メディア記事

オリンピック テニス 大坂なおみ ストレートで敗れ3回戦敗退

バズる指数ピーク 1,087

 twitterコメント 114件中 1~100件
主導 をスポーツに持ち込んた 選手が、共産主義に別れを告げたチェコ🇨🇿のボンドロウソバ選手に負けた、

個人的に、運命的な試合と勝手に感じました。大坂選手がどう感じているは知りませんが。
ストレートで敗れ3回戦敗退 | | ⁦
ざまあ。
ここでは罵倒が目立たない辺り、普段他人を口汚く罵倒してるのがどの辺りの方々なのか良くわかりますね。
全米OPに出るのかは分からないけど、今の大坂は自分のうつ病に対して向き合えている感じがしないので、一度治療に専念してほしい。
小林賢太郎のユダヤ問題には言及せんの?結構その手の問題には厳しい態度をとる方でしたから。とりあえずお疲れ様でした。
(´・ω`・)エッ?
大坂なおみ選手がストレート負けで敗退。相手があって競い合う試合ですからね。結果は仕方ないです。ただね、🇯🇵日本代表として参加したのですから、試合後に自分の事だけでなく、日本国民に向かって一言あっても良かった。人間関係の基礎だと思います。
色々と思う所はあったけど日本代表で頑張ったんだからいいんじゃない。負けてしまったけど頑張ったんだからさ。
お疲れ様。
聖火台登れたから良いじゃん
なんかみていていきのどくなくらいいつもと違いました。いまはゆっくり英気を養い下さい。
おっと
聖火ランナー終わってホッとしてしまったんやろなぁ。
あれれ敗退かー。
スポーツ選手は逃げちゃダメなんですね。
えっ!鬱でも調子よかったのにぃぃ。五輪で金メダル取って引退かなぁと思っていたのよ。
# 大坂なおみ
B○Mの犬の癖に日本代表になっておいて、これかよ。
鬱はどこ行ったんやろか。
元気にコートに立つ姿が見られて、本当に嬉しかった。
調子が乗らない感じは観ていて分かったけど、そんな事もあるよね。
コロナ禍で、日本を楽しんでねとは言えないのがとても残念
鬱で無理して試合してるからしゃーない
結果は残念だが、日本代表としてプレーしてくれたことに感謝!
勝てなかったのは残念だけど、正直四大大会の成績の方が5倍位は気になるんだよな……また次の試合頑張りましょーや。
.
ノーコメント
負けたんだ・・・
神聖なる、神の追い風は吹かなかったんだね。
ま、いっか...
賞金出ないし...
金メダルとっても、ふつー売らないし...
うーん…残念…
大坂なおみ選手、大丈夫かなぁ?
次の全米オープンは出場出来るんやろか…
まぁそういう日もあるよ。
大坂なおみ選手でも「何をしてもきょうは調子が出ませんでした」という日があるんだから、私がガチマで何をしても勝てないくらいなんだという気持ちになる
勝負事なんで負けることもあるさ。お疲れ様。
低気圧のせいかなあ。
テニス女子シングルス3回戦に挑んだ大坂なおみ選手🎾🇯🇵

マルケタ・ボンドロウソバ選手(チェコ)と対戦しました🇨🇿

結果はストレート負けでベスト8進出はなりませんでした💦
オリンピックには魔物が住んでいるとよく言われるので何が起こるかやっぱりわかりませんね。
3年後リベンジを期待します。
祖国の為とか言ってなかった?
なんですかこれ?
いくら相手が世界ランキング格下とはいえ、あの動きじゃ勝てるわけがない。政治的なメッセージや特定人種の人権など構っている暇があったら顔洗って出直してこい。
ストレート負けって(;´Д`)
五輪は選手団主将が勝てない、といったジンクスもあったし、今回聖火最終走者も考えれば色々厳しい状況だっただろう。スケボーで「無観客でリラックスできた」コメもあり、注目されることの負担はいかほどだったか
私、観ていなかったのだけど、これは相手を褒めるべきなの?それとも相手をなめていたの??
大阪、よく頑張った。
偉い。
鬱が早く良くなると良いね。
頑張りすぎないでね。
オリンピック テニス ストレートで敗れ3回戦敗退
お疲れさまでした。(棒読み)

🖍 厳選
大坂なおみ選手、お疲れ様でした。
コートで元気な姿が拝見できて、良かったなと私は思っています。
残念😭
ストレートで敗れ3回戦敗退
大坂なおみ残念だな。やはり2大会欠場は大きかったか。
負けるの見えてた。練習不足。
程度はどのぐらいなのか知らないけど鬱なんですよね?
会見を拒否するほどのさ
身近に鬱がいたけど生きてるのが辛いほどの病気です
自殺未遂で1ヶ月、目が覚めなかったんだから
国を背負ってるとかそういうのはどうでもいいから治療してください
日ごろの行いって大切。
必ず自分に返ってくる。
L 。 テニスプレーヤーよりその後のじんせきの方が長いのだから、少し休んでテニスから遠ざかった方がこの人にはプラス
ワロタ🤣🤣🤣
あら、

