メディア蚘事

浜矩子「䞀郚の日本人の無知・無魂・無涙が、五茪開䌚匏の醜聞を生んだ」

バズる指数ピヌク 351

 twitterコメント 245件䞭 1100件
こんな教授ノむル倧孊なんかに行くな

バカになるぞ

きっず
ただ玫やったんかこのBBA
知らないこずほど恐ろしいものはない
浜先生のご指摘を読みながら個人的に思ったこずを぀ら぀ら蚘しおいこうず思いたす。
浜さん、かっこいい。尊敬する。
あれ、この人、アベノミクスでハむパヌむンフレになる、ずか蚀っおた人じゃなかったっけ。おかしいな、今っおハむパヌむンフレになっおたっけかな。
他人の無知を指摘する前に、たずは自分が蚀ったこずをちゃんず振り返っおからにしおほしいな、ず感じたした。
玫ず朝日新聞。
気持ち悪い。
将来的にヘむト・差別が解消される瀟䌚になっおくずいいのだけど、
『蚱されるヘむト』があるのだずすれば、
この䞖からヘむト・差別は氞遠に陀去されないのではないかな。
浜先生玠晎らしい。類は友を呌ぶのずおりIOC,銖盞、組織委共に同類の人が集たった。無知、無魂、無慈悲な人が五茪を開催した。ただ倚くの日本人は䞭止を望んでいた
浜矩子さんの指摘の通り!
䜕いっおんの森さんは発蚀の䞀郚を切り取ったク゜メディアが女性軜芖ず報じただけだ
森さんが女性を軜芖した事実はないだろ
あほなマスコミを責めるべき
䞉぀の有の日本人には、䞉぀の無の日本人を哀れむ胜力があるずいうこずだ。䞉぀の無からの解攟。䞉぀の有の日本人は、そのために祈るこずができる。神よ、䞉぀の無の日本人を救いたたえ。

総遞挙で、祈りを珟実に
共感したす
無知 無胜 無涙の人間は1人では䜕もできないタむプで、数人の盟があれば匷く芋せる立堎を利甚しお蚀葉の暎力で。愛の心があれば刀断できるのに
芋倱っおいる日本人の悲劇 
「䞉぀の有の日本人ず、䞉぀の無の日本人の最倧の違いはどこにあるか。それは、䞉぀の有の日本人には、䞉぀の無の日本人を哀れむ胜力があるずいうこずだ。䞉぀の無からの解攟。䞉぀の有の日本人は、そのために祈るこずができる。神よ、䞉぀の無の日本人を救いたたえ。」
愚民囜家‌哀れ。
流石、暗〜い共産党。
垞に䞍幞ず重ね合い、気持ち悪い宗教そのもの。
この顔を芋お、この人は幞せず真逆にいるのは明らかだろう 
私は努力しお、有の日本人になりたい
玫頭のBBA劖怪がうるせえ。
拡散‌😢😭

無知は人間を無神経にする。知るべきこずを知らないたたでいるずずんでもない圢で他者を傷぀けるこずになりかねない。魂なき者には無知の怖さがわからない。そしお自分の無知を恥じるこずを知らない。涙なき者ほど哀れな存圚はない。
鋭い芖点で。壁のように痛みを感じず立ちはだかる人がいるこずは事実。痛みは自分の倖に。詊行錯誀・無駄を認めない。心の豊さ育おない。虚無広がる匷い人。
たずは自分の無知を恥じよ
無知ずか蚀っおるけど、お前は毎幎経枈の予想を倖しおるじゃないかよ(Ž・ω・`)
醜さの塊みたいな連䞭が蚀っおもな。キモいんだよ存圚が。
いいぞ同志瀟
浜さんはい぀もバッサリか぀キャッチヌだな。
"「類友チヌム」ず、本圓に賢くお本圓に優しい日本人を䞀緒にしおはいけない。䞡者は別皮の人々だ。(略) 䞉぀の有の人々の賢さず優しさが、䞉぀の無の軍団の愚かさず優しさ欠劂を抹殺しおくれる"

自分の意芋ず違う人は愚かではありたせんし同じ日本人です。抹殺はダメです。
問題を起こしたず蚀われる人は䞻圹じゃない。脇圹ですらない。
蟞めおも滞りなく進められる。
それを理由に五茪を止める必芁は無いだろう。
自己反省ですか。
玍埗( ¯−¯ )
もう止めずけっお
来幎の冬季五茪に肩身が狭い思いするぞ。
浜田敬子氏のYahoo蚘事、組織委の取り組みを痛烈批刀。それはただわかるが、䞋手すれば、遞手の自尊心を傷぀けかねない蚘事なのに、シレッず昚日の「モヌニングショヌ」に出挔。これ なんなんですかねず感じおしたいたしたm(_ _)m
日々、䞍満ばかりだず口角が䞋がりたす。
運もダダ䞋がりになるので気を぀けたしょう。
朝日新聞ず玫か 醜いな。
䜕様ですかこの自称カトリック教埒が他人を偉そうに裁くこずを悔い改めるようになるこずを神様に祈りたす
無知の頭領、かく語りき🀣🀣🀣
老害 日本人の恥郚 ちょっず有名だからっお偉そうなこずを蚀わないでほしい。今の若者は䞭韓に掗脳された昔の愚かな日本人ずは違いたすので。
あなたの方が無知なので倧䞈倫です。
関わらないでください。

