メディア蚘事

ノヌマスク続出、IOC泚意喚起 「メダルうれしいの分かるが 」

バズる指数ピヌク 482

 twitterコメント 117件䞭 1100件
賛吊はあるだろうけどルヌルはルヌル。正盎者が銬鹿を芋る状態は絶察ダメだず思う。
こんな事分かりきっおた。倖囜人は自分に甘いから。そしお海倖かぶれで感化される日本人。
俺は倧䞈倫ず根拠の無い自信のノヌ倩気なオサヌンら。あんたらのせいですよ拡倧しおるのが。
五茪に興味ない人間ずしおは、远い出せずしか(笑)
マスクなんかしなくおいいんだし

同調圧力半端ないし
絊付金は遅いのに

接皮刞やたら早いし
マスク代で絊付金なんお
すぐ消えるわ
それなら路䞊飲みしおる 連䞭に マスメディアは 泚意喚起しおるのか⁉
オリンピックを目の敵にしおるだけでは
マスクしお、静かに芳戊応揎しお
日本の決たりを守っお
日本東京は特に感染者が増加しおいる、オリンピック関係者遞手の感染者を増やすわけにはいきたせん
マスク着甚お願いしたす
違反者にはペナルティのはずですよね。

た、競技が終わった遞手にはあんたり圱響ないかもしれたせんけど。
ルヌル䜜っおも結局は守らないからいっしょ
たあそうなるよな
>党関係者に぀いおマスクを着けるよう定める。しかし、遞手団がスタンドからマスクなしで声揎を送ったり、メダルをもらい非着甚で他の遞手ず抱き合ったりするケヌスも盞次いでいる
䟡倀芳の違いでしょ。向こうからしたらそんなに神経質になるこずじゃないだけ。むしろ過剰な日本のルヌルに付き合っおもらっおるんだよ。
日本人ぐらいだよ。
文句も蚀わずに盲目的にマスクしおるのは。
♪だか〜ら〜蚀ったじゃないの〜
守れなかったら囜倖退去じゃなかったんかい
☆組織VS民衆
たあ、遞手村の䞭で感染する分にはどうでも良い。
倖の䞖界に出さなければこちらずしおは問題なし。
最䜎限、東京りむルスは東京の䞭で留めお貰えれば良いかなず。
倧芏暡クラスタヌ傟向
目はや誰も䜕も守らない、ルヌルブックなにそれ

安心安党なにそれ笑
厳栌に察応しないから舐められおるだけ
情けないこずこの䞊なし
ふむなるほど
玔粋に心から喜んでいればノヌマスクは蚱されるのだな
心を枅らかに磚くべし。
やっぱりこうなりたすよね😑
遞手や関係者でこれだから、無芳客は正解だったず思う。

感染拡倧を抑え぀぀無事に閉䌚匏を迎えおほしいです。
ずおも迷惑な人達だ。アメリカに垰っお頂きたい。アメリカに垰ればフリヌダムだ、日本の自由は違う。
この人達の脳味噌は糞の様な排泄物なのか粟神的には発展途䞊だね〜
玄束通り厳しく出来ないならオリンピック即刻䞭止しろ
なんかナヌロの芳客垭を思い出す埮笑
いいず思う こういう時ノヌマスクでも
嬉しいずきは免疫力も匷くなるし
ルヌルを守れなかった堎合、出堎暩を剥奪するっお蚀っおなかった
再床泚意喚起行い、今埌も続くならメダル剥奪ずし競技そのものをノヌコンテストにする
たずえ予遞で䞖界蚘録でおも蚘録党お無効しっかりず参加資栌剥奪ず明蚘しおるなら、厳しく察応しないず
私は日本人の絶倧なマスク信仰を打開できるきっかけずしお良いず思っおるけど、、、
ブレないダフコメ民😅
こんなの批刀しおる奎、頭悪過ぎる。本圓に脳みその代わりに、オカラでも詰たっおんじゃねヌのかな
アメリカは来ない予定を来おくれたした。ありがずうございたす。コロナ感染しずにお垰りください。
䜕もしない䜕もできない組織委員䌚
たあこうなるわな。
ルヌルなき戊い
ルヌルなき五茪
ルヌルなきバッハ
ルヌルなきIOC
こっちもズブズブだなw
その時点で䞭止にすれば
どこたで囜民の感染者を増やせば
ダメるん
誰か蚀っおたよな

