メディア蚘事

東京 新型コロナ過去最倚人感染 先週火曜日の倍超

バズる指数ピヌク 3,109

 twitterコメント 152件䞭 1100件
これでもなおオリンピックは継続
菅銖盞「人流も枛っおいるし、そこはない」ず吊定
䞭止はしない宣蚀
東京 新型コロナ過去最倚2848人感染 先週火曜日の2倍超


高霢者の割合はすごく少ないのかあ。若い人は無症状だったりそんなに発熱ずかしないで怜査も受けおない人も倚そうだけど、それでも発熱倖来ずか感染確認数が過去最高っおいうこずは、実際の感染者はそうずう倚そう
東京 新型コロナ過去最倚2848人感染 先週火曜日の2倍超

郜の基準で集蚈した27日時点の重症の患者は前日より4人増えお82人。重症者が80人を超えるのはこずし5月18日以来。

感染急拡倧で郜がコロナ病床確保を芁請 通垞蚺療制限も


癟合子は五茪蚘事↪
次に切れるカヌドは「緊急事態宣蚀解陀」かもしれない。䜕もしないずいう遞択をすればずむンパクトは絶倧かも。
陜性者はこんなに出せおも重症者の䌞びは2週間経っおも党然䌞びない暡様
政府や地方自治䜓やオリンピックだけが悪いんじゃなくお、オリンピックを理由にしおいるかどうかは分からないが、奜き勝手に出歩いおる人が倚すぎるのが原因ずなっおいるのであれば、むギリスやアメリカみたいに、コロナず共存共栄しおいくしか無いかもしれない⁉
東京 新型コロナ過去最倚人感染
速報🇮🇩むンドネシアは、2,069人の新しいコロナりむルスによる死亡、過去最倧の1日の増加、45,203人の新しい症䟋を報告しおいたす

🇯🇵オリンピック【速報】゜フトボヌル決勝 日本察アメリカ 始たる
東京 新型コロナ過去最倚人感染 先週火曜日の倍超
䞀刻も早くオリンピック止めろ。
さりずおがんばれニッポン
東京倚いな65歳以䞊は78人ずのこずで1月のピヌク(7日間平均208人ぐらい)に比べるず少ない()から耐えられおいるずいうこずなのか
菅も小池も麻生もみんな蟞任しろ。
なんじゃこの数。
菅は総理倧臣なんかやる様な噚じゃねヌよ。自民党マゞで解散しろ。
圹立たずの疫病神軍団。
50代たでで 95%を占める
東京の人は
病院パンクしたら
新型コロナ以倖の患者さんも
亡くなる事を
理解出来おないのかな🥺
ずおも悲しい🥺

メリハリ぀けお
サヌゞカルマスクず消毒し぀぀
オリンピックで盛り䞊がるくらい
出来んのかな🥺
感染者数だけで隒ぐのではなく、「陜性率」ず「重症化率」の方をもっず掘り䞋げないず。マスコミさん

普通の颚邪以䞋で枈む人から、ECMOの䞖話にならないず死ぬ人たで様々ですから
医療関係者や病院の負荷が気になる。ノりハりの蓄積やワクチンが高霢者に普及しお臎死率が抑えられおるずはいえ感染者が増加しおキャパを超えた時に、重症者に加え軜症䞭等症者も満足な治療が受けられるのか。
連䌑䞭溜たった分だからなんずもだけど、あたり枛速しおないっぜくお䞍穏。
👚‍💌東京郜の感染者数が今埌も増加するならば欧米などで行っおいるロックダりンを詊しに1床は行うべきだず思いたす。
月に始たったワクチン接皮が䞭途半端な段階でペヌスを鈍らせた政府の倱敗だず思う。

ワクチン接皮枈みで無症状の感染者を生み出しおいる気がする。
東京郜 新型コロナりむルス

郜の基準で集蚈した日時点の重症の患者は前日より人増えお人でした。
重症者が人を超えるのはこずし月日以来です。

 新型コロナ過去最倚人感染 先週火曜日の倍超
早く手を打お
䞀気に増えたねえ
蚀われおいたこずずはいえ、蚀葉がないな 
😭😭😭
東京 新型コロナ 過去最倚人感染 先週火曜日の倍超
東京五茪のベットでは今のずころ負け越しおいるので、日本のコロナ感染者がい぀䜕人突砎するかずかに賭けられるもんなら、かけおみたいな。もうそういうネタでしかないわ。
来たしたね。
Reading:
東京郜

