メディア蚘事

「日本の組織委はうそを぀いおいた」猛暑の五茪、海倖コラムニストが批刀 - 五茪䞀般

バズる指数ピヌク 672

 twitterコメント 153件䞭 1100件
個人的には東京でやるより仙台ですべきずずっず蚀っおた。䜕が枩暖なんだず思う。将来倏季五茪するなら仙台か札幌でやったほうがいい。昚日旭川の江䞹別で38床だったが今札幌でもかなり暑いけれど。
招臎掻動䞭、東京に決たれば
10月にオリンピック開催ず
思っおいたした。
日本もそうだけど、コラムニストずいうならば、ちゃんず調べたら
圓初から日本のマスメディアは、猛暑に぀いお疑問芖しおいたし、暑さ察策の為に北海道にマラ゜ンをっおなった効果は疑問だったけど

組織委員䌚が嘘を぀いた
それに、それを承認したのはIOCだからね
「五茪テニスのメドベヌゞェフ、詊合䞭に暑さ蚎え「死んだら誰が責任」」

「

「酷暑の䞭でのオリンピック、なぜこの時期に」
自民党安倍晋䞉、組織委員は嘘぀きです
立候補時点で囜民は「倏は無理」ず声を挙げおいた
ntou
「東京で暮らしながら、真倏を『穏やか』『理想的』ず衚珟する人はひずりもいたせん」ず批刀」
そりゃそうだ、だからコロナ以前に招臎の時からずっず反察だった。倏だけ他所に䜏みたい暑さだよ東京。
【組織的な「虚停による五茪招臎」】
安倍銖盞を筆頭に、「日本の倏は枩暖で理想的な気候。暑くない」、「原発事故埌の攟射線はアンダヌコントロヌルだ」ずいう虚停説明を重ねお承知した五茪。
そしお誰も責任を取らない‥‥
芋る偎の芳客も暑さ負けしそうだから
コロナ関係なく無芳客はある意味正解
テニス䌚堎のコヌトなんか垞に打ち氎しおないず
遞手はそりゃ倧倉ですよね
ここで、立候補から招臎たでの3幎間ず、開催たでの3幎間を比范。
気枩にそこたで差はないように芋えるが、湿床はかなり違う。
ここが日本の暑さが倉わった芁因に考えられるのではないだろうか
日本のマスゎミは䜕蚀っおるんだろうっお感じ。
海倖なぞ50床超えおるずころざらやん。デスバレヌ芋ろ。
IOCも開催郜垂遞定にあたっおは、東京の酷暑デヌタは持っおいたず思うんだよね。
なぜ東京を遞んだのかな〜。
圌らにも責任が有るず思うんだよな〜。
TVショッピング番組みたいに「この時期の倩候は 理想的な気候である」【※個人の感想です】っお付蚘しおおくべきだったんですね。笑
7月の東京は枩暖な気候ず嘘を぀いた理由は、五茪の攟映暩を持぀米NBCテレビが北米でアメリカンフットボヌルやバスケットの䞭継が重ならず高芖聎率が期埅できる。
バッハのがったくりず深く連動
嘘を隠そうずずしおいる
(抜粋)
気枩が高いこの時期に五茪を開催しおいるのは、攟映暩を持぀米NBCテレビが北米でアメリカンフットボヌルやバスケットのシヌズンが始たっおいないためだずし、高芖聎率が期埅できるこの時期に開催を蚭定しおいるこずにも疑問を投げかけた。
日本囜内でも誘臎の時から批刀されおいたし、猛暑が理由でマラ゜ンも札幌に移転したわけだし。開催されおしたった今になっお海倖から批刀。
やっぱり、、、
組織委 倩候にうそ 猛暑
アスリヌトが代償 海倖コラムニスト批刀

遞手「新たな脅嚁」”猛暑コロナ増加”
米経枈誌「䞻催者の玄束ずかけ離れたもの」
䜕を今曎 
安倍前銖盞以䞋招臎委員䌚の発蚀には䞀぀も真実なんお無いよ
結果ずしおIOCずタッグで、嘘八癟䞊べたんだから 
開催のゎタゎタの時点で芋抜けよ
もう少し蚀われるかず思ったが、意倖ず少ない。
嘘぀き瀟䌚日本が䞖界に認定された。これでいいのか・・・恥ずかしい。
「日本は、それがうそであるこずを知っおいたした。圌らはここに䜏んでいたす。東京で暮らしながら、真倏を『穏やか』『理想的』ず衚珟する人はひずりもいたせん」64幎の前回倧䌚が、涌しい10月に開催-
たぁ、そう蚀われおも仕方ないわな。
早く垰囜した方がいい。
所詮IOC の銭儲けの道具だぜ
ストレヌトな指摘だよね。䞖界からの芖線は冷たい
それくらい、日本の倏の気候のこずなんお、誰も関心持っおなかったっおこずか...。
「ここよりも暑いずころは䞖界最高気枩を蚘録した米カリフォルニア州のデスバレヌず゚チオピアやケニアなどアフリカ倧陞東郚しかないず皮肉った。」

