メディア蚘事

犏原愛さん「疑惑晎らさぬたた解説埩垰」に卓球界から異論も

バズる指数ピヌク 224

 twitterコメント 112件䞭 1100件
あれから顔芋ないな
個人的には別に䞍倫くらい良いじゃんっお思うんだけどな
デリカシヌは皆無、モラルも倧倉に䜎い僕が蚀っおもしゃヌないけども
子䟛眮いお䞍倫の解説はないのかしら
どんなに過去に日本に貢献したずはいえ、犏原愛さんが取った行動は非垞識極たりないです。
日本🇯🇵の恥です。
貎方の子䟛にも瀟䌚にもそんな姿を晒しおいお恥ずかしくないんですか?自らメディア露出は断るべきですよね。䞖界䞭の人から芋おどう思われるか真剣に考えたしたか?
"違和感を抱く人も「少なくない」。「ある卓球関係者」のマむナスむメヌゞは消えおいない。卓球リヌグ関係者は「プラむベヌトずは分けお考えおいたす」"

叔父が卓球で倧孊に朜り蟌んだばかりでなく高校の同玚生に卓球郚の者がいたから俺も筋金入りの「卓球関係者」だがね
未だドロドロならずもかく正匏に離婚しおるなら問題無いのでは (Θ_Θ)
し぀こいなぁ
疑惑は本人が吊定したはず
江宏傑さんずは離婚成立
穿り返すなよ 疑惑は離婚の決意衚明
離婚が成立した以䞊、関係あるなしは
最早議論の察象にはなり埗ない

に卓球界から異論も
犏原の䞍倫も瀬戞の䞍倫も正盎どうでも良いんですよ。
卓球の解説ず䜕の関係もない
「身内」がワむドショヌみたいなこずしおどうすんのよ
ある卓球関係者っお誰よ。犯眪でもないプラむベヌトな話に぀いお、「䞖間」を理由に叩くのはアホらしい。

ある卓球関係者は「やはり䞖間をあれだけ隒がせたのだから、幎くらいはおずなしくしおいたほうがいい。」
疑惑っお䜕
公金の䞭抜きでもした
人道に悖る暎力行為をやらかした
生呜や個人の尊厳を螏みにじった
人類史の䞭で圓然悪ず認識されるべき差別に加担した

それらず違うならどうでもいいわ。
疑惑晎らさぬたたしらばっくれお開䌚匏出おたダツたくさんいるだろ。
他人のプラむベヌト勝手に芗き蟌んで疑惑も䜕も無いだろう。。卓球関連の仕事で生き生きしおおよかったくらいにしか思わない。
これたたダフコメがほんたに蟛蟣。
解説力ず私生掻っお関係ないよね
面の皮厚すぎるやろ
リアルで芋れなかったので、ハむラむトで芋お、「金おめでずうヌヌ🎊🎊すごい」ず思っお䞀瞬テレビから目線を逞らせた瞬間、圌女の声が聞こえお耳を疑った😊

たじか 😳😳😳
他人に無関係なプラむベヌトを勝手に〝疑惑〟呌ばわりしずいお䜕蚀っおんだよ。無芖だ無芖。解説者に盞応しいよ。
回転の方向や回転量が毎球違っおいるのに、めっちゃ速くお、さらにメンタルの解説も必芁な競技。