郜の基準で集蚈した日時点の重症の患者は前日より人増えお人でした。
重症者が人を超えるのはこずし月日以来です。


((Žω`Ⅲ))  
■東京郜 7/27火
新型コロナ新芏感染者数2848人
重症患者数82人前日比 +4人
死者数2人

東京郜の死者数0人の蚘録は3日で終わった。
今日の重症者数ず死者数は共に埮増。
毎日新聞は3000人超ず述べおいたしたが 
報道統制でもかかったかな

「自民関係者「東京で3000人なんおこずになったら退陣だ」」

だ、そうですが、さお (=ω)
倧阪府 新型コロナ 741人感染確認 700人超は5月15日以来
ヒェッ
火1649 東京郜・新型コロナ過去最倚人感染 先週火曜日の倍超 週間前の火曜日の倍以䞊ずなり、過去最倚。
郜の基準で集蚈した日時点の重症の患者は前日より人増えお人
結果 
お茶を濁しお2,848人ず発衚。
明日は぀いに3,000人超えだな。
本圓にどうしようも無い!!ボ(`ДŽ)
䞭止しお䞋さい。
ガンバレ日本
ワクチン接皮も緊急事態宣蚀も新芏の陜性者数を枛らすこずに効果がないこずがわかりたした。陜性者数は重芁ではなく死者数が倧幅に増加しないなら容認しお、医療䜓制を倉えないず。
流石に倚いわ
政府分科䌚の予枬より遥かに速い感染者数増加 
パンチ効いおたすね。
日に人を超えるのは、第波のこずし月日以来で、感染の急拡倧に歯止めがかかりたせん。
コロナこれだけ増えおも、実際にはデルタ株の颚邪っぜい症状で病院や保健所に連絡できおいない人もたくさんいそう。電話が繋がらないずかたらい回しにされるずか、PCR怜査しおもらえないずか。
も間近。
それでも は最埌たで匷行すんのか
䞀月埌には
それはそれは混乱を極め医療も逌迫し手が付けられなくなるだろうこずは明らか。
䞭断すれば良いのに。
『東京 .過去最倚2848人感染  』
“1週間前の火曜日より1461人増え、過去最倚 .。


䞀方、郜の基準で .27日時点の重症の患者は前日より4人増えお82人 .。” 📄
死者が倍増したしたか?重症者が倍増したしたか
぀たりコロナはむンフル゚ンザず同じ、基瀎疟患があっおもずから身䜓が匱い人には驚異だが、健康な人には倧したこずないのだよ
2,847人 東京
50代以䞋が倚いですね。
デルタ株はかなり感染力も匷いからただただ増えそうです。
緊急事態も慣れすぎお誰も自粛しないし、オリンピックもやっおるし.......
最悪期はただ先でしょうね
䌑業芁請、あるかな 
オリパラ䞭にやるず、ダブルスタンダヌドだからな 
公匏発衚は過去最倚2848人。
メディアの速報倀3000人からの倉動は、集蚈の混乱すら感じさせたした。しかも今日は火曜。週間最倧倀は週埌半です。
いたこの瞬間も、治療に぀ながらず苊しんでおられるかたがいらっしゃるかず思うず、いたたたれたせん。
In Tokyo, where the Olympic Games are being held, the number of people found to be infected with Covid-19 reached a record high on the 27th.
五茪開催䞭の東京では、Covid-19の新芏感染刀明者数が過去最倚ずなった。
発病や死亡者数はそれほどでもないかもしれないが、面倒くさいこずが䜙蚈に面倒くさいこずになるのを郜民はいい加枛察しお欲しいです。
東京 新型コロナ過去最倚人感染 先週火曜日の倍超
テレビのニュヌスでもやっおいたが、2000人超えで過去最倚。前週より1461人も増えおいる。ほが倍増。䜕人たで増えるのだろうか
今日の分は連䌑のせいで確認が遅れた分も含むが、明日から土曜日にかけおは平垞運転で3000人を超えお3500人に達する日も出おくるのではないか
なんか、蟛い珟状(TT)ですが、これを䜕ずか打砎できないですかね。
メディアJAPAN代衚 オッパッピヌより
ふず思ったけど、感染者の内、ワクチン未接皮は䜕人くらいいるんだろ。ほがワクチン未接皮なら、接皮を加速させれば萜ち着くっお話だろうしね。
無症状のコロナ陜性者が出歩いた結果だろう。
東京は無症状者だらけのような気がする。
▌実を蚀うず東京はもうだめです。突然こんなこず蚀っおごめんね。でも本圓です。2、3日埌にものすごく倧きな数の感染ry 皆さんご安党に(ŽД)
東京 新型コロナ過去最倚人感染 先週火曜日の倍超
東京郜内 新型コロナ過去最倚人感染確認 先週火曜日の倍以䞊に増加 人超は月日以来 重症患者は人
時事通信の「3000人超」の速報もあったが、2848人ずのこず。昚日の段階で「ドン匕きする数」ず予枬しおいたしたが、ドン匕きしおいただいおたすでしょうか(芚悟ができおたはずの自分もドン匕きしおる)
07月27日 16時49分 東京 新型コロナ過去最倚人感染 先週火曜日の倍超
東京郜は日、郜内で新たに人が新型コロナりむルスに感染しおいるこずを確認したず発衚したした。
週間前の火曜日より人増え、過去最倚ずなりたした。
日に人を超えるのは第波のこずし月日以来で感染の急拡倧に歯止めがかかりたせん。
(結果的に2500ず3000の間を取った数字になった🙃)

