メディア記事

卓球金メダルで「水谷隼カレー」人気 通販サイトで品切れ...メーカー「リオ以上の反響になるのでは」

バズる指数ピーク 701

 twitterコメント 269件中 1~100件
これ、欲しいけど品切か🥺🍛
ふとこの商品のことを思い出して検索したら、人気が爆発していた(笑)
夕方の情報番組「イット」でも紹介されてました。

楽天にあったので、秒速でポチッた🍛

「世界的ですもんね 乗るしかない このビッグウェーブに🌊🍛🏓」
まさかこんな商品が出ていたとは…
食べてみたい
食べてみたかった
水谷さん素晴らしい時間をありがとうございました✨早速カレーが品切れですね❗
よこすかカレーフェスティバルでもおなじみの😳
これ、写真を挿げ替えてパロディしたいなw
こんなカレーあったのか。w

マジか!
早速経済効果出てるじゃん
ほらね。言った通りでしょ。
カレー会社のスポンサーって良いなぁ🤤
食べたいナー
やまと豚!平塚!→
こ、こ、こんなのあった❓❗️
「水谷隼カレー」人気 通販サイトで品切れ...
水谷さんも手広くやってらっしゃいますねーw
フリーデンは13年に水谷選手とスポンサー契約を結び、15年には「水谷隼カレー」を発売。水谷選手の遠征時にカレーを差し入れするなど、活躍をサポートしてきた。
遠目からパッケージ見たら「波田陽区」に見えてしまう・・・。
すいませんw
金メダル取った時、そういえばこんなカレーあったなと思い出した。横須賀のカレーフェスで見た
こんなのあるんだ、ブームが落ち着いたらで良いので一度食べてみたい。
やったぜ。
これですね☺️
こういう現金な流れ好きだよ
ベルマーレカレーも出してたから、ここは水谷選手とベルマーレのコラボも…
今日の晩御飯は、カレーっと言ってたような。汗
卓球で金、カレーでも金
水谷隼カレー🤣売れて良かった!支援してきた会社が報われて嬉しいけど、コメントで、普通には絶対売れなそうなパッケージと言われてて笑ってしまった(失礼)
壁]д`)有名人の名前でカレーやらまんじゅうやら探したらイロイロ出てくるのかな…
やったね、おめでとうと思うけどここまで国民って単純なのかなーって思ってしまう
ノーパンだけにフリーチンだと思ったらフリーデンだった
selling out in Japan: The gold medal of curries
地元では知られてないとか解説してるヤフコメあるけど、普通に知ってるしデッカい看板もありますがな。
買えません!
卓球金メダルで「水谷隼カレー」人気。
五輪卓球競技で日本史上初の金メダルを見事に獲得した。
水谷選手は今後、男子団体(8月1日~)に出場。
大いに期待している。
水谷隼選手。
明治大学で磨き上げた不屈の闘志。
大変素晴らしい。
やっぱ売れたんだw
便乗して波田陽区カレーなんか出てきやしないか?誤って買ってしまったらネタ通りになりそうだが。
そもそも『水谷隼カレー』という名称…(素晴らしく好きです)
デスヨネー。
こういうのもあるんだw
良かったねー☺💕
売れすぎごめん( `ω´)(笑)
ブームってすごい。
ぜひ、継続的に売れてほしい。
Yahooニュース
凄い販売効果が出てますね!w
我が地元のフリーデンさんが作ってます。
五輪に関してはよくわからないが、こういうのがスポーツの経済効果。経済は、蛇が自分の尻尾を咥えている構図。関係ないと思っていても影響が出る。
これは、いい効果😀🍛
作っているのは湘南のスポンサー
三男坊が中2やった6年前にうちの市に来てくれた時にチームメイトが抽選で当たったんよ、このカレー。
行きつけのスーパーで見つけて思わず買ってしまった4年前の春。
さすがに食べてしまったが、パッケージは家に残してあると思う。
またまた貴重品になった。
『(カレーの)1年間の販売量を1週間で超えました』

1週間てwwwww
どんだけ売れたんだwwwwwww
印刷会社に連絡して、パッケージのオレンジ色を今すぐ金色にしたほうがいいと思う。
この商品あと10年は売れると思う。勝ち方が劇的で諦めない心と勝運にあやかりたいって思ってここぞと言う時には買っちゃうだろ?
これ欲しい🤣
フリーデン様!ベルマーレカレーと一緒に売ってくれ(笑)
昔、Jリーグカレーとかあったよね
是非食べてみたいですね。
全然関係ないけど、このカレー割と本格的で美味しいらしい。何故かスーパーで一度だけ見かけた。パッケージだけ拝んだw
何このパッケージかわいいやん
水谷園のお茶漬け海苔も欲しいところ。
食べたい!🍛
「波田陽区」とまで言われながら、中国を破って金メダルを取ってカレーも売れた波田・・・、水谷選手すごい。
オリンピックの反動すごいですね。
カレーだけで無く、ブラックカレーやハンバーグハヤシも欠品です。
ほらほら
私が買ったやつは明日届くそうで🥇
前から食ってみたいと思っていたけど、まだ食えんか…。
そういえば、5年前の誕生日プレゼントで、これもらって食べたな😅

「水谷隼カレー」人気 通販サイトで品切れ...
水谷隼カレー、たちまち品切れ。リオ以上の反響…になるよなあ、今度は金メダルだし。リオ当時は「1年間の販売量を1週間で超えました」だって。
本人以上にスポンサー陣が喜んでるのかもね
これは、早い目に石川佳純カレーを買っておいた方がいいのかもしれぬ(*´﹃`*)←
なんか 凄いデザインだな w
みつけたら、勝っちゃいそう⭐︎
な、なんと品切れ‼️
色々な話題あるね🙆
爆売れ🤣
ノーパンで食べよう
やっぱり…(笑)
「リオ以上の反響になるのでは」
フリーデン様に🥇金メダル特需!チラッ チラッ
wwwそうだろうな。再ブーム。
嫌いじゃないぜ、こういうのwww
水谷、ノーパンカレー売り切れだってよwww
アパ社長カレー以外にこんなパッケージのカレーあるんだ
なんやコレw
こんなカレーあったのかよ、、、食べたい
良寛さん品切れだって🤣
このカレー、以前も盛り上がっていたよねww
小米朝カレー思い出した。
これな。
リオ五輪の時に友人と買って食べたわ。
確かに、具材ゴロゴロだったわ。
水谷準カレー人気みたいです!
食べたことあるけど具が大きくてフツーに美味しかったです!
1年間の売上を一週間で超えたのはすごい笑笑
遅かったか!
テレワーク昼食に手配したかったが品切れとは・・・
微笑ましいニュースだった( ・ิω・ิ)
しかも、これ美味しいんだよね~☺
もしかして?!伊藤美誠も食べてる(笑)とか!?
何かなぁ……この状況下でこう言うのに食らいつくって、アホじゃねぇのかとすら思えてくる。
CM作らないのかな
Jリーグカレーみたいな感じで
サムネが昭和のボンカレーパッケージかと思ったw
二人とも磐田市なの?!同じ県ってだけでも凄いのに…
磐田って卓球の街だったりするわけ?
ガン!ガン!混蛋昨晚下单的居然被砍了。
```
『水谷隼』シリーズ商品ですが、
想定を超えるご注文をいただいており、
欠品となっております。
順次製造を行っておりますが、
```
こんなカレー売っとるんか😆
タイトルとURLをコピーしました