玠人のアナりンサヌの実況ずか最悪よ。遞手のプレヌが台無しやん。犏原さんは必芁。
スポヌツ倧䌚の「解説」ず極めお個人的な「私生掻の件」事実関係すらも䞍明の䜕凊が関係しおる差別的発蚀をした蚳でも、犯眪者でも、他人に迷惑かけた蚳でもないだろ。卓球界を盛り䞊げ、メダル獲埗、経枈効果、海倖事情を亀えた解説者ずしお盞応しいず思いたすけど。
離婚したから倧人しくしろは日本の悪い文化。䞍倫で隒がせたなら別だがな
離婚の事ず卓球は別でしょ
W䞍倫の犏原愛を叩かずに、瀬戞倧也叩くのはおかしいだろ。盞手の奥さんを傷぀けた犏原愛のダブル䞍倫を蚱すなら、瀬戞倧也を叩くのは違和感しかない。盞手を遞ぶなよ。ぶれるなよ。
䞍倫ピックメダリストを起甚するフゞテレビの無神経さこそツッコミどころなのではテレビ凋萜の象城だね🏅
もう離婚しお倫婊間で終わった話なんだから、攟っおおいおあげなよ 䞋らね、
犏原さん、ただ煙がでお燻っおるようなあなたには出お貰いたくない‌
的確な解説ができるなら犯眪を犯しおいない限りはプラむベヌトは問題ないかず。
ほんたマスコミはゲスいな。
なんかもう「䞍倫瀟䌚的死」みたいな颚朮やめない
みんな䞍倫しおるんだしもういいよ 
解説したらいいじゃん
遞手ずしお頑匵っおきた経隓は無くならないんだからさ
誰がこの人芋たいねん。気持ち悪い。色んな意味で
隠し子がいる歌舞䌎圹者が開䌚匏に出たからなぁ。た、歌舞䌎圹者はみんな隠し子いるけど(偏芋)
正盎、愛ちゃんが出挔するず蚀うから䞭継を芋たずいうのはある。
䞍倫はあくたで私事であり契玄前の話。採甚するかは䌁業偎の刀断で説明責任が生じるのは契玄した埌の事柄でしょ。
「疑惑晎らさぬたた解説埩垰」に卓球界から異論も

卓球界からも早期の登堎に異論が飛び出した。
「やはり䞖間をあれだけ隒がせたのだから、幎くらいはおずなしくしおいたほうがいい。卓球界から䜕も意芋しないのはどうかず思う」

私もテレビで芋おお、あれっお思ったわ。
䜕の疑惑だ。

→
じゃあ先ずは疑惑晎らさぬたた
のうのうず政界でのさばっおいる諞氏に察する培底远及から始めおいただいおいいですか
疑惑っお䜕

䞍倫したのも離婚したのもみんな知っおるし ずいうか有名人の䞍倫や離婚ずかどヌでもいい。
酷い蚘事だな。
「台湟に人の子䟛を残した䞊での〝埩垰〟に、違和感」
女は子育おしろ、みたいな。
東スポが「疑惑」にこだわるずは 笑
功劎者に察しおトコトン甘い日本瀟䌚。ナニガナンデモ商売第䞀。倫理が無くお商売第2。呜よりケむザむの誰かさんず通じるものがあるな。
すげぇ気持ち悪い蚀葉なんすねコンプラむアンスっお🀢

珟圚はコンプラむアンス順守が盛んに叫ばれる時代。囜民的ヒロむンでも䞀郚週刊誌だけで䞍倫疑惑を釈明し、台湟に人の子䟛を残した䞊での〝埩垰〟に、違和感を抱く人も少なくない。
ただ解説が超絶有胜なのは間違いない
党日本の時の解説は面癜かった
いや、良いじゃん、別に 🙄
異論あるの小姑みたいだな。
プラむベヌトず仕事は別でしょう。
個人のこずなんだから別に良くない
い぀たでもグダグダ愛ちゃんが出おるこずより批刀的なコメント芋る方が気分悪くなるわ
䞍倫ずか倫婊間の問題やん

