メディア記事

群馬県前橋に初の「億ション」が誕生 不動産専門家は「誰が買うのか」

バズる指数ピーク 563

 twitterコメント 151件中 1~100件
誰が買うんやろな…🤣
都心のタワマンは需要も安定してるし、緑地・空地も増えて土地利用として普通のマンションより余程健全に思うが。
中核市以下の地方都市なら、欧州みたく中〜低層集合住宅の街区の方が魅力よな。日本では成立しないけど…

群馬県前橋に初の「億ション」が誕生
山形県かみのやまのタワマンみたい。
群馬県で億ション買うなら、でかい土地に温泉付き一軒家とか買った方がよっぽど良いかも?
やっぱりバブルなのか?そうなのか?
失礼ながら前橋ですぞ。
群馬県前橋に初の「億ション」が誕生。不動産専門家は「誰が買うのか」。
「以前は湘南新宿ラインの沿線で、億ションが建てられるのは大宮(さいたま市)が北限といわれていました。前橋は県庁があるけど、高崎より不便だし、予定地は紆余曲折を経てきただけに、感慨深いものがあります」(抜粋)
ついにブリリアが前橋にも…!買い手は地元の医者とか政治家とか、あとは地元の名士的な人狙いなのかな?→
前橋、一回行ったことあるけど駅前マジでなんもないよ
J尼どころか西北の方がまだ栄えてるレベル
どちらの山本さんが許可したか知らないけど。
頭悪すぎでしょ。
需要があると考えてるのか?湘南新宿使った事ない人が考えたのかな?あんなひっきりなしに人身でダイヤ乱れてる路線を頼ってこんなところに億払う奴がいるのか?
前橋駅前にタワマン・・・ホント誰が買うの・・・?
確かに誰買うねんww

またくだらん高崎との張り合いかw
めちゃくちゃ面白い。
『もちろん眺望は最高』って一面のクソミドリやろが
クラセンのためだけに。。
(買えません)
こにに住んで中央通りやオリオン通りでショッピング!な訳はない。

お部屋がお狭いw
年寄りが死に絶えた限界集落に立派な一戸建てをドカンと建てて突然引っ越してくる中流階級は意外といる。東京との距離を考えても、売れないってことはないんだと思う
前橋、なっからきれいな街だいねぇ。
専門家じゃなくても「誰が買うのか」と言いたい
いや、前橋じゃ無理だろ…
んー、なんか前橋の街づくりを見てると、理想ばかり追っていて現実とのギャップがすごい気が。
もっと現実を捉えた構想が必要だと思うんだけどねー。
いらねープライドかな。
「以前は湘南新宿ラインの沿線で、億ションが建てられるのは大宮が北限といわれていました。前橋は県庁があるけど、高崎より不便だし、予定地は紆余曲折を経てきただけに、感慨深いものがあります」
前橋市とても不便なのにほんとに誰が買うの?🤔
新幹線通ってないからね。。。😂
駅前のヨーカドーがあった時代ならまだしも。眺めだけはよさそう。
えぇ…
正直需要あるとは思えんが
せいぜい高崎が限界だろうに…
1億あったら200坪の屋敷が土地代込みで建つよ。たしかに眺めは億ションのほうが良さそうだけど...
グンマで億ションとか気でも狂ったか?
それとも単位が円じゃなくてペリカか何かか?
直球で草
マンション業界は調子に乗りすぎなんよね、そのうち天罰下りそう
群馬のタワマン1億円。庶民を見下せる唯一のタワマン(知らんけど
地元を知らないバカが
😂
前橋良い街で住みやすいけど高崎に比べると‥‥‥。
数年後の下落が怖い
億ション(°Д°;)
うーんいらないw
一億出せて東京勤務ならもっと近い所、群馬なら郊外にデカい家建てるわ。
グンマの富裕層向け??
真面目に誰買うの?
ここだったら高崎の方が利便性高いし
誰が買うんやは草
前橋修習(2007年頃の話)ですが、これはちょっと理解できない…
群馬県に初めてマンションが建つ 原住民騒然


172 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d9de-p8kO) 2021/07/27(火) 10:41:21.10 ID:YtQk6KNl0
空は神の領域だから高い小屋を建てるときは生贄を捧げないと神の怒りを買うぞ
( ゚д゚)ポカーン
マジで誰が買うのか…🤔
本当にだれが買うのでしょう。前橋駅の周りには高崎駅と違いデパートや家電量販店はない。また新幹線も通ってるわけでないし。1億あったらちょっと離れたところならそれなりの一軒家建ちますしね。
「前橋駅」の北口から徒歩2分
東京建物が高崎で建てたタワマンは即完売したみたいなので、前橋にも作ったんだろうけど、東京への出やすさは高崎の方が遥かに便利なので、前橋が完売になるか注目したい
群馬県に億ション建てるとか頭おかしすぎるそういうものは都会に建てるべきで田舎の群馬県に建てるべきじゃないアホかよ…こんなの誰が買うんでしょうね…
タイトルがもう面白い。
買うか(^p^)
買おうかなぁ….。o○
こんなの買うなら御殿を建てたほうが…

