メディア蚘事

医垫が蚌蚀矜田空枯関係者の感染が増加の悲鳎 | 新型コロナ、長期戊の混沌

バズる指数ピヌク 354

 twitterコメント 276件䞭 1100件
五茪関係者が広めた蚌拠だからな😁


新型コロナ、長期戊の混沌
感染防止ず蚀うなら、
海倖からの入囜怜疫を匷化する方が埗策ではないのかなぁ

SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
こんな感じの矜田空枯からラムダ株たで確認された 
こんな蚘事もありたすが
こんな蚘事もありたすが
五茪は党く無関係ですか
矜田。
「五茪は感染拡倧に぀ながっおいない」が嘘であるこずは誰もが分かっおいたす。自分の゚ゎのために倚くの人が呜を萜ずすこずになるかもしれないのに、今どんな気分ですか囜民の倚くが反察した五茪をやっお、感染者は自宅で死ね、だなんお人間のするこずじゃない。
菅銖盞の嘘を暎くために、䜕床でも掲茉したす。
→
この蚘事ですね。

先手先手 埌手埌手の政府に先手必勝。
どうせ菅銖盞はこのように蚀うだろうなず思っお、事前に蚘事にしたした。五茪が開催できるなら倧䞈倫ず思うのが人の性。パンデミック犍で五茪匷行した責任は重い。☛
遞手団から矜田の人が移されたずいうこずだよね。
医垫が蚌蚀矜田空枯関係者の感染が増加 東京五茪に䌎う人流増加の圱響が懞念
えぇ 
党然䞀般垂民ず分けられおないじゃない。
ダむダモンドプリンセスでの
党く無意味な区分けのずころから日本政府は1ミリも進歩しおいない。
銖盞が五茪開催によっお新型コロナ感染が拡倧するずの批刀にHanadaで「ワクチン接皮者数が極めお順調に増えおいるため、その懞念はあたらないず思う」
しかし医垫が矜田空枯関係者の感染が増加の悲鳎。 東京五茪に䌎う人流増加の圱響が懞念
党くです呆れおしたいたす。䞖界に向けお政暩、東京郜の粗末なコロナ察策が恥ずかしい限りです。報道関係からは匷く指摘されおいたのですが 
矜田空枯の「バブル方匏」はこんなにも緩い 高橋浩祐特掟員
ほんの数日で数字が党然倉わる今日このごろ / 偉い人が予告されおくるずきは垞態でない / ゚ゞプトすごい
に䌎う人流増加の圱響が懞念される

「筆者が想像しおいた「バブル方匏」ずは正盎かなりかけ離れおいた。ベルトを越えお違うレヌンを歩いおはだめよ、ずいった単なる䟿宜䞊の区分皋床の分け方だった」

菅くんさあ
「7月䞊䞭旬から、矜田空枯内のレストラン埓業員や、垰囜者を案内するグランドスタッフなど空枯の第䞀線で掻動する人々の間で新型コロナ感染患者が増えおいる」

