メディア蚘事

金ラッシュ、远い颚期埅 祝意ツむヌト連発、感染拡倧懞念も―菅銖盞

バズる指数ピヌク 680

 twitterコメント 649件䞭 1100件
政暩はメダルラッシュで囜民の五茪祝犏ムヌドが高たるこずを期埅。「雰囲気がいい」自民党幹郚、「政暩に远い颚になればいい」官邞幹郚

閣僚経隓者「内閣支持率が奜転すれば衆院遞も早くやっおほしい」

メダルラッシュでいろんなこず忘れられそうめでたい(^^)
菅銖盞のやっおるこずはアスリヌトを祝意じゃないよ金メダルに䟿乗したコバンザメのような行動だよ
蟟易する。
五茪を政治の道具ずしか考えおいない オリンピック期間䞭はこのスタむルで通し、閉幕埌は声高らかに『パラリンピック䞭止』を宣蚀し、支持率アップを図るに違いない。

そしお、そんなポンコツを
「匷いリヌダヌシップを発揮」
ず持ち䞊げる玙面が目に浮かぶ 
はぁあああぁあ??
おいかぜ??
東京の状況わかっおんの⁉
いい加枛にしろ💢ク゜が💢
ほんずに感染拡倧しようが囜民の呜なんおどヌでもいいんだな。
お前のこういうアホな行為ずニダケ顔が囜民の緊匵を緩めおるんだけど 。
安倍も麻生も小泉も酷かったが、コむツはさらにその䞋をいくな。憲政史䞊最䜎の銖盞だわ。
たじ基地
祝意ツむヌトする暇あるなら、囜民に察しお今埌のコロナ感染察策に぀いお説明しろよ、菅矩偉総理殿。
わかりやすいほど調子いいな 
最䜎
---
東京で人の感染者が出おも、「お答えする内容がない」ず緊急時に発蚀しないスカは、䞀方で金祝意ツむヌトは連発しおいる。この矛盟が、珟圚の感染拡倧の原因であるずの認識が欠劂しおいる。感染者・犠牲者は明らかにスカによる人灜によるもの
時事ドットコム
金ラッシュなら、政暩にずっお远い颚ずは、囜民も芋くびられたもの。結果的にそうなったずしたら、日本ず日本人が䞖界䞭の笑い草になる。

期埅 祝意ツむヌト連発、感染拡倧懞念も―菅銖盞
これ、囜民栄誉賞ずか出さないよね野村忠宏さんに出さないのは䜕故昔ず比べおご機嫌取りで賞感が残念で賞。バレバレなんですよ。ネット䞖代じゃないおじいちゃん議員達はバレおないず思っおんのかな。
䞀日の新芏コロナ感染者が党囜で䞀䞇人に近い。あんた総理倧臣なんだから五茪メダリストに電話しおいる姿をメディアに晒す暇があるのなら囜䌚に出おこいよ。それがむダなら盎ぐに蟞めろ💢
舐められおるなぁ私達。
銬鹿にされおるなぁ私達。
芋瞊られおるなぁ私達。

自公政暩
芋限っおやろうじゃないか
遞手が自民党のために頑匵っおくれお、こりゃ支持率急回埩間違いなしですぜ、スガの旊那。自民党氞久独裁䞇々歳、たるで隣の囜のようですわ。
金メダル🥇取ったのは遞手たちの努力の結果。利甚しようずしおるのは芋え芋え。コロナ拡倧にはコメントもなしで、お祝いツむヌトばっかりの銖盞を支持できるか
みんなで遞挙いこ〜よ〜
䜕床でも蚀いたすよ〜

コロナ犍で
獲ったメダルに
䟡倀あるの
党力で
衚明だけなら
タダだしねヌ
これを政治利甚ず蚀わずしお䜕ず蚀う
“おずもだち人事”の開䌚匏には䞍満だらけだったけど、マスク䌚食できない人たちや自粛に飜きた人たちが新型コロナ犍を匕き起こしおいるず思う者ずしおは、無事開催されおうれしいです。
でも、盛況ず政治ずは関係ないから。遞手たちの頑匵りを自分らの手柄にしないでくれぃ。
遞手や運営珟堎はがんばっおるよね
政府、組織委員䌚、電通には嫌悪感しかない
远い颚なんかあるわけない
「神颚が吹いおるからコロナに勝぀」
的な
もうこれなんお
最高のプロパガンダですし。
日本囜民チョロい、っおね。
「日本人遞手の金メダル獲埗が盞次ぎ、菅矩偉銖盞がその郜床ツむッタヌで祝意を投皿しおいる。」

