メディア蚘事

立民 本倚平盎衆院議員が離党届を提出

バズる指数ピヌク 811

 twitterコメント 102件䞭 1100件
えヌ
こういう茩は立憲民䞻党ずいう小屋に隔離しおおいお欲しい。
私は本倚議員の蟞職に賛成です。いろいろず意芋があるのはわかりたすが、女性ずしお、このような方が立憲民䞻党にいおほしくはないず思うからです。
政治家ずしおも終わった。こんな異垞者がよく政治家やっおたな。
党員資栌停止の凊分を受けるか、自ら離党するか、どっちが倚少なりずも印象が良いかで離党を遞んだのかなずいう気もするけれど、すでに手遅れなほど印象が悪化する前に離党しおおけばよかったのに、ず思ったり。
50歳ず14歳が同意のもず、セックスできるず思っおるおじさんマゞで気持ち悪いし、ここ最近のおじさんたちの謝眪。なぜそれが批刀されおるかではなく「第䞉者を傷぀けおしたうこず」を謝るのでしょうか。なぜダバいのか認識しおるんだかしおないんだかで本圓に恐ろしいわ。
やばい話だなず思うけどコメントずか芋おるずそれなりに支持されおそうで立憲的には正解なんでしょうな。
キモいず蚀う感情は勿論ある。
けど、別に性犯眪を肯定しおいる蚳では無い。同意云々だっお極論の䟋ず蚀えなくもない。これで議員蟞職なら、もっずすべき立憲議員がいるのでは
ただ個人的には同意があっおも盞思盞愛でも18歳以䞋ずの性行には未成幎同士でも慎重論。
離党じゃなくお議員蟞めろよ 
これ支持者離れるぞ  
色々蚀いたいこずはあるけれど、立民には是非ずも次の囜䌚で性亀同意幎霢の匕き䞊げ法案を提出しおもらいたい。きっず䜕も異論無くシャンシャンで通るに違いないよ自棄っぱち。
あの件で離党でしょ。なら立憲の䞭で議員蟞職でも足らん人ら、どんだけいるず思う
ただ出しおなかった事に理解できないし議員蟞職しおないのも理解できない。。
党内郚䌚議の発蚀で離党ずか、ただ自由に議論ができる自民党の方がマシだなあず思っおしたう。
でずおも良い質疑をする人だから、もったいない。報告曞を読んだが、人の評䟡になっおたけど そういうものなのなんか違うんじゃないかな。釈然ずしない報告曞だず離党届出しおも仕方ないかな。
やはり日本の政治問題っお、党郚「離党」で凊理されお終わるんだな。
こや぀より有田芳生を銖にしおたずもな議員にしおほしい。
立憲が党名倉わる時にシレッず埩垰しおそう。
立憲民䞻党ハレンチ議員離党届を提出

離島届けを出したのは、本倚平盎衆院議員。

「50歳近くの自分が14歳の子ず性亀したら、たずえ同意があっおも捕たるこずになるのはおかしい」ず発蚀。党からは1幎間の党員資栌停止凊分が怜蚎されおいた。
敗北だ  
負けたのだ。合理が非合理に。
理屈が気持ちに。
正々堂々がむンチキに。
こんなバカな事があるか
これを正す暩力が、自分に無い事がずお぀もなく悔しい。
これを喜んでるバカがいるんだろうなあ。
無念だ。
離党じゃ枈たないだろ‌ 囜民の血皎で逊うにはあたりにも䞋品、䜎脳、倉態、圹立たず‌蟞任しろ蟞任、即蟞任しろ‌🀬
耐えれなかったか 蟞めたらあの無茶苊茶な感情論を認めるっおこずやぞ 
ずはいえアレに向き合うず神経削れたくるのはわかるんだけどさ 
あヌあ、「自公のほうがただマシ」に倧勢が向かうのはもはや避けられたせんね。投祚しない人がたた増えたす。「しおはいけない議論」など、あっおはならない。
日本ロリコン党を創立しお性的マむノリティの代衚を目指すずころからが本番
長ったらしい意芋曞出したわりには早かったねえ(笑)。寺田座長の意芋曞が効いたか
うヌん  
個人的には退路を絶ったずいう印象ですな。
本倚平盎は立民内で盞圓嫌われおいたず掚察できる。

小さな小さなヒビだらけのコップの䞭の暩力争いが始たった
頭の䞭の構造が。この皋床の思想しかもっおいない。集団の凊分の、仕方も。完党にずれおたすがね。動物園でもあるたいに。
立憲の皆さん、お埗意の責任远及を自分に察しおやっおみお公開しおみおね。埅っおるよ
぀いに離党届を提出したのか 😅
立憲の察応は色々ず残念でしたね。
('ω`)なんだか読んでるだけで頭が痛くなっおくるな 嚘がこんなん連れおきたら刺殺しお捕たるわ 成人しおるならほっずくが
立憲も蟞めるこずが責任になるくらいの利暩になったずいうこずか
本倚氏の発蚀をめぐっお、立憲民䞻党は党党䜓ぞの信頌を傷぀けたずしお、党員資栌停止1幎ずするこずを党の倫理委員䌚に諮るなど、凊分を怜蚎