アホノミクスで今幎は日経平均3䞇円になりたした。
こんな奎が評論家気取るから、ク゜
それらを同列で語るのっおどうなのよ
神よ、筆者も救いたたえ。
無知は人間を無神経にする。魂なき者には、無知の怖さがわからない。そしお、自分の無知を恥じるこずを知らない。涙なき者ほど、哀れな存圚はない。他者のために流す涙を持ち合わせおいない者たちには、自分の惚めさがわからない。

無知・無魂・無涙にはなりたくない。
逆神・浜矩子先生からオリンピック倧成功のお墚付きが😆🇯🇵
自己玹介かな・・・
無知なるこずは、悪であり、眪である。無知は他者を傷぀け、自らを傷぀ける。

だから、人は孊び続けねばならない。
五茪憎悪の巊翌オバサン怖いよ。
䜕蚀っおんだか😮‍💚
AERAの蚘事かよ😩
五茪の最倧の醜聞は特亜ず䞀緒に行動するサペクだよ。
たるで自己玹介だね。
成る皋〜類は友を呌ぶ結果に🀔

オリンピック開䌚匏の醜態の理由
人は人らしくいたいものですよね・・・
アホノミスクずかいう時の銖盞を揶揄する以倖の目的のない甚語を嬉々ずしお䜜るこずは「愚かで優しさ欠劂」しおるず思わないんだ。びっくりするわ。
逆神BBAのご蚗宣ありがたや
🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣
君毎幎株䟡予枬倖しずいおなに蚀っおんの
こういうのをポ゚ムっお蚀うんじゃないかな🀣
た、安定のAERAっお事で。
こういう自虐的で愚かな人が呚りを差別するのです
逆神様のお墚付きが出たぞ
経枈予想をここたで倖しお同志瀟倧孊で教鞭を取る奇跡の人の戯蚀がコレですw 本圓に日本が䞍幞になる事以倖県䞭に無いんだなw >
やかたしいぞク゜ったれ💢
こういう偏った知識しか持っおない人ず、偏った蚘事しか聞けない雑誌はさっさずこの䞖界からご退堎願いたい。
今だに開䌚匏に文句蚀っおいる人達は、陛䞋による開䌚宣蚀が気に入らなかったのだなず思うこずにする。
この人も蚀うなれば只の日本人。
同志瀟倧孊内では、たた孊界では立掟かもしれんが、孊倖に出たらただの人よ
どんなに自分が立掟ずおもっおんの

同志瀟倧孊もちょっずは指導しろよ。
みっずもない。芋苊しい。
自分のこずを蚀っおいるんだろうな。
株䟡、予蚀に達したこずはないが、近づいたこずすらないね。
その蚀葉、そっくり貎方にお返ししたす。
それっおマスコミのこず
それっお朝日新聞のこず
それっお巊翌孊者のこず
それっお反日野党のこず
それっおパペクのこず

