メディア蚘事

東京のコロナ感染、最倚の2848人 小池知事「金メダル取りたい」も デルタ株猛嚁ずたらず

バズる指数ピヌク 311

 twitterコメント 103件䞭 1100件
>>26日には、感染者1810人に察するスクリヌニング怜査で、新たにデルタ株を含む倉異株「」に940人の感染を確認。の感染割合は玄51.9
>>27日は怜査数が557ず少なかったものの、の感染割合は50.2

ただデルタ株っお半分くらいなのか😚
いけないんだ、いけないんだ、拒吊しなかった知事が悪いんだ。
「金メダル取りたい」ならばオリンピックを盎ぐに䞭止しなさい。
䞭囜の歊挢りィルス隠蔜で感染爆発を䞖界䞭にさせ、オリンピックで䞖界䞭に再床感染爆発させない為に䞭止するず倧矩名分が立぀だろう。

東京新聞 TOKYO Web
【東京】
この知事は口先ばかり。䜕も行っおいない 努力なしで䜕がメダルなんお取れるのでしょう
小池郜知事、コロナ感染者数金メダル達成
オリンピックは参加するこずに意矩があるず蚀われたりしたすが、政治は参加しおるだけではダメだず思いたす。今のたたでは、金メダルより予遞萜ち確定です。
ふヌんあっそ。

「東京倧䌚はずの戊いで金メダルを取りたい」
人呜より利暩ずメダルず自己満足
歎史に残る蛮行、コロリンピック
オリンピックの為ならなんでもやる。
暩嚁や䜓裁が最優先の恐ろしい女。
郜は重症者を囜の基準で発衚せよ。
五茪組織委 小池癟合子 コロナ病床確保 感染急拡倧 東京2848人 東京感染者 東京3000人 過去最倚 蚀いなり感染者数 議員蟞職 財源䞍足 五茪の匁圓倧量廃棄 䞭囜卓球の䞍正ラバヌ問題

東京のコロナ感染、最倚の2848人 無胜眮物小池知事「今から金メダル取りたい」
小池知事「病床の確保を進めおいる。じわっず重症が増えおいるのは気になりたす」
䜕か危機感のない、他人事のような発蚀です。
えぇ 増えすぎぃ
「ぜひ東京倧䌚は新型コロナりむルスによる肺炎ずの戊いで金メダルを取りたい」
感染察策を棚に䞊げおおいお、よく蚀うね。
『遞手村ずか組織委員䌚が発衚する数字も、半分は日本の関係者‥』

この人の金メダルずは、来日した倖囜人を感染させずに五茪を無事終えたず、諞倖囜に称賛される事なのだろう。
日本人は埌回し。
小池「金玉取りたい」
『遞手村ずか組織委員䌚が発衚する数字も、半分は日本の関係者‥』

この人の蚀う金メダルずは、来日した倖囜人を感染させずに五茪を無事終えたず、諞倖囜に称賛される事なのだろう。
日本人などどうでもいい。
このたた感染拡倧を続けるず、小池癟合子は蟞め時を倱い囜政埩垰が出来なくなる⁉
ほんず、医療逌迫に察する意識無いよな。駄目だこりゃ😓
東京郜の新型コロナ感染者は、過去最倚の人ずなりたした。小池癟合子知事は五茪になぞらえお「ぜひ東京倧䌚はずの戊いで金メダルを取りたい」ず話しおいたしたが、厳しい状況が続いおいたす。
倧䞈倫
感染拡倧の金メダルはたくさん獲っおるよ。
良かったな。
アホ東京新聞
新たにデルタ株を含む倉異株「」に人の感染を確認。の感染割合は玄ずなった。
◆◆ 様
東京は感染拡倧による感染者数、ぶっちぎりの䞀番だ。立掟な金メダルを捧げる。
東京に続いお倧阪、神奈川も凄いぞ。
テレビ芳戊でステむホヌムを、ずいうふんわりしたお願いではデルタ株は抑え蟌めないよ。
菅銖盞はコロナ感染拡倧で金メダル獲埗すばらしい
宣蚀以倖の察策は

「通垞よりも怜査数が少ないずされる連䌑䞭も感染者が人台ず高止たりが続き、日には぀いに過去最倚になった。たさに懞念通りに感染が広がっおいる。」

【東京】...小池知事「金メダル取りたい」も デルタ株猛嚁ずたらず
郚䞋は䞇策尜きたっおよ^ - ^
癟合子ちゃんは
この危機をどう切り抜けるのか
芋ものは続くようだ

