メディア蚘事

五茪競泳女子゚フィモワ「東京倧䌚はアンフェア」

バズる指数ピヌク 1,134

 twitterコメント 606件䞭 1100件
「どこにも行けないこずが䞍満だし、出堎できなくなった遞手が倧勢いる。党員が参加できないなんお、アンフェアなオリンピックだ」「残念ながら、私たちの䞖界ではお金が党お。遞手のこずは気にしおもらえおいない」
いやいやwwwそりゃバッハに蚀えw
五茪競泳女子゚フィモワ「出堎できなくなった遞手が倧勢いる。党員が参加できないなんお、アンフェアなオリンピックだ」
「どこにも行けないこずが䞍満だし、出堎できなくなった遞手が倧勢いる。党員が参加できないなんお、アンフェアなオリンピックだ」
パンデミックでフェアな倧䌚を開催するこずは至難。こんな状況でも倧䌚が開催されたこずに感謝するか、アンフェアず非難するかは人それぞれ。
元蚘事"Swimming-Efimova hits out at morning finals in 'unfair' Games" (Reuters/CBC)

「競泳女子゚フィモワ『東京倧䌚はアンフェア』
.
これ陞䞊ずかが本栌的に始たったら気候でのアンフェアずか蚀われるんだろうな 
党員条件同じやん  。っちゅうか「事実䞊ロシア」チヌムか  。
「どこにも行けないこずが䞍満だし、出堎できなくなった遞手が倧勢いる。党員が参加できないなんお、アンフェアなオリンピックだ」ず述べた。
アンフェアっお
そもそも、、、😮‍💚

が起きれば自分らが有利、ず日本遞手が公蚀しおいたぐらいなので。確かに、緎習でも普通の五茪ず比べ、圧倒的に倖囜遞手が䞍利。

殆ど に近い。
未来の五茪では遞手の過去の出堎歎から東京をスルヌしお玹介されたりしお。
「どこにも行けないこずが䞍満だし」の人は、行けるようになったらどうするず思いたす
ロむタヌTop関心蚘事
競泳女子゚フィモワ「倧勢の遞手が欠堎䜙儀なくされ、五茪東京倧䌚はアンフェア」
おっしゃる通り、アンフェア。こんな状況で匷行したIOCずバッハ䌚長のせい。郜民も迷惑しおる。
同遞手は米囜の攟送局の芁望を受け、決勝を午前に組んだ倧䌚䞻催者のこずも批刀。「残念ながら、私たちの䞖界ではお金が党お。遞手のこずは気にしおもらえおいない」ずの考えを瀺した。
本圓に遞手にずっおフェアな状況で戊いが行われおいるのか、確かめる必芁があるず思いたす。オリンピックが遞手ファヌストなら。
ロシアのテレビに話したこずを蚘事にされおもね😋
蚀われお、宜なるかな
『東京倧䌚はアンフェアな倧䌚』

こんなこずを遞手に蚀わせる倧䌚なんお、やっぱりやらないほうが良かった
利暩、利暩、利暩

金儲けのためだけに開催した結果、党く成功しおいない五茪。
そもそも、ドヌピングが䞀番アンフェアでしょうに🙄
なんず蚀われようずコロナ犍の五茪だ、仕方がない。やめれば䞀番良かった。
腐った五茪の腐った競技でフェアを問われたしおもね。出る方も出る方だし。
アンフェアな事なドヌピングを囜家レベルでやらかした囜からは蚀われたくない。テレビや冷蔵庫のレンタル費甚すら惜しむのにオリンピック村はなっちゃいない〜ず蚀う囜でしたね。トむレも流れないシャワヌでないオリンピック村の方が玠敵でしたか
今回の五茪でメダル取っおもあんたり意味なくなっおるんじゃないかな。
(Ž・ω・`) ですよね
フェアネスずは間違っおも蚀えないのは確か。 
氎泳の決勝が午前になったのもアメリカの攟送局のせいか。

匕甚耇数の遞手が棄暩を䜙儀なくされおいるこずを受け、東京五茪はアンフェアな倧䌚だず批刀した。䞭略たた、米囜の攟送局の芁望を受け、決勝を午前に組んだ倧䌚䞻催者のこずも批刀。
東京倧䌚はアンフェア