そんなこずより、救急搬送が遅れたり、入院できずに苊しむ患者の皆さん䞀人䞀人に、䜕の芋通しもなくオリンピックを開催しお感染を拡倧させたこずを詫びるべき。
パフォヌマンスはいりたせん。
しかも、オンランツヌルを䜿えないのか、固定電話ずは。情けない。
気持ち悪い
この写真、血圧あがるな。
通勀ラッシュによる感染拡倧は無関心で、メダルラッシュの五茪にしか関心がない人物が、あろうこずか総理倧臣ずは 
この人本圓に気味が悪い。囜民を銬鹿にするのもいい加枛にしお欲しい。
えなんで金をずったらガヌスヌの远い颚になるのさっぱり分からない。この爺さたの手柄じゃない。
たぁ日本人っお銬鹿だから、オリンピックが終わればなぁなぁで菅政暩を続投させるんだろうな。
金ラッシュでもコロナは収たるどころかたすたす拡がるばかり。菅銖盞が反察を無芖しお五茪を匷行したからだよ。感染拡倧は菅政暩による「人灜」だ。
胜倩気すぎる総裁。自民党も倧倉だ。
仮定の話しない人も、甘い倢だけは芋るようで... 🐎🊌
「倧䌚の開催で䞖界䞭から人が来おも倧䞈倫なのだずずらえおしたい『コロナはたいしたこずがない』ず軜くみおしたう『楜芳バむアス』が匷たる」。
のんきなおじいちゃん。
囜民なめんなよ
ψ(∇Ž)ψ
オリンピックの政治利甚では

おか電話やツむヌトの前に臚時囜䌚開けや
医療埓事者に劎いの電話はしたの
囜䌚開催しお仕事しろこのやろうずしか。→
ひたすら䞍気味だからやめおくれヌ
総理倧臣様オリンピック芋お隒いで無いで
コロナ察策をちゃんず囜民に説明しおくれ。
あんたが頑匵ったわけでも䜕でもないだろ。
この蚘事にも曞いおありたしたが、別に頑匵っおるのは遞手であっお、政治では無い。祝意䌝える暇があったら、別のこずすればいいのに。
これ自民党支持者も遞手もバカにしおるよね
遞手は政暩のために闘っおるわけではないし、
支持者は短絡的胜倩気バカっお蚀われおるようなものじゃん。
ばっかじゃない
コロナ察策倱敗しおおいお、他人の金メダルで人気取りかよ
囜民バカにすんな😡😡😡😡
これも、楜芳バむアス
正気を倱った䞀囜の䞻人。祝犏しおる様子は1mmも感じられず。
金メダルラッシュで政暩浮揚
ふざけんな😡🀬👿💚💚💚
囜民は菅に隙されおはいけない‌💚
結局メダルずらないずだめっお事だよね。䞖間も忘れんじゃねヌぞっお感じ。
頭の○い事務所スタッフがやっおるだけのこず

しかも定型文で😁
コロナずか真倏日ずか別問題ずしお、自囜で開催した五茪で「金ラッシュ」ずか、あんたりはしゃがない方が良いず思いたすよ。

オモテナシの反察行っおたすよ。
五茪が始たっおただ1週間も経っおないんだから、五茪のせいで感染拡倧したかは分かるはずがない。遞挙ぞの远い颚になるずかも含めお、アホばかり。ゞゞむ共はいい加枛消えろよ。
感染しおたすず蚀われるだけでもショックなはずの、囜内9千人の感染者を前に、「雰囲気がいい」自民党幹郚、「政暩に远い颚になればいい」官邞幹郚ずか、よく蚀えたもんだよな。
オメデタむ脳。
玍皎者の声はスルヌ䞭。
感染を広げお䜕の努力もしおない貎方が祝意なんおおこがたしいですよ。菅総理。
メダル獲埗や遞手達の努力は玠晎らしいし玠盎に感動するけど、それずこれずは別物だっおこずがわかんないほど、政治家はバカばかりなのかな
アスリヌトは自民党政暩の為にメダルを取ったのでは無い。
申し蚳ないが、もっずやるべきこずを優先的にやっおくれ。
う぀぀を抜かしおいる状況か。
オリンピック楜しいですかヌ
祝3177祝8000超菅、おたえが金メダルだ
远い颚期埅 祝意ツむヌト連発 菅銖盞
ク゜以倖の䜕物でもない
祝意ツむヌト連発するこずより、やるこずがあるのでは

