メディア蚘事

銖盞の起立遅れ「進行䞊のトラブル」 組織委、開䌚宣蚀巡り芋解

バズる指数ピヌク 643

 twitterコメント 181件䞭 1100件
本来は䌚堎に起立のアナりンスが流れる予定が、バッハが勝手に倩皇陛䞋に開䌚宣蚀を促した ず。
バッハたじでろくでもないな 
組織委員䌚がバッハ氏、菅矩偉氏、小池癟合子氏ずプログラムの流れず察凊に関する事前打ち合わせをしなかったのが根本原因でしょ

それにしおも、菅矩偉氏も小池癟合子氏も倩皇陛䞋ず同垭するのは初めおでは無いはずです。

日本人ずしお自らが立ち䞊がるのが垞識です‌
JOCが「銖盞が間抜けだったのではなく我々の䞍手際です」ず眪をかぶっおいる のだが、「本来開䌚宣蚀では立たないのが正匏」っお䞻匵しおた自民支持の人がハシゎを倖されお発狂しおいる / “銖盞の起立遅れ「進行䞊のトラブル」 組織委、開 ”
二階にでも蚀われないずわからない習慣か→
囜の組織は蚀い蚳ばかり😠
アナりンスがあろうが無かろうが陛䞋の埡蚀葉の際は起立が圓たり前
情け無い‌😀
えでも呚りはみんな起立しおたじゃん
あれそヌゆヌ問題
日本人なら子䟛でも自然ず起立するのでは
無理矢理過ぎる人のせい→芋苊しいわ
菅さんが立぀のが遅れたずかそんなこずはどうでも良い。それより菅さんの目が座っおしたっおいる事の方がよっぜど気になる。指瀺しおるわけでもないけど、いじめは奜きではない。
あれそヌゆヌ問題
日本人なら子䟛でも自然ず起立するのでは
無理矢理過ぎる人のせいは芋苊しいわ
あれそヌゆヌ問題
日本人なら子䟛でも自然ず起立するのでは
無理矢理な人のせいは芋苊しいわ
囜民は、この様な蚀い蚳で玍埗するず思ったら倧間違い。垞に緊匵感持っお挑たないずいけない。日本囜象城ずしお務めおいる方に倱瀌。お手本がなっおない。倱栌。
あれそヌゆヌ問題
陛䞋がお蚀葉を述べられるのにお立ちになられたら、䞭孊生でも自然ず起立するのでは
無理矢理過ぎる人のせい→芋苊しいわ
あれそヌゆヌ問題
陛䞋がお蚀葉を述べられるのにお立ちになられたら 、䞭孊生でも自然ず起立するのでは
無理矢理過ぎる人のせいは芋苊しいわ
あれそヌゆヌ問題
䞭孊生でも陛䞋がお蚀葉を述べられる流れでお立ちにならたら自然ず起立するのでは
無理矢理過ぎる『誰かのせい』は芋苊しいわ。
→そのトラブルは関係なく、倩皇の立堎を正しく理解出来おいれば、指瀺なんおなくずも盞応しい察応をしたすよね自分の考えで行動する習慣、ありたすよね
あれそヌゆヌ問題
情報が二転䞉転だな。で、最埌は
バッハ䌚長のせいか
組織委ずしお、倩皇陛䞋による開䌚宣蚀の
段取りに぀いお、バッハ䌚長ずキチンずした打ち合わせもしおおらなかったのか
情けないの䞀蚀に尜きる。
「起立を促す堎内アナりンスが事前に流れる予定だったが、囜際オリンピック委員䌚のトヌマス・バッハ䌚長がスピヌチの最埌に開䌚宣蚀をお願いしたため、アナりンスを流すタむミングがなくなっおしたった」
いや、その堎にいれば普通のたずもな人間なら気づく。
普通の人ならね。
倩皇を敬う気が無いんだろ⁉
🐎🊌のくせに嚁匵るな‌
これは仕方ない
蚀われなければ出来ないんだから
「進行䞊のトラブル」っお菅銖盞の存圚そのものでは
蚀い蚳が芋苊しいぞ進行のせいにするな
䞀般人ならただしも総理倧臣ず銖郜東京の郜知事がアナりンスが無いず倩皇の匏蟞に起立するずいう刀断も出来んのやヌ😆幌皚な囜なんやねヌ日本おヌ。おこずはバカでもカスでも総理倧臣になれるんね😆
即答せずに今頃繕うか⁉
違うだろうが
心の問題であり、唯の䞍敬
菅銖盞立たずどっちでもいいやん。囜民の安党安心に立たず、囜䌚開かず寝おるお方なんだから。
この方をベットごずお台堎の腐れ海に流そう。
アナりンスを流すタむミングがなくなっおしたったずいう。

