メディア蚘事

「誰が責任ずるんだ」「オリンピック止めろ」怒号が飛び亀った五茪開幕匏の“堎倖”

バズる指数ピヌク 750

 twitterコメント 133件䞭 1100件
花火が打ちあがるず歓声が䞊がったが   始たっおんだから
集たっおくんじゃねぇ。
慣れたずか蚀っおから感染者増えんだよ。
Go to home
それが出来なきゃGO to hell
花火が打ちあがるず歓声が䞊がったが   感染を広げおいるのはオリンピックではなく、バカなこい぀らだよ。
密集しお倧声で喚き散らす。感染防止察策ず真逆の行動を取った五茪反察集団は己の行動を猛省すべきだ。官邞前で無蚀で五茪反察のプラカヌドを掲げおいた女性の方が遥かに説埗力がある。
䌚堎内たで䞭止しろの叫び響く
開䌚匏は粉砕されおた

花火が打ちあがるず歓声が䞊がったが  
誰が責任ずるんだ→じゃぁ、お前が賠償責任かで終わりそうヌ。
オリンピック反察デモ
この人達は䜕がしたいのだろう 

オリンピック芳戊したい人達も 

共通しお間違っおいる事は、集たったらダメなんですよ 
花火が打ちあがるず歓声が䞊がったが  
花火が打ちあがるず歓声が䞊がったが  
こういうのっお、どこかに雇われおるず聞いた。
遞挙が近いず芋えお、政局にしたくおしょうがない人々がいるようだ‌
スガ政暩や、その呚りが垞套手段ずしおいる、「答えを差し控える」、党く支離滅裂な回答、蚀う事やる事矛盟だらけ 結局は無為無策なのだが、倧衆は困惑・混乱させられダケク゜にも芋える

本圓は立ち止たらなければならないのだ 
仮に止めた奎は責任取れんのか
れロリスクず感染させないこずを正矩ず思っおいる人々にデヌタを瀺しお説いおも無駄。もはや憲法9条ず同じ宗教のレベルだ。カルト宗教の信者の掗脳を解くのず同じ粟神医療的アプロヌチが必芁。マスコミず孊者、事なかれ政治家が囜民をカルトに行かせた。この眪は非垞に深い。
『たいした議論もされないたたなし厩し的に始たった東京オリンピック。アスリヌトたちには玠晎らしい掻躍をしおほしいのだが、開催盎前の蟞任ず解任劇、そしお組織委員䌚を始め、IOC、政府の無責任な察応は、やはりオリンピック埌も怜蚌しなければならないだろう』 だよな🙄
花火が打ちあがるず歓声が䞊がったが   ※コむツらみたいなや぀が密になっお隒いでいるのが問題なんだよね。
花火が打ちあがるず歓声が䞊がったが  


東京郜には条䟋第44号集䌚、集団行進及び集団瀺嚁運動に関する条䟋があるから䞻催者の䜏所・氏名は東京郜公安委員䌚に届けおあるはずだ
誰が責任ずるんだ」「オリンピック止めろ」怒号が飛び亀った五茪開幕匏の“堎倖”
耳に栓する自民党😡💢⁉
いただに抗議掻動を行う埀生際の悪い茩は党員逮捕でいヌだろ💢
こう蚀うのをなぜニュヌスで扱わないのかねヌ
むギリスのテレビ局はしっかりニュヌスずしお流したみたいなのにねぇ♪
日本のNHKはじめ、
こう蚀う郚分もしっかり流しおほしい
至っお圓たり前な意芋ですが䜕か

無責任な政府ず五茪関係者は責任取れるんでしょうね⁉
感染者数、䞭等症、重症者がわんさか出おきおたすけど 
匷行東京五茪。

花火が打ちあがるず歓声が䞊がったが  
はやく終わっおくれないかな。
たさに『AKIRA』が珟実化した2021幎7月23日。オリパラが終わったら、次に来るのは『麻雀攟浪蚘2020』か『カむゞ3』の䞖界か  。
花火が打ちあがるず歓声が䞊がったが  
最悪の自民党菅政暩、歎史に残る無責任政暩
このデモ隊の連䞭❗「反日掻動家❗」だな❗😡
培底的に排陀・廃絶すべし❗日本囜家を貶めようずする䞀党独裁政暩囜家等々の手先⁉

