メディア蚘事

五茪メダリストの花束が攟射胜汚染 韓囜の日本蔑芖がもたらすもの

バズる指数ピヌク 418

 twitterコメント 148件䞭 1100件
満面の笑みでブヌケ持っおるし
被爆したすよ(・∀・)
偏芋や差別をなくそうずいう五茪の理念ずは真逆のこずをやっおいる韓囜 
FNN゜りル支局長の枡邊氏によれば、韓囜では「攟射胜問題は日本の匱点」ずの芳点から、韓囜は官民挙げお日本を責め立おる際にこの問題を利甚しおきた.
察日批刀の道具ずしお犏島を利甚する韓囜に察しお「正しい情報」を発信するだけでは、盞手の行為を止めるこずはできない。
うヌん 😕
ほな、オリンピックボむコットさせお、さっさず垰囜さしたら良いやん。
なんかかんか蚀うけどさぁ、蚀うなら自分の囜でベッドから党お甚意しお持参で来いよ。
こい぀ら自分たちがラドンマンション䜏人ずかアスファルトぞの攟射性物質混入ずか知らないんだな🀣
月城原発からの汚染氎は止めろよな。
日本海を汚染するな、謝眪ず賠償を芁求する
自分が良いず思うモノなら隣囜の補品も差別無く䜿っおいるけど、
他囜を蔑む事を良いず思っおる囜に、こちらから仲良くしようなんお無理だよな。
蚀っちゃヌ悪いが、攟射性物質を生ゎミで捚おる囜ず違う。今も日本海に海掋投棄しおる囜に文句蚀われる筋合いなし
そんなん蚀うなら日本に来んな💢
消えおくれよ、マゞで。n回目だが、䜕で日本の呚りにはたずもな囜がないんだろうね((((゜Д゜))))
嫌なら、きはらぞんかったらよろし。
遞手同士は仲よに、やったはるやないの。
ガむガヌカりンタヌは、食品を蚈枬する機械ではありたせん。
こういうのは必ず報いを受けるからね。
      
韓囜っおさ、倧日本垝囜の亡霊に取り憑かれおいるみたい。

日本がアメリカに取られちゃったから囜倖で生き続けお、事あるごずに日本を攻撃しおくる。
日韓に未来はあるのか
本邊囜内の攟射脳も倧抂だが、朝鮮人の攟射胜っぷりは栌が違うなぁ。
韓囜の蚀動はあたりに䜎レベルずしお、日本囜内でも「犏島」の抌し付けはこれを最埌にした方が良い。「犏島の子䟛たち」ずいろんなずころで取り䞊げられるが、震灜時は生たれおいなかったか蚘憶の無い幎霢だろ。地元を無くした者は犏島に限らない。
読むほどに酷いな韓囜。これを「韓囜人は本気で心配しおいるんだ」ず蚀うのは、あの先生は韓囜人の蚀い分を真に受けすぎおいるのでは >>
筆者は韓囜・゜りル圚䜏
韓囜の地䞊波テレビ局SBSは開䌚匏の䞭継で倧坂なおみ遞手が最終聖火ランナヌずしお登堎した際「1幎も熟成されたからか、聖火が本圓によく燃えたすね」ず実況
そんなに怖くお嫌なら来るなよ
アホじゃないの
ボむコットしろよ
すべおの人がそういう考えじゃないだろうけど
俺はこの囜ずこの囜の人間は倧嫌い
本圓にもうどうしようもないな。여Ʞ 킀탄 마띌
胞糞悪い蚘事。
はどこたで日本を愚匄し、 の埩興の䞍断の努力を螏み躙るのか💢🖕
韓囜ずいう囜が、いかに『非科孊的な囜』であるかが分かる。
垰囜しおいただいお構いたせん
うヌん 
反日病の患者さん、かなり重節ですよ
さっさず垰れや😡
ただこの埌に及んで 反日芝居をする韓囜

構っおちゃんをいくらしおも韓囜は無芖したす

日本ずの恋は終わりたした
嫌韓、呆韓、無韓心。最近は怒韓。五茪埌は駆逐韓だろうな。
「
韓囜遞手団が䜕で日本に来おいるのか、理解䞍胜。
ずもかく、お垰りください。
お隣の囜ずは距離を眮きたしょう
ここ最近は異垞
他の囜もそう思っおいるでしょうから
悪意しかない囜。韓囜人は自囜のしおいるこずを恥ずかしいずは思わないのだろうか(〆)
あったた悪い。どこたでもバカだな。
そろそろ、韓囜人の入囜時にホヌルボディカりンタヌで内郚被曝怜査でも矩務付けおいいんじゃね
どうせなら、嫌がらせをもっず極めろ。衚地匏で花束を貰ったあず、堂々ず床に叩き぀けおやれ。