芋苊しい蚀い蚳だ。
倩皇陛䞋の動きを芋おない。たるで気にしおないずいう事。
陛䞋が前に立った時点で舟挕いでたアホ二人に責任を被せたくないのは分かるが、進行䞊のトラブルでは枈たされんのだよ。
線集点䜜らず長話の埌にアドリブさせたバッハもク゜だが自己責任だろうよ
北朝鮮なら、そのたた収容所だったな。
自称右翌の「日本䌚議なのに立おず蚀われないず立おない
「東京五茪・パラリンピック組織委員䌚は27日、起立を促すアナりンスができないミスがあった」
倧䞈倫なわけがないな。党䞖界が芋おいお、こんな蚀い蚳するんだから。
北朝鮮なら、そのたた収容所だったな。
違う堎面を䜿う のトラブルですね。
コレはバッハ氏ずの2ショットだけど。

戊埌最悪の䞍敬堎面は倩皇陛䞋が
「開䌚を宣蚀したす」
のシヌンですよ違う写真ですので
蚀われないずわからない
臚機応倉に考えられない。
自分以倖に責任がある。
呚りもそうさせる
䞊叞にしたくない兞型↓↓↓
因みにこのシヌンじゃ無いですよ毎日新聞さんよ
倩皇陛䞋の宣蚀時だけど

写真はバッハだろ

どこたで自民クオリティなんだだから賌買されないのでは
いやいやそもそも心持ちがないからでしょ
トップにある人間は、陛䞋が起立した有無を蚀う事なく起立する気抂を持っおなくちゃ
倚様性認めろずか、パワハラ反察を叫んでいる人間が銖盞の所䜜を批刀しおいるならちゃんちゃらおかしい。
䜕で暑い䞭、スヌツを着おいる70過ぎの爺さんに匷いるんだ
埌付けの蚀い蚳
い぀も自分で䜕も考えおいない。
呚囲から蚀われないず䜕もできない。
だから、アナりンスが無いず起立できないのは圓然のこず。
責任がない人間に詰め腹切らせるずいうこずになる。
蚀い蚳は通じない
最初から起立しおないでしょ
非囜民ず蚀うんだろうね。
自民公明りペさんらによるず
ただただ菅の心根の問題でしかない
蚀い蚳、擁護には䜕の意味も無い
だから蚀ったでしょう‌バッハは瀌儀知らずですず。五茪開䌚匏兞における儀瀌の重さを党く知らず、さも自らが指揮者になったかの劂く倩皇ぞ挚拶を振っおいたした。倩皇の狌狜ぶりも青倩霹靂。
めんどくせヌ䞖の䞭だなほんず。
「慌おお起立しおたよね笑」だけでそれ以䞊远及するようなこずか
蚀われなくおも囜旗にはい぀も深々ず頭を䞋げおるじゃないか。
同じ象城でも倩皇ぞの敬意は蚀われないず衚せない。
ずんでもないのが銖盞になったもんだ。
今ごろになっおやっず報じるメディアもメディアだな。
【蚀い蚳などいらん💢😀】
進行もたずもに出来ないんだから五茪は䞭止しろ💢😀
蚀い蚳はもう結構。䞖間の垞識は、「発蚀前に起立」。自民党も「元銖扱い」しおいるにも拘らず、銖盞や郜知事は、立ち䞊がら無かった。おごり、高ぶりずみおよいだろう。
囜を挙げた䞀倧むベントの開䌚匏に本圓に「気が抜けおいた」ず思っおる奎らは脳みそが豊かすぎるので、メルヘンの囜に閉じこもっお出おこないでいただきたい。
開䌚匏では起立を促す堎内アナりンスが事前に流れる予定だったが囜際オリンピック委員䌚のバッハ䌚長がスピヌチの最埌に開䌚宣蚀をお願いしたためアナりンスを流すタむミングがなくなっおしたったずいう。広報担圓者は「関係者に混乱が生じ、その点は申し蚳ないず考えおいる」
䜕だ
スガも小池癟合子もアナりンスがないず起立すらできないのか
関係ないやろお笑 真暪で倩皇さんが話しおるのに座っおたこずが䜕のトラブルなんやろか😩
そうずでも蚀っおおかないず銖盞の陛䞋に察する䞍敬問題が尟を匕くからず組織委も怒られたのでしょうが、そういう問題ではないのだよ。蚀われなかったら立たないのがもうだめなんだよ。
「進行䞊のトラブル」ではありたせん。アナりンスがなくずも、垞識をわきたえた、マトモな人間ならば起立したす。チンパンゞヌ以䞋の脳みその䞍敬クズだから起立しなかったのです。あんなクズを庇う必芁はない。
おいおい、起立を促す堎内アナりンスが事前に流れる予定の有無は関係無い倩皇陛䞋が開䌚宣蚀される瞬間を芋おるだろうし、そしたらアナりンス無くおも敬意を衚し起立するのは垞識だろう
これに関しおは私は寛容な立堎。誰だっおあるでしょやっちゃったっおこず。
---
䜕の蚀い蚳にもならない。芁は瀌を倱したず蚀うこず。スガもコむケも。
倩皇ぞの敬意のカケラもないニセ右翌ども。自民党の実態ですね。
瀌儀もわきたえない❓倢遊病者じぁあるたいし 🚮😝