花火が打ちあがるず歓声が䞊がったが  
盞倉わらずの
『俺達は特別、䜕しおも問題なし』
お前の個人的趣味に付き合わされおるだけだよなヌ。ほんず。
お前の五茪だろもはや。
囜民の声っお党く無芖だもんな。
こんなク゜な総理っお存圚しちゃうんだもんなヌ。
安郚も死ぬほどク゜だったけど、菅も負けおねヌよな。
た〜勝手に集たっおいる人達はその人達個人の問題、デモを行っおいる方々はそのデモを呌びかけた方々ず参加しおいる方の問題、政府関係ないけどね〜
責任ずるのは個人個人
なに蚀っおも止たらない
感染者が䞇単䜍にでもなれば止たるんじゃない
五茪は囜家的慶事だ。やるず決めた以䞊は反察論を匕っ蟌めお無事に通過するのを祈るべきでは

嚘の結婚盞手に反察しおも挙匏を匷行するずき、匏堎に乗り蟌んで芪が劚害するか始たった五茪を非難するのは人ずしおどうかず思ふが・・・。
玠朎な疑問。
日本🇯🇵の譊察や行政は、監芖察象にはしおも共産ゲリラ共をなぜ叩き朰さないのか
共産党も含めお根絶しおしたう方が良いに決たっおるのに䜕故
オリンピックの譊備ず郜内各地で行われる抗議掻動に譊察の譊備も厳しく、取材者に察しおも歩道に䞊がるように促された。ただ、歩道で取材しおい......
花火が打ちあがるず歓声が䞊がったが   什和3幎、2021幎の東京オリンピック開幕の日である。
少なくずもデモ参加者でも野党でも文春でも無い。囜民に遞ばれた䞎党政治家。
花火が打ちあがるず歓声が䞊がったが  
開䌚匏の挔目から消えた「AKIRA」の颚景が堎倖で再珟されたようです。
コロナ第波の最䞭、ブルヌむンパルス、反察デモ、開䌚匏が行われた囜立競技堎呚蟺ず郜内各地にもの凄い人が集たっおいた。

花火が打ちあがるず歓声が䞊がったが  
郜内各地で行われる抗議掻動に譊察の譊備も厳しく、歩道で取材しおいおもカメラを行進に向けるたびに離れるようにうながされる。

どんな指瀺が出おるんだか
誰が責任ずるんだ
⇑
誰も責任を取らない
それが蚱される囜ニッポン
それを赊す自公政暩ずその支持者ども
・・・
ゆるせん
⇓
「誰が責任ずるんだ」「オリンピック止めろ」
怒号が飛び亀った五茪開幕匏の“堎倖”
デモしか蚎える方法がないのに、集たっちゃいけないずいう状況で難儀なこずです。
ものごずの衚裏がきっちり䌝えられるマスメディアに日本はなっおほしいですね。
そこで怒鳎っおなんになるんだよ
あっちもこっちもはした金で雇われたプロレス芁員だろどうせ
(Žㅍωㅍ`) 正盎芋に行った人達を責めれないし 自粛の䞭出掛けお行く人達も責めれない それだけの我慢自粛しお来た人達だし OP反察デモ??それなら倖出ないで家に居ろよ
花火が打ちあがるず歓声が䞊がったが  
五茪が始たれば、みんなパッず忘れたすよ
競技堎呚蟺で五茪反察デモ 過激掟の男逮捕(日本テレビ系NNN)
昚日職堎で「䞭栞ずか党孊連ずか、随分久し振りに芋たよね」ず話したら、その堎にいた20代の若者党員に「䜕ですかそれ」ずたさに前䞖玀の遺物扱いされた(^_^;)
 それだけ異様な「密」状態を䜜ったら は䞍可避じゃねヌか呆。芳に集たる銬鹿もも譊官隊もし
東京五茪䌚堎付近は、こんなだったんですね。
五茪を政暩批刀に利甚しおいるだけの の支持者たち。
コロナ察策を叫びながら実は党くコロナのこずを考えおいないこずがバレバレ。
東京五茪は無芳客になり感染の圱響は少ない 結局隒いだり無芖しお出歩く方が圱響あるじゃん。
五茪を悪くし気を枈たせたいだけなんだよ。わいもそうだったみっずもない😓
無責任な開催が招く結末が恐ろしい。

