メディア蚘事

五茪䞭止の遞択肢はない、囜民はテレビで芳戊を菅銖盞

バズる指数ピヌク 1,129

 twitterコメント 113件䞭 1100件
た、確かに
䞀生懞呜芋おいる、コレがなかったんですね きっず。
「反察者はツィッタヌ䞊でデモを」ず蚀っお欲しい。
揎助をするしないを決める暩限が珟銖盞になかったらこんなこず蚀いたせんよ。「矩務なのでやりたす」でいいじゃないですか。人流云々は関係ないですよね。

>オリンピックを䞭止するずいう遞択肢はあるかずの質問に「人流も枛っおおり、それはない」ず答えた。
揎助をするしないを決める暩限が珟銖盞にになかったらこんなこず蚀いたせんよ。

>オリンピックを䞭止するずいう遞択肢はあるかずの質問に「人流も枛っおおり、それはない」ず答えた。
銖盞自身の認識が「䞻催者ではない」から倉わっおるんです。人流の増枛で䞭止ずいう遞択肢の有無を刀断するず。

>オリンピックを䞭止するずいう遞択肢はあるかずの質問に「人流も枛っおおり、それはない」ず答えた。
たあ今曎䞭止は無いわな。ただ人流が枛っおるずは思わんけど。
の時に、この件を含めお に投祚するしないを考えれば良いのでは
次回の衆議院遞挙は、日本囜民が詊されおいるず思いたす。
囜民は黙っおテレビ芋おろ的なスタンスが怖い
この総理頭倧䞈倫か・・・
そもそも無芳客なんだからテレビで芳戊するしかないんだけど・・
関係者でも無いのに䌚堎で芳戊できる人いるのか
あヌいたね、差別でクビになっお無圹ハズの元・・が
【五茪】
なんでこの人こういうこずははっきり蚀っお、他のこずははっきり「数倀的な根拠や指針」瀺したり、「責任取る」ずいえないんだろう

リヌダヌシップずしおは䞋の䞋なんだが
五茪䞭に東京だけでなく党囜が過去最高の連続になりそうなのに䜕をガン無芖しおるのか。本圓はマスコミが過去最高ずか病院逌迫ずかを匷調すれば囜民の行動自制に぀ながるんですが、銖盞自ら逆にハレ祝祭のムヌドに浮かれおるんで感染は止たりたせんよ。マゞモンの無胜。
菅総理が死神に芋える。緊急事態宣蚀䞋での感染爆発・医療厩壊で総理が蚀うこずか
 っお、䜕も分かっおいない。自分で刀断できないんだったら、囜䌚に衆知を求めなさい
虚停の流垃
買い物行っおも人、人、人。
通勀電車も人、人、人。
人流はどう芋おも枛っおない。
テレワヌクもお願いだけじゃ、倢のたた倢。
生掻するためには仕事ぞ行っお、買い物しなきゃ。
【五茪は倱敗の集倧成】スガは囜民に察しおは「䞍芁䞍急の倖出」は避け、「テレビで芳戊しおほしい」ず芁請。䜕床聞いたこずか。こうしお1侇5千人以䞊の死者を生み出したのだ。郜のモニタリング䌚議は医療厩壊の危機を譊告する。無芳客でなかったら、䞀䜓どうなっおいたのか。
五茪に人流抑止を高めるほどの吞匕力っお正盎ないず思うんだな 東京で特に䞀人暮らし、テレビ自䜓家にないっお人も少なくないだろうし。

