メディア記事

埼玉593人の感染確認 過去最多を更新

バズる指数ピーク 2,585

 twitterコメント 130件中 1~100件
【県民の不安】
昨日東京都で2848人の新規感染者が出て過去最多を記録した。
その影で埼玉県も593人で過去最多。
そんな中、今日の高校野球埼玉大会ではスタンドに多くの応援団、保護者、なぜか小学生くらいの子供達…
同じ県民として不安が募る。

今日は800人超えたってよ。
あらまあ
予約したくても会社から接種時は連休取れとか指示くるし。
八月なんか忙しいから連休とれない。→ワクチン接種も無理😱
一気に約600人かよ。もうロックダウンしか手がないのでは? 感染対策の抜本的な見直しをしないと1000人越えも近いぞ→
埼玉県は700万人超だからね…仕方ないよね_
おい、ふざけんな。
ふ〜ん…で?
東京も3000人目前だし、、オリンピック終わったら去年みたいな全国的な自粛が待ってる気がしてしょうがない…うん
埼玉県593人 過去最多
オリンピック終了後はどうなってしまうのだろう。
怖いなぁー
もーいい加減疲れたよ
除菌スプレー代もばかにならない
地元、埼玉も…
まだまだワクチンは行き渡ってない。。。
うわぁぁ…😱
記録ラッシュ!!!

ガサイ玉の諸君もアホ知事に率いられてコロナ五輪で大記録おめでとう
🎊🎊🎊 ←東京の特大記録と比べるとちょっと霞むので🎊✖3個しかあげられないけどね💧⤵
わお!
やばい
埼玉で酒類禁止されたら外で飲めなくなる
大宮南銀はノーマスクのキャッチがわんさかいるから、そりゃ増えるわな。
クラスター発生で店舗名を公表した所で何の効果がある?人流も抑える事が出来ないのに無駄な所に注力は要らないのだよ
うちの近所の大きな街は、埼玉県池袋と呼ばれる場所だ。
埼玉もヤバいな。ほんとは家のまわりの農地っぽいところ以外、出歩きたくないのだが。街を歩いている人が信じられず、自分も信じられず。呼吸苦しくなるとか、マジこえーっす。
都内に通勤通学する人が多いのだから、そうなりますよね
ただ、さいたま市と私の居住地は明らかに人口が違うので、都道府県で分ける意味はあるのかどうか…
埼玉県も。
地元もこのところ連日の発生。
なのにワクチンの新規予約は来月半ばまでストップという…😢
来週は
もう一桁

行きますよ
あらららららら〜
埼玉県で27日、593人が新型コロナウイルスに感染していたことが確認され、一日の感染者数としてはこれまで最多だった1月16日の582人を上回り、過去最多を更新。
絶句。日本各地で最多。🥶😱
まぁ・・そうなるな・・・
関東全滅だ❢❢❢❢❢
🥲🥲🥲
一体どうなるんだ日本❢❢❢❢❢
さいたまは12月までに70%ワクワクちんおじさんだから一番最後でしょw
なにを今更って感じ。
後藤久美子
フっ、埼玉うけるな。
ワクチン接種で喜んでいる奴らの表情が楽しみでしかない。まぁ、日本人の罹患率がどの程度なのかが気になって仕方がないな。埼玉、神奈川はかなり朝鮮・志那街となっているところも併せて国籍開示を求む。
かわぐち。。。
大丈夫かな💦

それ以前にHYDEさんサポートさんスタッフさん。。。みなさまどうか健康でありますように
東京で2848人感染 ■過去最多■
埼玉で593人感染 ■過去最多■
こらぁ..φ(´・ω・ヤバい系な情勢じゃん..
関東全滅するんじゃないの?オリンピックが終わった頃には。
まだ、オリンピックやるの?
ほら、増えてきたよ。。😢
緊急事態宣言なんて聞く必要はない。
自らの利権のために五輪はやる。国民は自粛しろ。こんなバカな話はない。直ちに政権交代して、効果的なコロナ対策を実施するべき。菅、お前には無理だよ。
確実に関東隣県に感染再拡大されてる😱💥このままだと明日以降増え続けるのは間違いなさそう。。過去最多がどこまで続いてしまうのか末恐ろしいわ🤦‍♂️
oh(´・ω・`)
埼玉も1,000人いくのあっという間かもなぁ( ´•ᴗ•ก; )
あかん
埼玉593人の感染確認 過去最多を更新(日本テレビ系(NNN))
埼玉県の感染者数が過去最多ま。
( ´∀‘)ゲラゲラ

いや、笑いごとではない。
埼玉も最多...ま、なんて言ってる場合では無い
全都道府県チェックしたわけではないけど、東京だけ増えてるわけでもないんだよなあ。普通に夏休みパワーの方がでかいんじゃないか
首都圏全体が感染爆発の様相。五輪強行の影響は極めて大きい。「一日の感染者数として最多だった1月16日の582人を上回り過去最多を更新。新たに1人が死亡」。「
埼玉都民…なもので。★
増えましたな😢
参ったなあ
埼玉まで。。。。
埼玉も600目前…
マジでタヒしてしまう タスケテ
( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
埼玉593人の感染確認 を更新(日本テレビ系(NNN))
1都3県が
壊滅状態になる恐れがある。
北関東にも広がれば
関東全域が危機状態だ。
医療崩壊する前に
都市封鎖すべき。
【速報】“5大臣会合”始まる 東京新規感染者数が過去最多受け(TBS系(JNN))
五輪は
沖縄の例で因果関係不明なるも

