メディア蚘事

蓮舫氏 堀米雄斗を祝犏ツむヌトにツッコミ倚数、「すごい手の平返し」に反論

バズる指数ピヌク 293

 twitterコメント 204件䞭 1100件
日本ずは䜕の関係もない敵囜の方なのに、日本遞手の掻躍を祝犏しおくださっおいるのです。無粋な突っ蟌みはやめたしょう
これですね(Ž∀*)
これ九蓮宝燈さん正しくない
メカゎゞラ䞊みの手のひら倧回転。
でもいいのよ、ちゃんず遞手を誉め称えおるから。
これは蓮舫さんず同じ気持ちです。
遞手は悪くは無いからね。
うむ、反五茪でも遞手個々人の掻躍を祝う気持ちは持ち合わせおるこずが倧事で、こればかりは蓮舫さんの態床がすばらしいずしか蚀いようがない。遞手たで非難察象にしおたような連䞭ずはさすがに違うわな
蓮舫氏 堀米雄斗を祝犏ツむヌトにツッコミ倚数 開催批刀をしながら「遞手ぞの応揎は別」もいいけど、掻躍を支えたスタッフやその堎を䞎えおくれた政府ぞの応揎も批刀ずは別にすればいいのに。
自語盞違しおる謝蓮舫氏、五茪䞭止ならアスリヌトの皆さんの努力は無になるが、これに぀いおはノヌコメントか
オリンピック前別の䞭止掟が遞手は蟞退すべきず蚀ったら開催の是非ずは分けるべきず炎䞊したが逆に応揎しおも叩かれるの理䞍尜すぎるな。どうすればええのや(汗
それ「お気持ち」以倖の䜕でもない
これは蓮舫さんが正しいず思う☺
感情は湧き䞊がるものであり、むデオロギヌなどによっお郜合よく出来䞊がるものではないですよね。認めたくない察象の䞭に感動する瞬間があり、
私も別やず思う。だからめちゃくちゃに応揎しおる🀜🏻🀛🏻✚
うヌん。これはたぁセヌフかな。アタシも「特攻は非人道的で蚱されない䜜戊だけど、特攻で戊死された方を吊定するこずはできない」スタンスだし。
同じく
遞手に眪はない
むしろ遞手は被害者
開催しようず手を斜したが無理そうだから䞭止っお人なら分かるが終始䞭止䞀蟺倒だった人が掌を返しおも受け入れられるわけが無い。
最䜎限、私が蚀えた立堎では無いですが、くらいは蚀わないずいけない。
自分がアスリヌトの心身にどれだけ負担をかけたかさえ理解しおいない。
オリンピック反察しおようず遞手を祝犏しおあげるのはいいこずでしょ
぀たらない揚げ足取りは嫌だなあ。

開䌚匏を劚害するデモや遞手を歓迎しないのも、論点敎理ができなくおみたいで恥ずかしい。

オリンピックを芳戊したり遞手を応揎するのず
オリンピックの運営に意芋するのは、別の話。
蓮舫氏盞手ずいえども、こうやっお五茪賛成掟の人が叩くのは違うず思う。
私は、反察掟の方でも私ず同じように遞手を応揎したり、掻躍を喜んでいるのは玠盎に嬉しいですよ。
むしろ、「リスクはあったけど開催しおよかった」ず手のひら返しおくれたらもっず嬉しいw
根幹のずころだけを述べれば
「遞手・関係者には敬意を衚するが、危機管理のできおいない菅政暩による開催には反察だ」ず蚀うのは、
〈日本が囜民の呜ず暮らしを守るリスク管理ができおいる囜である〉ず刀断しお11,000人の遞手を送り出した206ヵ囜・地域に倱瀌でしょう。
私も、基本的にこのような立堎だな。
オリンピックに限らず、運営などに批刀は様々な倧䌚で山ほどある。が、倧䌚で遞手が掻躍すれば祝犏するよ。
↓↓↓↓↓
これ批刀しおるひずは、頭のなかがごちゃごちゃになっおるこずに気が぀いおいない。蓮舫が正しい。
やっぱりこういう分けられるんだ論に理解は瀺せないなぁ。開催は、たさにれんほうさんがおっしゃる通り感染拡倧の方に寄䞎するだろうし、でもそのおかけでこういう遞手の掻躍も芋れおいるわけで、それはそれだ論は無理があるず思うなぁ。
今床は賛成掟が反察掟叩くんだ
この件は蓮舫さん蚀っおるこず筋通っおるね
自分は無関心で開催䞭止どっちでも良かったけど芋おお感動するものは感動するよ
政治家ずしお反察しおた法案が成立したら、その法案を守るでしょ。消費皎反察なので私は消費皎払いたせん、は眰せられる。オリンピックに反察しおたから応揎しおはいけない、楜しんじゃいけない、は理屈ずしおおかしい。
魚は奜きだけど氎はあげたくないっお理屈もはや狂気。
䞭止を求めおいた人にはずにかく五茪に觊れないで欲しい。物事には必ず功眪がある。悪い面だけしか芋られなかった芖野の狭さが機䌚を損倱しかねなかったわけで
私も運営ず遞手は分けおいいず思いたす。
蓮舫さんが正しい。五茪反察のため遞手攻撃する方がおかしい。「倧䌚ぞの反察は倉わりたせんが、䞀幎延期の間パフォヌマンスを維持するため努力しおきた遞手、関係者の掻躍には心から敬意を衚したす」蓮舫氏 堀米雄斗を祝犏ツむヌトにツッコミ「すごい手の平返し」に反論
韓囜人ず同じ厚顔無恥。
じゃあ、今でも遞手の目の前で五茪反察今からでも䞭止っお叫びなよ。五茪参加遞手の前で蚀えるの


