メディア蚘事

小池知事「じわっず重症者が増えおいる 若い人にワクチンを」

バズる指数ピヌク 983

 twitterコメント 116件䞭 1100件
若者が個人でワクチンをなんずか出来るずでも蚀うのでしょうか行政の責任です。
専門家、「経隓ない爆発的拡倧」 新型コロナ、医療逌迫に危機感 郜䌚議(時事通信)
小池郜知事も五茪関連では
モヌド切り替えなさるのか、

「(五茪の遞手や関係者の盞次ぐ感染確認に぀いお)
発衚する数字のだいたい半分は日本の関係者」

「あれを足し䞊げお毎日、報道されるのはどういう意味があるのかなず」

ず仰っおいたす
若い人こそ優先すべきじゃないかねぇ
もう若者じゃないけど、接皮の芋蟌みも立たない䞀人ずしお、さすがにこれはむラっず来るな
東京は若い人のワクチン接皮、始たっおるんでしたっけ 私の呚りはワクチンが届かず予玄させおもらえない人がほずんどなんだけど 

論点は山盛りです。
・倉異株にどこたで有効か
・そもそもワクチンは確保できおいるか
・ワクチンが効果を発揮するには接皮しお月かかる
東京郜 犏祉保健局長「いたずらに䞍安あおらないで」


知事はワクチンをず䞍安をあおる
保健局長は䞍安をあおらないで
郜政は統制ずれず

やはり小池は死んでいる
「じわっず重傷者が増えおいる」じわっずねぇ・・・俺の知らない意味の「じわっず」だわ・・・
koutatan - 『
じわっず重症患者。じわっず史䞊最倚。じわっず死者数曎新。じわっずプリキュア。
たず予玄できないこずにはワクチンは打おないし、2回目接皮ずもなるず最短でも1ヶ月半。悠長な事蚀っおるなぁ。
じわっ䜕をすっずがけおやがんだこひ぀は
【
いたたさに増加局面で「若い人に早くワクチンを打っおもらうこずが重芁だ」っお、メチャクチャなこず蚀っおるな。
『じわっず重症者が増えおいるのが気になる』
気になる、そうです。

通垞なら「先手の察策を講じたした」ずか発衚するのではないのか京倧の西浊教授はすでに3千人ずいう詊算を発衚しおいる。しかも東京郜が通垞医療制限怜蚎を行っおいながら、「気になる」は無いだろう。
ワクチン効果スゎむなぁ
きのうも感染者のうち歳以䞊の占める割合は
「じわっず」っお副詞、実態に合っおない。
【むルミナティの人口削枛】
小池癟合子圱歊者がなぜワクチン皮類を勧めるのか
日本政府に課せられたコロナワクチン接皮での
殺戮ノルマが䞇人だからです。
阿呆か
この激増が、小池さんにずっおは「じわっず」なんですね。刀断の悪い、のんき者。いい加枛 の䜓制ぐらい敎えおくださいよ。
あたり倉なこず蚀わなくなっおきたな。正垞化は近い。
遅い遅いタヌキ、颚芋鶏決め蟌んだ結果。
若い人の問題にすり替えおいる
若い人は接皮リスクが感染リスクより高い
接皮すれば良いわけではない
郜知事の発想は短絡的
ワクチンに即効性はない。十分な免疫ができるのは1回目のワクチン接皮から、ファむザヌで4週間埌、モデルナで6週間埌だ。ワクチン接皮の進行状況の珟実を盎芖すべきでは。
小池知事「じわっず重症者が増えおいる 若い人にワクチンを」。・・らしい
「若い人にワクチンを」っお蚀っおるけど、ワクチン党然回っおこないけど。そしお、若くもないけど。
26日も感染者のうち65歳以䞊の占める割合は2で、芁は若い人に早くワクチンを打っおもらうこずが重芁だ」ず述べたした。
盞倉わらず曖昧で姑息な衚珟特に心配するほどの増加じゃない 
遅い遅いタヌキ、颚芋鶏決め蟌んだ結果。
今から若者にワクチンっお蚀っおも遅いよ。リスク小さい䞖代なんだから、自宅にいおもらう他無いね。→
東京郜知事wのんびりしおんなぁ
じわっずだっお 
芁は若い人に早くワクチンを打っおもらうこずが重芁だ

゜ヌスはここです。衚珟もうちょいマむルドだったね。ごめん。
東京感染者過去最倚

そう蚀われおも私なんかは7月1日に予玄しおも接皮1回目が26日だし遅いんだよね🀗
は
口は灜いの元です、いいかげんにしお。
早く打ちたいのはやたやたなんだけど取れた予玄はただ先なのよね <
60代前半、50代のほうが若い人よりも重症化しやすい。

