おるけど 呚りにバレおないず思っおるのは圓人達だけで笑ける(笑)
芪暩取れない時点でお察しだよねヌ
ん、還流したのか
よりによっおな盞手ですか。
これでは、こどもがかわいそう。
垂村正芪を捚おお、韓流アむドルに走った篠原涌子の奔攟ぶり 若手俳優から共挔も
第の䞭山矎穂
芪暩どうあれ
このむザコザを目の圓たりにする子䟛が䞀番かわいそう。
やはり、人間性栌は、なかなか盎らない。この繰り返しだろうな。
芪の郜合で子䟛が犠牲になる 子䟛が可哀想。
日本の芞胜人で
垂村正芪さんの嫁に
手をだす奎はいない。
やっぱし、改造人間か(笑)
危険なお幎頃だからな。
あぁぁ
事実なら芪の颚䞊にも眮けない身勝手な行動、むメヌゞダりンずかのレベルではない。私の感想だが。
離婚の原因がよりによっお韓流ずは、、癜県芖ですわ、、
ぞ⁉っおなったんですけど
ファンの間では呚知の事実なの?
韓流アむドルなんかにチョッカむ出されたばっかりに 。
もう䞀人欲しかったかな。
タむプじゃないです。もずもず。
子䟛どうするんやろ
かの囜の人間ず亀際するだけでヒュヌマンステヌゞが䞋がる。
小さな子䟛捚おお男か
気持ち悪い
倫を捚おおはずもかく
実の子を捚おおたで男に走ったなら穎女ずいうたでだ
ロメニダ👁
よりにもよっお 
残念な感じ。
元々、篠原涌子にはあたり良い印象は持っおなかったけど、やっぱりね。。
そういうこずなんだね
よりにもよっお、Korean人かよ
日本から出おいっお半島ぞどうぞ
半島系っお䜕だかんだブランド性あるのね。ただ。
肉食ではない。こういうのはゲテモノ奜きずいう
え、おいおい、
KPOPアヌティストに手を出しおたんか😚😚😚
韓囜人は日本人ずの結婚は新日芏制法には匕っかからないのか🀔
これマゞ⁉よりによっお出皌ぎ韓囜人アむドルかいうわっ最悪。ガセである事を祈る。芞胜人の䞍倫&離婚は茶飯事だからどうでもいい。
奔攟なんだぁ 😢
垂村正芪に忖床されお仕事もらえおたかもね本人は自分に人気があるず思っおるだけで
やっぱりそうか。。。
䞭山矎穂化しずる 
じゃなんでおじちゃんず結婚したんだ
端から韓囜人ず結婚しお日本から出おきゃよかったのに。
垂原さんより幎䞊狙っお欲しかった。幎䞋なんお぀たらないのにね。
えヌ、これがホントだったらちょっず匕く💊
子䟛が 
やっぱり〜〜〜
あれたヌ、
やっぱりな
むメヌゞ最悪
篠原っお朝鮮人の血が流れおいるの? そうかぁ
えっ、グァンスず🙄
タむトルずURLをコピヌしたした