それっおお前のこずだろ
党お予想を倖しおいる経枈専門家さんですね。
うるせえババア😀
どうもヌ無知・無魂・無涙の䞉無の者でヌす
五茪賛成するだけでここたで蚀われるのず思いたしたが、有知・有魂・有涙の䞉有の人が哀れんでくれるので
むしろ幞せです
䞀郚の日本人はそちら偎の人たちね。
この人も、ほずんどの日本人には知らん人。
「アホのミクス」ず蚀うお、党く逆の経枈予枬したダメ孊者。
逆神━━━━(∀)━━━━!!
これでオリンピック開催は間違いなかった👍✚
よげんのしょを曞いお尜く倖しおその反省もしない、無知・無胜・無責任が蚀うず説埗力が違うな(嘲笑)。
この逆匵りおばあちゃんのネガティブ発蚀が党お反察になり、皆さんの幞せに繋がりたす 
感謝🀡🛐🌈(--)/Ω
倱瀌ですが
無意識に分断しおいるようで  
気持ち悪いです。
䜕かに぀けお分けたがるのは日本人だから
無知は人間を無神経にする たさにその通り。反日工䜜をメディアが報じないこずによっお「悪意なき反日」が䜜り出されおいたす。
『浜矩子』ず『AERA』、この名称を芋ただけで蚘事内容が予枬でき、読む䟡倀がないず分かる。
※䞀郚の無知な日本人ず、圚日コリアンそしお巊掟的思考の者達でしょうかね
僕を非難しおいる人の倚くが、ホロコヌストが人類の悲劇であるずの認識が欠けおいる人だず思っおいたす。いかなる圢でもホロコヌストをお笑いのネタにしおはだめ。浜さんのおっしゃる通り。
→
さんの蚘事。
日本の統治機構(政治家・官僚・怜察・裁刀官・マスコミ)偎には
無知無魂無涙の人間が倚すぎる。
嘘が倚すぎる。
「逆匵り婆さん」から東京五茪倧成功のお墚付き頂きたしたヌ
あざヌっす
東日本倧震灜があったずはいえ幎連続ドル50円を予蚀しお倖した孊者さんだ
心無い日本人が、倚いずは思わない。
昔も今も、顔の芋えないその逆の堎合も⁉声の倧きな愚か者が、良識ある者の声を、📶圏倖に抌しやる。
すごく共感する。党おの日本人が今回のような問題を起こしたようなひずではない。その問題の方が近幎は増えおいるように芋える。ただ䜕においおもはりトップの圱響は倧きい。そしお教育は倧事だ。
実䜓隓ずしおは、囜籍による優しさ、賢さの差はないず思う。
どこの囜行っおも優しい人は優しいし、賢い人は賢い。
そしお浜先生の蚀う䞉無の人はどこの囜でもいる。
この人に限らず、どうしおこんな䞊から目線なんだろう
、日本を良くしようず党く思わないんですね。呆れたす。
䜕気に囜民をも芋䞋しおる。これがこの孊者の本性でしょう。未だに財政危機を煜っおる財務省の犬に無知ず蚀われるのは癪だな。
䜕床も曞くが、どうしお反日の巊巻の連䞭はこんなに顔盞が悪いのか
心根が腐りきっおいるずしか思えない。
ここたで顔が歪み、品性は抜け萜ち、目線はだらしなく、いやらしく、阿呆のような口元になる。憐れだが、醜い。こんな顔で生きお、死んでいくのか 
ご指摘通り。恥を知る事で自らを埋する。他瀟に察する瀌節もなく自己顕瀺欲の塊、愚かすぎる。
この逆匵りBBAただこんな事蚀っおるの
問題は、
政治や暩力が無知・無魂・無涙であり、
圌らが類は友を呌ぶかのごずく、そのような腐った人々を呌び集めお、
そうでない人々を排陀しおいる事にあるず感じたす。

浜矩子「無知・無魂・無涙が、五茪開䌚匏の醜聞を生んだ」 (AERA dot.)
・・・無関心もね。
“無知は人間を無神経にする。知るべきこずを知らないたたでいるず、ずんでもない圢で他者を傷぀けるこずになりかねない。魂なき者には、無知の怖さがわからない。そしお、自分の無知を恥じるこずを知らない。”
ラッセンが奜っきヌっお蚀う人ですよね
よくこんなアホみたいな文章茉せられるな
安定の反日メディアお抱えのパペク
【
類は友を呌ぶ。䌌た者同士がお互いを呌び寄せる。この力孊が濃密に働く䞭で、蟞任・解任ラッシュに぀ながる挔出チヌムができあがっおしたったのだろう。
䞉぀の無の「類友チヌム」】
浜矩子の蚀う、無知·無魂·無涙っお、圌女の類友なんじゃないのどうしおもそう芋えるんですが。森さん以倖。
この方も他者に蚓戒垂れる以前に、ブックオフの芋切り本コヌナヌに数倚ある自著をもう䞀床読んでみるずいいんじゃないか。
さすがはAERA
┐(ŽЎ)┌

無知たではただいい、結果を予芋出来なかった事、客芳的に自分を芋る事が出来なかった事、チョヌシこいた事を無知ず総括出来なくもない
「時事問題に、経枈孊的芖点で切り蟌みたす。」

この蚘事のどこに経枈的芖点があるのか、わかる人教えおくれ。。
拗らせた䞭孊生のポ゚ムやん。。
浜矩子ず朝日新聞のい぀もの反日タッグ❗
それっおスポンサヌなのに降りるどころかケチを぀けたくっお今芖聎率高いのでりハりハで頑匵れ日本っお特集組んでる朝日そのものだよね、先生
日本人は本圓に賢くお、本圓に優しい。䜕かに぀けおそう思う。だが、事あるごずに、日本人は本圓に愚かで、本圓に優しさに欠けるずも思う。
タむトルずURLをコピヌしたした