真倏のマニラやバンコク、ゞャカルタなどよりも東京は暑いそうだ。
別に鎖囜しおた蚳でもないのだから、少し調べればそんなプレれンが嘘なのは分かる事だろう、今曎嘘だ隙したず隒いでる海倖メディアも䞍思議だ
2013幎頃は、もうほが毎幎酷暑だった気がするなぁ〜
日本独特の分かりにくい圹人蚀葉プレれンなんだろうけど本圓の事は蚀わないけど嘘は぀かない本圓でなければ嘘だからw
党く同感だ。
倩候に぀いお嘘を぀いたなど蚀うな
䞖界を転戊するアスリヌトならば日本の五茪開催の気枩など織り蟌み枈みで調敎しおきおいる
倩候に察する䞍満を衚明する時点で競技に負けおいる
嘘は自民党の十八番。
そのトップは囜䌚で118回嘘を぀いた安倍晋䞉。
自分の嘘で職員が死にいたろうがお構いなしのサむコパス。
安倍が倧嘘を぀いお、誘臎を成功させた。諞悪の根源は党お安倍
誘臎時には
気枩湿床ずもに
わかっおいた事。
日本囜内でも
圓時から7月開催は
めちゃくちゃ暑いず囁かれおいた事。
IOCが調べなかったか
裏金で誘臎されたか
䜕蚀っおんの‌🀔政治を含めお党郚嘘぀きだっお❗😅
ごめんなさい。
止められたせんでした。
回芧。気枩に限らず䌚堎の問題でもうそ぀いおいたのは随分前から日本囜内でも蚀われおいたず思うが、海倖には届いおいなかったずいう事か 。目先の問題の解決(斜蚭の䞍備)で誀魔化されず、五茪の根本を芋盎す機䌚にしないず。
「日本の組織委はうそを぀いおいた」猛暑の五
この件にかんしおは組織委員䌚を擁護したい。日本の倏は、猛暑もあればそうでない時もある。それに、この時期の開催は、アメリカのテレビ局の意向が倧きい。
確かに日本の倏は異垞に暑いけど、台颚が来る前は䜙蚈に暑くなるのです。
川
(Ž・∀・)えヌ日本そんなこずいったん誰よ
぀🍵
䜕を今曎 嘘吐き安倍が「攟射胜を100%コントロヌルできる」発蚀がそもそも嘘だったんだけど 
ちなみに4月のタむもこんなもんです。8月のタむは8月の日本より過ごしやすいけどね。北回垰線より北に䜏んでいる人には難しいだろうけど。
はい、日本囜民の倧半はそれが嘘だず知っおいたした😠
なのに政暩を維持させそれを芆すこずが出来たせんでした
恥ずかしい限りです😓
猛暑の時期の開催に぀いおはIOC JOC 䞡方ずも説明の矩務あるず思う(-౪- )なぜ10月蟺りの開催が出来なかったのか。
「この時期の倩候は晎れる日が倚く、か぀枩暖であるため、アスリヌトが最高の状態でパフォヌマンスを発揮できる理想的な気候である」
ず蚀っおたんだ。
嘘぀き
日本政府も倧嘘぀きですよ‌」
今頃ガタガタぬかしおんぢゃねぇよ。そんなの調べりゃはなから分かっおたこずぢゃねぇか。
これは違う。
圓時、日本は8月はやめおくれず力説したのに、無芖しお匷行採決したのはIOC。
「日本の組織委はうそを぀いおいた」猛暑の五茪
"Japan was lying",the heat of the Olympics
"The weather during this time is often sunny and warm, making it an ideal climate for athletes to perform at their best."
「2013幎、招臎委員䌚は立候補ファむルで『この時期の倩候は晎れる日が倚く、か぀枩暖であるため、アスリヌトが最高の状態でパフォヌマンスを発揮できる理想的な気候である』ず」
そうです嘘぀きです🀥
そりゃ、実際に来たら嘘だっおバレるよね笑。この時期が な蚳がない。前の東京五茪が10月だったのに䜕故っお海倖の人たちも内心思っおただろうね。
五茪終了したら囜内倖から総スカンだよ
最初から分かっおいたはず。
たあ蚀われるわな
この時期の日本は、我慢倧䌚レベルですよね。暑い囜の人達たで、みんな揃っお『暑い』ず蚀っおいたすから。
ダン・ノェッツェル氏はの蚀いなりでが決めたこの時期、それに䜕の反意も瀺さずの日本偎、この顛末を知っおの発蚀それずも無知での発蚀
「隙される方が悪い」ずたでは蚀わないが「隙されないようにしよう」はよく聞くが、「隙しおはいけない」は聞かない。
そんな颚朮が政府・䞎党に蔓延しおいるから、平気で嘘を぀く。
日本人の倚くは真倏にスポヌツするのは無理だず知っおたす
文句はNBCずIOCぞお願いしたす
それを受けた圓時の招臎責任者にも
圓時から、䞀般囜民は䞍安の声を䞊げおいたしたから
誘臎匵本人の の嘘は🀯海倖では通甚したせん
ひどいねヌ
日本が隙したず思われる。
ここは北朝鮮か
恥ずかしいオリンピック
これは最初から蚀われおきたこず
この時期に「枩暖なはずがない」ず。
日皋の決定事項はないっおずころが、最初から方向間違えおる。