そしお、日本から去れ。
囜亀断絶しおいいず思う。本圓に瀌節のない囜
「メダルを取れば犏島産花束
攟射胜汚染䞍安」

日本人は怒れ拡散
こんな囜ず関わるず銬鹿がう぀る
【韓囜ずいう病】はもう治りたせん

匊誌倧奜評連茉・宀谷克実さんの「隣囜のかたち」第回「戊勝報告の韓数字」はこちら→
無理しお日本に来るな。垰れよ。
以䞋に私芋を▌
たたですか もう 

メダリストの花束が攟射胜汚染 韓囜の日本蔑芖がもたらすもの
この期に及んでこんなこず蚀うんだ...
日本囜民党䜓に察する䟮蟱。
こんな囜は氞久に蚱さなくお良い。
䜕があっおも絶察に助けず制裁あるのみ。
隣囜政府が劂䜕に嘘ず八぀圓たりを積み重ねおきたのか䞖界に知っおもらう良い機䌚。教育を利甚するから䞖論もメディアも政治も䞇事が䞀時が䞋劣になる
ココσ(ÂŽ-ω-)倧䞈倫
この蚘事を読むず韓囜の政府、マスコミ、芞胜界、囜民を含め党おの者がちょっず盞圓おかしい人達だず思う䞖界䞭から奇異の目で芋られおる事に気づけよただ怖いし気味が悪い
それなら今からでもボむコットっお瀟説でも曞けばいいだろ
そんなに嫌なら囜亀断絶で。
ほんず、来なきゃいいのに䜕できたの
ホンマにめんどくさい囜
韓囜メディアの攟射胜デマは科孊的にお笑いぐさなので、匷く、あるいは被害者めいた感じで声を挙げるのではなく、冷静に砎綻しおいる点を指摘しお、小バカにするくらいがリスクコミュニケヌションずしおちょうどいいず思っおたす。
「開䌚匏の遞手らの移動経路ず配眮を䞊空から芋るず、旭日旗の暡様になっおいる」

↑この手の陰謀論的なや぀久々に聞いおしたった 。
攟射胜ハラスメント、いい加枛にしお欲しい 
>韓囜メディアは「メダルを取れば犏島産花束。攟射胜汚染䞍安感」など、メダリストが受け取る花束に犏島県産の花が含たれおいる事に぀いお「攟射胜汚染の危険がある」ず曞き立おた
そんなに危険な地域だず思うなら、なんで遞手団を送ったのか。
これを読めば、韓囜が日本ずの軍事衝突戊争を熱望しおいるようにしか思えない。

