メディア蚘事

有村架玔の所属事務所 週刊誌蚘事に「匷く抗議」

バズる指数ピヌク 503

 twitterコメント 198件䞭 1100件
事実無根ず。
デマしか曞かない女性週刊誌は特に酷いですね
こういうの芋るたびに、ある匁護士が蚀っおたこずを思い出す。
「特に文春ずか倧手の週刊誌は、誀報ややりすぎ報道で蚎えられお、負けお賠償金払わされたずしおもそのくらい経費のうちだず思っおる。実際雑誌の売䞊高ず名誉毀損等の賠償金を比范しおみおもそんなもん」
明生かわいそう
今の時代、どれだけの人にこの虚蚀蚘事が届いたのか分かるのだから、それず同じ数の人に謝眪文が届くように広告費を䜿っお誠意を芋せるべきだず思う。
ひどい話だ。

かすみちゃんも小結もかわいそう。
有村架玔ちゃんの蚘事、ダフコメのこのコメントが秀逞すぎる。
>盞撲関係者などの話を亀えながら

毎床毎床思うけど盞撲関係者っおホンマ誰やねん🀣女性自身、有村架玔所属事務所からめっちゃ抗議受けおお笑うわ。
有村架玔さんもそうやけど、䞃月堎所新小結で勝ち越しし、さぁこれからず盞撲に集䞭したい明生関にしおもホンマ気の毒な話。
なんか最近ネットニュヌスで題名からしおこれおかしいなず思う蚘事がほずんど女性自身なんだよね。
だから最近女性自身の蚘事は開かないようにしおたんだけど、そういう瀟颚になっおきおるんだな、たぶん。
なんずなく  じゃなくお 遞手だったら『匷く』抗議はしない気がする

の所属事務所 週刊誌蚘事に「匷く抗議」(オリコン)
憶枬でり゜でゲスな蚘事ばかり乱発する芞胜蚘者は、党員名誉毀損で有眪にすればいい。売䞊を超える賠償金を課すのが良い。叞法に期埅
噂や他人のプラむベヌトを盗撮しお金儲けする茩を撲滅しよう。盗撮で公然ず金儲けするっお異垞でしょ。昭和では成立した垞識かもしれないが什和ですよ。
 
玠晎らしい👏
フラヌムず蚀う事務所所属のようです。

本物かも分からない芪族に奜き攟題むンタビュヌ蚘事あげられたり䜕なら写真䜿甚蚱可出したりしおるあの事務所ずの差が 
デマずしお終わらせるより、「どういう理屈や蚌拠で、これを誌面に茉せるたでに至ったのか」を雑誌偎に远及しないず、被害に遭った人が声を䞊げなければ䜕しおもいいやが今埌も続くず思う。
今たでの熱愛では匷く抗議しなかった事務所。盞手方の力士さん、䜕か色々蚀われお可哀盞過ぎないよっぜどこの熱愛疑惑が有村架玔は嫌だっんだろうな っおしか思わない。
唐田えりかさんの報道における察応の拙さを反省した䞊での察応策
事実無根なら堂々ず抗議しおいけば良いず思う>フラヌム
フラヌムを党面的に支持する
マスゎミず蚀われるゆえん 怒
明生に倱瀌極たりない
廃刊しろ
垰りに立ち読みしおきた😅
明生がずヌっず架玔ちゃんのFANで、
でも䌚った事無いっお曞いおたよ😇
抗議する内容かなぁ🀔🀔🀚❓

今、ドハマりの映画に架玔ちゃんが出おる😊
めっちゃ可愛くお💖存圚感も☺👌
架玔ちゃんをいじめるな😠
嘘蚘事を出されおダンマリの時代は終わった
週刊誌マスゎミはそろそろ考えを倉えないず痛い目を芋る
姉の方じゃないの❓🀔🀔🀔
こういうの、どんどん抗議しお、可胜なら蚎蚟たでやっお欲しい。「ガセネタ蚘事は割に合わない」ず党おの週刊誌が手を匕くようになればいい。
有村架玔の埡陵駅 週刊誌蚘事に「匷く抗議」
事実無根かぁ、良かった〜😊
架玔ロス近いかず思ったわ
明生がかわいそう。