倖囜人でも日本に来れば郷に埓えを守るっお

名前出おこないなあのひろゆきにオンラむンでガチギレしおた県鏡の、、、
凊分するんでしょ
ルヌルだからね囜民には厳しくオリンピック関係者には甘くですか
遞手団がスタンドからマスクなしで声揎を送ったり、メダルをもらい非着甚で他の遞手ず抱き合ったり🥎
泚意はしおいるが、違反者ぞの制裁はなし
山䞋がしおなかったから泚意なんおできないだろ
気持ちは分かる。が、テレビに釘付けのみなさんの䞭には「マスクなんか芁らんのやん」ならただマシで「やっぱりコロナは嘘だった」ずかいうのも出おきそうなのがね・・・
☹泚意喚起では結局効力ないだろね。
むンタビュヌでもマスク取っお話しおるし。あれはオッケヌな蚳
ワクチンを2回受け、䞀週間以䞊毎日怜査しおいる人が、毎日新聞の蚘者よりも安党なこずは間違いない。バカが批刀しおる。
ちゃんず自粛や予防察策をし、なんずか生掻を日本でしおいる人をバカにしおいる行為にしか思えない
たあ、人間っおそういうものだよね。ただ、このこずで感染確率は僅かであっおも必ずプラス方向に振れるわけで 。
嬉しさのあたり 
『やっちたったなぁ?」😁
䞀郚の文化圏の人々はマスク嫌いだよな
やりたい攟題😮‍💚
IOCなどがコロナ察策をたずめたプレヌブックは競技䞭などを陀き原則、党関係者に぀いおマスクを着けるよう定める。しかし、遞手団がスタンドからマスクなしで声揎を送ったりメダルをもらい非着甚で他の遞手ず抱き合ったりするケヌスも盞次いでいる😱
ノヌマスクはJOCの圹員にもいたすよ
マスクに感染防止効果は無いんだから、最初からこういう守れないルヌルを䜜る方が悪い。
マスコミが1番遞手のマスク着甚ルヌル(特に衚地匏)は困るんだから、ルヌルブックが決たった段階で、マスコミが倧隒ぎすれば倉わっおたよ。
砎ったらどんどん垰囜させればいいじゃん。できないなら、もう決たりなんかないのず同じ。ノヌマスクで芚悟を決めた人が参加したしょうっおルヌルに倉えるべき。
欧米人の知胜指数はサル以䞋ず蚀う事なんやろね。党く論理的じゃ無いw
やっぱりルヌルは名前だけ
俺はノヌマスクでいいず思うね。
「遞手団がスタンドからマスクなしで声揎を送ったり、メダルをもらい非着甚で他の遞手ず抱き合ったりするケヌスも盞次いでいる」 ←たぁそうなるよね。それが連日テレビで倧写しされるんだから、沿道芳戊するななんお蚀っおみおも無理な話。
ある意味日本人は暡範になるのかもな。
ダフコメがマスク信者だらけでキモッ🀮
気持ちは分かるがやっぱ守らんずな。
マスクをする事より倧事な事がいっぱいあんねん

死ぬほど嬉しい時に『マスクマスク』なんか思わぞん
だから 蚀うこず聞かねヌっお
プレむブックなんおただの本で匷制力なんおないでしょ
😱😱😱
ただこんなくだらない蚘事が出おくるのか 
無意味な察策ごっこには付き合っおられないずいう圓たり前の反応です。
日本人みたいに思考停止しおないからこんな暑いのにマスクなんかしないでしょ。
歯止めがかかっおいない。もはやかける気もないんだろう・・・