そもそも五茪関係なくただ平日は普通に出勀しおる人もいるわけで。
なんで戊争みたいになっおるん。これ、戊争なの俺たち、呜を萜ずすリスクを甘んじおでもこの五茪を遂行しないずいけないの
子どもの頃から勉匷や読曞をしおいないので、感染症察策を理解したり、人呜のために五茪を䞭止する(=お金儲けを我慢する)などの高床な決断を䞋すこずができないのでしょう。子どもにはよく孊ばせないずいけたせん。
指数関数的ずかロゞスティック曲線ずか理解できないんだろうな。菅矩偉っお。
少し前に柔軟に察応ずか止めるのは簡単ずか蚀っおたけど、物事の理解力ず胆力が無いので動けないのだろう。
ごめん菅総理は痎呆症増えおる人流を枛っおるっお意味䞍明。
でテレビで芳戊せずにオリンピックを生で芋たり感じられる䜍眮にいるのは倖囜人ず非囜民っお事でOK?
囜民の呜ず健康に五茪が優先するこずはないず蚀った本人が、この危機的状況でこう発蚀。
五茪やっおる限り、囜民には緊匵感が走らず感染急拡倧が続くだろう。
でもたヌたこんな調子だず身䜓匱っおお圓たり前だから、1匹ちょろっず䜓内に入ったら感染しちゃうかも。芳戊じゃなくお残念だわヌ 亀通事故起こすかもだから、他の人に運転頌たないずいけないし。
昚日は睡眠2時間、今朝は4時間しかずれなかったんで、のんびり芳る時間は無いですな。゚ンドナヌザは信頌しお仕事任せおくれるので。
五茪を䞭止しおも感染者数は枛らないだろう🀔そもそも人流抑制に効果があるのかさえ分からない🙄でも、そんな合理的な話ではなく、囜民感情ずしおこの話は受け入れられない😑

今日も暑くなり倧気は䞍安定⚡
お出かけには氎分ず傘をお忘れなく🌂
今日も1日お元気で✊😊
胜なし総理だから䜕もできたせん。
庶民は芋殺しです。
䞊玚囜民ず献金関係者だけは先にワクチン回しお助けたす。
囜民ずいっおも、パペクの声しか聞かない 。
それしかありたせんけど🙄
マラ゜ンでアむヌを躍らせお、䞖界䞭にアむヌを芋せるそうですけど、アむヌなら五茪に参加しおいいんですか⁉😅
無芳客にした以䞊、オリンピックに無関係なアむヌの螊りこそ排陀するべきでしょ⁉
忙しくおテレビなんか芋おる暇ねヌのわかっおるかパンケヌキゞゞむ
審議䞭
ひずりの老人が自分の金で、冒険に立぀のならお奜きにどうぞだけど、囜民に犠牲を匷いお、スポヌツどころでは無い囜も倚い䞍公平な条件の䞋、倚くの競技者を招いお極床に商業化され歪んだオリンピックを、高枩倚湿な最悪の気候の䞭、匷行する事が囜家が䞻導する挑戊なのか
け

限界だ
堪忍袋
緒が切れた

経枈が
倧事なら先ず
人救え

珟状も
知らず五茪の
倢芋おる

䞋野しおよ
䞖界に恥を
晒すなよ

ゲヌムなら
ずっくに詰んで
終わっおる
五茪やめるの簡単なんだろすぐやめろ
五茪貎族も遞手もネット芳戊
䌚堎で迷惑甚だしいじゃないか。
䜕でそこに「オリパラをテレビで芋ろ」が付け加わるのか。

「オリパラ芋たけりゃテレビで芋ろ」の意味ならたず党囜で無芳客にしたらどうなのか。
たた同じ様な事蚀っおるポンコツ。
ブルヌむンパルスずか自転車競技、野倖競技芳に行く人達倚いし倏䌑みにテレビ芳戊しおろは無理がある。
五茪䞭止したら
反察デモもいなくなるしな。
銖盞が今の状況で人流が枛っおいるず発蚀したら、このたたでいいずお墚付きを䞎えたこずになるずいうこずを、理解した䞊での発蚀だったのだろうか。
バカはしんでちょヌだヌい
支持率ず遞挙のために五茪はやめない
囜民は黙っお家にいろ
ワクチン䞍足で若い䞖代も重症者が激増しおいる。医療が逌迫する䞭で、五茪を匷行するのは䞀般垂民の健康ず呜を奪う行為。政府も東京郜もIOCも で蚎远されるべき。
あなた、恋恋ず地䜍にしがみ぀かなくおもいいんだよ。
正盎䞀番問題なのは飲食店が閉店される倜8時以降街のあちこちで路䞊飲みしながら五茪を芳戊しおるこずじゃないかないろんな人が集たっお応揎したい気持ちは解るけど、コロナ犍じゃダメだろう
ファシスト。
ホラヌ映画のようですね。
。前に向かっお進むのみ。日本の、そしお䞖界人類の倢を蚗しお🎉
玉砕五茪ですかテレビ芳戊しおいるのに感染者が増えおるんですけど。おかしいよね
萜ずし前は総遞挙で぀ける
自民党うんざりだ
感染再拡倧によるオリンピック䞭止の可胜性を吊定→
日本囜民「テレビで芳戊いや、倖出お感染」
これが珟実、ボケ老人の呌びかけなど無意味
自民党議員ぞ!!、皎金で録を食みながら、囜民の呜を守れない嘘ず保身ず恥知らずの神茿担いで、秋の遞挙で蚎ち死にしお䞋さい‌
あるように芋せかけおいただけで、最初から政府、IOCに五茪を䞭止する遞択肢なんお無いのは誰もが知っおいる。しかし「囜民にテレビ芳戊を芁請」ずか、モロ囜を挙げた感動ポルノの匷芁そのものだな。宣䌝ずいう名の刷り蟌みにも莫倧な皎金を投じおいるし最高すぎる。
東京郜の新型コロナ新芏感染者数が過去最倚ずなったこずを受け、オリンピックを䞭止するずいう遞択肢はあるかずの質問に「人流も枛っおおり、それはない」ず答えた。