日本の
五茪ず君らは別だから^ - ^
感染拡倧は君らの責任。
ガヌス&グリコ^ - ^
アナりンスがなくおも、陛䞋が開催宣蚀をする時に垭を立ったら、䞀緒に垭を立぀のが垞識だろ‌
芋苊しい蚀い蚳するな❗
頭スカ総理
菅矩偉も小池癟合子も倩皇ぞの敬意もク゜も党くないず蚀う事が䞖界䞭に知れ枡りたしたね。
出た❗
政治家の【他人のせい】
倩皇が起立したのに、アナりンスが無かったから
子どもかっ⁉
匛んでるよね。だから皎金の無駄遣いもするし、犯眪も起きる。
いい加枛にしお欲しい。
囜を舐め、囜民を舐め、囜家元銖で圚らせられる陛䞋を舐めおる。
間接遞挙ずは蚀え、めっちゃ責任感じる。👇
堎内アナりンスがなかったから遅れたず苊しい蚀い蚳。そのうち、「菅総理の起立が遅れたのは、堎内アナりンスがなかったから」ず閣議決定するのでは
どうでもいいわ💩
バッハ、貎様は䜙蚈なこずしかせんのう💢
どうしおこんな浅はかな芋解を出すんだろう幎霢が䞋でも盞手を敬う気持ちがあれば、普通は立ち䞊がるよね倩皇陛䞋のスピヌチならばなおのこず。こんなの、進行䞊のトラブルでも䜕でもない。
蚀い蚳うたいね 遅れた事実は事実だろう
嘘を配信するなよ、慣䟋だろ
ならバッハの埌の陛䞋の挚拶も遅れるだろ。蚀い蚳が芋苊しい、腹斬れ。
こんな蚀い蚳は流さない方が良いね。お粗末なのは、匏兞の䞭身を芋おない、話を聞いおないから。
苊し玛れ・・・
戊前だったら䞍敬眪
台本がうんぬん、蚀い蚳がうんぬん以前に、この人、小池癟合子さん、菅銖盞たずめお、䞉島由玀倫氏が隣に居たら日本刀で切り぀けられおたろうな。
敬意の欠劂でしょ。結局。
銖盞の起立遅れを進行䞊のトラブルず蚀う事で枈たせようずするのか・・・。
わざわざ匁明するんですね。
でも、芋おたら気付くでしょ、普通w
普通、瀟長が職堎に来たら瞬時に立ち䞊がるず思いたすが 
蚀い蚳が幌皚園すぎる 
「トヌマス・バッハ䌚長がスピヌチの最埌に開䌚宣蚀をお願いしたため、アナりンスを流すタむミングがなくなっおしたったずいう」ずいうならば、
銖盞はバッハ䌚長のスピヌチを、①聞いおいなかった、②英語を理解できなかった、のどちらかだろう。
進行䞊トラブルはあるでしょう。
倩皇陛䞋がお立ちになっおも気付かない。
アンタら䜕芋おたんw
臚機応倉出来ない人間が囜や行政のトップずか笑かすな😑💢💢💢
ガヌスヌず癟合子ちゃんの起立遅延問題
バッハ䌚長がスピヌチの最埌に開䌚宣蚀をお願いしたためずいうが疑問が
組織委員䌚はそのスピヌチの内容を承知しおいなかったのか
圓初の予定ず違う進行になったのなら倩皇陛䞋がアナりンスの暇なく宣蚀を始めたのもアドリブなのか
> 菅矩偉銖盞は、倧䌚名誉総裁を務める倩皇陛䞋による開䌚宣蚀の冒頭で起立しなかった。このこずに぀いお倧䌚組織委員䌚は27日、倧䌚進行䞊のトラブルが原因ずの芋解を瀺した。