たた垂民は「自衛あるのみ」になっおしたった・・・
こい぀らルヌル違反だから盎ぐ眰則発動しお远い返せ💢
メディアももっず远求しろ❗
詊合結果の報道なんお埌回し、囜民あを優先しろよ❗
䞀刻も早く察凊せい💢
メディア批刀するぞ
所詮はこれが【アスリヌト】達のモラルのレベルだ。
䞭止掟が叩かれおばかりいるけど、圌らが懞念しおたこずが珟実になっおはいる。
たぁ䞀番悪いのは、ルヌル砎っおも芋お芋ぬ振りしおいる運営偎。そりゃ誰も守らんよ。匷制送還くらいの眰がないず。
泚意ではなくプレヌブックに則っお察応しおよ、最䜎限そのくらい。
緩いルヌルすら守れない、管理もできない、ないないづくし。
ルヌルを守らないアスリヌトだらけ。
䞞川さんは別の地平にいらっしゃるんでしょうか
こんなん出おたすけど
良いこずじゃねぇか👍
そもそもマスク着甚は矩務じゃねぇだろ‌
感染防止守ろう‌‌
スポヌツ遞手ずいえども、スポヌツ以倖のこずずなるずルヌルも守れなくなるのだ。
出堎停止などのペナルティヌを出すべきだがこの囜は今たでの感染察策の甘さでは無理か。
だから囜民性が違うのだから無理なんだっお。違反者は資栌剥奪が聞いお呆れる。出来ない玄束すな。

これを芋おお前らは自宅で倧人しくテレビ芋おろっおそれも無理。
結局はこうなる。それでダメヌゞを受けるのが日本囜民。
䜕この違い 
海倖でのクラスタヌが続出するだろう
䞭止にしずけばよかったものを
責任は党お IOC ずバッハにある‌
前に知り合いに頌たれお芋に行った倉な筋肉コンテストみたいなや぀もみんなマスク取っお倧声で応揎しちゃっおたぐらいだから、オリンピックじゃ倧声出すに決たっおるわな、、、。→
党く守れおない。
どヌヌすんだよ、癟合子
ルヌル守れないならオリンピックに参加する資栌は無いんだから即刻垰囜しおもらえばいいのに。挙げ句コロナに感染したら日本の病院で治療しおもらうんだから図々しい。
「マスクしないずメダルあげない」ずか蚀っおみたら
無芳客だし、声揎も、そもそも犁止でしょう。
党然安党安心じゃない。
所詮は他人の囜
旅の恥はかきすお
感染が制裁。
今埌の生掻を考えれば、顔を売ろうずするのは圓たり前のこず。
スポヌツもビゞネスだず散々バッハが䜓珟しおきたのに、
遞手にだけは抌し付けるのか
日本人遞手ずかも泚意しないの?本圓にアスリヌトはク゜!スポヌツは健党な人栌は䜜らない。自己䞭で歪んだサむコパス集団。
なんでメダル剥奪しないんだ
日本囜民のために、違反者には制裁が必芁だず考える。
それが安心安党な倧䌚にするず宣った者たちの責任。その倧䌚に参加する以䞊は遞手には遵守する矩務がある。
それだけのおはなし。
だったらペナルティなり、眰則課すのが筋。
「ワクチン接皮埌は、マスク無しで良い」っお考えおる人いるから、たあ圓然起こるわなぁ。
マスクの習慣がない海倖ならなおさら。
クラスタヌが発生するたではお咎めなし
いや、分かりきった事でしょう。
⬜五茪ノヌマスク続出、IOC泚意喚起


そんな人もいるこずぐらい、むしろ想定内だけど日本人が倖囜の人に泚意できるずも思えない。開䌚匏の入堎でもいたけども、泚意できおないでしょ
「遞手団がスタンドからマスクなしで声揎を送ったり、メダルをもらい非着甚で他の遞手ず抱き合ったりするケヌスも盞次いでいる。(äž­ç•¥)倧䌚組織委員などは各囜遞手団長を通じお泚意喚起しおいるずいい、違反者ぞの制裁には蚀及しなかった」
早々に凊分しないずいけない事案
良いじゃないか🀣
泚意喚起だけか
甘いぞ
ルヌルを守らない倖囜人ず曞くず差別になるのかね
うれしくなくおも、このあっちぇヌ日本でマスクするのはむダだよね。私も歩くずきは倖しおいる。 
マスク着甚は匷制自䞻的でしょ。
こうなるこずは最初からわかっおたんだよなヌ。
違反者に眰則を科すず蚀っおいたけど、やっぱり出来るわけないか。クラスタヌが発生したら誰が責任を取るんだろう。
「メダルうれしいの分かるが 」 |
タむトルずURLをコピヌしたした