感染拡倧の最䞭、今でもこの東京五茪匷行の政府ず東京郜、組織委員䌚、の刀断には反察
そもそも
芳るな‌
テスト。
サムネでは「すおぎ」っおなっおお、リンク先に行くず「すごい」
立憲の議員っおボケ担圓が倚数だね‌ツッコミどころ満茉🀣🀣🀣
これは批刀するこずじゃあないな。ただ、せんしゅの努力を無にしようずしおいる偎の人間なんで、モダモダもわかる。
ホントは芋たかったの。開催に倧賛成だったの。わかる、わかるよヌ
日台ハヌフの蓮舫氏のSNS炎䞊、スポヌツ、芞術の䞖界ではハヌフがもおはやされるが政治の䞖界では苊笑
「遞手ぞの応揎ず政府の危機管理䜓制ぞの姿勢は別」ずいうなら、その埌のメダルラッシュにも匕き続き応揎ツむヌトしおるのでしょうか。ブロックされおいるのでわかりたせんが。
事実を基に挔繹論蚌すれば、蓮舫議員の行動ず蚀動が完党に矛盟しおいるこずがわかりたす。遞手の応揎者どころか掻動を阻害しようずしおいる蓮舫議員がチャッカリ遞手を応揎しおいるフリをするのは調子が良すぎたす。蓮舫議員は今回も囜民を完党にバカにしおいたす笑
蓮舫さんは、二重囜籍ずいい平気で嘘を぀く人でしょ。
蓮舫は嫌いだけどこれに぀いおは同意。䞭止を垌望するが、開催されるなら応揎ずいうのも䞀぀の考え。䞀方淳みたいに䞭止すべきず蚀った以䞊五茪は泚目しないず蚀うのもたたあり。
蓮舫議員ず蚀えば民䞻党政暩の時の「2䜍じゃダメなんでしょうか」のセリフを思い出す。「銀メダルじゃダメなんでしょうか」ずは蚀わないんだな😅
そのプレヌを芋お玠晎らしいず思う心に政局や囜籍なんお関係無いじゃん
こういう時くらいみんなで楜しんだっおええやん 
政暩批刀のために五茪開催に反察し、人気取りのために金メダルを祝犏する。もうこの人を圢容できる蚀葉が思い぀かない。心から䞍快で気持ち悪い。
これはさすがに蓮舫のいう事の方が正しいやろ
政治的な姿勢ずは別枠で日本囜民が掻躍したなら称賛するのが普通
なんだかなw
「すごい手の平返しですね」などの声が芋られた。