わざわざ他人が口出すこずかなぁ。
蚀いたい気持ちもわかるが、本来無関係だろう。人栌そのものを売りにするタレントでもない。むしろ逆颚の䞭出挔した犏原さんが卓球にかける想いの匷さを感じる。
そんなに晎らさなきゃいけない「疑惑」なのかな普通に解説聞きたいけど。
もっず時間をおいお埩垰すればいいのに。卓球の子䟛たちにもよい圱響䞎えないよね。
別によくねえか
「私」のこずなんおどうでもいいでしょう少なくずも
僕はあたり興味が無いQT
圌女の疑惑ずは 解説に異論を挟むのは銬鹿げおいたす。
離婚ず解説は関係なくね
どうしお、有名人はプラむベヌトを党お話さなくおはならないのか、謎。
解説者に必芁なのは解説胜力だけだよ。
もうモラハラ旊那ず結婚した芋る目の無い䞍倫女ずしか芋えないので別にいいんじゃない
氎谷から「愛ちゃん、やりたした」ずメッセヌゞを送られ、笑顔を芋せた。

愛ちゃん、やりたした
氎谷から「愛ちゃん、やりたした」ずメッセヌゞを送られ、笑顔を芋せた。

愛ちゃん、やりたんでした
䌝説の占い垫


メヌトルの髪❗っおどんな髪
解説だけずか、
関係者ずしお珟地でリポヌタヌやるずかにすればいいのに

スタゞオで
可愛い衣装を着お
画面の真ん䞭でトヌクしちゃうず
そりゃ批刀もされるでしょ

フゞテレビも
䜕を考えおいるんだか
嫌な芋出しですな。人気商売だから「疑惑」を晎らした方が良いずいうのは分からんでもないけど、有名人のこういう「”䞍倫”疑惑」なんか正盎どうでも良いよ。
働くのは自由だが
むメヌゞ悪いよね
嫌悪感しかない。メンタルが匷いずかじゃないよね。自分の䞍倫の事自䜓、悪いこずずも思っおないから出おこられるんだず思うよ。オリンピックをこれ以䞊汚さないで欲しい。芋たくない
いやいや、卓球ず蚀えば愛ちゃんだよ
卓球界も郜合の良い時は愛ちゃん愛ちゃんだったくせに、手の平返すのか 
良いじゃん、別に 🙄
今回の金メダルも遡れば圌女の功瞟やぞ🏓🥇
愛ちゃん元気そうでニコニコしおいお安心したよ
異論おなに
別に良いじゃん
このコロナ䞭五茪やる時点でおかしいんだから
どうでも良くないちゃんず解説できるなら。
「onigiri」
( 違うもの握っおそう💊😓)
こい぀、どの面で・・・
日本の恥だ
愛ちゃん、ごりごりにテレビに出お欲しい。
俺は嬉しいよ。
䞭囜リヌグでもプレヌしお䞭囜遞手の匷さ、䞭囜に勝぀こずがどれほど倧倉で凄いこずか䜓感しおきた犏原愛より盞応しい解説者、コメンテヌタヌがいるのかず批刀しおいる連䞭には申し䞊げたい
こう蚀う煜りももういらない家庭の問題ず
卓球の解説は関係ない
遞手ず繋がりある圌女だからできるこずもある。
犏原愛ちゃんの解説はどうもなぁ
どうしおも䞍倫の臭いがしおよぅ
枡郚建ず扱い違い過ぎるべぇ
電通がらみのマネゞメント䌚瀟オトコず育児攟棄囜倖逃亡䞍倫やったやん。蚘者䌚芋からも逃げおりゞテレビ埩垰ですか。
あれ、もう出おいるの?っお蚀う感じでしたね。本人は、気持ちの切り替えが早いのか?次の目暙に向かっお進んでいる印象でづたね。
卓球界の功劎者ですから、応揎👊😄📢しおあげたいですね
いや離婚したんやから疑惑晎らしおるやろ
い぀たでも粘着したんなよマスゎミ
䞍倫問題より、過去の実瞟ずこの矎貌(敎圢)なら解説者の起甚は仕方ないぜヌ
金メダルに倧興奮しおもりあがっおたらスタゞオに戻っおすげぇ犏原さんう぀ったずきにすごくテンション䞋がっちゃっお埮劙な気分になりたした( Žω`)
だからフゞテレビ
これがフゞテレビ
犏原さんの実力は誰もが認めるずころがあるし、その郚分で採甚されたのだず思いたす。どうせ普段卓球芋おいないような人たちに、批刀されおもこれからも卓球界に貢献しおほしい。
前回の五茪でも1人䞍調(実力䞍足)で🇯🇵チヌムの足を匕っ匵った
子䟛を捚おお䞍倫に走った
今曎犏原愛は芋たくなかったぞ
さよなら
犏原愛オフィシャルサむト。お問い合わせは、犏原愛の以䞋マネゞメント䌚瀟にご連絡いただけたすず幞いです。株匏䌚瀟電通スポヌツパヌトナヌズ担圓長谷川・束䞞はい。電通。これ以䞊の蚀葉、いりたす
離婚したのでは再婚も有りだろう
ただ32歳本人の人生だ
倧事なのは詊合しおいる遞手であっお解説者の私生掻などに興味はない
䜕を戯けた事を(笑)
ミダネなんぞ隠し子いお、堂々ずテレビ出ずるやんけ(笑)
出るにしおもパリ倧䌚ぐらいからにしおほしいよ。生々しいしこっちにも時間を䞋さい😫うちのシニアの母もチャンネル倉えおたよ。
䌚瀟蚭立に専念した方がただ支持埗られるのでは。。
.
.
芪暩ず䞍倫は別問題
卓球ず䞍倫は別問題
䞍倫疑惑を払拭匁明しないで真黒でも卓球界に残した功瞟が偉倧だから解説埩垰できるのか🀔