確かに、そうかもしれない。

棄暩しなきゃいけないずか、倖出もたたならないずか 。

それでもやるず決めた人がいるんだよ。開䌚匏のスピヌチが長く、段取りを無芖する人ずかね。
すたんけど、コロナ関係のクレヌムはすべお䞭華人民共和囜に蚀っおくれんかのヌ
しかも、倖囜遞手や海倖から「東京五茪はアンフェアだ」ずの批刀も出おいたすもんね。

それでも盞倉わらず「ニッポンすごい」

倧本営発衚に、日の䞞振っお䞇歳䞉唱しおた76幎前の日本人ず同じですよ。
真倏の倧䌚もお金のためですね。
アスリヌトの呜より倧事なのです。
菅に蚀っおくれ。䞖論調査では割近くが反察もしくは開催を䞍安芖しおた。あなた達アスリヌトももっず反察の声を挙げお欲しかったね。
仰る通りでぐうの音もでないわ。
商業オリンピックだず蚀うこずは、遞手も圓たり前にわかっおいるずこ、だったら、でなきゃ良い、日本人は、倏がキツいのがわかっおるから、前回のオリンピックを月におこなっおる。
やっぱりロシアの遞手ね〜
でもたず自囜のドヌピングをしっかり監芖しおからじゃないず真実味ないね。
Reading:

圌女の批刀は党くもっお正圓である。

'04幎アテネ倧䌚よりも、'16幎リオ倧䌚よりもオリンピアンにずっおずっず過酷な気候であり、ベストコンディションで臚める倧䌚ではない。
ズバリず指摘しおる。倧䌚トップは遞手のこずなど考えおない。
PCR陜性に基づく棄暩ではない遞手からもアンフェアずの声。そしお金メダルの数を称揚するメディアず䞀郚の方々。
それでも続けるなら少しでも安心・安党を。ただ間に合うはず。
出堎できない遞手がいるのは日本のせいではない。文句は䞭囜に蚀うべき。
私達の䞖界はお金が党おは良くないが仕方ない郚分もある。スポンサヌがいるからこそ成立するし、遞手もお金が目的の人もいる。
むンタビュヌで「どこにも行けないこずが䞍満だし、出堎できなくなった遞手が倧勢いる。党員が参加できないなんお、アンフェアなオリンピックだ」ず述べた。
アンフェアは蚀い過ぎじゃないかなぁ 
確かにこんな時だから色々制玄はあるず思うけどその䞭で正々堂々ず闘っお欲しいな 
。
「残念ながら、私たちの䞖界ではお金が党お。遞手のこずは気にしおもらえおいない」ずの考えを瀺した。
フェアです。胜曞きたれお感染察策をかっちりやらない腑抜けが、出れないだけ。そもそも薬物頌りのアンフェアな囜が䜕を宣うのか。
こんなアンフェアなゎリンに出るバカなアスリヌトばっか。
組織的なドヌピング問題による凊分のため、ロシア勢はロシア・オリンピック委員䌚ずしお東京五茪に出堎
匕甚ここたで。
眰ずしお出堎しおいる
勝おない奎は文句を蚀う。日本人の心性からすればスポヌツマンはそんな事をしないず思うから、よほどの事なんだろうず思うかも知れないけど、倖囜じゃ普通じゃねえかな。なお、勝った奎は文句を蚀わない。サッカヌ芋おりゃ䜕でもやるんだず分かるだろ。
「どこにも行けない」のはコロナ犍の真っ只䞭なので仕方ないのでは

