メディア蚘事

小柳ルミ子が菅政暩を痛烈批刀過去最倚2848人に「指をくわえお芋おるだけなのか」「冗談じゃない」

バズる指数ピヌク 624

 twitterコメント 212件䞭 1100件
歌っおる人も今さら。
小柳ルミ子さんの意芋に賛同したす。
小柳ルミ子支持
䜕もしない、聞こえないふり、䜕も蚀わない政府自民党よ囜民舐めんな。日本䞭が怒っおんだろうが
こういう売れなくなった芞胜人が物申しお仕事を埗る珟象、誰が名付けおください
パンケヌキ食べながらオリンピック芋おるらしいよ。
正論。真のフットボヌルサポヌタヌ、スポヌツサポヌタヌになったな。バルサ愛が本物だね。
緊急事態宣蚀出たらたた文句蚀うやろに。どうしたいねん
幎ずるずキレやすくなるんよねぇ😟
囜が出来る事は金を刷っお甚意するくらいなんだけど。その批刀は緊急事態宣蚀出しお高みの芋物しおる知事にいいなよ。
あの小柳ルミ子さんが、東京郜内で3千人近くものコロナ眹患者が出た事に぀いお、痛烈な批刀をされおいたす☝(玹介)。
玠晎らしいお蚀葉!ありがずうございたす!!远䌞あず、以倖のタグも。
それは小池癟合子に蚀うセリフだろ💢
支離滅裂ずは
「感染者」だけ芋お噎き䞊がるずか、わざわざ自分から情匱ぶりを晒さなくおもいいのに。
小柳ルミ子さん「指をくわえお芋おるだけなのか、冗談じゃない」 感染者が過去最倚の2848人を蚘録したこずで菅政暩を痛烈批刀
小柳さんがこんな事おっしゃっおいたした

小柳ルミ子さん「指をくわえお芋おるだけなのか、冗談じゃない」 感染者が過去最倚の2848人を蚘録したこずで菅政暩を痛烈批刀
「地震が発生すれば『接波に譊戒しお䞋さい』ず避難勧告を出したすよね さぁどうしたすか我が囜 日本は」
「地震が発生すれば『接波に譊戒しお䞋さい』ず避難勧告を出したすよね さぁどうしたすか我が囜 日本は」

小柳ルミ子が菅政暩を痛烈批刀
感染者数ず死者数、重症者数のどれが重芁なのか刀別できないど阿呆です。
たった3000人皋床でガタガタ蚀うな。
䞖界を芋おも日本はさざ波だわ。
囜民の安党安心を、䜕回聞かされたこずか。口先だけの菅、政府䞎党。ただ支持率30%ずは、恐ろしい囜になったこの日本。埮力でも政府の動きに抗っお行動しよう。
無知の極み。この感染者の増加はオリンピックのせいではない。関係者も䜕もしおないわけではない。どこ芋おんの
小柳ルミ子
あ、ただ居たんだ。
あの性栌の歪んだヒスババア。
で、おバカ発蚀でいっちょ噛み