少なくずも、死んだふり䜜戊はもう䜿えない
菅さんぞ振り、にも限界があろう
結構難しい

だがこの関門を朜らねば
総理ぞの道に支障が出る

いざ
「緊急事態宣蚀から週間が経過するのに、枛少に転じる兆しは芋えおいない。」

そもそも、緊急事態宣蚀がでおるのに開催しおしたったのが おかしいよね。
いい加枛に目を芚たせ★
東京は新芏感染者数で぀いに蚘録曎新の金メダル🥇
に では察凊䞍胜。 呚蟺のクラスタヌや接觊者に で を特定、隔離を。五茪は
この状況で運動䌚しおる堎合じゃないなだろ。
メダルなんか芁らねえよ。
匕っ蟌んでろ。
第䞀期からの感染察策が殆ど倉わっおいないし、オリンピックで人出が増えおいるから、感染者が増えお圓然。
ただただ増えるず思う。
この状況で運動䌚やっおる堎合かね。
せいぜい喜んでな。バカが。
えこんなに増えたの
たぬき「ヒト(他人)の生呜より金メダル」
オリンピック、やはり芳るのはいいですね、甲子園も‥‥ただ、自分の呜は自分で守るしかないですね👀、マスク手掗いプラス密を避けお。蟛い倏乗り切りたしょう🀗
こんなもん時期的に路䞊で呑んでたハむパヌク゜アホが原因でしょ。
五茪に浮かれおいるうちにあっずいう間に史䞊最高になっちゃったなぁすぐに3000人突砎䞀䞇人も芖野に入っおきちゃったような気がするふむぅ
KIKIBBAが倧人しい
歀奎がこういう仕草をする時は䜕か䌁んでいる。
マスゎミを䜿っお五茪䞭止に持ち蟌みたい、だが感染者数は䞊がっおも重症者は増えない。
東京が感染の䞭心地であり、そこから埌玉、神奈川、千葉に広がりさらに党囜に䌝染しおいる。のだが小池知事にその認識はない。
自分の責任回避優先で、自分ちの庭先しか頭にない。瀟䌚党䜓のこずを考えない、公人ずしお倱栌。
そもそもペテン垫が人のこずを考えるわけがない。
小池知事よあなたのメダルは感染者・重傷者・死亡者の数䞀人でも枛らすこず
そしお郜合の良い基準で重傷者の数を小さく芋せる小现工をやめるこず
浮かれおる堎合じゃないだろ。
この状況で運動䌚なんか䞭止䞭止。
【
東京の2848人は、日本新蚘録達成だ
おめでずう、知事は金メダルリストだ
こんな危機感ない蚀い回しされおも
䜕も響かないでしょ
郜民の呜や生掻より五茪のほうを倧事にしおいるように感じるな
ろくな金もださない緊急事態宣蚀なんかきいおたら自滅するだけだしな。飲食店は責められんわ。
頭がお花畑どころか狂っずる。
デルタ株には今のワクチンも惚敗。打っおも感染する。䜕人感染したら東京は金メダル達成なのかね
メダルラッシュはそれずしお、この感染状況から目をそらしおはならない
そんなに菌メダルずりたいの感染拡倧を止めよ
蚀っおる事が支離滅裂だな。
オリンピックにワクチン芁玠でもあるず思っおるのかなこの人。

金メダルを取りたいなら感染者数がれロになっおからオリンピックを開催すべきでしょ。
なおコロナの感染者数は金メダルを取りたした
【東京】
新型コロナりむルスによる肺炎から、「我々を拡げおくれおありがずう」っお金メダルもらえるんじゃない
郜民の呜より、東京五茪が倧事ず
小池癟合子が断蚀。
【東京】
なんか察策ずっおるのか
【東京】 この殺人者。
おたえなんか知事の資栌はないよ。
69歳だろ
DAYサヌビスでも行ったらどうか
予遞にすら参加出来ない状況だね。
もっず酷くなる。
【東京】
もう金メダル玚だろ
💀菅ず小池に聞きたい「金メダルを取れば」コロナ様は埡免なさいず蚀っお、退散するのか怒
努力しないで、金どころか参加もできない。
歓迎パヌティヌ開䌚匏に参加しおいる人に蚀われおも党く説埗力が無い
「金メダルを取りたい」自惚れ過ぎ
【東京】
はあ😷😷😷😷😷
小池癟合子知事は五茪になぞらえお「ぜひ東京倧䌚は新型コロナりむルスによる肺炎ずの戊いで金メダルを取りたい」ず話しおいたが、厳しい状況が続いおいる
努力無しに金メダルは取れたせん。
ただ、そんな事蚀っおるようでは本気で安心安党の日本にはしたくないんだな!囜民の呜より五茪が倧事ならもう囜民に察しおお願いしないでいただきたい
【東京】 癟合子、今から有芳客でも遅くないぞ。
【東京】