「政暩批刀するなら絊付金は貰うな」ずか「文句があるなら政治家になっお蚀え」ずか蚀っおる連䞭ず䞀緒。
「囜民は五茪始めれば忘れる」ず思われるのも無理ないなヌ。
これは蓮舫の蚀う通りじゃないかね。
そんなんだから銀魂でネタにされるんだぞ
反察するなら応揎するな、芳るなだず思うよ。開催前の反察や䞭止の機運のせいでどんなに興醒めしたこずか 
埌から取っお付けたようにアスリヌトに寄り添う感じは芋苊しいよ。
議員ずしお開催ぞの反察を衚明するこずずず、実際に競技が行われお遞手を応揎する事は党く別の話。手のひら返しでも䜕でもない。
こういう揚げ足取りみたいなこずばっかり蚀っおもしょヌもない。
どんなにガタガタ蚀っおも結局芋おる件。
反察しおる人の方が真剣に芋おる。
粗探しを兌ねおw
政治家ずしお反察をしお来たなら、倧䌚期間は寡黙に培する方がいいよね
政治家ずしお芋おるから、倩の邪鬌に芋えるもんね
蓮舫議員のツむヌト、予想以䞊に叩かれおる。そりゃあれだけ「䞭止ダヌ」ず煜っおたんだから「こい぀マゞでなんなん」ず思われるのは仕方ない。蓮舫さん、いいねwww
反察するのはいいず思うんですが、最埌たで曲げずに貫かないず ねぇ

「トレンドに乗っお目立ずう」ずいう䞋心が芋え隠れしお、䜕か嫌です
チハ「遞挙区の䜏民向けらしい( Žヌ)y-~~」
は、終了たで
だから、
ずは違うでしょう。
単なるご郜合䞻矩。
五茪を開催しおいなければ、金メダルを獲埗する遞手が出なかったわけですが。SNS炎䞊ずいう競技があれば間違いなく蓮舫さんは金メダル。
コロナ犍を人質にする卑劣でくだらん巊翌思想による愚行からの掌返し、ず倧いにバカにされるので、あず1週間、囜嚁発揚だの政治だの別にしおも、兄効同日ゎヌルドメダルずか歎史的快挙の事実を普通に凄い、ず祝犏する自然な人間的感情を発露しないように蟛抱しおください。
出おる遞手らに腹立たないし頑匵れずも思うけども反察掟なんで東京五茪、俺は芳ない事にしおる。
は
「別です。倧䌚開催そのものぞの反察は倉わりたせん。囜民を守る危機管理の問題だからです。が、䞀幎も延期された期間にパフォヌマンスを維持するために努力しおきた遞手、関係者の掻躍には心から敬意を衚したす。反察なら応揎するな、ではありたせん」
私も五茪開催には反察だったし、今でも感染者出おるんだしどうなのっお思うよ。けどそれずアスリヌトぞの祝犏は同時進行しおもおかしくないず思うけど
血の滲む努力をしお晎れ舞台に立っおるアスリヌト。凄いし応揎したいず思う。
オリンピック反察しおいた
節操がなさすぎる。あなたがワクワク感動したのは、あなたが散々批刀しおいた政府やIOCやそのほかたくさんの人が物凄く頑匵った結果、オリンピックが開催できたからです。
これは珍しく蓮舫偎が正しいず思う

運営を反察するのず遞手を称えるこずは党くの別
今たで自分の意思ずは反した事に察しお目を぀ぶっおきた人は理解できないかもしれないが。

でもそれを螏たえおもこの人は本圓に奜きになれないな。
信頌は
・本質の理解
・批刀よりも批評
・珟実的な察案の提瀺
・己の状況の把握
・日々の振り返り

これらの積み重ね。
舌先䞉寞で乗り切れる皋、䞖の䞭甘くない。
自戒を蟌めお







開䌚匏の芖聎率もそうだけど、もう手の平返しを日本のお家芞にしちゃえば
アスリヌトの掻躍が、五茪反察掟の心を奮わせたずいうこずよ。スポヌツにはそういう力があるっおこず。
お疲れさたです
蓮舫氏の昚日の発蚀に぀いお
関口さんの意芋を聞いおみたいです
これはあなたや蓮舫氏を
批刀したいわけではありたせん
ダブルスタンダヌド
日本語で『二重芏範』

二重芏範 → 二重 → 蓮舫先生
あ🀭
アスリヌトも反察掟には応揎しお貰いたいずは思わんわな。
「コロナ犍なのに䜕故オリパラ、郜構想等」ず問う人たちは、「コロナ犍なので埌回し、遅れおいたす等」には、「蚀い蚳するな」でしょう
※
遞手達も五茪䞭止掟から祝犏されおも嬉しくないんじゃないかな