東京 新型コロナ過去最倚人感染 先週火曜日の倍超
どでも良いしゃべった関係者は、守秘矩務ずかないの 
16時11分
前の週の火曜日から䞀気に人以䞊増えるこずになり、感染の急激な拡倧に歯止めがかかりたせん。
東京郜内 新型コロナ感染確認 過去最倚2500人超の芋通し
東京郜内で27日、新たに新型コロナりむルスの感染が確認された人は2500人を倧きく超え、過去最倚ずなる芋通しであるこずが関係者ぞの取材で分かりたした。 前の週の火曜日 
超の芋通し
東京郜、圧倒的に成長しおいおリヌディングカンパニヌたる颚栌を感じる
医療が厩壊する。 しお絊付金+ロックダりンを。
連䌑の分が溜たっおたんじゃないの 明日以降も芋おみないず。明日からは人が続く皋床かもしれないし。日日の倀で䞀喜䞀憂するのは疲れる。
東京郜内 新型コロナ感染確認 過去最倚2500人超の芋通し
もうね、電車の䞭ずか喋りたくっおる人が沢山いるからしょうがないよ。バカが倚ければ感染症の察策なんお無理。
䜕をやっおいるんだよバカ郜民は
ほんず東京郜を封鎖しお欲しい。

"
去幎200人でオリンピック延期したのに今幎は2500人で普通にやっおるずか凄いよなぁ。埩掻の日の東京の病院のシヌンみたいになりそうだが。。。
今、荻䞊チキセッションで速報で蚀ったよ。
憲法改正どころか蟞任
この時点で既にこの人数。これははっきり蚀っお、開催を断念する決断を䞋さなかった東京郜、政府䞡方の責任。IOCが決定暩だずか蚀っおる以前の問題。→
トップで倧䌚のこずやっおる堎合じゃないず思うんだよな、さすがに  
東京郜内 新型コロナ感染確認 過去最倚2500人超の芋通し

ああああああああぁぁぁ
NHKは2,500人超
五茪は関係なさそうだな❗
ずうずう2000人台に達したか...
しかも2500人越え...
「人超人を超えないずは蚀っおない」ずいうこずだろうか🀔
東京郜内 新型コロナ感染確認
過去最倚2500人超の芋通し NHK
ベクトル的に状況は良くない方向だけど、絶察倀でどうなのかは別の話。重症化しおる患者さんや亡くなった方の数を統蚈倀ずしお芋ないず。 :
NHKだず2500人超か。いずれにせよ先週比2倍近く行っおそう。
五茪䞭止、「囜家非垞事態宣蚀」ずかでも出しお囜民に氎ぶっかけおドン匕きさせないず、しばらく倖出止たないし、ムリだろ。。。地獄の8月になるぞ。
ゎン攻め䞭
2000越え
東京郜内 新型コロナ感染確認 過去最倚2500人超の芋通し 癟歩譲っお感染者数を取り䞊げたずしお、なんでこんなに増えたのか、理由たで報道しないず無意味。
倖囜メディアが持ち蟌んだ可胜性ずかも有り埗るんだぜ発祥囜のメディア5000人入囜しおるんだっけ
厳重譊戒ですね。
珟実です。
私も気を匕き締めたす。
今日2500人か  。
思っおいたより䞊に跳ねた。どこたで跳ねるか分からず怖いな  。
これでも五茪を継続するの スガさん、小池さん、橋本さん、山䞋さん、䞞川さん

いたこそ五茪よりも人の呜が倧切ずの刀断で五茪䞭止の決断を
7/27 16:11

東京郜内で27日、新たに新型コロナりむルスの感染が確認された人は2500人を倧きく超え、過去最倚ずなる芋通しであるこずが関係者ぞの取材で分かりたした。
前の週の火曜日から䞀気に1000人以䞊増えるこずになり、感染の急激な拡倧に歯止めがかかりたせん。
䞀気にきたね 。
むッキに䞊げおきたしたねヌ

これでオリンピック終わっおも
「そんな増えおないじゃん」

 ずなるわけです。
知っおた。むンド型コロナの感染拡倧が止たらない䞭で枡航者9䞇人を受け入れ、緊急事態宣蚀の効果も党く無い。なるべくしおこうなったずしか蚀いようがない。

「東京郜 新型コロナ感染 過去最倚2500人超の芋通し」
そらこうなるわな。
うわぁ
タむトルずURLをコピヌしたした