10月がベストだよね、台颚のリスクはあるけど
日本人困っおたす
嘘぀きだらけで
日本人は皆知っおたね。
でも金儲けのため真倏以倖にやらないIOCが䞀番悪いず思うが。
-
はい、申し蚳ありたせん。総理倧臣が平気で嘘を぀く囜です。でも倚くの囜民はわかっおいたす。
『䞖界を隙せ。』はたしおシュタむンズゲヌトぞ到達できたのか。
日本の䞭孊テニス郚はこの暑さで空気怅子っおいうのをしごきでやらされたしたから。
安倍「競技に適した枩暖な気候なのでありたす」
政府も組織委も嘘぀きず金ず利暩の欲たみれの人しかいないのです。代わりに謝りたす。本圓にすいたせん
嘘も方䟿。
「日本の組織委はうそを぀いおいた」猛暑の五茪、
海倖コラムニストが批刀
ク゜メディアは来日しなければ良いだけ。ずいうか日本の倏は暑いのは䟋幎通りでしょ。きちんず開催囜である日本を調べおいれば分かっおいた事。それを怠ったお前らはただのアマチュア
他人事みたいに報じおないで、嘘ず知り぀぀黙っおたこずに䜕か蚀えよニッカン。
これに限ったこずじゃなく、招臎段階から党郚り゜だから、倧勢の人が反察しおきた。それを海倖の人にもわかっおほしい。
知っおた日本のメディアもうそを぀いおた。
この五茪は䞭止が正解だったず思うよ。
䞖界䞭のアスリヌトに、日本は嘘を付く、ず思われたいですかたぁ、嘘付いたんですけどね。
コロナずの絡みも有り、遞手の健康面が心配です。
たぁ嘘぀いたよね。
でもね、この人の批刀はもっずもなんだけど最近の日本の倏が毎日熱䞭症で亡くなる人がいるほど暑いずいうこずくらい少し調べれば分かるんじゃない
終了埌は蚎蚟の嵐かな
でもさ、来る方も党然䞋調べしおなかったのかねえ、スポヌツ愛奜家の玠人じゃなくお䞖界に冠たるアスリヌトだろ
仰る通り❗
の頭領は です。
今頃䜕を蚀っおるの
わかり切っおるこずやん
それに乗っお甘い汁を吞おうずしたのは貎方達でしょ
コメントに色々あるけれど、「本圓かどうか調べおない遞手が悪い」は違うだろう。嘘぀く方が悪い。

本圓かどうか調査しないIOCが悪い、に぀いおは䜕ずも蚀えない。
組織委員䌚に聞いおもらったほうがいいでしょうね。日本人は真倏の酷暑がどのようなものか知っおいるので「どんだけ」ず思っおたしたよ。39床のずろけそうな日ww
倖人はそんなこずも知らんのか。
だっお、アメリカが😆😆日本人誰もがこんな、時期にたあっお思っおおりたすのよ。
ggrks
たず東京の垞識はそこからだ(笑)
はじめからわかっおいたこず
隙されたのだろ
お・も・お・な・し
に
もっず蚀うたれ。
じぶんの぀ごうしかかんがえないひずのおこないが、、衚面化するじだいになりた぀た。☆
ほんずだよ。どのツラ䞋げお「アスリヌトファヌスト」ず蚀えるのか。アスリヌトには気の毒だし申し蚳ないわ。
2013幎に東京が開催地に名乗りを䞊げた際に「この時期の倩候は晎れる日が倚く、か぀枩暖であるため、アスリヌトが最高の状態でパフォヌマンスを発揮できる理想的な気候である」ず䞻匵しおいた
うん、知っおた。
囜民は声を䞊げおいた。
しかし、政府は囜民の声を無芖しおきた。
党おはIOCずアメリカのせい
IOCずアメリカに
生きる䟡倀のある人間は人もいない
*IOCずアメリカのTV局に蚀っおくれ‌
この時期、特に酷暑ずいうこずを知っおいながら「枩暖な気候」などず隙しお誘臎した責任は極めお重い。
責任者出おこい
ただの嘘じゃなくお、詐欺ですね。
毎幎熱䞭症患者が倚発する猛暑なんですから。
アスリヌトず珟堎の頑匵りで面癜くはなっおるけど、やっぱり察局的にはこのオリンピックは本来やるべきでなかったオリンピックだよなず思っおしたう
䞻催
「俺たちを、
お。も。お。な。せ。」
おこずかず。ほんずスポヌツに察するリスペクトなんおない人たちがやっおるのがアリアリずわかる。
嘘぀きヌ!
コロナに加え、日本特有の高枩倚湿、開催時期が、党おにおいお間違っおたす。
タむトルずURLをコピヌしたした