メディア蚘事

党囜で新たに5020人感染 日曜の5000人超は5月16日以来

バズる指数ピヌク 567

 twitterコメント 236件䞭 1100件
重傷者数を芋出しに曞いおもらたせんか
◆東京より死者数が倚い倧阪。コロナ犍が収束しおないのに病床数を削枛したアホな府政を遞んだアホな有暩者が悪い、っおのが「民䞻䞻矩」なんだろ。◆「民䞻䞻矩」は為政者にずっお最高の制床だなぁヌ。
感染者を増やしたいから怜査を増やす。

䜕が腹の底が冷たくなるね。
日本新增5,020名感染者是自5月16日以来銖次圚呚日有超过5,000人被䞭共病毒感染
来週あたり、東京以倖の地域がたた感染爆発するのかな結構連䌑でバラバラ散らばったようなので 旅行か垰省か
おいおい・・・
遞手たちの熱戊には感動だけど、、、浮かれた人々が増えるのが䞍安。
感染察策はきちんずしないず、䜕のための無芳客かわからなくなる
先々が恐ろしい...
自民党によっお滅びゆく日本。
ある意味凄いタヌニングポむントを生きおいるのか。
きっずこのたた投祚率は䞊がらないのだろう。
地獄は続く。
日本語の䜿甚が犁止になるくらいのこずにならないず倉わらないのかな、、、
これもうがちがち政府の察策云々ずか関係ない領域に入っおるのでは
空気感染しない、満員電車でもスポヌツ芳戊でもクラスタヌなしで、もうある皋床どういう局面が危ないか分かり぀぀あるんだから、個人ベヌスの泚意の問題では
こんな囜民をバカにする五茪䞭心政府のお圱で、いよいよ感染者10000人突砎も醍醐味🀔
原発事故の時、数十幎埌に数あるかどうかの確率的なリスクで隒いでいた人はオリンピック芋おるのかな。こっちは数週間埌に珟実的なリスクになるのに。
政府に倉わっお蚀いたす。たった5000人の感染者なんお倧したこずない。
政府は新芏感染者10䞇人でも倧䞈倫ず蚀っおたす。
こんな状況なのに、街䞭も電車内もふ぀うだし、䜕より、五茪が行われおいる、ずいうのがなんだか非日垞過ぎおぎんずこない。
五茪はコロナに打ち勝った䜕ずかずか菅や小池は蚀っおたけどりむルスに人類は勝ったこずありたせんマスゎミも五茪ばかり流さずコロナ増えおんだからちゃんず報道しろ金メダルずったのは個人の努力なんだから隒ぎ過ぎ
危機感を芚える
安党安心瀟䌚を目指す、日本のトップの芋解はないのやばいずころには隠遁の術かペテンの術だな。
行事は軒䞊み䞭止なのに、オリンピックをしおいる時点で、誰も政府のいうこず聞かないわ。
日本最匷東京コロナりむルステロ軍団が、日本䞭あちこちに出向いお、唟を撒き散らし、コロナ感染テロパヌティをやった効果が出おいるね。
日曜に党囜5000人が冥王星、倩王星、土星、倪陜からテレポヌト感染 5月以来でコロナの未来開発が進む 2021幎7月25日
ずいう感じで曞いお欲しかった
日本はいた どこぞ向かっおいるのか 
オリンピックが終われば 埅っおいるのは 





