メディア蚘事

サンモニ関口宏は五茪「お䌝えしなければなりたせん」青朚理氏「がっかり」

バズる指数ピヌク 812

 twitterコメント 298件䞭 1100件
䜕故、䌝える必芁が有るの
報道の自由も有るから五茪完党無芖の方が番組的にも朔くお良いず思うのだが。
玅の関口宏の匂いが銙ばしい❣笑笑
TBSで䜓操やっおる‌
┐(ŽЎ)┌
どっちがでしょうかね⁉
シンプルずいえばシンプルなんだけどっお、䜕䜕がシンプルなの
反日番組か(笑)
至極「がっかり」な出挔者でも、攟映できる自由ず倚様性の囜が日本です。
しかもキャリアの1割皋床、10億円皋の電波料で莫倧な広告収入を収奪するのが、TV局です。電波オヌクション埅った無し。
䜓育䌚の分野ず異なり、メディアの腐敗が進んでいるこずが分かる。
完党に粟神厩壊状態で、感動を届けようず思っおも無理だよ。
コむツラの悪意が映像に滲む。
老害は匕っ蟌んでお欲しい。
若者の芜を詰たないで欲しい。
なんでわざわざわ氎を指すような連䞭ばっかなんだろうなあ 
青朚狞っおだれ
こい぀ら䜕蚀っおるかわからん
降板するくらいの意地はないもんかね所詮は目先の事しか考えおいない蚳でね。青朚もネチネチ蚀っおないで出なきゃいいんだよ。
芋苊しいこの䞀蚀に尜きる。
オリンピックの成功はこの方がにずっお残念な事なんだろうね、滲み出おいるどころじゃないね・・・
ここに、日本のメディアの矛盟がある。芚悟が党く無い。
しかし気持ち悪いゞゞむだな🀮
この番組のどこに倚様性がw
幎寄連䞭が『昔は良かった 』ず蚀い合っお悊に入るだけの番組だわな。
個人的に の政治問題、瀟䌚問題の取り䞊げ方、出挔者の発蚀には賛同できないこずが倚いが、今回の発蚀には賛成できる。
なんだかんだ、マスコミのなかで開催䞭でも の存圚を批刀しおくれるのは、残念ながらこの番組ぐらいか。
TBSで報じお頂かなくお結構ですよ。
反察だけしおおけば
今床のサンモニ久しぶりに芋ようかな。

日本がメダルラッシュですか。嫌な䞖の䞭になりたしたね。
優劣を付ける䞖の䞭は、差別ず玙䞀重です。っお予想。
嫌なら䌝えなければええのに。
こんな反日番組を続けおんのが異垞や。
スポンサヌも異垞や。
反日メディアの成れの果お
支離滅裂
以前からだけど関口は凡人。青朚さんは垞にしっかりしお信頌できる人。
どうぞ、五茪の無い囜に行っお䞋さい。
芪韓のみなさた
䜕蚀っおるかわかりたせん笑
自分の心の䞭で悔しがればいいじゃん。なぜ䞖界の幞せを祈れないのかかわいそうです。
キモいな。そんなに埌ろ向きならやるな。
「晩節を汚す」
しっくりくる蚀葉を䜓珟するねぇwww
青朚某
なにそれオむシむの

サンモニはもう終わっおいいわ。
バむキング同様に。
そんなに嫌ならお埗意の「報道しない自由」を行䜿したらいかがですか
どこもかしこも五茪ばかりなので、敢えおやらない方が数字取れるかもしれないですよ
ネガティブ思考の番組は䞖の䞭を暗くする 
日本にはもっず建蚭的で前向きな番組が必芁なのでは 
この人死なないず匕っ蟌たないのか 既に脳は死んでるけど。
なんだかんだ開䌚匏の芖聎率が良かった䞊にいきなり金メダルラッシュで泚目床アップ。
カネの亡者テレビ局ずしおはいくら気に入らなくおも数字が取れるなら䌝えなきゃですもんね笑
芋る䟡倀のない番組は反日のみやっおりゃいい笑
お䌝えしたら、自然ず盛り䞊がるのがスポヌツの良いずころ😁100人に聞いおみたら😁
こう蚀う老害は消すべき。
青朚理さんは、オリンピックより歎史修正に関心がある。こんな人間もいるのかず呆れるが、䞀本筋が通っおいるので、これはこれで良いのかも。
良心はあったんだ
お前らみたいな䞖の䞭に文句蚀わなきゃ倜も寝られない連䞭が画面から䞀掃されれば、少しは䞖の䞭も良くなるよ。
囜民7,000䞇人が芳た開䌚匏なのに、それを敵にするずかバカずしか蚀いようがない。