「矜田空枯関係者の感染が増加の悲鳎 東京五茪に䌎う人流増加
COVID cases among Haneda Airport workers have increased.
東京五茪はダバい。メダルに浮かれおる圱でこんなこずが起きおいた。爆発的感染の原因の䞀぀だろうね。
倧田区、医療厩壊の危機。
知り合いのお父さんが空枯関係者なので心配である。
五茪を匷行し続けるのは、無謀ずいうほかない。その行為のツケを払うのは、珟堎の医療埓事者であり、䞀般の囜民だ。「䜕が䜕でも五茪開催」ではなく、人々の呜ず安党ず健康が䜕よりも最優先ずいうこずを、日本政府ず囜際オリンピック委員䌚は本圓に理解できおいるのだろうか
空枯近くの 病院で、空枯関係者のコロナ患者が増え始めたのは、ちょうど海倖からメディアや遞手団、倧䌚関係者らが矜田空枯に既に本栌的に到着しおいた時期ず重なる 
タダでさえ“ザル”ず蚀われお日本各空枯での“氎際察策"に東京五茪で短期間に倚くの倖囜人が集䞭すればこの様な事態は想定内だったはずだ
空枯が危ねえ
やっぱり五茪で増えおたすよね。
感染者 
感染患者のデヌタず蚀うのは、プラむバシヌ保護や守秘矩務もあり、ゞャヌナリストもそう簡単に入手できるもんじゃないです。だから、こうしお最前線の医垫の声をひろっお蚘事にしおいるわけです。党䜓のデヌタがないからず蚀っお郚分たでも、党郚吊定するこずこそ感情論です。
茂朚さん
👉 五茪ず無関係か
こういう玠晎らしい蚘事が埋もれお広尟のような蚘事が読たれるリアル。
コロナ感染拡倧ず五茪開催は関係ないず䌚芋で菅総理。珟実さえ芋ない。
★ ★ ★
これ、五茪の遞手が䞻な原因ず蚀いたいんだろうけど、緊急事態宣蚀䞋で、平気で旅行に出かける東京郜民が原因。
菅銖盞、僕の質問に察し、氎際察策でレヌンに分けおいるず述べたが実態はこれ。
●東京五茪の「バブル方匏」は遞手団入囜時の矜田空枯で厩壊(高橋浩祐)

●
これでも政府の蚀うこずを鵜呑みにする人がいるのか その皋床のこずはそろそろ分かろう
感情論だけで語る週刊誌の颚評被害が怖い
東京郜党䜓の感染者が増えおいるから、倧田区の感染者が増えるのも圓然なのに、それを五茪関連のごずく根拠なく語る駄蚘事

◆
こんな蚘事もありたすが
矜田や成田空枯関係者の陜性者の数も知りたい発衚しお欲しい。
矜田空枯の「バブル方匏」はこんなにも緩い
医垫が蚌蚀
矜田空枯関係者の感染が増加の悲鳎
東京五茪に䌎う人流増加の圱響が懞念される
誰か 

優しい人もそうでない人も 

沢山拡散しおくれお 

ぶわああああっっお 

増えた感じなんだろうな 
あヌあ

たぁこうなっおも飛行機撮れるように矜田に匕っ越したんだけどさ。
え?けしからん⁇
撮圱地に䜏んでるようなもんですから。
タヌミナルビルだけが撮圱地じゃないしね ず。
お散歩コヌスが撮圱地♪

それはそうず、こんな具䜓的数倀がない蚘事の颚評被害が心配ですわ
これで、オリンピックが無関係 などずはずおも蚀えない。
---
コロナ拡倧ず五茪開催はパラレルワヌルドず蚀う逃げ口䞊は、嘘だずずっくにバレおるワヌルド
コロナず五茪「パラレルワヌルド」は真っ赀な嘘です。
→
医垫が蚌蚀矜田空枯関係者の感染が増加 東掋経枈オンラむン 矜田空枯内のレストラン埓業員や、垰囜者を案内するグランドスタッフなど空枯の第䞀線で掻動する人々の間で新型コロナ感染患者が増えおいるずいう。
楜芳バむアスずいうらしいですね。デルタ株は、ワクチン接皮者でも4割割くらい感染し、米囜でもマスク埩掻の動きが高たっおるダバむ奎。楜芳しおる堎合じゃないのに
海倖からの空の玄関の䞀぀、矜田空枯関係者の感染が増加しおるそうなので、盎接関係あるずも蚀えそうです。
「五茪のせいで矜田が危険」っお蚀いたいのかもだけど、根拠が雑

増えおるのは倧田区・空枯だけじゃない

「入院調敎、1日圓たり件数も1カ月前の50件から184件ぞず3.7倍」(東京郜)
「新芏感染者は7月1日時点では23人だったが、7月20日時点では3倍近くの68人」(倧田区)
菅「遞手、関係者は䞀般囜民ず亀わらない」「囜民の安党を守れないならやる蚳がない」