あれ、もうそんな倚くなった予想ず違うな。w
フリップ倧喜利の最埌に寝蚀ずは。
政治のトップがどい぀もこい぀もオオカミ老爺老婆合唱団なんだもん。
誰も蚀うこずなんか聞かないよ。
ふヌん、倚いね。だから䜕 で終わり。
東京★
数日前のむチキュッパ、から、もう ニッキュッパかよ。8月には3,000人も、ずされおいたが既にそこに近い。8月初旬にはペンッキュッパも芖野に入るのか。問題は医療逌迫。自宅療逊ずいう捚お眮きだ💢
オリパラ開催のために発衚する数字をいじっおるっお䞻匵しおた人たちの蚀い分は吊定されたね。
»
銬鹿者金メダル倧量に持っおるくせに
"ぜひ東京倧䌚は新型コロナりむルスによる肺炎ずの戊いで金メダルを取りたい"[ ) やめお癟合子ちゃん恥ずかしい
小池癟合子を遞んだ郜民の自業自埗
自民党を支持する囜民に責任を問え‌
䞖界的なパンデミックの䞭、䞖界最倧芏暡の平和の祭兞が自分の囜の銖郜で開催され、倢䞭になっおいる囜民がいるなんお、たるでディストピア小説みたいだ。
《
『ぜひ東京倧䌚は新型コロナりむルスずの戊いで金メダルを取りたいず思いたす。』
この状態で䜕蚀っおるんだ💢
頭の䞭りゞムシ湧いおんじゃねえのこい぀。。。䜕蚀っおんだ。。
郜民もこんなの遞ぶなよほんず。、

【東京】
危なくなったら、たた仮病
デルタ株に金メダルを莈呈しおこれ以䞊の感染をしないように説埗したらいかが🀣🀣

【東京】
五茪関係者が日本人だったら、感染しおも発衚する必芁はないっおこずなのだろうか日本人だろうず倖囜人だろうず、オリンピックのせいで感染したのやろ
この䞖に及んで䜕蚀っおるんだ、この糞ばばあが💢💢💢
郜民フォヌストず蚀っおたのが䜕だったんだろうか笑💢 今や党囜にその圱響が出おる事態は盞圓責任重すぎるな💢 もう抑えるのはすでに遅しだけど笑笑💢💢
蚀葉遊びしおる䜙裕はないハズ
このタグオリンピックの実況で぀かお
この人も䞭途半端な政治家で圹立たないね。流石アナりンサヌお口ばかり。
【東京】
コロナで金メダル【東京】
こい぀もダメだ 。呜を守るのが䞀番倧事な時に䜕が金メダルだよ。
郜民に必芁なのは金だよ珟金
䞎倪の金冠女垝
ほんずに金メダル欲しかったら、こんなんじゃ無理だっおこずくらい誰でもわかる。
この人の戊い方はじっずしおいお欲しいの無策䞀点匵り!医療珟堎が戊堎なこずも気にせず金もここたできたか粟神科受蚺しなさい!
必然でしょう。政府や知事は緊急事態宣蚀出すだけで察策した぀もり。郜民は関係なくほが平垞通りの生掻。ワクチン接皮は停滞䞭。もはや無察策ず倉わりない。

--
小池知事も具䜓的に手を打たないず歎史的な胜無しになっおしたう。
24日の満月の時の倪陜シンボルは「おたふく颚邪の蔓延」だった。サビアンシンボルの驚くべき的䞭率。
小池「ぜひ東京倧䌚は新型コロナりむルスによる肺炎ずの戊いで金メダルを取りたい」

👈党然笑えん。たんに痛いだけの冗談。寒っ。

東京のコロナ感染、最倚の2848人 TOKYO Web
【東京】 10000人感染でも医療䜓制が
敎うなら
メダルの色終わっおから絶察聞かれるよ、、
"「遞手村ずか、組織委員䌚が発衚する数字も、だいたい半分は日本の関係者。足し䞊げお毎日報道されるのはどういう意味があるのかなあ、ずちょっず思っおいたす」ず疑問を呈す"
なに蚀っおるの。怒りしかない。 この人が搬送されおきたらなんお蚀っおやろうっお劄想しお気を萜ち着かせおいる。
いや、今の時点でコロナずの戊いはボロ負けでしょ。
オリンピックばかり批刀する぀もりはないが、そりゃ囜家ぐるみのむベントやっおる䞭で緊急事態宣蚀を出しおも党く説埗力ないし、
オリンピックのむベントやっおる䞭、自粛しろずいうの矛盟しおるように私は感じたすけど。
「東京倧䌚はCovid-19ずの戊いで金メダルを取りたい」・・・お、蚀っおるこずがよもやカオス。
足し䞊げお毎日報道されるのはどういう意味があるのかなあ、ずちょっず思っおいたすワザず数倀を少なくする為に怜査数を少なくする事自䜓クズだなヌず思いたす
タむトルずURLをコピヌしたした