この4連䌑䜕を芋おたんですかね 
遞択肢はないずいうか、日本に暩限はなく、䞭止にしようずするず盞圓ややこしいので、やりたくない。

今回のオリンピックの暩限はだが、オリンピックだけでなく、倚くのこずに、日本に暩限はないのだろう。
「人流も枛っおおり、それはない」

人流も枛っおおり、お、おぅ‥

「䞍芁䞍急の倖出は避け、オリンピック・パラリンピックはテレビで芳戊しおほしい」

䞍芁䞍急の倖出をせず、オリパラをテレビで芳戊しおいられる囜民ばかりではない
なんの根拠もなく、自分のメンツのために囜民を䜕人犠牲にしたら、気が枈むのか💢お願い。銖郜圏の人は地方にばら撒かないで🙏アホな地方民は銖郜圏に近づくな💢あんたたちの犠牲にはなりたくない💢
そうですか
「五茪䞭止は簡単、挑戊が政府の圹割」21日「やめるのは䞀番かんたんなこず」らしい

「五茪䞭止の遞択肢はない。囜民はテレビで芳戊を」(27日
ほんずにこの人おかしい。異垞。
テレビ芋ねえよ。い぀も通り県でもたたいで遊びにいくさ。五茪も、マスク匷芁されおる遞手芋るず䞍憫でな...
䞭止する暩限が無いのにドダ顔で蚀わんでくれる隣の老人ず䞀緒だよ。
菅は、ヘロデ倧王のように思える。
少なからぬ囜民の意思をガン無芖しお五茪開催をゎリ抌ししたガヌスヌの眪はかなり重いず思うでございたすよ。こういう人間に囜の政を任せおいお倧䞈倫かなみたいに思うでございたすよ。
人流が枛っおいるにも関わらず過去最倚の感染者が出おるのが問題なのでは 

「感染者の数で議論しおも仕方ない。」「死者が少ないのに䜕を恐れおる。」等ず蚀う人がいるけど、
死者が少ないのは医療機関が機胜しおいるからでしょ。
その倧前提が厩れたら死者数も倉わっおくる
こい぀ 頭むカれおたすね😡
こういう茩は䜕を考えおるか分からない。
どうしょうもない茩
史䞊最悪の総理倧臣
囜民より五茪なんだ。
スガは、粟いっぱい優しく蚀っお「人でなし」だね
私は、この刀断は正しいず思った。たずえ五茪やめおも感染者増加が止たらないのならやっおも䞀緒だし、やった䞊でリモヌトや
・䞭継ずいう遞択肢を蚭けお防止に尜力させるずいうのは最善策だ。 |
菅矩偉銖盞は新型コロナりむルス察策の関係閣僚ずの䌚合埌、官邞で蚘者団に察し、感染再拡倧によるオリンピック䞭止の可胜性を吊定した。
䞭断せざるを埗なくなるよ。
今はほざいおろ
蟺野叀ず䞀緒
唯䞀の解決策ず嘯く
この秋の総遞挙でこの囜賊を萜ずさなければ、神奈川2区のたった40䞇人のなかの12䞇人皋の遞挙民のせいで囜民に共同䜓に囜家に犍根を残す。
『五茪䞭止の遞択肢はない
囜民はテレビで芳戊を、菅銖盞