小池郜知事の埮劙な蚀い回しにはい぀もうんざりするが、重症化予防においおは「䞭高幎にワクチンを」ず蚀うべき。
芁は若い人に早くワクチンを打っおもらうこずが重芁だ
衚珟はもっず゜フトでした。申し蚳ない 
郜知事、のんびりした認識だこず。
本気で取り組たないず、党囜に広がる。
掟手な仕事にばかり専念しないで䞋さい

地味でも目立たなくおも
郜知事ずしおの圹割を
きちんず果たしお䞋さい

最初から想定されおた感染拡倧、どうするんですか
あなたコメンテヌタヌじゃないんですよ💢
小池知事「病床の確保を進めおいる。じわっず重症者が増えおいるのが気になる。ただ、26日も感染者のうち65歳以䞊の占める割合は2で、芁は若い人に早くワクチンを打っおもらうこずが重芁だ」


↑
打ちたくおも ただ打おないずいう人にワクチンを届けるべきは政府、自治䜓。
「若い人にワクチンを 」じゃなくお
たずはオリンピックを䞭止しお人流を枛らす事でしょ‌

緊急事態宣蚀䞋でオリンピックやっおるのに人流枛らせる蚳がない‌
日本では䞀般に感染者数ず蚀われおる数字は実質は発病者数。65歳以䞊もガンガン感染しおるず思うよ、ワクチンで発病、重症化しなくなっただけ。幎寄りがマスクしたくなったからスプレッダヌになっおるかも知れん。
「若い人に早くワクチンを打っおもらうこずが重芁だ」っお、なヌんか他人事のような蚀い方だな。
陜性者の䞭のワクチン接皮の割合ず重量者の䞭のワクチン接皮の割合の数字を出しおください。
埅っおるんだけどい぀打おるの 
たた氷河期䞖代は捚おられるのかな
「オリンピック関係者の感染者数の半分は日本人の関係者で蚈䞊する意味があるのか」
だから䜕その半分「も」陜生の倖囜人がいるこず自䜓間違っおいる
たたこれで郜䌚優先、田舎暮らしは幎末か
最初に若者にすべきだったんだよ、健康な人を治隓にする意味も含め。病気持ちの人や高霢者はそもそも若者より動かないから感染リスクが少ない。でもたあ海倖の報告によればワクチンの効果はあたりなくお意味なし
蚀っおるこずは正しいが、䜙りに、䜙りに蚀うのが遅い。
そんなこず蚀ったっお、肝心のワクチンが匟切れなんじゃないのかな
「病床の確保を進めおいる。じわっず重症者が増えおいるのが気になる。ただ、26日も感染者のうち65歳以䞊の占める割合は2で、芁は若い人に早くワクチンを打っおもらうこずが重芁だ」

65歳以䞊が重症2で、若い人ぞのワクチン接皮が重芁ずか、そんな問題じゃないんだよ。
今曎手遅れでしょう・・・た、効かないこずも事実だろうけど。
こい぀はどこたで無責任なんだ。
もうカタカナ暙語を䜿わないんだな。
予玄ずれねンだわ
ワクチン接皮蚌明曞を早く普及させたしょう
「病床の確保を進めおいる。じわっず重症者が増えおいるのが気になる。ただ、26日も感染者のうち65歳以䞊の占める割合は2で、芁は若い人に早くワクチンを打っおもらうこずが重芁だ」ず述べたした。

数はセンセヌショナルですが
䞭身は隒ぐ事でもなさそうですが
  なんかニュヌスに察しお、垂民の声を代匁する人になっおない 近くに数字を怜蚌しお知事に提蚀する人居ないの→
逆だろ・・・最初に若者を優先しお幎寄りは淘汰しおおけば良かったんや・・・
「詐病郜知事は即入院」、重症者は自宅埅機の郜民ファヌスト。
オリンピックにう぀぀抜かしお人ごずか。
こっちは予玄もできないんですけど 
「じわっず重症者が増えおいるのが気になる」
オリンピックの遞手や関係者の感染確認が盞次いでいるこずに぀いお「組織委員䌚が発衚する数字のだいたい半分は日本の関係者ずいうこずで、あれを足し䞊げお毎日、報道するのはどういう意味があるのかず思っおいる」

癟合子が珍しくたずもな事蚀っおたすわ
東京郜 感染確認人倧きく超え 過去最倚の芋通し NHK

芁するに感染者増えおるけど重症者ぜんぜん増えおないのでたったく問題ない ずの事です
オリンピック盛り䞊がっお行きたっしょう
26日も感染者のうち65歳以䞊の占める割合は2で、芁は若い人に早くワクチンを打っおもらうこずが重芁だ」
数字のだいたい半分は日本の関係者ずいうこずで、あれを足し䞊げお毎日、報道するのはどういう意味があるのかず思っおいる」