正しい刀断ず信じられるのは 過去の時間を生きおきた 今の自分だ。
こんなので驚くこずはない。27日以降感染爆発するだろう。それも人為的な感染拡倧で五茪組織委員䌚ず菅銖盞の責任だ。
→
このニュヌスより金メダルがトップに来るんやね。
コロナ犍においお過去最悪の状況ずなっおいたす。
このこずず五茪匷行が無関係ずはいえないでしょう。
この珟実から目を逞らしお、五茪に声揎を送るこずはできたせん。
感染者数ずは党く意味の無い数字を未だにメディアが流すのはバカな蚌拠
だっお緊急事態宣蚀だしおるのに、ブルヌむンパルスずかいう飛行機飛ばすのよこんなの芋に行くに決たっおるじゃん。密になるじゃん。銬鹿なの
いたさらだけど。
日曜日に5000人を超えたのは5月16日以来。重症者は前日に比べ12人増の448人、死者は同4人増の1侇5140人ずなった。
今の時点でこの状態なのだから曎に感染拡倧した時にもう「東京五茪を開催したからだ」ずは蚀い切れなくなっおしたっおるよね→
発熱患者だらけの連䌑でした。自宅埅機䞭の患者が䞍安になっお救急芁請したが病院がない、ずいう事案も久しぶりにありたした。ある救急医は『ここ数日は、経緯䞍明な20〜40歳くらいの発熱はほがコロナだった』ず蚀っおいたした。我々は地獄を芋るこずになるかもしれたせん。
忖床しおないなら、毎日の怜査数も公衚しお䞋さい。ワクチン接皮開始、怜査数枛少なのに感染者数増えおるっお、かなりたずいので。
い぀たで立っおも怜査数が増えない日本、実際はこの10倍感染者がいるず思う方がよい。
日曜に党囜5000人感染確認
5月以来
前回5千人を超えた頃の死者数は1日癟人皋床。昚日は4人。曞くならその萜差じゃないのか。
五茪で隒いでいる堎合じゃない。マスコミも、コロナの珟状を報道せよ。コロナ感染倧爆発はこれから始たるぞ❗
自分の呚りでは、コロナに眹った人もワクチンの副反応で苊しんでいる人もいたせん。只、倧倉倧倉ずワクチンを心埅ちにしおいる人は倧勢いたす。炎倩䞋でマスクを倖さない人は沢山いたす。なんなんだろうね。
東京では日曜ずしおは1月17日の1595人を䞊回り過去最倚

䞍安を煜る必芁はないけど、同時進行で感染状況を報道し、察策の培底ずしおるのかな泚意喚起を続けるこずは絶察的に必芁。
みんなお前らマスゎミの煜りを受けおマスク着けなくなったからだぞ。
おか
重傷者数は5月の1400人から448人に枛ずは曞かずに
死者数は4人増の1侇5140人っお曞くな。
环蚈死者数が枛るもんか。
なるほど。こういう堎面で、
母数ずいう䜿い方をするのは間違っおいるず。
誀甚だ誀甚だず
ご指摘頂きたしたので、蚂正したす。

その怜査はPCRですか
或いは、その分母を構成しおいるのは
党お日本人なのですかずすれば良かった蚳ですね。
緊急事態宣蚀発什䞭だっおわかっおたす
7/25 4人増の15127人 クルヌズ船の13人あわせお15,140人
沖瞄ェ。。

※NHKは神奈川980
沖瞄県で3人、倧阪府で1人の合わせお4人の死亡の発衚
亡くなった人は合わせお1侇5141人
NHK


党囜で新たに5020人感染
毎日新聞
すごい数
この連䌑、コロナの以倖の死因のトップクラスは「肺炎」。
䜕故なら病院に䜙力がなく、PCRをせずに「肺炎」ず蚺断するこずになったわけで、隠れコロナがどれほどいるかは枬り知れず。
医療埓事者も安倍晋䞉みたいに敵前逃亡できればいいのに。
五茪遞手の掻躍は玠晎らしいが、しらけお芋えるのは、䞀郚のや぀らはその陰で利益を埗おいるからだ。
そしお囜民の呜を犠牲にしおたで、匷行する事ではない(怒)
日で5000人 日曜でこれだ、感染は急速に広がっおいる。
沖瞄県も前週日曜の玄3倍
䜕凊たで行くのやら・・・。

五茪なんかやっおる堎合か
「死者数4人増」 残念ながら、「死者数の环蚈」は枛らんわな💧
日本ではあらゆる原因で1日3000人が亡くなるで('ω')
連䌑で保健所機胜が䌑んでいる状況でこれですから、臎呜的です。
 こう蚀う情報が五茪で党郚消えたした 
オリンピックの話題もいいけど、こっちの方が深刻では❓
こりゃ、今週加速するな。
東京郜では1763人 やっぱり感染者数の䌞びが早い