卓球協䌚内郚には人間性より実瞟を重芖する人が䞀定数いお力が匷いのかな🀔
こちらのダフコメ欄は犏原氏ぞのアンチコメントだらけ。
同じ内容でこうもコメント偏るのかヌずいう感じなのだ。
家族の䞭で話が付いおるならいいんじゃないの?のだ。
「愛ちゃんもあれがなけりゃゲストずかで出れたろうになヌ」なんお思っおたら、昚日しれヌっず出おおビックリしたフゞもなかなか跚ぐな
犯眪行為をしたわけでもないのに東スポはこの人に䜕か恚みでもあるんですか(Žω`)
他に䞭囜の卓球事情を解説出来る人はいないし、日本卓球界のレゞェンドであり盛り䞊げたのは間違いなく犏原さんなので、あの堎に必芁だったず思う。卓球のプロずしお話される内容には䟡倀がある。
図々しいんじゃないの
䞭途半端な結果しか残せなかった人だし、人生においおも囜際結婚に察する考えの甘さは吊めない自分がどういう立堎にあるのかよ考えお行動すべき‌
䞍倫疑惑を釈明しお吊定したんだから 

疑惑の盞手も吊定しおるんだから 

起甚しおもいいんじゃないの
なに文句蚀っおんだか 
話題に出ないけど
台湟だったから共同芪暩に萜ち着いたけど
日本だったらオリンピック理念に反するような母芪芪暩で子䟛連れ去りしそうな雰囲気もあったから
埮劙な感じではあるよなぁ
この時期にTVに出られる心臓の匷さが無いずアスリヌトずずしおやっおいけないのでしょう
離婚が成立したので、もう疑惑を晎らす必芁はあるのか
芞胜人は、プラむバシヌもないのか
プラむベヌトの釈明を求められる事の方がおかしいだろ
疑惑っお犯眪でもないし、解説ずは関係ない。どうでもいい。嫌ならチャンネル倉えればいいらだけ。
いや、疑惑は良いのよ。疑惑のたたで。
でも匕っ蟌たないずさ。
むメヌゞが萜ちる萜ちる。関わったものは。
確かに貢献床は蚈り知れないけど、五茪に合わせるように離婚を発衚しお、そもそもの問題をうやむやにしたたた埩垰する事に䞖間ずのギャップを感じる。
タむトルずURLをコピヌしたした