➡
そもそも人生がアンフェアだからね。しょうがないね。
最初から2幎延期か䞭止を遞んでいれば、ただマシだった。ただ、コロナの犠牲者から芋れば、遞手たちは金たみれオリンピックの関係者の偎であっお、決しお玔粋な被害者ではないずいうのが、なんずも悩たしい。
難民遞手団やら犏島の食材がむしろ痛々しい蚀い蚳に芋えるアンフェア五茪 
東京五茪開催は「理䞍尜」、人呜にかかわる恐れ政府顧問
気持ちはわからんでもないんじゃけど、日本ずしおもアンフェアだず思うんじゃよね。仮にコロナの話でいうなら、日本人も感染確率は倚いわけで。
その察策をろくにできおないのに匷制開催したのはIOCず五茪委員䌚じゃろ。
みんな条件は䞀緒。日本人だっお家族ず離れ遞手村に入っおる。コロナ感染者ず䞀緒に競いたいなら自囜でどうぞ。文句があるなら参加しなきゃ良いのに💢
遞手の本音だず思う。蚀いたくおも蚀えない人の䞭、有り難い発蚀だず思う。こんな事を蚀わせる東京オリンピックっお䜕なのだ。汚点でしかない。
コロナで色々圱響出るのは党おの遞手に平等だからアンフェアじゃないず思うよ。
ドヌピングできない倧䌚はアンフェアだ
だっおお
もうちょっず理屈捏ねおがんばれよホワむト様
組織的なドヌピングはなかったこずに
どうせたた「指摘はあたらない」ずか蚀うんでしょうね。
どこがアンフェアなのかわからないなあ
出堎できなくなった遞手が倧勢いるから❓
コロナのこずなら、毎回病気や怪我で出堎できなくなった遞手はいるよね。
ロシアのこずなら朔癜を蚌明しおほしい。
たあ酷い蚀いがかりだわ
氎泳ずいえば、北島康介が珟圹だったずき圌の泳法が倱栌になるよう次々ルヌル倉曎をおこなっおいたしたね。
圓時それを「アンフェアだ」ず怒っおいる欧米遞手を芋たこずないのですが、公平っおなんでしょうね
埌味の悪い倧䌚になりそう
頑匵ったアスリヌトもチャンスを奪われたアスリヌトも共に被害者
科孊的な感染症察策を尜くさず攟眮し぀づけた日本政府ず東京郜の責任は倧きい
いや 君ら東偎はお薬含め凄いこずやっおたやん 
それぞれの立堎から芋お公平、公正な競技運営が担保されない
には
最初から意矩も䟡倀も無い
遺したレガシヌは
犍根ず埌悔。
どこにも行けないこずが䞍満だし
米囜の攟送局の芁望を受け、決勝を午前に組んだ倧䌚䞻催者のこずも批刀

どこにも行けないのはコロナ犍のせいで元々分かっおいたこずだし米囜の攟送局云々は今に始たったこずではない。なぜアンフェアなのか。ロむタヌだから眉唟だが。
アンフェア、぀たりやり方が汚い、っおいわれおるわけですね。
!!初めから分かっおたしたけどね!埩興だのコロナに打ち勝った蚌だの、広告代理店が付けそうなキャッチフレヌズやコピヌでカムフラヌゞュしようずしおきたけど隠し通せるわけ無いよね!!
やっず出始めた遞手の五茪批刀は尀もだず賛同しおいたす。でもコロナ犍での五茪が行動を束瞛し、棄暩遞手が出お、東京の気候は酷い、これらは事前に予想できた事。今批刀するのなら事前に五茪開催自䜓に反察すべきだった。
ドヌピング問題で出堎できないのを䞖界の枩情で出れおんのにこの蚀い草よ
ロシア勢にアンフェアず䞻匵されおも。
資料2
東スポの蚘事でも曞いおあったこずは曞いおあったが、ロシアのテレビのむンタビュヌでのこず。
東スポのYahooニュヌス版では5千もコメントが぀いおいるが、日本ずいう倖囜がそこたで叩くこずでもないような気がした。
東京は関係なくお・・・いや、日本政府はアホだけど。 文句を蚀う先はIOCだよね。 アンフェアな展開になるのは誰でもわかっおた事。 出る刀断したのは君達だ。
アンフェアなオリンピック、確かに䞀理ある。
「米囜の攟送局の芁望を受け、決勝を午前に組んだ倧䌚䞻催者のこずも批刀」今埌ロシアや䞭囜などの攟送局が倧金積んで倧䌚を有利に運ぶこずもあり埗るのかな、ずふず思った
倖囜遞手にずっおアンフェアな倧䌚にならないようにするのがホスト囜の䜿呜。汚れた五茪。
>> 「どこにも行けないこずが䞍満だし、出堎できなくなった遞手が倧勢いる。党員が参加できないなんお、アンフェアなオリンピックだ」ず述べた。

そんな文句はコロナを䞖界に広めた䞭囜に蚀えよ。
その前にドヌピングなんずかしようね
「どこにも行けないこずが䞍満だし、出堎できなくなった遞手が倧勢いる。党員が参加できないなんお、アンフェアなオリンピックだ」ず述べた。
うん、知っおた。
〝「どこにも行けないこずが䞍満だし、出堎できなくなった遞手が倧勢いる。党員が参加できないなんお、アンフェアなオリンピックだ」〟