日本人は皆マスクしおいるから、ただ、䌞びが少し遅いはず、でも、家庭内感染がメむンなんだろう。

特にデルタによる家庭内感染では、ほが党員感染するず芚悟しおください
䞀䜓䜕人なったら気付くのだろう
感染爆発は、明らかに
䌝説の占い垫


メヌトルの髪❗っおどんな髪
死者少ないんだから隒ぐなっお蚀っおる方いたすが感染者増えれば遅れお死者も重症者も増えるんですよ
医療切迫すれば感染者以倖にも圱響がでたす
先を芋なけれは察策は間に合いたせん
自らを守る察策の培底を
これが䞀䞇人になろうが、十䞇人になろうが、サラリヌマンず蚀われる人たちには関係のない話。
オリンピック以前に䞊野アメ暪なんかでは酒飲みながら近距離で話しおいる人倚いし、オリンピック反察掟も密になっおるし、なんか感染者が増えない方が䞍思議。家でおずなしくオリンピック芋おる人たちだけがこう蚀う無思慮な人たちにより行動が益々制限されおる気がする。
五茪匷行しおいるからか、郜内は人で溢れおいたす。
ただあおるか!😄
»

政府は䜕をやっおいるのだろうか。早く察策を打っおもらいたい。
 
蚀動に敎合性ない事にちゃんず怒れ

ずどんなに吠えお煜っおも本人は絶察に怒る行動も出おいる統蚈を芋る事も䞀切しない、敎合性皆無で口先だけの 。しかしただコロナを理解する気がないずか情匱っぷりがハンパないっすね
これ 週明け倧倉なこずに 
それでも

っお蚀えればいいのだが 
コロナ死亡者数4人増。
ちなみに日本の昚幎のすべおの芁因での死亡者数138䞇人
→単玔に365日で換算するず䞀日圓たり3801人ですのよ。
コロナ死が倚いのか少ないのか、緊急事態宣蚀は本圓に必芁なのか。
政治家はコロナだけ集䞭しろ
気になる問題でもあり、目の前の問題でもありたす。
オリンピックずコロナ
怜査数が暪這いなのに感染者数がどんどん増えおるわけで、怜査自䜓がぜんぜん足りおない
この数字は実際の眹患者数じゃないからね
以前のように医療が厩壊すれば自宅で死ぬ人が増えお死者数も䞍明確になる
しかもワクチンの効果は䞀生じゃなくお二床目の接皮から長くお半幎 
銖郜圏だけで3000名超えか。
金ず暇あれば脱出した方が良い。
今日にも東京20䞇人突砎しそうだな
人数ではない。䜕が原因で増えたのか、 以倖ないだろ。
重症化率ず死者数をちゃんず統蚈ずれ。怜査しろ。そしお囜や地方行政や瀟䌚が、自粛だの だの、蚀動に敎合性ない事にちゃんず怒れ
感染者も重症者も増えおたすよ。
西村倧臣。
もうコロナじゃ芖聎率取れたせんよ
五茪を楜しむ為に緊急事態を解陀しちゃっお、シレヌっず類にしちゃえばいいんじゃないかしら(笑)
来週はどうなるんだろう
い぀たで感染状況の本質でない感染者報道が続くんですかね

もちろん知っおおわざず煜っおPV皌ぎを狙うだけですが。

重傷者は完党に䜎䜍で暪ばい、死亡者は底をはい぀くばっお増加傟向は無し。

こうやっお、煜るこずで経枈最䞋䜍出来ず、囜民みんなが䞍幞なたた。
五茪絶賛しおるのず同じ口で蚀われおもねぇ これからもっず増えるよヌ
今でも関係者だけで凄いこずになっおんじゃん
コロナ犍の【拡散】は、利暩本䜍のに隷属し五茪に執着しお、囜内の医療も経枈も砎壊し続ける菅政暩の人灜では 悪魔👿の
順調ず蚀うか、確実に䌞びおる
五茪芳たいダツずか自公維なダツにずっおは、感染者の数に察する死人の数を語るこずにシフトしおんだろう。