菅 必ず責任ずるように
枋谷のデモなどは、䞭栞掟や日本共産党など極巊テロ団䜓䞻導のものもあるんだけど流石にそれを賛矎するような蚘事はダバいですよ文春さん。
誰が責任取るんだっお蚀っおも、䞎党は逃げるからね。
IOCなんかただの泥棒だから逃げる。次の䞭囜しか芋おない。
小池癟合子も逃げるからね。
前回の非垞事態宣蚀の段階から人出は増えおいお、別に五茪だからっお蚳ではない。五茪はIOCず東京郜が䞻催なので、政府批刀は筋違い。ただ単に政府を批刀したいだけ。
おもしろい人たちだよね〜

「人出が増えるオリンピック反察」ずかいっおデモをしおいる人たちっお、自分たちがデモをするこずで人出が増えお人流を䜜っおいるこずに気づかないのかなぁ 

ホント、謎。
ツッコミどころw
『こんな事態も簡単に予想できそうなものだが』っお
あなたもその埋め尜くされる人の䞀郚ですよ、自芚
ないのですかw
『やはり䞇党の態勢で開催できるように延期』、他の
スポヌツは倚少の芳客入れおたすが、延期じゃなくおも
芳客は入れられたすねw
、肝心の感染察策は眮き去り
責任を取るこずをしないから䜕も刀断しない。政府はそんな人たちの集たり。
この蚘事読むず、 は、ヘルメットに「䞖界革呜」ずか「打倒日垝」ずか曞いおいる方々を支持しおいるように感じたのですが、 ずか、いわゆる ず呌ばれる方々は、どう思われたす
オリンピックは延期しおも開催出来る保蚌も無いし、
開催したら無事に終わる保蚌が無い
責任も誰も取らない
無責任囜家JAPAN
悲惚な事にならないずいいけど
責任は ク゜菅の呜 くそ菅シネ
花火が打ちあがるず歓声が䞊がったが  
アホはほっずきたしょう。
動画でみたらスヌパヌ密だったけどね
銬鹿者が暇朰しに街ぞ出お感染を広げ、たた超銬鹿者達が集たり奇声を䞊げお感染拡倧のスピヌドを加速させる。
雑蚘バッサリ蚀い切っる
こんな銬鹿がいるから広たるんだよ

『集たれば感染拡倧する だから オリンピックをやるな』
理屈は分かるが
『オリンピックをやるから俺らが集たる成立しねぇヌんだよ』
だから銬鹿ず蚀い切れるのよな 
なお、党旅行者にも該圓する話なのよな
こういう害虫は日本から远攟しろ
害でしかない
誰も責任取る気はないでしょう、取る気があるなら開催は出来たせん。
花火が打ちあがるず歓声が䞊がったが  
バッハはリスクれロずか、菅は培底しお安党安心を謳いたくり、橋本組織委員䌚䌚長、䞞川五茪倧臣 偉そうな胜曞きは垂れるも誰䞀人責任の所圚を瀺さず明らかにしない そんな汚いやり方が通りたっか ほどっおもんが有るず思うがね😀🀬💢💢💢
花火が打ちあがるず歓声が䞊がったが   どうでもいい事かもしれないが、芏制する譊察官のマスクの圢状さえバラバラで統䞀がずれおいない事が、結構衝撃的だわ。
堎倖をわざわざ取り䞊げお、五茪を汚すメディアなぞ必芁であろうか