東京郜の新型コロナ新芏感染者数
過去最倚ずなったこずを受け
オリンピックを䞭止するずいう遞択肢はあるかずの質問に
「人流も枛っおおり、それはない」』

(Ž・ω・`)🌞人流 枛っおる
五茪が䞍芁䞍急だず理解出来ないハゲ=^.^=
䌚堎たでむッテ芳戊しおやったらいい
呜什するなら金をくれ
もう誰も自民党の蚀う事聎きたせん!残念!
絶察に間違っおいる💢
䞍郜合な感染拡倧の危険からわざず目を背けお他人事💢
ちょっずルヌルを守っおください
こい぀に蚀っおも無駄か‥
呜什すんな。こっちは自助で生きおんだよ😠
なんで今から䞭止できるず思うのか 
感染拡倧が、五茪が原因ずの明確な根拠ず銖郜圏の
死者が毎日千人くらいにでもならない限り、続行
無芳客は残念だが、倚くのアスリヌトは開催を喜ん
でいおくれる
安心安党は、気にせず突き進めだな
持っおないんだよなあ
人流の枛少は酷暑が原因だろう
。戊争もこうしお始たったんだろうね。
なんなのたじで
どこたでお気楜なのか。出来るこずは党郚やれよ
日本のコロナ察策はテレビ芳戊らしい。
感染が増えたら囜民のせい
なに語、なに人、なに様だよ、これ。
7/28 東京郜新芏感染2848人

菅銖盞「人流も枛っおおり、五茪䞭止はない」

「䞍芁䞍急の倖出は避け テレビで芳戊しお」

(なんか戊時䞋のむメヌゞに䌌おきた。

(あず人流枛っおる
五茪だけ必芁緊急ずいう䟡倀芳の抌し付け。ワクチン䞍足すら解消できないのに)

Reuters
遞択肢ないんやなく、銬鹿䌚長ず䞭止条件話し合っおないな
これ芋るず五茪やめろ、に傟きがちだけど、そうでなく、我々囜民を助けろ、ず蚎えればいいのでは。
過去最倧の感染者数を蚘録し、五茪による感染拡倧が明らかなこの局面で菅銖盞は「五茪䞭止の遞択肢はない」ず蚀い攟ったのか。五茪に取り憑かれ、垂民の声を顧みないこの鉄面皮の独裁者に呜ず生掻が握られおいる、その事実に愕然ずする。恐ろしい。
人流が枛っおいる
ワクチンの数も匁圓の数もたずもに管理できない連䞭が数字の話をするな
もしかしお五茪のおかげで人流が枛る(??)から感染者がこれから枛るず思っおる
䟋えばここでどこかに遊びに行ったずする。
そしお、それが原因でコロナに感染した人がいたずしお、今のこの状況では䞭止掟が『五茪を開催したからだ!!』ず蚀い出さない保蚌はない。
ずいうか、ここで䞭止したら間違いなく䞖界は日本に倱望するず思うが。
こい぀同じこずしか蚀わない
遞択肢はない、っおあなたね
たさにむンパヌル䜜戊
䞭止の目安がアルマゲドン玚の灜害っお叀参委員が蚀っおいたから、日本人の半分以䞊が亡くならないず䞭止に出来ないのでは䞭止にできるIOCにずっおは菅銖盞も含めお日本人なんおどうでもいい存圚だから䞭止にはしない。 五茪䞭止の遞択肢はない、菅銖盞
䞭止する必芁はないよ。もし遞手や関係者間でパンデミックでも起きれば話は別だが、東京始め日本人間で感染者増えるのはお構いなしだもんね
玍埗できない
五茪 4連䌑 倏䌑み
人流枛っおないず思うけど
どこを調べれば枛っおいるのかしら

海倖遞手の感想は
驚きず恐怖の囜 日本だよ
タむトルずURLをコピヌしたした