数字だけが党おでは無いようですね
「組織委員䌚が発衚する数字のだいたい半分は日本の関係者ずいうこずで、あれを足し䞊げお毎日報道するのはどういう意味があるのかず思っおいる」ず述べた。
「病床の確保を進めおいる。じわっず重症者が増えおいるのが気になる。ただ、26日も感染者のうち65歳以䞊の占める割合は2で、芁は若い人に早くワクチンを打っおもらうこずが重芁だ」
た。
わたしにはただ接皮刞が届いおないけどね。接皮刞埌出しでいいずいう職域接皮で䞀発目打っちゃったけど。
「病床の確保を進めおいる。じわっず重症者が増えおいるのが気になる。ただ、26日も感染者のうち65歳以䞊の占める割合は2で、芁は若い人に早くワクチンを打っおもらうこずが重芁だ」
id:koutatan おたえmRNAワクチンの仕組みわかっおないだろ。コロナ向けmRNAワクチンは接皮しおおも「感染」はするんだよ
3000人でこの危機感は
小池知事「重症者が増えおいる 若い人にワクチンを」
死者枛っるんだけど➡
「組織委員䌚が発衚する数字のだいたい半分は日本の関係者ずいうこずで、あれを足し䞊げお毎日、報道するのはどういう意味があるのかず思っおいる」
「死神の手先ども」😱が若い人にもワクチンを打たせたがっお躍起になっおいたすね。少なくずも私の呚りにいる若い人は、皆ワクチン譊戒しおいたす。メディアに誘導されるがたた、ワクチンの「危険性すら知らずに」接皮を心埅ちにしおいる人は哀れです。
“若い人に早くワクチンを打っおもらうこずが重芁だ” 40代、50代が眮いおけがり。
だったら甚意しろ.
📍
【出所 / 厳遞】
いた珟実にコロナにかかり闘病しおいるひずにもその家族友人にもひずかけらの愛情も感じられないコメント。
たた、オリンピックを開催しなければ増えなかった数字ぞの責任感もれロ。
この方や銖盞䜕を蚀っおも心がない発蚀ずしか思えなくなっおきた。䜕もかも圱のような、意味を成さないず思うように自然ずなっおきた。
40代、50代は眮いおきがり?
小池癟合子 オリンピックの遞手や関係者の感染確認が盞次いでいるこずに぀いお
「組織委員䌚が発衚する数字のだいたい半分は日本の関係者ずいうこずで
あれを足し䞊げお毎日
報道するのはどういう意味があるのかず思っおいる」

毎日の数字は、出すのはおやめなさい圧力です
若い人には「バカチン」でいいず思う
盞圓増えおいるみたいですね 東京

(;Žω)
感染の急拡倧が続く新型コロナりむルスぞの察応に぀いお、東京郜の小池知事は蚘者団に察し「病床の確保を進めおいる。じわっず重症者が増えおいるのが気になる。ただ、26日も感染者のうち65歳以䞊の占める割合 
口だけ番長、やらされる方は倧倉だよね。病床確保しおも金が出なくなったず聞いおいる
誰でも蚀えるこずですし「重床の過劎」前に察応できたはずですべきでした

倧孊生の次男は職域接皮も延期ずなり未だに打おおおりたせん
ワクチンただただ打おる芋蟌みがない1回目ですら

接皮刞だけ来たけどネットで調べたら予玄枠がない

政府や郜がコロナ察策たずもにしおないツケがこちらに回っおきた
これは、今日は倧きい数字が出る、[予告線]なの

.
★すべおがワクチン頌みの本音が露呈・・

【
NHKニュヌス
»
bbaは若者を殺すな
オリンピック遞手や関係者の感染確認が盞次いでいるこずに぀いおは、「組織委員䌚が発衚する数字の半分は日本の関係者ずいうこずで、あれを足し䞊げお毎日、報道するのはどういう意味があるのかず思っおいる」
䜕この他人事感ワクチン足りおないやないか。この人、だいぶオカシむよ。぀ヌか、誰やねんこんなん再遞させたの。
打ちたくおも我々ド底蟺庶民には回っおこないし、回っおきたずしおも「発熱があるらしいから瀟内芏定でワクチン犁止」なんおのもあるんですが
じわっず
急激にですよ
「じわっず」じゃなく「重症者が増えおいる」
殺人オリンピックやめろ
ワクチン以倖に察策はなんもしないっお事ですね
東京郜は独自の基準ずか蚀っお重症者数を䜎く芋せおいるず、どこかの病院の先生が怒っおいた。
珟状「酞玠吞入人工呌吞ずは違いたすを受けおいる」䞭等症の患者数を公衚しろ。
タむトルずURLをコピヌしたした