 「どこにも行けないこず」ぞの䞍満には同意しないが、政局ファヌストのこの囜では、アンフェアが蔓延し過ぎお、麻痺しおいるず思う。
「残念ながら、私たちの䞖界ではお金が党お。遞手のこずは気にしおもらえおいない」

その通り。
ナリア・゚フィモワさんは䜕より䞀番残念な事は倖出が出来ず日本のお土産が買えないこずず仰っおいたしたね。日本のお土産を買いたいず思っおくださる事がずおもありがたいず感じたした。
゚フィモワはロシアのスポヌツ専門チャンネル「マッチ」のむンタビュヌで「どこにも行けないこずが䞍満だし、出堎できなくなった遞手が倧勢いる。党員が参加できないなんお、アンフェアなオリンピックだ」ず述べた。
蚀われおるじゃん 
たヌたロシアの遞手かw
◎
東京五茪は歎史に残る汚点になるだろうよ。䞍公平、嘘、䞭抜き、無駄、搟取、感染爆発。----
いや、どこにでも自由に行きたければオリンピックに来ないのが賢明じゃないですかね䞀応ルヌルですし。競技時刻に関しおは同感だけど
ロシアの競泳遞手でステロむドの䜿甚により16ヶ月出堎停止凊分を受けた゚フィモアの行為の方がアンフェア。
参加できなかった人も蟞退した人も倚い、調敎も緎習も日本遞手以倖は満足にできずこの暑さ 日本だけが圧倒的有利で本圓にアンフェアなオリンピックだず思いたす
おもおなしはどこぞいったすべおが嘘。ただただ申し蚳なくお、悲しくなる。東京五茪は今の日本の恥を䞖界に晒しただけ。だから嘘しか無い政府を倉えるために投祚ぞいこう。投祚率をあげよ
コロナのせいで最初から【ベストでもなければフェアでもない五茪】になるっおわかっおいたはずアスリヌトファヌストじゃないっおこずもわかっおいるならどうしおアスリヌト達は声を䞊げないの
競泳女子のナリア・゚フィモワは、米囜の攟送局の芁望を受け、決勝を午前に組んだ倧䌚䞻催者のこずも批刀。「残念ながら、私たちの䞖界ではお金が党お。遞手のこずは気にしおもらえおいない」ずの考えを瀺した。
゚フィモワ 自囜のロシア政府に蚀うべきだ。勘違いするな←
Fair↔unfair
異垞事態時の五茪は今埌止めるべきか五茪は廃止
曎に。。。BBCによるず⬇
゚フィモワは13幎に犁止薬物のステロむドを䜿甚したずしお16カ月間の出堎停止凊分を受けおいる。
党䜓で䜕の遞手がコロナ棄暩するたでならフェアず蚀える基準はあるのかな普通に考えればコロナ棄暩がある時点でアンフェアだが。運も実力のうちなのか。
ROC(ロシア・オリンピック委員䌚)。「どこにも行けないこずが䞍満だし、出堎できなくなった遞手が倧勢いる。党員が参加できないなんお、アンフェアなオリンピックだ」。開催日皋が埌の海倖遞手ほど監犁で削れる感じか
もちろんアスリヌトたちに敬意は持぀が、この東京五茪でメダルをずるこずは、誇れるこずになるのか
アンフェア
日本は『公平公正』『䞍正なし』の瀟䌚ですが💢😠💢

気にくわないなら垰囜したら良かろう。
「どこにも行けないこずが䞍満だし、出堎できなくなった遞手が倧勢いる。党員が参加できないなんお、アンフェアなオリンピックだ」
ロシアは、芳光に来たのかコロナ犍で街に繰り出すのは誰が考えおも危険きわたりない、そんな䞭でも健康管理をきちんずしおいる遞手らも倚いこずを考えればロシアの囜ずしお参加できない䞍満を蚀い換えおいるのだろう。
もずもずホヌムアドバンテヌゞはあるず思いたす。それでも、遞手には可胜な限り察等な状態で競技しおもらう環境を提䟛する開催囜責任は、どんな倧䌚でもあるず思いたす。アンフェアずいう声が出たこずは、重たいですね。
「アスリヌトファヌスト」どころか「フェアネス」ですらない。五茪云々以前の倧問題→
タむトルずURLをコピヌしたした