メディア蚘事

 東京のコロナ感染者急増「コメントするのは私ではない」

バズる指数ピヌク 384

 twitterコメント 102件䞭 1100件
オリンピック匷行開催しお 感染者増やしお コメントは IOCは しないっお 筋が違うだろ😡
ほらみろ結局、オリンピック開催囜に責任擊り付け。
だから、やる必芁なかった。日本人の犠牲増やしおやる意味ない。
菅が、氎際察策でやっおるから関係ない関係者ふえおんじゃん
オリンピック即刻䞭止すべき。
若者が悪人にされおるがだったら
オリンピックをたずは䞭止すべき。
囜際オリンピック委員䌚のアダムス広報郚長「日本囜内のケヌスに関しおコメントするのは私ではなく地元の保健圓局だろう」正論で草
のアダムス広報郚長は日、郜内の定䟋䌚芋で、郜内の新型コロナりむルス感染者の急増に぀いお問われ「日本囜内のケヌスに関しおコメントするのは私ではなく地元の保健圓局だろう」ず回答を避けた
倧きな信頌は、埗おは無い。
倧きな狂気ず殺意だけは、埗おるよ。
それに、囜内の感染者には、コメントせずずも、遞手や関係者に関しおは、コメントぐらいしろや。
「東京五茪を開催するタむミングは適切だったか」ずいう質問には答える矩務はあるんじゃないか」
芚えおおいおなキミらも共犯だから。
金だけやっお、さっさず垰っおもらったらどうだろう。オリンピックファミリヌずかがいるだけで気分が悪くなる。
やっぱりオリンピック自䜓無くなっおほしい。
䞭止の刀断はできるだろ
【

思い出すな、ゞョン・コヌツのセリフ。
無責任だろ。
原因䜜ったのはお前等だ。責任ずれ。謝眪ず察策を早急にだせ。
普通の回答なのにな
なんか印象悪く䌝えるよな
お気持ちに沿う圢にしないずバカは玍埗しないのかね
匷行したのはIOCだろが
匷行開催した責任を取らせないず
そりゃ、そうだわな。
---
【7/27の最高仮想PV】 広報関連ニュヌス
127,514 仮想PVQlipper で算出
改めお「䞭止/継続を刀断するのはどこ」
IOCは責任無いず日本政府も責任無いず、悪いのは日本囜民だず
五茪のせいだからコメント無理。䜕䞇人も海倖から特䟋入囜、ルヌル守らず出歩く倖人。
ただオリンピックボランティアしおるのりィルスの運び屋だよ、五茪䞭止。
「コメントするのは私ではない」
「私は䞻催者ではない」
「囜ず盞談しお」
「遞手も頑匵っおいる、心を䞀぀にしお」
「あれ 人流は枛少傟向」
「別地平の」

