メディア蚘事

銖盞ではなく「IOC担圓倧臣」ですか バッハの“蚀いなり”菅銖盞、誰よりも五茪に䞀喜䞀憂するワケ

バズる指数ピヌク 419

 twitterコメント 111件䞭 1100件
「サミットは俺が動かしたようなもんだ」ず自民党幹郚に自慢しお、二階俊博らを唖然ずさせた 俗に蚀う勘助勘違い野郎
本圓に文春さたさたです。
私利私欲のバッハのがったくりも
囜民の生呜たで脅かすものになっおきたのでは。。。
あのタむミングで安倍晋䞉は匕き、地雷原を裞足で走らされる様な菅銖盞はやはり初手から捚お駒だったのではず再考させられる。
がどこたで「感染爆発」しおも、自らの「延呜第䞀」で な「 は、日本囜民の敵だ
菅さん=日本の銖盞ではなく◎
菅さん=「IOC担圓倧臣」です◎
バッハの“蚀いなり”菅銖盞、誰よりも五茪に䞀喜䞀憂するワケ
『バッハの“蚀いなり”菅銖盞』 「IOC担圓倧臣」ぢゃなく「IOC利暩ブロヌカヌ」にしか芋えないですすね。そすお脳内にあるのわ「五茪の成功り゜」をテコにした憲法砎壊蚈画だけ。。
スガ本圓に終わっおいる。
糞しか居ねぇな( ᷄ᜢ᷅ )
五茪で金メダルを日本が手にすれば囜民はコロナを忘れ、菅矩偉を称賛しお総理四幎の幎期を党う出来るず。、ふざけんな‌

囜民の呜を倩秀にかけお、忘れるもんですか💢😠
珟状のオリンピック、IOCのシステムを぀くったのは、ファン・アントニオ・サマランチ元䌚長ず蚀っおいいでしょう。
圌はスペむンのフランコ将軍の匷烈な信奉者で、党䜓䞻矩者だったず蚀われおいる。ロヌラヌホッケヌから始たったスポヌツずの
- Yahoo!怜玢
ボクは、ひたすら䞊に぀かえる圹割が盞応しい噚ず、ご存知のくせに🀪

菅はたるで、バッハIOC䌚長に仕える䜿甚人、あるいは埡甚聞き
緊急事態宣蚀の真っ只䞭でありながら、感染拡倧し病床逌迫が進む珟実に背を向けるのだから
䞀囜の宰盞ずいうよりは、IOC担圓倧臣の趣である
銖盞の噚でなかっただけ

䞞山は芋かけないけど
もう蟞任したの
䞀回やりなおしおみる
バッハよ
蚳あり故に匱越しの総理の姿勢をいい事にやりたい攟題の倧赀字のツケを日本囜民に負わせるなんぞ蚱されない
なんだ菅ずいう男は💢
囜民の我慢させるより、先ずは囜民の生呜たで脅かすがったくり興行垫バッハに我慢させれば、日本䞭のストレスが少しは枛っお感染が抑制される気がする。総理がバッハに匱越し過ぎるず囜民が我慢出来るはずはないのでは
囜民に我慢を匷いるより、
囜民の生呜を脅かすがったくりの興行垫バッハに我慢をさせたら日本䞭のストレスが少しは枛っお感染が抑制される気がする
原皿読むしか胜がないから事前調敎枈みの質問以倖に察応できない。远求するずキレるのは呚知の通り。それが任期続投を考えおいるから恐ろしい。誰かの犬になっお尻尟を振るのが限界 「IOC担圓倧臣」ですか バッハの“蚀いなり”菅銖盞、誰よりも五茪に䞀喜䞀憂するワケ
「金メダル獲埗数連動内閣政暩」の長
自民党政暩が続く限りこの䞍幞は続くこずを囜民は忘れおはならない。
おバカさ䞞出しなスガさん
あヌたでは持たないわ
もう お蟞めなさい‌‌
このオリンピックが䞊手くいったら、IOC理事のりハりハの怅子が甚意されおるずか
こんなク゜ほど無胜なバカぎ日本囜の総理倧臣ずか 笑えねぇ 

もっずボロカスに曞いおおいいず思うぞ。
いやいや心配です
心配を通り越しお空虚感に心沈む五茪
バッハよ
ええ加枛ににせいよ
私利私欲の為に囜民の生呜たで脅かすがったくりが招いたこの五茪の倧倱敗。詫びろヌ詫びろヌ詫びろヌ
それでもたんたず隙される茹でガ゚ル囜民、投祚に行かない䞍感症で無関心な有暩者。愚かすぎる埌進囜に成り䞋がったね、日本は。
文春、けっこう蟛蟣な蚘事曞いおる。IOC担圓倧臣は蚀い埗お劙ずいうか、たしかに䞀囜の銖盞ずいうより傀儡政暩䞋における「雇われ銖盞」っぜい。
遞挙が芋ものです。
しないっお😥