.
ショックだけど仕方ない。お疲れさまでした。
聖火に火を灯すのがお仕事でしたね!お疲れさまでした!😊
試合感が戻らなかったんだろうな。プロテニスプレーヤーはメジャーだよ。
注目度が高い人が消える率高くない?
まさかの負けでしたね
悔しいですが
お疲れ様でした

ゆっくり休んでください
ありがとうございました
オリンピックの日本勢は、今までマスコミに取り上げられてこなかった人が活躍しているようなイメージがある。
実戦不足ちゃう?しばらく試合出てなかったでしょ。
大坂は調子上げるのが遅かったな。ボンドロウソバ(声にして読みたい)がドロップを面白いように決めててかっこよかった
お疲れさまでした。鬱症状カミングアウトからの、大舞台でのプレー。ある意味、吹っ切れた部分もあって今までよりもプレーし易かったかなと思ったり。でもどんな勝者も常に優勝できるというわけではないので、若いんだし、また、次で頑張って。
なおみちゃんおつかれさまでした😭❤️
心身ともにゆっくり休んでください!
もっと練習せえよ
今まで出来てたことが出来なくなってミスしたのか、出来ないことをやらされた結果ミスしたのかで大きく意味は違う。
呆気ねえな。もっと行くと思ってたわ。
大坂マルケタ
日本の聖火は消えた☆彡☺
大会では取材エリアに詰めかけた多くのメディアに対して穏やかな表情で「ここで金メダルを取れたらすてきだと思う。もちろん優勝したい」と応じていた大坂選手。
金メダルへの強い思いを繰り返し語っていましたがその願いをかなえることはできませんでした。
女子シングルスは27日、3回戦が行われ、大坂なおみ選手が、ストレート負けでベスト8進出を逃しました。

7月27日の日運
コード172「大坂なおみに最大の不運凶事」
7月27日の日運
コード337「強い願望の挫折」

天瀬ひみか
今日は彼女の日じゃ無かった。プレッシャーきつかったでしょう、おつかれさまでした。
(´・ω・) お疲れ様でした
残念…💦
現役選手に聖火の最終ランナーをやらせたのが結果的には凶と出た。菅義偉のせい?それとも小池百合子のせい?
えっ‥。😮

うん?
ガッツリ研究されてるね。残念だ。
相手も強かったよ。

お疲れ様です!
忘れていた。
アイヤー
あら残念
コロナ禍の中、出てくれただけでありがとう、お疲れさまでした。世界には強い相手がいることをモチベーションとして、また表舞台で躍動する姿を見せてくれればと思います。
まぁ期待してないし
残念。いったんお疲れ様でした。
なぜか、大坂なおみには、
他の日本人選手みたいな親近感がわかない。
試合もその結果も、
外国人選手並みに、ふ~ん、で終わってしまう。
聖火ランナーなんてやらせて疲弊させた日本が悪い!鬱の人に無理をさせた!多様性アピールのために黒人を利用した!女性を消費した!!悪いのは日本だ!日本が悪い😡

って言われそう
あなたはショック?
技術的なことはわからんけど、レシーブが決まらなかった。第1シードのバーティが負けた試合に似て、相手のレシーブも良かったし、引き出しも多かった。2回戦までが楽勝すぎて攻めが単調になったのかもしれない。

|大坂なおみ ストレートで3回戦敗退
思いとか後からでいいんでクールに報道と解説をしてください。
今日夕方発表の都内コロナ感染者数は連休中の数字のしわ寄せを食らうはずなので、政府・五輪運営関係者は頭かかえてそう。

📍 厳選
聖火点火までさせてもらって!ちゃんと挨拶して帰れよ!姉さん
1セット目 途中で諦めた感🤔
2セット目で勝負をと
考えたのか!?
本来の動きを取り戻しつつあるも
相手のポンドロウソバ選手の
ドロップショットなどで
崩された感じだ…
聖火点灯に選ばれなかったほうがよかったんじゃないの。
3回戦敗退
😪 ぐぬぬ~!
ファ⁈∑(゚Д゚)
残念だがお疲れ様…
NHKニュース
大坂なおみ選手、お疲れ様でした!
大坂なおみさん、さようなら👋
アメリカにお帰りになって「うつ病」治してください。
東京オリンピック、テニスの女子シングルスは27日、3回戦が行われ、大坂なおみ選手が、ストレート負けでベスト8進出を逃しました。
残念でしたサヨウナラ👏
《オリンピック テニス〜 大坂なおみ 、世界42位のチェコの選手にストレートでボロ負け》
また病気悪化しそう。がんばれなおみ!!
NHK JUST IN:
📌
【出所:ついっぷるトレンド / 厳選】
敗退は残念でなりません。大会に出場する選手を聖火の最終点火者にしたのは、選手の精神的な消耗を考えると、競技を考えた場合どうだったのかなぁと思います。今後の活躍に期待します。
タイトルとURLをコピーしました