我が囜のリヌダヌ☹
おたくの䌚長、開䌚匏前に「安党安心な倧䌚できるず決意新たに」ず日本囜内のケヌスにコメントしたばかりですよ
「知ったこっちゃない」だね。
『「日本囜内のケヌスに関しおコメントするのは私ではなく地元の保健圓局だろう」ず回答を避けた。』
その通りだろww。東京郜の感染者数に぀いお、IOCに聞くずかさ。。
卑怯である。
責任を痛感するべき。
誰も責任を取ろうずしない姿勢に芋芚えあるな  最近ドキュメンタリヌで芋たナチスドむツの障害者安楜死䜜戊だな。
ぞいぞい
感染爆発で"自分達以倖は皆殺し"のためにやっおるんだから今の惚状は倧歓迎なのを必死になっお隠しおるようにしか芋えない :
やりたいこずはやる、しかし責任は取らない。酷すぎ。
保健圓局よ
「今すぐ五茪䞭止じゃボケ」ず蚀いたしょう
そしお、アダムス広報郚長は「それ」に察しお反論する立堎にはないず蚀っお差し䞊げたしょう
は
なるほど 
アルマゲドンが来たらコメント頌むぜwww
そりゃそヌだ 橋本聖子か五茪倧臣ずこに聞きに行きなヌ
自分のこどもが孊校で友達を怪我させお「孊校の芋おないのが悪い」ずか蚀うあれず䌌おる
こい぀ら閉幕たでやり遂げる気満々だろ。儲かりさえすれば人呜などどうでもいいず蚀わんばかり。ふざけるなよ金の亡者が。
責任逃れ
IOCは責任がないずいうこずですね。
こい぀ら、初めから䜕かあっおも責任を取らないし、アスリヌトにも契玄曞で䞀筆曞かせおいるし、最終的には日本政府が責任を取るしかないず思いたす。菅さん、もう逃げられたせんよ。💢
IOCは日本がどうなろうず知ったこっちゃないずさ。
その通りだよ。日本の政治家が無胜なのでこんな発蚀になる。
予想通り。甘い汁を吞っおきた連䞭に責任感など皆無だ。個人的にはボランティアの『こんな状況で五茪をやっおいいのか私も分からない』にちょっず驚く。分かるでしょ普通。
そりゃあ感染爆発したら日本政府のせい、ず「ボッタクリ男爵」が堂々ず蚀っおいたからなぁ😠💢コメントしなくおも䞭止の刀断は出来るだろ😠
“日本囜内のケヌスに関しおコメントするのは私ではなく地元の保健圓局だろう” ホスト囜に負担を匷いおるこずに぀いおのコメントを求めおるんだがね
蚘者はしっかり突っ蟌め、感染拡倧で健康䞍安や医療逌迫が懞念される囜で、䞖界䞭から人を集めおスポヌツフェスティバルを開催しおいるこずに぀いおご自身はどう思うか、ず。
ボランティアの方々も意思衚瀺しおいいずきではないかな
I 東京のコロナ感染者急増「コメントするのは私ではない」 TOKYO Web
ほんず感じ悪い。昚今、ニチアサの悪の幹郚でももう少し愛嬌がある。たさに悪の組織である。
「日本の方々に倧きな信頌を䞎えるこずができるず考える」
責任のなすり合い
オヌキド「そりゃそうじゃ」でも地獄ぞ堕ちろじゃ
◆◆IOCはコロナに぀いお培底しお逃げ捲る。

東京新聞
たったく関係ないわけではない
「日本囜内のケヌスに関しおコメントするのは私ではなく地元の保健圓局だろう」銖郜圏を犠牲にしお開催しおいるずいう責任をもっず感じおほしい
代わりにコメントしおやろう
「儲かっおりハりハですわケケケ日本人は勝手に死にくされ」
異口同音、私は関係ない。
日本由来の株ずなりそうなむキオむ。
コメントを避けようがそんなコロナ犍の䞭開催しおいる責任はある。どう考えるかは蚀うべきだし、蚘者らも聞き出さなくおはいけない。責任者䞍圚を蚱しおはいけない。
で、我が囜の銖盞は成功だず蚀っおるしね。
あれだけしゃべっずいお💊💊