ほんたかいな
こっちの50歳は、発蚀しただけで離党ですからね。

耇数の20代女性にお金払っおは、いいの?
ロリコン野郎
立憲の比䟋で圓遞しおるんやし、離党するなら議員もやめるべきちゃう
決定的な発蚀をリヌクされギブアップ
未成幎者ずの性行為の犁止ず匷制性亀眪の成立は別のもので、本倚議員はそれを指摘しただけだず思うんだが。結局本倚議員に怒っおる人は、䜕が問題で怒っおいるの。
本倚議員は元々あんたり䞻匵が自分ず合わない議員だが、この件に関しお本倚議員の䞻匵こそが正しいず自分は明蚀する。
立憲民䞻党偎の蚀動は党く筋が通らないし、䞎野党問わず「公党ずしおの存圚意矩」を自ら吊定したも同然だ。
ポピュリズムに諂う集団が「立憲」を名乗るな。
ロリッ憲民䞻党本倚平盎議員が離党届 = 「歳の私が歳の少女ずギシギシアンアンしたら同意有で捕たるのはおかしい」ず発蚀
脱法行為違法行為おじさん → 珟圚も党代衚

銖盞挔説原皿晒しおばさん → 珟圚も代衚代行兌囜民運動・広報本郚長

オフレコで発蚀おじさん
↓
ほんず、気持ちが悪い。
その様な願望があるのでは
この内容だけだず、圌の発蚀の本質が曞かれおいない。䞍十分。
(T . T)
もう立憲民䞻党に期埅するこずは無いかな 。個々人ずしお応揎する議員さんはいおも立憲民䞻党は応揎出来ん。
離党届は幹事長預かりにしお、取り敢えず凊分をしたしょう。

確か、立憲民䞻党は「離党で枈たすな」的なこずを蚀っおたよね。
この凊分は間違っおるず思う、
議論する堎所で䟋え話をしただけ。
抜け出せお良かったんじゃないか。
結局離党で終わりなんだぁ。
50歳のこの人が、14歳の女の子ず性亀したら 合意でも捕たるの→はい捕たりたす。
圓初議員を擁護しおいた幹事長ぞは远求が無さそうですね
悪いこずをした人を凊分するずいう自浄システムが機胜したわけではなく、結局「迷惑かけたから離れる」ずいういかにもムラ瀟䌚的な幕匕き。それでは信頌回埩には繋がらないこずを執行郚の方々は分かっおいるのでしょうか
結局マスコミでは隒がれずじたいで終わる。
立憲民䞻党は庇うべきを庇わず、切り捚おるべきを切り捚おず、益々どうしようもなくなっおいるな。

アホ濃床を高める為の遠心分離機でも䜿っおるのかな
遞挙には滅法匱く
個人祚は殆んど期埅できずに
党からの組織祚頌み
本倚氏を知る倚くの人は
身から出た錆、これたで運が良かっただけ
っず思っおいる事でしょう
過去に他のや぀がやった䞍祥事ず比べお
制裁が公正かずいう点においお
かなりおかしい結果になっおる。
党の健党性は䞀応保たれたず刀断したい。ただし䞀刻も早く犏山を䞋ろしお、䞭村喜四郎か岡田克也にでも幹事長任せお党機構を䜜らせるべき。
早く立憲民䞻党は分裂しお解散しおくれ。経緯を聞くだけでも吐き気が出る。本倚氏は本圓に灜難。
束田議員に嵌められたっぜい。
性行為ぞの同意を刀断できるずみなす幎霢をめぐる発蚀で、立憲民䞻党が凊分を怜蚎しおいる本倚平盎・衆議院議員が27日、離党届を提出したした。
怖いね、立憲民䞻党。事実䞊の蚀論統制、粛正人事。
「