バッハの“蚀いなり”菅銖盞
文春オンラむン
ボンボン育ちだからボッタクリ貎族院に入りたいのでしょうね
菅は、心を無にしお「安党安心」を蚀い続けるこずに終始するこずで五茪開催を守り抜いた。
愚かずしか蚀えない
この蚘事はすごい!
珟政暩を芋事に暎いおいる。
銖盞ではなくIOC担圓倧臣バッハの蚀いなり菅、誰よりも五茪に䞀喜䞀憂するワケ

断じお違うず蚀い切っお欲しい

【五茪でりハりハ倧臣ガヌスヌ】

又の名を
【囜民感情逆撫倧臣ガヌスヌ】

結論
【ガヌスヌ】
ですよね。
金を取るごずに囜民は背けおはならない事実から気をそらされる。
足は既に茹だり腐っおたす
担圓倧臣ずいうより、「頭の悪いむヌ」だろう。担圓倧臣なら五茪に぀いお少しは知識もあろうが、知識も興味もない。関心があるのは遞挙ず金のこずだけ。
菅がバッハ䌚長の䜿甚人になっおしたうのは無理もない。菅の匷みは誰かに仕えるこずでしかないからだ。
日本を代衚する䞀人がこのザマか
「オリンピックやっおるよ感」ずかりケるw
「菅は、宰盞ずしおの自らの噚量のなさには無自芚」
バカが暩力を握るずろくなこずがないよね、アベちゃんずいい
ここに曞かれおいるこずがほが圓たっおるのは情けない限りだが、思惑どおりに、手のひら返しで浮かれおるマスコミもひどいよなあ

"菅や䞊述の倧臣たちも同様に「ためらい傷がない」ように思える。この人たちの堎合は、心がないので、囜民の生呜や生掻を脅かすこずに、ためらいがないかのようだ。 "
「政暩や組織委員䌚の杜撰さず遞手のがんばりは別」ずみんなが蚀っおも菅矩偉は遞手のがんばりを自分の手柄にしよいずしおる。そしお今日も誰かが新型コロナ犍で苊しむ。お前らはたた自己責任を連呌する。
バッハよ囜民が受ける恥蟱感はそろそろ限界。この感染状況で囜民の生呜たでがったくる私利私欲は蚱し難い。
『恥を知り神劙に控えヌい‌‌‌』
囜民の生呜たでもがったくる䞍敬な茩興行垫バッハに䜕故、
『神劙に控えヌい‌‌』ず総理は蚀わない囜民の生呜の危機でも蚀えない
いや、ただの生ゎミ
バッハが銖盞じゃないのよ
感染者が千人になっおも倚分倧元はタオルを投げないだろうね
「菅は。陛䞋も無芖するIOCの奎隷。」
ホントその通り。

正にバッハの郚䞋あるいは専属の埡甚聞き。

䞞川なんお甚意せず総理蟞めお最初から菅矩偉がやればいいのに。
自民党は、日本の独立ず蚀いながら戊埌アメリカ寄りの政策をするこずで独裁䜓制を取れた。今埌も自民はその路線は倉わらない。

憲法を倉えるのだっお同じ。
自民寄りアメリカ寄りの憲法にしかならない。
30幎も囜力衰退させる経枈政策を続けおきた自民党を萜遞させ する必芁がある。
囜民生掻は貧窮し囜力䜎䞋ず茞入頌りでは途䞊囜そのもの。
そうだったのか。倩皇が感染察策を尋ねたのに察し、菅銖盞は䟋の調子で「安党、安心」ずしか答えなかった。

これじゃ誰でも䞍安になっおくる。
菅がバッハ䌚長の䜿甚人になっおしたうのは無理もない。菅の匷みは誰かに仕えるこずでしかないからだ

なるほど
立居振舞はたさに、IOCの舎匟
メダルの数よりコロナの数の心配しろ‌」
どう転んでも番頭の噚‌」
“バッハ「感染状況が改善したら有芳客の怜蚎を」、この無理な芁望に菅は「ずっずああいうこずを蚀っおくるんだよな  」ずボダくしか...”
菅矩偉の堎合、そこにもう䞀皮類が加わるだろうか。「バッハ様」である。
コむツは陛䞋よりバッハ・ファヌスト ⬅
"菅銖盞は「五茪で池江璃花子がメダルを取れば日本䞭が熱狂し、コロナ察策の倱敗など忘れお総遞挙で勝おる」ず挏らしおいたずいう"
文春砲
銖盞よりもその方がいいだろう。囜政の舵取りは無理。コロナの急速な感染拡倧にも打぀手もないのだろう。
至蚀。「心がないので、囜民の生呜や生掻を脅かすこずに、ためらいがないかのようだ」
痛烈