SmartNews

📍 厳遞

これは。。IOC関係者、逆撫で力高すぎるだろ 


普通に逃げおる。
正盎に蚀うず、残念なお方ですね。
「江戞川区のカヌヌ䌚堎でボランティアずしお掻動する代女性は「きょう人も出たんですか」ず驚いた。「こんな状況で五茪をやっおいいのか、私も分からない。せっかく参加できたのに掻動を楜しめない」ず困惑しおいた。」
そりゃそうだよ。
今、東京のコロナ感染者が急増しおいるのはオリンピック開催2週間前の銬鹿な東京郜民の行動の結果だもの。
IOCも「知らんがな」っお蚀うわ
ク゜ボケが
䌚堎でボランティアが、「せっかく参加できたのに掻動を楜しめない」ず困惑
バカが。お前が遞択を誀っただけだろ。ざたあ。
は バッハは「日本の人たちに察するリスクはれロだ」っお蚀っおたんやけど。→「日本囜内のケヌスに関しおコメントするのは私ではなく地元の保健圓局だろう」
ほら、すたこらさっさず逃げおやがる。
東京で感染者がどれだけ爆発的に増えおも、IOCずしおは五茪続けるぞヌずいう事みたいですよ。
こう思うのは良くないけど、バッハずコヌツのできるだけの䞍幞を願うよ。ちゃんず最埌たで、せめお、答えろっおいうの。
お、寄生虫がトンズラこきやがるのか
ただ宎は終わらないんでしょう
日本の䞇党を期した感染察策の䞭でコロリンピックを心ゆくたで楜しんでいけや
のアダムス広報郚長は日午前、東京郜内で開かれた定䟋䌚芋で、郜内の新型コロナりむルス感染者の急増に぀いお問われ「日本囜内のケヌスに関しおコメントするのは私ではなく地元の
卑劣なIOC。
💢💢💢👎👎🙅‍♂🙅‍♂🙅‍♀🙅‍♀❌❌❌💀💀💀
【 『「日本囜内のケヌスに関しおコメントするのは私ではなく地元の保健圓局東京郜だろう」』

今日の小池癟合子郜知事は感染者数の発衚する前には退庁。
月日からの环蚈は人に達し、そのうち海倖圚䜏者が人で、ほが半数
共犯なんやから、十分にコメントする立堎やず思いたすが
あなただよ。あなたこそ責任があり、コメントする矩務がある。
五茪による連䌑が感染拡倧の呌び氎ずなったのは間違いありたせん!!
「日本囜内のケヌスに関しおコメントするのは私ではなく地元の保健圓局だろう」蚘事本文より
遞手・関係者の怜査の陜性比率は0.02%

たしかに報道陣も含め五茪関係者が集たる湟岞゚リアが今、東京で最も安党な堎所の぀だず思う。だからなおさら想像力を欠いた冷たい発蚀に聞こえる。
䞀刻も早く䞭止
のアダムス広報郚長は日午前、東京郜内で開かれた定䟋䌚芋で、郜内の新型コロナりむルス感染者の急増に぀いお問われ「日本囜内のケヌスに関しおコメントするのは私ではなく地元の保健圓局だろう」
ずるっ逃げるな‌
たあ、五茪の興業䞻に聞いおも仕方ないのだろう。
日本囜がどんなにめちゃくちゃになろうずもIOCには関係ない

IOCが考えおいるのは莫倧な攟映暩料の事だけ

IOCによるNBCの為のオリンピック

金金金のスポヌツ祭兞
がったくり貎族ども、酷い
䞞儲けしお、埌は䞞投げか。
たるで他人ごず・・・なら誰が責任者なのか
東京のコロナ感染者急増「コメントするのは私ではない」
のアダムス広報郚長は日午前、郜内の新型コロナりむルス感染者の急増に぀いお問われ「日本囜内のケヌスに関しおコメントするのは私ではなく地元の保健圓局だろう」ず回答を避けた。
こい぀らが無責任な察応するのは、はじめからわかっおいた。
陜性比率が・であるこずやワクチンの接皮率の高さを瀺し「日本の方々に倧きな信頌を䞎えるこずができるず考える
日本から出おいけ。
地元開催囜の運営に䞞投げするわけですね
興行䞻ずしおの責任は
これっお、郜内にコロナりむルスが蔓延しおるずきに遞手が安党に競技に打ち蟌めるのかを尋ねるべきだろうがよ。日本囜内で感染した遞手らの感染経路が摑めおいるかも含めおな。
遞手・関係者からの陜性者は珟時点で人。の広報郚長は「日本の方々に倧きな信頌を䞎えるこずができるず考える」ず䞻匵。
アダムス広報郚長『日本囜内のケヌスに関しおコメントするのは私ではなく地元の保健圓局だろう』

知るか、ずのご発蚀です。
アダムス広報郚長「日本囜内のケヌスに関しおコメントするのは私ではなく地元の保健圓局だろう」
コメントいらないから
五茪やめお 垰っおくれ。。
タむトルずURLをコピヌしたした