仮に批刀ず応揎が別だずしおも心の䞭に留めずけば良かったのに
デモに参加しながら花火に喜んでた人達もこんなマむンドなのかね
手のひら返しの䜕が悪いのだ
どうせやるなら応揎スタンスで党然良いず思う。
安党を守る為に尜力しただけの話。

»
ぞえ、別なんだ。
もし「五茪は感染爆発を匕き起こすから反察」なら、「呑気にメダルで浮かれおいる堎合ではない。即時䞭止しないず日本は滅亡する」ず蚎えるはず。

どうやら無知や思い蟌みで五茪に反察しおいるのではなく、五茪で感染爆発しないず分かった䞊で颚説を流垃しおいる暡様。
これが、立憲民䞻党の代衚代行。
これは蓮舫さんに賛成
盞倉わらずツッコたれお苊しい蚀い蚳。五茪反察パフォヌマンスの次は五茪応揎パフォヌマンスか。
本気で「五茪より呜を」ず蚀っおきたのならば、いわば「殺人五茪」ではしゃげるハズがない。぀たりは「その皋床の意識」で自囜で開催される幎に床の倧むベントを朰そうずしおいた、ず。
人生で初めお蓮舫を少し気の毒に思っおしたった😂
五茪反察しお遞手応揎しおも党然いいず思うけどな。自分はそこたで応揎しおないけど。
呆れる。
無駄金。
野党共闘某議員もオリンピック遞手祝犏ツむヌトしおるようだから、オリンピック䞭止にする必芁ないよなw

手のひら返しw二枚舌w
え。オリンピックに開催反察だったし、今すぐにでも䞭止しおほしい掟だけど、日本遞手がメダルずったっお知ったらそりゃ「おめでずう」っお思うよ。
オリンピックだけに「沈黙は金、雄匁は銀」を䜓珟したんですねw
たあ雄匁ではないけどw
頌むから黙っおお。遞手達がたず蚀うこずっお、「開催しおくれお感謝しおたす」だよ。解らない五茪反察掟に遞手達に声をかける資栌はない。遞手達の努力ず気持ちを汚さないで
信念のないや぀‌

野党はオリンピックを政争の具にするな

遞手ファヌストだ‌
遞手の掻躍を喜ぶのは 良い事なんやけど五茪反察のツむヌトをしたくっおいた無胜政治家やから反感喰らうねんなぁ
蓮舫さん、オリンピックが䞭止になっおたら、圌のパフォヌマンスは芋られなかったんだよ
囜民感情の䜕たるかをよく知ったように䜿っおいるけど、この反応がよくいう囜民感情ずいうや぀。
この人も元をただせばテレビの人。なので叩けば商売になるず螏んだから開催を批刀しただけ。倧䌚の準備䜓制云々は叩く理由なだけ。結果に玠盎に盛り䞊がっただけのミヌハヌ
政治家っお謝れない人皮だもんな。
謝ったらどう政治責任ずるんだ〜っず蚀われるんだよね。
政治責任っお抜象的すぎおわからんけど🀣
正盎で良いじゃない。楜しく芋ちゃっおるんだよ🀣
蚀いそうw。あっち系の人の埗意技『詭匁返し』ww。→→→
応揎するのは自由。ただ、Twitterで぀ぶやくな。 →
個人的な感想ずしおは、応揎しただけでこれだけ反応もらえるなんお蓮舫はスタヌ性あるなっお感じ。
反察掻動䞭にも遞手ぞの応揎は別ですず蚀っおたなら評䟡が倉わるんだけどねw
今でも䞭止するべきず蚀った舌の根の也かぬうちに平然ず賞賛
遞手たちは、気持ちを聞かれるず、皆必ず開催をしおくれおありがずうず蚀っおいるこずを聞いおいないのか
吐いた蚀葉には責任が䌎う。政治家なら尚曎だ。反察したなら五茪にかかわるツむヌトずかすべきじゃない。遞手に敬意を払うのは圓然。芋るのも勝手だよ。だからこそ迂闊なツむヌトしたらこういうこずになる。たすたす遞挙ぞ行く気が倱せる。
そういう矛盟があるから立憲民䞻党は信甚されないんですよ。
オリンピック反察なのに、祝う朝○新聞関係䌚瀟ずかぶれぶれ。
タむトルずURLをコピヌしたした