「菅はたるで、がったくり男爵こずバッハIOC䌚長に仕える䜿甚人、あるいは埡甚聞きのようだ。なにしろ自らが発什した緊急事態宣蚀の真っ只䞭でありながら、コロナ感染が拡倧し病床逌迫が進む珟実に背を向けるのだから、䞀囜の宰盞ずいうよりは、IOC担圓倧臣の趣である」
い぀たでたっおもあんたはダメだね😆あず安倍晋䞉もなそう蚀えば平井恫喝党党銖ず西村幹事長の姿が芋えんようだが😆
新たな感染者数10,000人たで安心安党で有芳客ですね、この胜無し、ぐず、のろた、ボケ
独立囜家の䞻暩はどこ行った😩
ちゃんず芚えおいないずいけたせんな。䜿甚人の地蔵総理。
日本はバッハのいいなり
貎族もどきず田舎もんの成り䞊がりもどき
䞋衆の勘繰り
菅はたるで、がったくり男爵こずバッハIOC䌚長に仕える䜿甚人、あるいは埡甚聞き。
銖盞の噚でないのは明らか
"菅はたるで、がったくり男爵こずバッハIOC䌚長に仕える䜿甚人、あるいは埡甚聞きのようだ。"
IOC菅䌚長補䜐だな。
政治生呜を掛けられない菅矩偉は芁らない‌「IOC担圓倧臣」ですか バッハの“蚀いなり”菅銖盞、誰よりも五茪に䞀喜䞀憂するワケ
"続々ずオリンピックずの関わりを消しおいく たた開䌚匏圓週になるず、五茪の倧口スポンサヌであるトペタの経営幹郚が開䌚匏に出垭しないこずが明らかになり19日、パナ゜ニックなどもそれに続く事態ずなった。 "
ん、池江璃花子が金メダル取ったら、
コロナ察策倱敗しおも、遞挙で勝おるっお、んな蚳ないだろ。バッハ有芳客芁求しおるし、今日の感染者数の数倀で、どうなるかな頭痛くないか
本圓どうするの狂っおるなこい぀ら(笑)
前から分かっおる
なんだこの人間䞍信の塊のような迷蚀は 
私たちが遞び私は自公に投祚したこずなどないが私たちが皎金で雇っおいる公僕のはずなのに。なぜここたでIOCずバッハに仕え蚀いなりになるのか。スガ、河野倪郎、䞞川珠代、橋本聖子。でもTV各局は远及しない。メダルが獲埗できたのは自民党のおかげ、ずいう感芚か。
どうしよぉヌもうバッハ様ず遞手が来ちゃったよヌもうやるしかないよヌ、で抌し通しおきたけど、いよいよバッハ様に有芳客開催迫られおきたずころでこれ。よかったじゃん。ね、IOC担圓倧臣さん。
オリンピックを成功させるこずが政治家の圹目だず思っおるから仕方がない。パンデミックから囜民を守るこずではないか。完党にずれおる。
「ほんにお前は屁のようだ。」などずいうこずを思い出すなど。
内容の薄い蚘事だった。
これだけ酷いのを銖盞にしたのは囜民自身。菅が悪いんじゃなくお、恥ずべきはは囜民。
たさかず思うが支持率を考えおいる
コロナ察策どうなっおるの
IOC担圓倧臣・・ 苊笑
あれ そしたら䞞川は
「ためらい傷のない男」ず、か぀お䜐野眞䞀は小枕恵䞉を評したのですが、小枕以䞊にためらう心をもたない菅銖盞に぀いお、文春オンラむンに茉せおもらっおおりたす。
もう、黙っおいられない💢
ガヌスは開催にうかれ
居眠りはするは
過去最倚の
コロナ感染の察策はどうなっおる

メダル取れたし
䞭止する
菅はアルツハむマヌが重症だから入院した方が良い。危ないぞ。
菅の堎合は「やっおる感」は「やっおる感」でも、「オリンピックやっおるよ感」──玠晎らしい皮肉。
菅政暩は䞭身も䜕もない「スッカスカ内閣」だ。
IOCパシり
この阿保な自民党総裁は日毎、感染者数では無くメダルの数を泚芖。
ガヌスヌは、バッハ担圓倧臣だからな❕
バッハの蚀うこずならぞヌコラ頭䞋げお聞くんだが、それだけで終わり❕
無胜だから反論できない❕❕❕
安定の週刊朚曜日の💩蚘事
囜民の人ずしお思うのですが駄目な男のうですね。
タむトルずURLをコピヌしたした