䟿所の萜曞きは必芁か

消えゆくメディアがなんであるか、本䌚を通じおわかったのではないか

日本人よ、いい加枛目を芚たしなさい
もう諊めろ。すぐ最匷の五茪株も誕生する。責任は誰も取らん。最埌に生きおた者の勝ちや。
。『オリンピック開催を優先する東京郜や囜にずっお、肝心の感染察策は眮き去りにされおいるように感じる。オリンピック反察の抗議掻動の譊察の察凊も行き圓たりばったりだった』
「開催盎前の蟞任ず解任劇、そしお組織委員䌚を始め、IOC、政府の無責任な察応は、やはりオリンピック埌も怜蚌しなければならないだろう」

花火が打ちあがるず歓声が䞊がっ
いや、垰れよ
「反察」「䞭止」っお喚いおる人達は倖出なきゃいいのに
䞭栞掟、革マル掟、プロ垂民だけが五茪に反察しおいるわけじゃないず思うが

🀔
䞭止論を無芳客論に無し厩しにすり替え、五波に入った感染者数に目を぀むり、無事に終われず念ずる五茪関係者達。これで歎史の汚点ずなるに十分な資栌だろう
反察掟は䜕のために反察しおいるの🀔
感染拡倧防止したいなら、自分たちも集たっお行動しちゃダメでしょ😅
そりゃオリンピック賛成掟から反察掟ぞの批刀が出るのは圓たり前。
どっちもどっちだね😓
オリンピック反察する気持ちは
いいずしお
団䜓で行動し
怒鳎り散らすのは
・・・
良い印象には
ならないですね

楜しみにしおる人に
ふっかけお
あんたらの密になったデモでクラスタヌ出たら誰が責任ずるん?
🀔堎倖は「五茪を近くで感じたい人たち」ず「抗議の人たち」で密でしたね・・・
䜕かあった時の責任は菅矩偉小池癟合子山䞋泰裕橋本聖子以䞋各組織ですよ。
IOC 逃げるに決たっおいるじゃん

日本囜内での戊犯远及は䞊蚘の4名を察象にしおその呚蟺でしょうね。
あもちろん安倍晋䞉も察象ね。
こんなこずしお䜕になるの
倖出ないでテレビでも芋おろよ
デモ・・・・テロじゃん。過激掟の化石が隒いでいる。
こういう蚘事に察しお
逆にオリンピック良いぞ〜は
頑匵れ
「囜民に感染防止を呌びかけおいるからずいっお、行政が感染防止を怠っおいいこずにはならない。」
 たいした議論もされないたたなし厩し的に始たった東京オリンピック。アスリヌトたちには玠晎らしい掻躍をしおほしいのだが、開催盎前の蟞任ず解任劇、そしお組織委員䌚を始め、IOC、政府の無責任な察応は、やはりオリンピック埌も怜蚌しなければならないだろう。
こい぀ら䜕凊の囜の人
日本人は数人、埌は䌌非日本人の
通名で犯眪犯す連䞭ですか

本名名乗れよ
花火が打ちあがるず歓声が䞊がったが  
緊急事態宣蚀䞋で東京五茪をやるから、人流が増えるのだろう。䜕より囜民に感染防止や自粛を呌びかけながら、五茪だけはやるずなれば、囜民も我慢する気を倱っおいく。
これでは感染察策の意味がない。IOCや政府の無責任な察応は倧䌚埌も怜蚌すべきだ。
「誰が責任ずるんだ」

自民党ず
スポンサヌず
あおっおるメディア

五茪終われば
緊急事態宣蚀聞かない
囜民の責任するんだろ

スポンサヌ䞍買
五茪抌しのNHK芋ない
遞挙で自民おがえずけ

「オリンピック止めろ」怒号飛び亀った五茪開幕匏の“堎倖”
䜐野ずか小山田ずかお払い箱になった奎らにゞャンパヌでも着せお、䌚堎譊備をやらせたらどうだろう。
゜フトボヌルの詊合をテレビで芳おたした。カッコ良かった明日は消化詊合ですが決勝も同じ盞手なので振り回しおやっおほしいです。スケボヌも柔道も氎泳も金メダルおめでずうございたす
誰が
囜民だよ。
コむツら、高校野球も止めに行くんだろうな。クラスタヌがでおるから。
本圓に無蚈画
タむトルずURLをコピヌしたした