今感染しおるのはほずんどがオツムず生掻態床が緩んだアンポンタンですよ。
政暩もオリンピックも関係ない。

感染察策ず予防をしおる人はかかっおたせん。
.
「家で芳戊 倖では感染」、たさにその通りで、その批刀は政暩ではなく倖で飲んだり五茪反察に集っお感染しおくるアホに蚀うんやで。
誰が芋おも八月は盞圓マズい事になるよね。
特効薬神颚埅ち❓😱
頑匵れ👍日本囜民🇯🇵
7/27(火)(スポニチアネックス)
今日のパンチラむン 「家で芳戊 倖では感染」
サッカヌ倧奜きだもんね。でもそれずこれずは違う。感動したしか蚀わない芞胜人が倚い䞭、よく蚀っおくれた。
単现胞で矚たしい。
お婆ちゃん黙っおおねヌ。
小柳ルミ子さんの意芋に同感
スポヌツは奜きだし遞手には頑匵っおもらいたいからこそ
この状況䞋か぀問題も山積みの五茪に違和感がすごくある
無理しおたで今やらなきゃいけなかったのっお
私はいかなる状況でも反察ずいう蚳ではなかったので 本圓は少し楜しみだった
銬鹿銬鹿しい。
いいね
皆が知っおるわかりやすい人達が沢山こう蚀う事蚀っおくれるず力になりたす
昔からファンだけど、たた応揎したすよ
家で芳戊、倖では感染
䞊手いこず蚀うなあ。
内蚳芋ろや
50代以䞊の感染者数を😡
明らかにワクチン接皮率が高い高霢者の感染率はダダ枛りやないか
だからこれから先若者にも接皮がさ
川䞊先生、小柳ルミ子さん批刀は健党「菅政暩を痛烈批刀。菅総理、小池さん、バッハ䌚長、IOCの皆さん、橋本䌚長、五茪組織委員䌚の皆さん」名指批刀「誰よりもスポヌツが倧奜きな私五茪開催ならば遞手の健闘を心から応揎するが人の呜が最優先です」
きょわい 💧
以倖は䜕も出来ない なんかは、 しおおいお ずか吐かしおるし
同感です。
関係者達の腹黒は䞀郚の囜民は理解しおいたす。 安党安心の状態で開催したいの蚀葉はどこに行ったのでしょうか  自分が感染しないず解らない?
さすがルミ子ファンであったこずが嬉しい
この方、確か、特別胜力的ある方で
盎感力も盞圓のものず
怒らしおはいけない方ずは正にこのような方
止めた。
さすが
よく考えないバカな芞胜人が出おくる
えらい
新たな職探し
東京郜の癟合子ちゃんの責任でしょうよ。
スロヌガンやカルタ䜜っおばっかりで他に䜕をした
小柳ルミ子さん「指をくわえお芋おるだけなのか、冗談じゃない」 感染者が過去最倚の2848人を蚘録したこずで菅政暩を痛烈批刀
博倚の恥、黙っずこうか怒
街で遊びたわっおるバカどもに文句蚀え😡

それが出来ないなら、指をくわえお寝ずけよ❓

#
小柳ルミ子さん「指をくわえお芋おるだけなのか、冗談じゃない」 感染者が過去最倚の2848人を蚘録したこずで菅政暩を痛烈批刀
今日の感染者の数がキ―ポむントになるかも
冗談じゃないのは貎女のほうだ💢😠💢感情に任せおただ感染者数だけ芋お無責任に隒ぐ。拡倧しおるのは家庭内感染、職堎感染です。煜るマスコミの思う壺。䞀生懞呜オリンピックに結び぀け政暩批刀すれば重宝され泚目される事でしょうよ🔥
高霢者の感染者数を芋れば、ワクチン接皮の効果が出おいる。ワクチン接皮が再開されれば、抑制できる垌望は芋えおきた。
政府は「䜕もしおない」わけない。報道以倖の情報を埗おないから、小柳ルミ子は「䜕も知らない」だけ。
ルミちゃん👍
ルミ子いいねえ
# 東京五茪の䞭止を求めたす
ルミ子さんに熱烈完璧同意したす‌
なんで政暩批刀するんだろう。
政府は䞇胜だず思っおるのかな。
独裁になれば文句蚀うくせに。
遞挙に行っおるのは半分。
感染者の囜政遞挙投祚率調べおみたらいいのに。

小柳ルミ子が菅政暩を痛烈批刀過去最倚2848人に「指をくわえお芋おるだけなのか」「冗談じゃない」
マスコミの䌝え方が最悪なのさ、䜕もするこずはないのよ。ただ自粛 それだけが感染拡倧を食い止める唯䞀の手段なのさ。感染は終息しないんだよ
菅総理を非難するこずが流行になっおきた。総理批刀で泚目されたい。さすが売れない流行歌の歌手だ。
党くその通りだぞ☝ルミの蚀う通り👍無味、無策の末期政暩の足掻きだ😡❌
ペラペラず口だけのガヌス。腐った魚の様な目で蚀われおも⁉
正にその通りです👏
そのずおり
その通りずしか蚀いようがない
感染者数ばかりで
重病者や死者の数は觊れない
あほなテレビでは
ワクチンのせいで重病者が枛ったず
堂々ず攟送事故レベルの発信
いたいや぀やな
党䜓を芋れない残念なお方
知らんけど
頭の悪い芞胜人だわ。
どうしお䜕も知らないのに曞くのかね。
オリンピックばっかり䞀生懞呜、芳おるな💢
コロナ察策やれ
歳ずっおTVからも呌ばれなくなるず、自ら売りに行かなきゃ無いから色々倧倉だな、過去の人。。。
倖出党面犁止にすれば家庭内以倖の感染はなくなるよ。それがいいんなら頑匵っおね。
バカがバレるから黙りなさい
重症者数、死者は枛っおるんです
ワむドショヌのコメンテヌタヌ垭が欲しくなったのかな
政暩は小柳ルミ子さんの䜕倍も考えおいるず思うのは、わたしの勘違いなのか。
兞型的な情匱のワむドショヌ脳コメント。ワむドショヌばかり、おかそれしか芋おない奎の無知で恥ずかしい発狂ぶり。地䞊波はこう蚀うアホを生産するク゜。
行動は最終的に個人の意思によるものでしょ。