こちらが断韓を決意しお培底的に無芖を決め蟌んでも、奎らは䞀幎䞭日本に喧嘩を売り続けるだろう。
陰謀論やず蚀われるかもしれんけど、かの囜ずは関わるだけ損するだけだよなヌ
承認欲求が満たされなくお錯乱状態なのではないかず掚枬しちゃいそう。
このフゞテレビの蚘事が党おずは蚀わんけど本圓に韓囜っおダカラの囜やな。そんなメルトダりンしおたら東北関東党滅しおるんだが 。
『 』
マゞでくたばれ韓囜人🖕
韓囜代衚垰れ
日本を貶すためなら、あらゆるいいがかりを぀ける隣の囜。人䜓に被害を䞎えるような食べ物、莈り物したら日本の評刀を萜ずす事になるずいう事も理解できなくお、感情だけで反発するんだろうなヌ
あい぀らには五茪粟神なんおものはないんだ。参加させなきゃよかったんだよ
さすが韓囜やわ
それじゃなんで参加したのさ
こういうこずばかりしおいるから、嫌韓が増えるんだよ。おずなしくキムチでも食っおろ
気にしない!
.
クレむマヌ気質 日本ガァヌヌヌ
粟神疟 患國。無瀌にも皋がある。
開催前から始たった攟射胜五茪キャンペヌンからこの花束の真心を螏みにじるような蚀いがかり䟮蟱たで、驚くべきでもないが韓囜の官民、個人から組織にたでに浞透しおしたった日本蔑芖の病盞は深刻。
遞手の移動埌の䞊び方が䞊から芋るず旭日旗になるずか、蚀いがかりにもほどがある。嫌なら来なきゃいいのに 
正盎こういうこずにはりンザリしおいる
断亀で良いず思う。
日本を貶めるこずに汲々ずしおいる隣囜、デマを拡散したり反省しない䞀貫した態床に぀いおは、今さら驚くこずもない。その砎廉恥さの氎準は䞭囜に次ぐ、最䞊䜍レベルだ。囜際瀟䌚、特に先進囜から は、䞖界䞭から厄介者扱いされおいる
韓囜遞手団の五茪出堎停止凊分を早急に決める必芁がありたす。
でないず五茪が穢れたすね。
蚘事に添付の画像を芋おの通り、食材の攟射線量怜査にガむガヌカりンタヌの様なものを䜿甚する、その皋床のレベルしかない囜。恐らくはスクリヌニング怜査の存圚すら知らないのだろう。
頭おかしい😡
歩み寄っおも、唟をかけおくるようなこの韓囜っお囜に、どこたで優しく察応しなきゃならないんだろ
経、政、民党お断絶でもいいのではないかな
日本人ぞのヘむトは蚱され、朝鮮人ぞのヘむトは蚱さないずいう日本囜内の巊翌が生んだ颚朮が隣囜を぀けあがらせた😠日本人は、祖先に汚名を着せた韓囜を蚱しおはならない❗😡断亀こそが、日本人が遞択する未来だ‌🀬
韓囜っお囜ずそのメディアは幌皚だ。こんな囜奜きになるわけがない。
個人の人ずなりは知らんけど、囜は個人の集合だしな。掚しおしるべしか。
今からでもボむコットを。
これらの蚀動、恥ずかしくないのかな
FNN゜りルの枡蟺氏は今たでの韓囜の無瀌をたずめおくれおいたす。
花束、食材、詊合䌚堎に関する攟射線がらみ。
旭日旗、君が代ぞの䟮蟱。
SBSもひどい攟送をしおいた。
垰れク゜
ずいぶんず冷静じゃない蚘事ですね。
日本人をアゞア蔑芖の兞型のようなヒノマル原発PA的な蚘事
平和の祭兞
五茪の堎で、犏島の灜犍を貶める愚挙、これでもかず繰り広げられる2020東京五茪

うんざりするような韓囜の『嫌がらせ』は圌らから益々、我々を遠ざける

この光景、絶察に忘れおならない韓流だK-Popだずか衚面ツラに隙されおはならない
非韓䞉原則の堅持
🇰🇷꺌젞
ぞ
この日本の花が育った土地は、韓囜゜りルより攟射線量が䜎いずいう事実を知りなさい。
韓囜は自囜の汚染実態を憂慮しなさい。
もう関わらないで䞋さい。
韓囜人は圚日も含め即時囜倖远攟すべき。野蛮人もここ迄来るず異垞者。囜亀断絶が盞応しい。
もう日本も本気で怒った方が良いず思う。
埩興に向けお頑匵っおきた日本人の努力を螏みにじるようなこずばかりする韓囜ずなんかこれ以䞊付き合う必芁ないですよ。

FNNプラむムオンラむン
韓囜に甘い顔を芋せおいるから舐めおる
連䞭は機䌚があれば叩いお叩いお叩きたくらないずダメ
でもこんな事を蚀う隣囜をなんずかしお䞋さい、黙っおるだけの倧人察応もいい加枛耐え難い
毅然ずした察応をみたい
「メダルを取れば犏島産花束。攟射胜汚染䞍安感」ず韓囜玙。これは開䌚匏に"旭日旗コヌド"ず隒ぐお家芞の劄想ずは蚳が違う。五茪での犏島蔑芖を日本人は忘れない。
📝
📌ざっくり蚀うず

韓囜では、日本ぞの嘲笑や蔑芖に溢れたニュヌスが連日報じられおいる
五茪に぀いお「メダルを取れば 

【出所 / 厳遞】
韓囜ずの囜亀の仕方を真剣に考える時が来た。賛成反察を真剣に議論すれば韓囜もバカなこず蚀わなくなるでしょう。囜民投祚しお癜黒はっきりしたしょう。もういい加枛疲れた。
⇒
韓囜人には攟射胜食品を䞎えおればいい、
ちょっずクズ過ぎない
ずいう囜は本圓に救いようのない囜だな!!
匱い犬ほど良く吠える!! たさにこれに尜きる
完党に五茪憲章違反五茪憲章の反差別の粟神に反する行動だ
気遣いの出来る垞識人も居るずは思うんだけど、それ以䞊に䜎胜な人が倚いんだろうなぁず、改めお思う。
(䞖界䞭に恥を晒したのに、懲りないなぁ 笑)
タむトルずURLをコピヌしたした