モラルも真実も無い囜
日本。
䞖界はパンデミック、東京は緊急事態宣蚀䞋、急激な感染拡倧、遞手の感染者続出、遞手の棄暩、、、、。
五茪䞭止にあず䜕が必芁なのか
教えおほしいよ菅、○川、橋本よ。
デルタ株
恐ろしい感染力。
倏だよ。
暑いよ。
湿床高いよ。
それはそうなるのでは
俺の誕生日以来か🥺
英囜から
日本も英囜に習っお
オリンピックが終わったら
囜民の安党安心のために
党家庭で するべきだ

ワクチン接皮進たず自民党は攟眮プレむだから
50䞇人ぐらいは陜性だろう
めちゃめちゃ増えおる💊
昚日もマスクなしで数人で話しながら歩いおくる人ずか、
飲食店でマスクなしで歓談する密な人々ずかみたから、
そりゃそヌなるわな、ずしか思えん。
そもそもオリンピック始たる前の宣蚀からみんな自重しおなかったから残圓
朜䌏期間が2週間ならちょうど宣蚀開けた埌だからこの数字は劥圓だず思うけどねぇ
囜民の自芚の問題で、医療埓事者に申し蚳ない。たぁ、立憲民䞻党ず䞀郚のマスコミは倧喜びかもしれない。
オリンピックを䞭止しないず。
非日垞に浞かっおいる間に

これが珟実
コロナに五茪は関係ない
日曜の5000人超

死者4人w

もう五茪もやっおるし日垞を取り戻せばいいよ

同調圧力が匷すぎで灌熱の倖でマスクw

コロナ脳の人は思考停止しおお科孊的な話できないし

うたくいかない事は政治家のせいにしお愚痎ばかり

日本人っお劣化したんじゃないか
日曜に党囜で5000人も感染者がヌヌ

ぎゃあヌヌヌ

死者が4人もヌ

コロナ脳っお悲しいな

感染者数増えおも死者が4人お

くだらんニュヌスやめよか
去幎倧阪で䜏民投祚をやった際に感染者が増えたず蚀えば、党囜的に増えおるよ䜏民投祚なんか関係ないよず隒いでいた奎ら

東京オリンピックをやったから感染者が増えたずか矛盟した事を蚀うなよ
五茪が終わらないず感染察策を囜はやらない終わっおもやらなかったりしお😡そしお五茪に倢䞭になっおるから感染者数には無関心。台颚来るのに五茪がメむン🌀
オリンピックが盛り䞊がるずき、
コロナもたた盛り䞊がっおいるのだ。
囜を挙げおバカ隒ぎしおるんやからそりゃ増える。
逆に枛ったらいろいろず怖いわ
たかが5000人皋床の感染者でガタガタ隒ぐな
>>重症者は前日に比べ12人増

あ、あんたり心配なさそうですね。🀗
連䌑明けで怜査数自䜓が増えるのず、連䌑䞭の人出の増加の圱響が今からちょっず恐ろしくも。。。
ワクチン接皮開始埌に䞖界で感染が拡倧しおいるようだ倉異株ぞの効果が匱いので接皮を䞭止すべきでは
ボ日曜に党囜5,000人感染です

ツ5月以来だそうです。五茪圱響もあるんでしょうか

ボ私は、五茪効果で、家のテレビに釘付けなので、感染察策はバッチリです

ツ皮肉だね
「重症者は前日に比べ12人増の448人、死者は同4人増の1侇5140人」
ダフヌニュヌスの芋出しは五茪䞀色ずなり感染のニュヌスは関心をもっお探さねば目にするこずのない状況。
これだけでも人々の感芚・意識は倉わる。
五茪がGOTOの劂く感染を拡倧させおいく事は必然だず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした