メディア記事

「銅かなんかとったんですか」堀米雄斗の演技中、父はサイクリング

バズる指数ピーク 2,744

 twitterコメント 717件中 1~100件
この記事が正しいかわわからんが、1番良かった私は笑っちゃった
オトン...ヲレより歳下か...
Now Browsing:
1歳からスケボーはすごい
父親、同い年だな。息子に素晴らしい環境を整えた。
見出し見ておいおい親父と思ったけど
読み出したら泣いてたよね
一気にスケボーのイメージUP❣️
『よくやった、おめでとう‼️』
名文。
呑気な父ちゃんかと思ったら全然違った。親子の物語だ。感動。
結婚してスケボーを辞めた父の夢だったんだ。改めて感動した。
好きでサイクリング🚴‍♂️してたわけじゃないのよ。見たら負けちゃうってゲン担ぎ、、よくしてたわよ。あたしも。
家族は気が気じゃないわよね。
お父さん、いいね。
“はじめは見ていたけど、調子が良くなかった。やっぱり自分が見ているとダメだと思った。じっと見るのは性に合わなくて、『果報は寝て待て』という感じで、河川敷を自転車で走ることにした”
堀米雄斗の演技中、父はサイクリング


「『おい、メダルだよ』と言われて、『銅かなんかとったんですか』と聞いたら、『ばかやろー、金メダルだよ』と」

お、おとぅさーーん!笑
お父さんおもろ。
良い記事。
この話めっちゃ好き
「ばかやろー、金メダルだよ」🤣
良い。
父親の心情がじわじわと伝わってくる。
ってか父親年下💦
江東区ということなんで新砂あたりから荒川か
素晴らしい泣いた😭😭
新規参入スケボーに見る爽快さ、奥山晶二郎さん のコメント。堀米選手のお父さまがサイクリングしていた頃、同じく荒川河川敷で少年野球に汗を流していたのですれ違っていたかも!
卓球の感動の中で、これ読んだら号泣した
こういうの読むとちょっとウルッとくる…😭
こうゆうのもダメ、泣いちゃう。
いい話😢
金メダリスト
堀米くん、この若さでめっちゃ稼いでるやん。
ロスに豪邸建てたとか、アメリカンドリームやん。
おとうさんナイスw

>「結婚する時、妻にはスケボーをやめると伝えていた。雄斗が生まれたから、散歩に連れて行くという名目で自分が滑っていた」
お父さん同い年。嬉しさが滲み出る良い記事。
泣ける。
奥山晶二郎withnews編集長( 【視点】自宅の練習場では3日に1足、靴を履きつぶすほど特訓をしていたという堀米雄斗さんですが、スケートボードの...
良い話やんか
泣いた😭
環境ってやっぱり大事ですよ。
堀米雄斗さんや西矢椛さんの、どこまでも爽やかな活躍の理由について。

なんたら協会の重鎮とかいない、選手が自分たちの活躍で競技を支えて、広めようとしているからかもしれないというコメントをしました。
こういうの弱いねん(親目線)
これぞ親心😢
こういうオヤジに私はなりたい
→これは感動する話
映画化しよう!
💘💘💘
最高ね
気持ち分かる🥺私も以前は昌磨くんの演技見れないマンだったわぁ。
うっかり平昌見て、自信ついた😛
泣けてしまう(´ノω;`)
子どもの大舞台は自分の時より胃がいたくなるもんね!
おめでとうございます!
おめでとうございます🥇凄いよ😆
こーゆー親父目線の記事は、なんかウルっとくる😢🥶
うちの親父もたまにメールで、
コロナかかってねぇか?とか
くれるけど、未だに問題ないよ。とかあっさりと返信してしまう。
親が元気なうちに親孝行しとかなきゃな🥺
試合中の親の心理
試合後に
今度こそ褒めてあげたい
気持ち😳

今までを振り返るパパさんの言葉で涙が出てしまった😭

それにしてもサイクリングしてたって…🚲😂
㊗️🥇‼️
会社の同僚から電話がかかってきた。

「『おい、メダルだよ』と言われて、『銅かなんかとったんですか』と聞いたら、『ばかやろー、金メダルだよ』と」
お父様…😌💕
なんか感動した
「銅かなんかとったんですか?」
お父さんめちゃくちゃかわいいwww
すごい話だなぁ。
本当におめでとうございます!
最近音楽聴いててもニュース見てても泣ける。
涙腺崩壊以前に涙腺なくなってきた
泣けた。
お父さんの気持ちめっちゃ分かる😆
私も同じことLINEしちゃうし同じ気持ちになって観れなくなっちゃう😝
そして強靭メンタルの自分の子を改めて知るんだよなぁ…🤗

堀米雄斗の演技中、父はサイクリング
感動やね🥺
父親の後押しから大成したのか。子どもが独断でスポーツや芸術の道(海外武者修行)とか言い出したら、フツーの親はアタマ抱えるよな。父子のでっかい夢が叶ってよかったな!

»
すげぇ〜いい話!大麻やってたスノボーの連中とは違って見えるなと思ってたら
ステキな親御さんだねぇー❣️
なんだかスラムダンクの沢北親子を思い出す。おめでとうございます。
私が堀米選手だったらこれ読んで泣いちゃう(私は堀米選手じゃないから泣かない)
堀米選手のお父さん、好きだわ😭

TV越しで戦う息子見れず→サイクリング
父:緊張してるぞ気丈にやりなさい連絡
息子:わかってるよ。
同僚からメダル連絡→父:銅か?
金とわかり泣く。

父、息子好きじゃん。
結婚を機にスケートボード辞めたお父さん、息子がそのスケートボードで金メダル獲ったと聞いた時の気持ち考えたら泣ける🥲素敵。
良記事↓
お父さんの息子とスケートボードへの愛情かとても伝わってきます。
父の気持ち
なんか泣ける
クッソ読みにくい記事
感動。
お父さんならではの落ち着かない気持ちよい話がのってました
じわっと来た
記事そのものは良いんだけどね
素敵なお父さま…
子供との距離感、見習わなきゃ…
いい記事☺️
いい距離感だなぁ
いい話すぎる。
とてもいい話。
最近見たニュースで一番好きだ
解説がいい✨
↓見出しに騙されたらいけませんよ。めちゃくちゃいい話です。めちゃくちゃいいお父さん!
泣ける
可愛すぎるww
お父さんの世代はスケボーブームだったよねー☺️男友だちもみんなリュックにスケボー入れて表参道渋谷あたり🛹滑ってたなあ🤔最近は見かけないねー😷
めっちゃ良い記事だったw
見出しと記事の内容が真反対に見えるのは良くないと思う
この親父、めちゃくちゃ良いアニキだと思う
父さん無関心www
この記事好き。最後の感想も良い。笑

「プレッシャーも大きかったと思う。すごすぎて、自分の子どもじゃないみたい。別世界の人間のようで、実感がわかない」
すごいなー
タイトルに悪意しかない😗 ゴミ系 YouTuberですか😗?
めっちゃええ話や。。
子を持つ親としては
泣けてきますわ🥺
おめでとうございます。

兄妹金とか、改めて家族の絆を確認出来て我が事のように嬉しい🤩
二世?選手のコツが知りたい。ワイは全く娘に勉強を教える自信がない。このお父さんと同じでキツくなりすぎる。
タイトル詐欺やんけ
いい父ちゃんじゃん
これいいっすね
子供の背中をそっと見てる親とかカッコ良すぎだな。
大体は干渉し過ぎてしまうからね。
記事読みながらちょっとクスッとなってしまいました。おめでとうございますー!!
応援している選手の調子が良くないと視聴を辞めるのはスポーツファンあるあるなのかな。
可愛い人間味あるお父さんやな!みんな素敵!
全MXキッズパパの皆さん必読!
「6歳の時から教え始めると、ぐんぐんと上達した。ただ、教えようとすると、どうしても口調が厳しくなってしまう。中学生になると、一緒に練習することは少なくなった。代わりに、自身が若い時にはまっていたスケーターの映像を息子に見せた。」
タイトルとURLをコピーしました