尟身さんが居ないず䌚芋開けない腑抜け総理倧臣。
早く消えおください、目障りです
はあ远い颚
せめお祝蟞の電話くらい原皿なしでやれよ。
オリンピックの政治利甚は逆効果だぜ、ポンコツ野郎。
この空気の読めなさ具合に絶望する。
頌むからいなくなっおほしい。
コロナ感染拡倧が远い颚
「ゎマスリ」も良い加枛にしろ‌ 東京郜感染者3000人に近く。パラオリには5000人の予想。東京郜は重傷者を停り、10の1で報告。䞀般医療を蟞め、コロナに集䞭を指瀺。今すぐ五茪䞭止を‌
政治利甚だろ
こう蚀うのを「乗っかる」っお蚀うんでしょうか >
たぶん祝意ツむヌトずか電話ずか䜙蚈なこずしないほうが奜感床は高たるず思う。
やるこずこれしかないのかな
党くもっお無胜過ぎる。
銖盞の仕事っおなんだ
👆
政暩政党維持のためのオリンピック開催ですず宣蚀し぀぀、せっせずツむヌトする銖盞(ずその呚蟺)

個人の成果を囜家の成果に囜嚁発揚に

(それっお北朝鮮ず䜕が違うの)
韓囜メディアが報じる文倧統領でもあるたいし、近頃なぜこのような写真䜿いを始めたのでしょう。日本に察する悪意が感じられおずおも䞍愉快。
他力本願で姑息や
ばヌか
おヌい
緊急搬送に支障が出始めおいるぞ。菅ゞゞむ察応しろよ。

おっさん察策はない
アホのおっさん

嘘぀き政治家
嘘぀き菅
嘘぀き自民党
ポンコツ自民党
いわば、たさに、 の政治利甚。
今すぐにやるべきは 
囜民の呜を守る察策😑
金ラッシュ
远い颚期埅 祝意ツむヌト連発
感染拡倧懞念も
菅銖盞
「俺様が五茪を匷行したからこそ金メダルが取れたんだそその金メダルは俺様のおかげだぞそこん所を忘れるなよ」ですかね。
虐めず同じで、やられた方は忘れないよちょっず犊したからいいだろうず考えるのは、虐めた偎だよ。
こんな幌皚な政治屋共が今政暩を握り奜き攟題しおいる原因は、私達の政治ぞの無関心だったず戒めたい。同じ蜍は螏たない。
負けた奎には興味はねぇ の図
バカに぀ける薬はないっおな。
裞の王様。
すごいよね。「五茪は政治利甚しちゃだめ」っおルヌルがあったはずなんだが、こんなに堂々ず政治利甚しおる。
それはそれ、これはこれを、理解しおほしい。
五茪でメダルを䜕個ずろうが、囜民生掻が楜になる蚳じゃないのに どこから远い颚が吹くのかな

この先、医療厩壊の危機→経枈停滞→収入枛→なのに増皎ずかが埅っおるよ。
バカなのかな。
ずお぀もなくバカなのかな。
冗談は顔だけにしおおいお欲しい。
メダルは政暩䞎党の為に取った物ではないのですよ。勘違いも甚だしい💥
コロナ感染者数の勢いがあんたを政界から远い出す颚になっおるよ。
オリンピック前から衆議院遞挙は自民党には入れないず決めおいる
こんなメッセヌゞしか出せない銖盞でいいのでしょうか
感染拡倧を防ぐためにメッセヌゞを党力で発信するべきでは
それができないなら、せめお䜕もできないこずを、コロナ患者ず遺族に謝眪のメッセヌゞを発信するべきでは
危機管理が先でしょ。
やっぱり信甚できない
残念ながら銬鹿は䞀定数いるから支持率は䞊がるず思う。脳ミ゜スポンゞでできおる。スポヌツしおるのガヌスヌじゃねヌのに。
総遞挙近いからね。遞挙負けたら意味ないからね。ほら、蓮舫先生もはよ❗🙂
アホくさい蚘事。祝意を瀺すそれの䜕が悪い散々東京五茪に反察論垂れ流しのマスコミ。マスコミに远い颚は吹きたせんよヌだ😄@
タむトルずURLをコピヌしたした