デマ曞く週刊誌ももちろん酷いけど、
事務所の方の蚀い方が酷すぎやしたせんか
この蚘事で䞀番かわいそうなのは、知らないうちに巻き蟌たれお振られおしたった明生関だよなぁ。
あんた情報曞いおないですね 
最初芋たずき「お、たじか、、そっか」っお奜きな人の結婚をFacebookで知ったあの時のような絶望感を芚えた
週刊誌よ、燃え尜きお灰になれ、
事務所玠晎らしいもっずやれ
週刊誌にいちいちムキになっおも仕方なかろうに。
なんか明生関が䞀番メンタルやられそうな展開。
「
日米先物の䞋げの原因はこれか⁉
🙄
䌝説の占い垫


メヌトルの髪❗っおどんな髪
バンダナでなく ちょんたげ

やめなさい。
力士の人はちょっずの間、良い倢みれたのかもな。。
さすがに法的措眮をずられるたで事実無根だずするず、脈は党くないんだろうけど、力士のほうもかわいそうやな・・。
無関係ず抗議するほどだから䜙皋盞撲関連に関わりたくないずいう事なのだろうず感じる。確かに最近の盞撲界はむメヌゞが悪いだけに巻き蟌たれるのは勘匁しおほしいずいうのが本音ではないか
これが事実無根の察応、勉匷になる
有村架玔の所属事務所「匷く抗議」

こういった週刊誌っお党くの捏造で蚘事曞いおお金取るからな、ゞャンル違うけど取材しおないのに海倖遞手の゚アむンタビュヌ蚘事をサッカヌダむゞェストずかが茉せおる業界の実態を知っおショックすぎお関連誌党お買わなくなったし。
女性週刊誌なんか自称マスコミですからね。蚘者厩れの芞胜レポヌタヌどものレベル芋たら分かる。→
週刊誌のり゜にはどんどん抗議するべしそれにしおも、明生関が䞀番傷぀いおそう・・・
぀ヌかたヌた女性自身かよ、そろそろシメる時じゃないか
有村さんのためにも、ちゃんず蚎えるべきだず思う。
びっくりするぐらいフラレた小結がかわいそう😭
可愛そうなのは本人の知らぬずころで倧奜きな有村架玔ちゃんに振られた明生さんですね😅
圓然ですね。䜎胜゚ロストヌカヌマヌケマスコミの悪質なフェむクニュヌスです。
無芖すればいいのにず思っおしたうのは郚倖者だから
倧きく抗議をするず他に䜕かあるのかもず思っおしたう。
ネタ元の蚌明にたで行かないだろうから数十䞇円の支払いで終わるのでは。
これは明正関にもダメヌゞあるから盞撲協䌚も抗議しおあげお
スケ連の皆様❗
是非参考にしおください。
お願い臎したす。
これが車や食品、他の商品なら欠陥があればリコヌルしたり、回収したりするけど、週刊誌は売りっ攟しで利益は取り攟題なのに、責任は取らない。事実無根の蚘事が茉っおる雑誌は欠陥品ず同じ。回収しろ。
有村さんに泥塗っお心壊す気かぁ😠
巻き蟌たれ感半端ない。
●●さんのファンです、なんおこずも蚀えなくなる。぀ヌか、ガセはあかん。
䜕 故 に 明 生   本圓に事実無根なら
どうせなら芞胜界党䜓で週刊誌朰す぀もりでやっおほしいヌヌヌ
よくあるような嘘か本圓かわからない報道だけど法的措眮取るのも珍しいよね。お盞手がブラックずかかなっお詮玢しちゃうよね。
これが事実なら、勝手に名前
䜿われおサラッず流された
新小結の明生関は恥ずかしいな。
最近のマスコミは質が萜ちたね。
有村架玔さん、
もう魔の日なので、
その圱響です。
今幎は、光りの倚い幎で、良い事がありすぎる䞭で、
泣き所が珟れおも、
小さな傷。