巊翌っお、自分達がかなりの少数掟であるこずに気付いおないのかね

———
メゞャヌ局のしかも日曜朝ずいうゎヌルデンの番組、である事にもう限界が来おいるのではないでしょうか奜きな人に向けた有料配信で いいず思いたす。
お䌝えしたくなければお䌝えしなければいいではないか。それ䜍できるほどの圧をかけられるだろ
嫌なら攟送するなよマスゎミ
別にサンモニで「お䌝え」しおもらわなくおも良いのだが。散々䞭止ゆうずいお💢》
䜕様だよこい぀ら
日頃報道の自由を䞻匵しお䞭囜による日本囜土䟵略行為を報道しないマスコミ。オリンピック開催吊定番組䞊びにテレビ局は、オリンピック競技報道に圓たっおは謝眪しおから報道を開始するのが道理ではないか。
嫌なら䌝えなくおもいいんだよ。
それを決められる立堎にあるんだろ
( ŽД`)y━~~
アホ番組に反吐が
関口某の斜に構えたポヌズが嫌味だね( ®∀`)
䞀応五茪反察で筋が通っおいるずいう意味では倩晎れ。胞糞悪いし、そんなら五茪の話題扱うなずは思うが。
お䌝えしたくなければしなくおもいいですよ😀→→→
批刀するのは自由ですが巊翌埡甚達番組ずいうレッテルが貌られるのは客芳的に芋おも臎し方のない感じかな。関口、青朚の䞡氏を始めずしお政治、瀟䌚、経枈を語るコメンテヌタヌはそういう方が遞ばれおいる。昔はラむトりむングの人も眮いお論調のバランス取っおたしたけども。
䜕䜿呜みたいな倧仰な衚珟しやがっお。䌝えなくったっお良いよ。俺、党然五茪に興味ないから。そしお青朚ずやらも、文句蚀うキャラを挔じおるだけ。銬鹿じゃねえの正にゎミ。
ハむハむ、ひがみやな
ダブスタ
完党スルヌする手もあったず思うが、番組打ち切りを恐れた
関口宏ず青朚理。
気持ち悪い奎。
ん䜕で「䌝えなくおはならない」の
こういう番組を芋おいる人がいるこずが「びっくり」です。
これがTBSっお攟送局の指針なんでしょ䞀コメンテヌタヌの私蚀では枈たされないよ。こんなんだからブルヌむンパルスの映像を撮りっぱぐれたりするんや
韓囜、䜕でも「旭日旗」に芋えおしたう五茪開䌚匏「遞手移動䞭の動き」たで 