群馬県前橋に初の「億ション」が誕生 不動産専門家は「誰が買うのか」
えぇ…前橋に27階建てのブリリア建つの…
前橋で景色良くてもな…
ムダ。邪魔。いらない。
需要もなさそうだし、哀しい結末しか見えてこない……
専門家じゃなくても誰が買うのかって思うよ。まぁアクエルもけやきウォークも近いので便利だろうが、前橋駅はもはや特急あかぎすら止まらんからなぁ。。 →
この辺りは勝手にマンション限界線と思ってて、あれれと思う企画のマンションが建つと不動産市場が腰折れると思ってる。
億あったら郊外に超豪邸+高級車買ってもお釣りが来るような土地にマンション?🤔
駅が近くても、群馬県の場合駅の周囲に何も無いから殆ど無意味なのにね…
なぜ、地方でタワマンという発想になるのか?
前橋はそこまで田舎じゃないけど、もし億出して地方に住むなら、立派な庭のある重厚な日本家屋に住みたいわ。
---
日本の空家率からするとこれほんとなの?となるけど。
アホすぎる
群馬で1億円あればとてつもない豪邸建つよ
土地代はほぼタダみたいなもんだし
情弱向けにも程がある😙
前橋なら一戸建てで1億なら凄いことになるぞ。。
グンマーに億ションw
高崎から小山までミニ新幹線を走らせる?

>ブリリアタワー前橋の億ションは坪270万円。新幹線が走っているわけでもないし、誰が買うのか、ちょっと想像がつきません
前橋に!!!!おくしょん!!!
財政的に余裕のない地方自治体は、コンパクトシティを考えざる得ないはず。売行きが非常に気になります。かつて錦糸町で億ションと騒がれましたがやってみないと分かりません。
スカイタワーには及ばないか
売れるかもしれんね
地元民の感覚としては「土地と家は二束三文」なので、都内の物好きなお金持ちが買うんじゃないかな。
グンマーに億ションwもう未開の地なんて言わせないぞwww
ほんと、『誰が買うの?』
あーあ。前橋に億ション建てるんだと😐
広い土地余っていて一戸建て建てられるのに、東京の売れ残り部材で作る田舎のマンションを買う人っている?中国人が買い占めて終わりそう。
グンマーならわかる、前橋は駅前何もないし利便性も悪い。
それはそう。
高崎の場合、新幹線のアドバンテージがあるけど、前橋はエキチカでもそれが無いからねぇ・・はたしてこの物件の億越えの部屋が売れるのか・・
グンマーにバベルの塔が建設される
シムシティの中盤で突然ニョキってきたと思ったら5秒後くらいに廃墟化するやつ!
5秒後くらいに廃墟化するやつじゃないか!!
前橋では苦戦するでしょうね。
確かにペルソナは知りたい。前橋で億ション買うなら戸建を選ぶように思う。
写真の青空が透き通りすぎてて笑う
笑ったwww
前橋駅アクセス別によくないしなぁ、、、
えっ前橋に?なぜ???
需要あんの?
車をすこし走らせればタワマンに住めるような方なら豪邸たてられるんじゃね。
写真からも分かるように駅周辺なにもないから(ショッピングモールは反対口)暮らしにくいし誰が買うんだ…?
そのへんならその3分の1くらいのお金でそれより広い土地付き一戸建て建てられない..?(´・ω・`)
自分だったら断然高崎で買うわ
群馬は上州空っ風が有名でホント風がものすごいから高層階の人は洗濯物飛んで行きそう🌀
冬の風は地獄だな…。
タイトルからして煽られてて笑える
前橋市:きゅーれー(大ダメージ)
よし、買うか
知事に買ってもらいましょう
前橋ってそんな感じなのか…
誰が買うのかは笑う
ふぇえ
新幹線が走っているわけでもないし、誰が買うのか、ちょっと想像がつきません。
いさ売る時は土地が良いところの方がすぐ売却出来る流動性ありますし。
グンマーの眺望って何があるの?畑??
前橋駅前ショボすぎて泣いちゃった
グンマーさんディスられすぎてて笑う
ストレートな物言いに笑った。群馬だったら、3千万あればいい家建てられるけど、セキュリティ重視だったらマンションの方がいいから、医師とかターゲットにしてるのかな。
グンマーひどい言われよう
甘木家に是非買っていただきたいw
アジアの裕福層に購入していただく。
>地元の資産家とか近隣の資産家とか買うでしょう。駅前ですから。
不便で暮らしにくい街
夏は毎日の様に雷雨
冬は肌をさすカラッ風
買物は車が無いと無理
さびれたシャッター商店街
高崎駅前で新幹線通勤なら、まだわかりますが…
タイトルとURLをコピーしました