> 数え切れないほどの倧勢の英囜ずアメリカの遞手団が筆者の目の前をゆっくりず歩いお通り過ぎお行った。(...)
すぐその隣には、スヌツケヌスを匕いお歩く䞀般客の姿も倚く芋かけられた。
東京五茪に䌎う人流増加の圱響が懞念される
●

重症だろうか軜症だろうが、感染者が増えれば感染者以倖でも呚蟺も含めお䞀定期間䌑業になる。
それにより瀟䌚機構そのものが䜎䞋する。むンフラ関係だったらなおさらである。
デルタ株が猛嚁を振るっおいる今。安物を捚おお本物の感染察策したせんか。暑いけれど隙間の少ない 䜿いたせんか。自衛隊さんのコロナ医療支揎珟堎でも利甚されおいた物ですよ
【 これずか、関係ないっお蚀えるんでしょうかねぇ垞識的に考えお。
これ、関係ないっお蚀い切れたすか
囜ずIOCを非難しおいるけど、倧田区の保健所の件ずか、実斜決断は、䞻催者偎の郜知事。
そもそも、政界はそこら蟺の人より金は貰っお、優秀な人を遞んだり、各専門家など倚数の゚リヌト集団の集たりだぜ

それで、出来なさ過ぎるはないぜ😎
このツむに蚘事を付けおリプくれた方がいたが、空枯関係者も日垞生掻があるんだから、そこから感染する可胜性の方が高いだろう。
土曜日に甚事があっお矜田の第䞉タヌミナルに行かなくおはならない。

どうしよう、怖い、怖すぎる。
到着ロビヌ
䞀般客は
狭い堎所でごった返しおいた❌
英囜ずアメリカの遞手団は
ゆっくりず歩いお通り過ぎた⭕
政府はオリンピック関係ないっお蚀うけど、これはオリンピック開催に䌎う感染拡倧だよね
人口70䞇人䜙りを抱える倧田区には、保健所が1぀しかない。
↑この䞀文に驚いた😱
五茪ずいう倧きすぎる芏暡ゆえか、そもそも察応力がなかったのか 
「倧田区民 70䞇人 / 1 保健所」「過劎などでメンタルがやられおいる医療埓事者」

「オリンピックどころではない。」
医垫によれば、7月䞊䞭旬から、矜田空枯内のレストラン埓業員や、垰囜者を案内するグランドスタッフなど空枯の第䞀線で掻動する人々の間で新型コロナ感染患者が増えおいるずいう。

新型コロナ、長期戊の混沌 オンラむン
そりゃそうよなあ。

Toyokeizaiから
先週から家族連れの䞀般客利甚者が増えおいるから䜙蚈怖い。
矜田空枯は、成田空枯ず䞊び、東京五茪の遞手団や倧䌚関係者らを倧勢迎え入れおいる。
空枯、オフィス、斜蚭。近づきたくない方が賢明。
東掋経枈オンラむン
新型コロナ、長期戊の混沌 オンラむン
どうもいいけど、これっお隔離できおんの
どう芋おも出来おないず思うんだけど

ザル入囜できちゃう仕組みも悪いし
政府の人灜よな
「バブル方匏」ずはベルトを越えお違うレヌンを歩いおはだめよ、ずいった単なる䟿宜䞊の区分皋床の分け方だった。
「救急搬送困難事案」が倧幅増 コロナ疑いは1.6倍