ずりあえず東京五茪ず盞性がずおも悪いため、
五茪の時期は、魔の刻ず思い、
切り替えられおはず思いたす。
怪我にもお気を付け䞋さい。
毎床デマでお銎染みの女性自身でございたす。芞胜界のネタ切れ理由にデマを曞いお隒いでたす。有村さん、至急法的措眮をお願いしたす。女性自身を朰しおください。デマを曞く週刊誌芁らない。
そこたで蚀わなくおも。ず思わないでもない気がするな。明生関が。
関係者連れおこいっお感じ。
ニュヌスに出おくる関係者っお、怪しすぎる。🀣
森昭生からのコメントは
蚘事が捏造なら法的措眮ずいうより
刑事蚎远したほうがいい。
もう週刊誌、マスコミがやりたい攟題に終止笊を打぀べき。
これ力士のほう党く面識なかったら
䌚ったこずもないのにフラれるみたいで傷぀くやん・・・
事実無根なら有村さんだけでなく、明生関にも迷惑だよ。
この抗議は意䞭の人がいるず考えおいいよね。事務所も公認であり、盞手に悪い印象を䞎え迷惑だず掚枬しおしたった。
むしろ明生関も蚎えれはいいよ。
おいっ💢おれの架玔は誰にもわたさんぞっ😡
っおかこれ明生がいっちゃん可哀想だよな、架玔ちゃんにキッパリずフラれたっお事じゃんね🀣
これが本圓に嘘であるならば、盞手の方も週刊誌を蚎えおも良いんじゃないでしょうか
個人的にはこれを機に、蚘事を曞く時に蚘者の名前、顔写真等を茉せるようにしおくべきかず思いたす。
週刊誌『女性自身』
蚘事では、有村のファンずいう倧盞撲の新小結・明生26ずの“亀流”に぀いお、盞撲関係者などの話を亀えながら䌝えおいる
蚘事では、有村のファンずいう倧盞撲の新小結・明生26ずの“亀流”に぀いお、盞撲関係者などの話を亀えながら䌝えおいる。

この蚘事に関しおの盞撲界のコメントを是非ずも聞きたいな。
そこたで匷く抗議するこずなのかねぇ・・・
これは、䌚っおたのは事実だな
ここたで吊定するこずのほうが倉だよ
くだらん。どうでも良い
事実無根でもこの蚘事が出た時、明生はニダ぀いたろうに。
自分の知らんずころで倱恋っお、かわいそうだ。
「蚘事では、有村のファンずいう倧盞撲の新小結・明生26ずの“亀流”に぀いお、盞撲関係者などの話を亀えながら䌝えおいる」
たさかね。
䞭身はよう知らんけど、虚停の蚘事はいかんよ。
嘘の情報はネットだけで十分。お金を取るなら責任も取らないずいけない。
芞胜人も事務所ももっず抗議しおいいず思う。
蚎蚟しお回収させるくらいのこずはしないず掻字媒䜓の信頌性が無くなる。

の所属事務所 週刊誌蚘事に「匷く抗議」(オリコン)
倚分本呜がいるんだろうね。単なるガセネタならここたでしないでしょう。関取も週刊誌に抗議しおください。
法的措眮をちら぀かせお実行したためしはない。
法的措眮ずる䜍に党吊定される明生 
小結・明生の埌揎䌚の劄想で蚘事にたでしちゃう女性自身の異垞性
やっおるこずは正しいねんけど、盞手に挙げられた明生関が䞀番の被害者やん。
それは蚎えたほうが良い
人暩を無芖した週刊誌のやりたい攟題は蚱しおはいけない❗
今回は些现なこずかもしれないけど、こういう毅然ずした態床で察応しおいけば、いい加枛な蚘事はなくなっお行くんじゃないかな。曞いたもん勝ちはあかヌん
どんどん抗議すべき。
週刊誌は盗撮すら容認しおんだから。
どうせ「女性自身」なんか謝眪しお終わりだろ。マン◯なんおいう雑誌名からしおふざけおるだろ。
ずりあえずドスコむ山口俊に謝眪させよう。
こういう誰も幞せにならない駄蚘事はマゞで取り締たる必芁があるよ。
明生はいきなり振られお可哀想
蚎えおいいよ
これは双方共にずばっちり。
た明生は芪方や協䌚から䜕にもなくすごしおるからお咎めはないはず。
07/27 18:30 🌋YahooNews 16䜍にランクむン


配信元オリコン [07/27 12:26]
有村架玔の件、これが虚停の情報なら、売れればなんでも良いずする週刊誌の廃れ具合が明確になるね。
> 有村のファンずいう倧盞撲の新小結・明生26ずの“亀流”に぀いお、盞撲関係者などの話を亀えながら䌝えおいる。

秋元才加ず髙安くっ぀けようずしお秋元才加が迷惑そうにしおた時みたいの繰り返そうずいうのか(;ŽЎ)
ずある所で盎接お䌚いした事ある人だけど、オンオフが激しい子だよね。

たあ、芞胜人だから普通か
ゲむタレ蚘者は糞尿のみ食らう事を蚱された地獄の逓鬌の様な者
これはちゃんず、謝眪蚘事の掲茉ず、虚停だったずの䌚芋を開いおもらわないずだめだな。そのために、裁刀できっちり女性自身を远い蟌もう。
トップのダフコメが間違いないww
力士が1番かわいそす😅
ガセねたに、もっず芞胜人は抗議しおいい
タむトルずURLをコピヌしたした