現行対策が
無意味なのがバレる(笑

東京


埼玉


沖縄
ぬーん
だよな、東京依存だもの。お持ち帰りし放題の現状をどうにかしないと収まらないよ💧
日テレ◆ 「一日の感染者数としてはこれまで最多だった1月16日の582人を上回り、過去最多を更新しました」
の翔んだ埼玉馬鹿(笑)
過去最多でマスゴミ売りなんぞ大馬鹿。
埼玉在住・勤務地東京の人は多数であろう。
満員電車の通勤時で感染しないほうが不思議だし。
埼玉もかぁ😱
ワクチンまだ1回も接種できてないというのに…
おいおい、東京と張り合ってんじゃないよ。
東京は都市封鎖するレベルになったね。
分かってたけど、あーあ…どうすんだよって気持ちよな(´・ω・)
東京の過去最多2848人に続き、こっちも…五輪中とはいえ、1都3県まとめて緊急事態宣言も止むなし。
東京都だけではなく埼玉県も過去最多!
東京五輪を国民に説明もなく強行開催した無能無策な国民見殺し政権の自民党公明党政権による人災。
うんまあ一都3県もやばいし
全体的に恐ろしいよね
でもこうなることは政府、国民
だれでもわかるようなことだとおもいます
どこまて増えるのか心配です
オタ活いけるのはいつになるか
今日、全国の新規感染者数どれくらいになるのだろう?
やばい…この数字は。
多すぎる。
埼玉県の感染者、きょうは593人。1月16日の582人を11人上回り、これまでの最多です。先週の火曜日は314人でした。
埼玉もヤバいじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
もう埼玉も緊急事態です。
もう少し自分の周りを冷静な目で見ないとたいへんなことになるよ。人の命が失われてからじゃ遅いんです。
もう他人事では無い!!ワクチン2回接種をするか、PCR検査を受けて、陰性証明されてから、旅行や海水浴場に行きましょう!!
どちらも嫌なら、大人しく、自宅でオリンピックを観戦しましょう!!
東京が増えているのだから埼玉で増えるのは当然だと思います。それだけ!
よくもまあ埼玉県は緊急事態宣言出ないよなあとは不思議に思う。
埼玉も気ぃつけや。
関東圏もうだめだこれ。
埼玉も!
オリンピックやってるんだから、増えるの当たり前か。

終わる頃にはどうなってるか。
政府は想定内と言うのかな。

私は必要以上の外出してないし、わりと引きこもり生活続行中。
インコ達いるから楽しい。
今日は埼玉か…
夏休みだけどさ
リスクのある遊びは
控えんと。
これから子どもを
説得だわ

の 確認 を更新(日本テレビ系(NNN))
おお〜おお、おおー。そういうことよ。東京都がいくら3000超えないように数を調整して翌日繰り越しとかにしても、もうごまかしが効かない状況になってるのよ。少なくとも一年前はごまかせた
最悪の想定に近づきつつある。
コンクールを維持するためだけの無観客開催は避けたい。でも、秋に向かって減ると思える材料もない。

う〜ん(
まじか!
毎日マスク生活かぁ
😱埼玉も過去最多‼
これはさすがに、大野知事としては、緊急事態宣言発令を政府に要請せざるをえまい。
市内の感染者も毎日数人出てるし…
埼玉も過去最高😱😭😱😭
不謹慎ですが
感染数、飛んでさいたま😭

地元でも家族全員なった人いるので
とても他人事とは思えない…
まあ4連休で少なかった検査数が増えただけとか言われてるけど、埼玉も増えてて困る🤢
あーあ…
東京だけではなく近隣の県にもどんどん広がっておりますね😢
埼玉だってこのザマだ…

ロックダウンはよ!!!!!
少なからず、商業施設休業はよ!!!!!!!!!!!!!!!
商業施設勤務の従業員とその家族殺す気か?
夏休み中に子供連れて実家に帰りたいのになぁ…
埼玉(というか一都三県)に緊急事態宣言をという声があるんだが、東京を見る限り緊急事態宣言の効果は薄いんじゃないかね。ロックダウンやれるように憲法改正しとくべきだったんじゃないかな。
まん延防止重点等措置の区域を増やしただけでは意味ないんだよ‼️
うちの町の隣は医大🏥があるので🚨緊急事態宣言🚨の方がいいと思う💦
埼玉も路上飲みとか、多いもんね…
最多だらけやん
県南多そうだけど、ここ2週間は県北も二桁単位で毎日でてる
すぐそこにコロナがいる
タイトルとURLをコピーしました