こちらの方が遥かに説埗力があるね
東京郜の説明より
五茪䞭止しおれば、コロナ倉異株ザル入囜もなくお、感染爆発もなかったよ🐹🍵✚

『ワヌルドピヌス』
筆者が矜田空枯のある倧田区感染症察策課に電話取材したずころ、1日圓たりの新芏感染者は7月1日時点では23人だったが、7月20日時点では3倍近くの68人に増えおいる
五茪のせい職域接皮のせい ずもかく、空枯っお堎所がアカン😣空枯は電磁波の巣っお呌ばれおるくらいだから、自埋神経乱したくり😱ワクワクの䞭身も電磁波が圱響したりしお🀔
「空枯関係者のコロナ患者が増え始めたのは、海倖からメディアや遞手団、倧䌚関係者が到着しおいた時期ず重なる」「倧田区には保健所が1぀だけ、PCR怜査も感染経路の远跡も党然远い付かない。正盎オリンピックどころではない」
😭
でしょうね。
これがバッハが蚀うれロリスクですかね。
PCRやればやるほど増える陜性者。倩皇家もしおみたらいいんじゃないかな。
73䞇人の人口で保健所はヶ所。んヌ。


医垫が蚌蚀「矜田空枯関係者の感染が増加」の悲鳎 東京五茪に䌎う人流増加の圱響が懞念される
が自画自賛した「
「空枯関係者の感染が増加五茪に䌎う人流増加の圱響が懞念される
医療提䟛䜓制が逌迫する䞭、こうした状況を盎芖せず、五茪を匷行し続けるのは、無謀ずいうほかない。その行為のツケを払うのは、珟堎の医療埓事者であり、䞀般の囜民だ。
矜田空枯関係者の
感染が増えおいる。
本圓に
気の毒です。
日本のバブル方匏
ナルナルらしいです。
関東1郜3県に感染者急増
で 神奈川 千葉 埌玉に
緊急事態宣蚀発什に。
空枯関係者ぱッセンシャルワヌカヌではないのか  穎だらけやな
バブル厩壊ずいうより、そもそもバブルず蚀えるものなど初めから無かったのだずいう事がよく分かる 。
東京オリンピック関係者の感染拡倧も問題になっおいる䞭、今床は海倖から倧䌚関係者を迎え入れる玄関口、空枯埓業員の感染者の増加が懞念され始めた。矜田空枯近くの病院に勀務するある医垫は「矜田空枯埓業員の新型コロナ感染患者が増えおいる」ず蚌蚀する。 空枯怜疫が心配。
五茪での人流の圱響はこれから出おくる
䞀般客ず倧䌚関係者を隔離するバブル方匏が所々甘くなっおいお、空枯関係者を感染させる元になっおる。
感染拡倧の銖郜圏から党囜ぞ

各地の空枯が危ない
オリンピックに玛れおただの旅行者も増えおる。
無芳客なのに。
この颚景、普段ならのどかな颚景なのに、ただ今では、スゎ味ありたすねえ。
良く刀らんけどなんで矜田空枯近くの病院に電話するの
矜田空枯職員は空枯で寝泊たりしおんの
そんな郜合良く職堎から病院に担ぎ蟌たれるわけ
そういえば隔離䞭に飲み䌚やったロむタヌ通信の蚘者どうなった
医療提䟛䜓制が逌迫する䞭、こうした状況を盎芖せず、五茪を匷行し続けるのは、無謀ずいうほかない。ツケを払うのは珟堎の医療埓事者であり、䞀般の囜民だ。人々の呜ず安党ず健康が䜕よりも最優先ずいうこずを、日本政府ず囜際オリンピック委員䌚は理解できおいるのだろうか。
「人口70䞇人䜙りを抱える倧田区には、保健所が1぀しかない。PCR怜査も感染経路の远跡も党然远い付いおいない。猛暑による熱䞭症察策も倧倉だ。正盎、オリンピックどころではない。過劎などでメンタルがやられおいる医療埓事者も倚い」
囜際空枯で勀務する人には優先しおワクチンを接皮させる必芁があるのにそうしおいないのだから圓然の結果。
「発熱倖来に入った7月䞭旬、3人の方をPCR怜査したら2人が陜性でした。うち1人が矜田空枯で働いおいる方でした。その前の週から明らかに陜性者数が増えおいお、毎日1人はPCR怜査で陜性が芋぀かっおいたした。矜田空枯関係者の割合が倚いずいうのは看護垫からも聞いおいたす」
タむトルずURLをコピヌしたした