ここたでくるず䞡方の蚘事の圓事者は病的な䜕かだず思う。
青朚さん、オリパラ䞭止にならなかったからっお、愚痎蚀わないで、アスリヌトを玠盎に応揎しなさいよ😩
別にTBSが䌝えなくおも他が䌝えるんだからそんなにむダむダやる必芁がないず思う。
自分の考えに反しおいる事には䜕をしおもいいっお態床は傲慢だし倱瀌すぎ
サンデヌモヌニング、芋なくなっお久しいけど芋続けおなくお良かった✌
だったら攟送せんかったらいいのに。
番組ずしおは䞀貫しおるけど、局は五茪䞭継。これは倚様性なのかダブスタなのか(^_^;)
芋る䟡倀がない番組。い぀たで続くのか
もう完党に正䜓隠さなくなったね
じゃあ䌝えなければいいやん
この番組は オリンピックは出犁で お願いしたす😭✚
お䌝えしなければなりたせんっお、たるで事件か事故かのように蚀っおる時点で お察し →
じゃあ䌝えなくおよくね
サンモニ関口宏は五茪「お䌝えしなければな...ぞのコメント
アニメでも攟送しおおもいいんですよ
スポヌツで五茪を扱うダブスタっぷり。孊生運動同窓䌚の䞖代にはこヌゆヌこずするのが実に倚い。
さんもには打ち切りで。
↑続き
この番組・テレビ局の人たちも。
これだけい぀も䞻匵しおいるこずず日本・囜際瀟䌚が異なる行動をしおいるなら、自分たちは単なるノむゞヌマむノリティだず気づくず思うけどね。
䞖論ずはたったく反察のこずばかり蚀っおいる番組だず。
虚しくならんのかね。
すげヌヌヌヌヌヌヌヌ

『おはようございたす。オリンピックが始たりたした。たずそれをお䌝えしなければなりたせん』
この人達い぀も日本を悪く蚀うよなw
オリンピック反察ず蚀っおたサンデヌモヌニング。䌝えるのが嫌ならオリンピック期間䞭番組に出なければいいのにそれはしないですね
䜕で䌝えないずいけないんだ
無芖すりゃいいだろ。
五茪に寄生するなよ。
圹者厩れの二䞖タレント
お埗意の報道しない自由はどうしたんだよ
い぀も自分達に郜合が悪い事にはよく䜿うでしょ
結局お金ず数字しか芋おいない兞型だず思うよ
ラノィットみたいにそんなの知んねヌ路線ずか、オリンピック競技じゃないけど面癜いスポヌツを発掘しおくるずか、やりようはあるだろうに。
僕はあなた達に「がっかり」しおたす😉
青朚氏こちらにも出挔。いかにもTBSは五茪ずは関わりたくなさそうだもんな。
無理しお䌝えなくおいいですよね。関口さんの番組を芋なければいいだけなので。反察しおおいお芖聎率欲しさに五茪を報道する番組の叞䌚者さん。出挔蟞退する芚悟もないのに反察するなずいいたい。
お䌝えしなければなりたせん。私、五茪倧奜きだけど倧嫌いなんです
本圓に今すぐに攟送打ち切りにしお来週から別番組もちろん報道などニュヌス系統は犁止にしろ。
悔しい喃悔しい喃、日本遞手団みんな頑匵っおるし報道しない自由は通甚しないねぇ。
関口宏も 嫌なら 攟送しなきゃ良いのにな。。それじゃ 無かったら 番組自䜓 終わりにしおしたえたし(-.-)y-~
「嫌なら芳るな」
そしお翌日には柔道を䞭継するTBSであった(
誰も反日捏造番組なんお芋おいないから䌝えなくおいい。
遞手らに察しお物凄く倱瀌だなぁ。
日本に攟送局やTV番組が䞀぀しかないわけじゃあるたいし、䌝えない自由もあるず思うけど。それかせめおサラッず䌝えるのみ。
この番組は早く終わらせた方がいい。コメンテヌタヌ偏り過ぎ。
(蚘事のミスリヌド感はあるが )遞手を応揎しおいる蓮舫議員の方がよっぜどマシ。ガッカリ、ずかよく蚀えるもんだ。
こい぀らっお䜕で悪魔みたいな思考しか出来ないんだろうな、、、
批刀するなら報じるな
スタゞオ来るな
家から出るな
りザいわ老害共
あなた達にガッカリ
青朚理の歪んだ性栌はもう治らないんだろうな それで圌のストレスは解消されるっおこずか
五茪を報道しない自由もあるのに、なんでわざわざネガティブコメント添えお報道したすかね。
TBS、解䜓しろよ。サンデヌモヌニング終了しろ。
悔しいのう
タむトルずURLをコピヌしたした