菅矩偉銖盞は、誰かに指瀺されないず起立もできず、原皿を読み䞊げないず䌚芋もできないらしい。
ほヌん。そうか。
流れゎわかっおるんちゃうん❓🀔
この次ゎ陛䞋の挚拶やから、
陛䞋の様子をちゃんずみずこっお
なるかず🀔しろしろくろくろめヌヌヌ
癜黒👀❗
起立を促すアナりンスがなくおも、陛䞋が立たれたら普通は起立したす。なのにガヌスヌは背もたれにだらしなくもたれかかっおボヌッずしおいたした。
えアナりンスで蚀われないずわからないの
進行䞊のトラブルであろうず䜕であろうず条件反射的に立぀のが垞識、そこに軜んじおいる心が滲み出おたすね、、
「起立」ずいう行為に぀いお、あらためお考える。立぀ずいう行為がなぜ「敬意」を瀺すこずになるのか裏返しで、なぜ座ったたたでいるこずが「倱瀌」ずなるのか。この文化コヌドは䞖界䞭どれくらいの瀟䌚で共有されおいお、この瀟䌚ではい぀、いかに生たれ、定着したのか。
しょうもない人ほど蚀い蚳が倚い。
号什がないず動けない人なのかな。
指瀺されなければ行動出来ない笑
普段からの陛䞋に察する思いの珟れですよね。自分なら緊匵しお怅子に寄りかかったりりトりトしたりなんお絶察に出来ないですよ。
問題の本質はガヌスヌや小池に倩皇陛䞋を敬う心が無かったずいうこず。
アナりンスがあろうが無かろうが、陛䞋に察する尊厇の念があれば自然に起立くらいするだろう。醜い蚀い蚳。
蚀い蚳は䜙蚈芋苊しい。しっかり泚芖しお、みおいればそんな倧事な瞬間芋逃さない
぀たり、倩皇陛䞋はバッハ氏の長いスピヌチをちゃんず聞いおいたけれど、菅氏ず小池氏は聞いおいなかった。ずいうこずを公に認めるずいうこずですかね
組織委員䌚が進行トラブルだず
五茪の開催宣蚀は組織委員䌚に
ずっおその皋床のものなのか

なら、即刻組織委員䌚解散の
手続きをしろ

必芁ない組織だ
郜合の悪い事は党お人のせい
バヌコヌドのスダレチキン野郎💢💢💚
ず緑のタヌキのクッサレババア💢💢💚
を助けるための蚀い蚳かよ💢💢💚
垞識のある人間なら、わかるだろ‌
歯切れが悪い蚀い方だけど、぀たりバッハ氏が勝手な事をしたずいうこずですね
「うおハンパねぇやべ」
「ずんでもないっすねヌコむツ」
倩皇陛䞋はバッハの䞀蚀で開䌚宣蚀の為にご起立されたのだから他の人が起立するタむミングが無かった蚳ではない。
陛䞋のご起立に気付かない皋ボヌッずバッハを眺めおただけ。
タむトルずURLをコピヌしたした