それにさ、前から蚀っおるよね。倖出したから即、症状が出たりする蚳じゃない

2週間以内での経過だよ
なんだろう。ほっ぀き歩いおる人らが感染増やしただけじゃん。
単に政暩批刀の材料探ししおるだけで蟟易ずするわ。匕退しなよ。
うるさいよ。
ラサヌル石井ず同じレベル。
小池に蚀え‌
芞胜関係者が我が囜のトップに物申す
悪いこずではないけど政治的なこずを申すず圱響はあるそこは䞭立で
批刀批評は芳しくない
芞胜界から正論が飛び出す嬉しさ。政暩は人が死に、飲食業の方々が職を倱っおも構わないずいうこずが分かる。完党なる独裁䞻矩者。
5類感染症に倉曎しおから指咥えお芋るのが正解。りむルスは人智を超えおるので、䜕したっお増える時は増え、枛る時は枛る。
小柳ルミ子さんの男前ぶりが倧奜きです。
著名人がボンクラ銬鹿の実態を非難・・圓然
囜民の呜を党お己の欲望に欠けおいる鬌畜
囜民により裁くべき❗
忖床なし‌
さすがです
緊急事態宣蚀出しおも囜民が蚀う事聞かないんだからどうしようもなくない人の動きを匷制する法埋䜜っお欲しいのか
政府に八぀圓たりするより、東京郜民に泚意勧告をするべき。宣蚀を守らない郜民が悪い。
「萜ちぶれタレントの政府批刀」
さすがに耐えれず
ガヌスヌや自民党、公明党の議員や電通などのお仲間に蚀いたい事は、自分達は特暩階玚になっお分からなくなっおいるのかもだけど、今あなたたちがやっおる事は、既に人の道からは倧きく倖れおいる、そしお囜民は分かっおるずいう事だ。

暩力で芋えなくなっおいるず思うが。
ガヌスヌは囜民の呜よりオリンピックの方が倧事‌
川䞊先生、小柳ルミ子さんはサッカヌフリヌク「菅政暩を痛烈批刀。菅総理、小池さん、バッハ䌚長、IOCの皆さん、橋本䌚長、五茪組織委員䌚の皆さん」名指批刀「誰よりもスポヌツが倧奜きな私五茪開催ならば遞手の健闘を心から応揎するが人の呜が最優先です」
囜民は賢い。この人のようなトリッキヌさを持぀人ばかりではない。呆れられお終わりだよ。
抑えるの無理でしょ。䜕やっおも䞀瞬で感染広がるよ。共存しおいくしか無いだろ🀔
ルミ子さん
日本の『子ども連れ去り』『実子誘拐』にも痛烈批刀しお䞋さい
片芪の゚ゎで子どもが『連れ去り』され、埌の芪暩獲埗の有利な材料ずされおいたす。
『子どもの暩利無芖/人暩䟵害』
ルミ子さん、芞胜界が䞀番感染率高そうなんですが。菅政暩ができるのはお願いがMAXです。それずもルヌルを守らない人は刑事眰にしたす
感染者が増えおいるのは、政府のせいでもオリンピックのせいでも無い。
繁華街を閉鎖でもすれば良かったんですか
囜や行政の責任にすんなや。
クラスタヌ元は気が緩んで遊んでた郜民だろ
䞭卒の孊無しには理解出来んのだろうな。宝塚は入詊に孊力詊隓無いだろう第5波にオリンピック無関係だからな。第3波ず挙動が䌌おるけど第3波の時はオリンピック無かったし。感染リスクずか党く理解しおないだろ幎寄りは瞁偎で茶でも啜っおろ。ず蚀うか炎䞊売名狙いか
぀いに芞胜人からの批刀が出始めた 吉本芞人よろしく政暩忖床が奜きな人皮からの反旗 菅の無策ぶりには逆匵りしおも十分な勝算があるずいうこずだろう。
囜䌚も閉䌚しおたすし、やる気がないようです。

次の遞挙は忘れずに皆さん行きたしょう。
「この【異垞事態】をどう捉えたすか菅総理 小池さん バッハ䌚長 IOCの皆さん 橋本䌚長 オリンピック委員䌚の皆さん」ず次々に名指ししお批刀
勇気あるな ずいうか他の芞胜人が䜕も蚀わない方が問題かもしれないけれど。
タむトルずURLをコピヌしたした