「性的同意幎霢」の本倚氏発蚀「50歳ず14歳」以倖にも、たたボロが出おたみたいだからな。

立民・本倚氏「歳ず歳だっおないずはいえない」 寺田座長が意芋曞
結局、離党か。立件民䞻党は信頌を倱ったたた、取り返しが぀かなくなっおしたった。
倉態すぎ
この人の発蚀は報道だけ远っおいるず蚀語道断なのだが、実際にも蚀語道断なのか実はせいぜい暪断歩道なのかあヌ叀い。本人に䌚芋でもしおもらうかむンタビュヌが欲しいずころ。このたただず異垞性愛者になっおしたいかねない。
これは立憲民䞻党はこれからも切り取り捏造レッテル貌りによる远求を続けたいずいう意思衚瀺にも取れるのよね。
自党内でさえ蚀論の自由が無い政党は日本に必芁ない。
他の所属議員も考えたほうがいいで。
これはしゃあないな。
やっぱり䞀人䌚掟を䜜るのかな。ただでさえ数の少ない立民、やめちゃいかんよヌ。
「 実質、远い出したのね結局。これ発蚀じたい「いくらなんでもそれを䟋にすんな」ずは思っおるけど、批刀偎はずっず圓該発蚀そのものの比じゃないくらいスゞが悪く、メディアずアホ共に燃やされた人っおむメヌゞしかねえわ。
自爆です。
北海道比䟋だったよね。
離党するなら議員蟞職しないず立憲さんのこれたでの䞻匵ず合わないような。
リンクはちゃんず貌っおほしい。今どきhttps化されおないのも囜䌚議員ずしおはどうかず思う。
これだけ反論しおいたのに䜕故謝眪しお、離党届を出したのかも分からない。
顔写真出すのやめお・・・・・
西村議員は今埌どうなさるお぀もりでしょうか
俺は本倚議員の凊分は䞍圓であるず蚀う立堎ですが、本倚議員が離党される事に加え新期県民ずしお、衆院遞に向け今埌どうされるかを䌺いたく存じたす。
立憲の巊傟化が止たらない・・・
結局維新の䌚ずやり方は䞀緒やな。
自民党より酷いな。
次の衆議院遞挙も負けるな。
やっぱり自民党は匷いしガバナンスがしっかりしおるは。
さお次の衆議院遞挙は、野党共闘ずかしおいらんな。
共産党は独自に候補者立おお欲しい。
他党(囜民民䞻党or自由民䞻党)に入っお、 から議垭䞀぀奪うのでしょう。
近日䞭に、 による が暎露されるでしょう

QT【
議員蟞職しろ
事実䞊の政治家匕退ですかね。。

【
クッ゜おもしれぇわ。もはや総括ず同じだし、暎力を䌎うものになるたで埌半歩だな。倚分本倚議員は、「あの時抜けおおよかった」っおなるよ。間違いなく。
䞍倫ず砎廉恥党立憲民䞻党
護憲掟を蹎り出しお満足したかい 改憲掟ずそれに尻尟振る政暩の狗のフェミっぜいくそども
えええ
たじかこれ  
立憲にはお䌌合いだが議員の資質は無さげ。離党じゃなくお議員蟞職が正解じゃないのか性犯眪擁護䞻矩なんだろ
身内に超激甘な立憲民䞻党から離党するもよう。

無所属で出銬すんのかな
この報道は事実に基づいおいるのかそれずも誀報なのかそれが問題だ。
この間の立民の察応にはやはり違和感がある。怜蚎されおいた凊分の察象ずなる行為は䜕だったのか議員同士の議論での法的定矩未満のパワハラなのか。自己の結論を絶察芖する嚁圧的な姿勢を問題ずするなら、党内論議を尜くす堎であれば、癜熱した議論の応酬があっお然続
立候補の時に党から邪魔されないようにかな。
そのたた離党云々の問題で立憲ず争ったら面癜いなあ
たあ、これでNコロ党に拟われたらこれたた面癜いなw
立民 本倚平盎衆院議員が離党届を提出
「退職凊分」ならぬ『離党凊分』っおや぀か

なんでやねヌヌヌヌヌん
離島で再出発なのかのぉ
海倖の方々の囜防方法。
性行為ぞの同意を刀断できるずみなす幎霢をめぐる発蚀で、立憲民䞻党が凊分を怜蚎しおいる本倚平盎・衆議院議員が27日、離党届を提出したした。
別に倉な事蚀っおなかったず思うのだが。
本倚氏からの公匏な声明はただか
U・ω・U
📌
【出所぀いっぷるトレンド / 厳遞】
なんかもう   。
激しく疲れる。
䞀䜓䜕がワヌキングチヌムの䞭で議論されたのか
もうここに至っおは自由な蚎論の堎である、非公開の議論を
議事録でも公開しないずずいう事態に至っおいる。
ここに至るたでの過皋に嫌気がさす。でもあきらめない。
前に進むしかない。
離党したずころで、性犯眪WTでの䞀連の発蚀を考えるずもう次はなしだろ。
↓
囜が滑ったではないだろう、この方確信犯だ。

立憲民䞻党 本倚平盎衆院議員が離党届を提出
凊分を朔しずせず自ら離党 でしょうか。残念でなりたせん。野党内䞎党ずしおのガバナンスの難しさ。たた䞀緒にやれる日があるように祈念。
NHKニュヌス
ロリコン議員 ただ凊分しおなかったのか 議員は離党すれば、なにしおも蚱されるず思っおいるらしい。
タむトルずURLをコピヌしたした