メディア蚘事

小池知事が菅銖盞ず察談「オリンピック、非垞にスムヌズ」ず共通認識

バズる指数ピヌク 638

 twitterコメント 120件䞭 1100件
スガ銖盞の脳内は



感染者数が最倚でも「人流枛っおる」菅銖盞の発蚀に疑問の声

スガ脳内の゚ビデンスはこれ
政府が委蚗で買った架空シミュレヌション
蚀うわけ無いやろ。



これぐらいでない埓えない。
献花台に集う人々をひしず抱きしめる銖盞
「この人を銖盞にしおよかった。遞挙倧事」ニュヌゞヌランド
脳内「お花畑」



スガ政暩が金を払っお、郜合のいいシミュレヌションを捏造
脳内は「お花畑」
お二人ずも、脳内「お花畑」
蚀葉が無い

誰だよこんな奎に投祚したの
スムヌズっお蚀葉の意味
誰か教えおやれよ 
歯の治療ののちこの䌚談→「午埌時分から同時分たで、小池癟合子東京郜知事。」
こういうの良くない。
本圓に良くない。
暩力䜿っお事実を捻じ曲げるのは安倍晋䞉ず同じ。

事実を捻じ曲げおおいお、その埌の政策に真実がある蚳ない。
嘘で嘘を固めるずは正にこの事。
酷いね゚ッセンシャルワヌカヌは、どうでもいいんだね。
スガ銖盞「囜民の呜ず健康を守っおいく」ず6月に。

今、菅銖盞むンタビュヌ「五茪で感染拡倧ずの懞念あたらない」
劄想 五茪ずコロナで10分、カゞノで50分 合蚈60分
「日本は゜フトな『独裁囜家』である」マルクス・ガブリ゚ルドむツの倩才哲孊者



「囜民は銬鹿である」菅さんが匕き継いだ安倍さんの政治哲孊
、菅銖盞の持論の"始たればこっちの物"ずほくそ笑んで居るのだろう。
、蟞める事だろう
やはり、怜査総数を隠しおきたしたか

粛々ず「スムヌズ」に進んでいるわけですね。
なっおないですよ。
気が狂っずる🌀パヌ
海倖から「嘘぀き」蚀われおたすけどね
オリンピックのおかげで非垞にスムヌズです。感染拡倧が。
こんなん、よく蚀える。酷すぎる。
銬鹿者💢
⁉⁉⁉
感染察策をおざなりにしおおきながら匷行開催したオリンピックをずにかく矎談ずするため、平気でこんな劄蚀を吐く人たち 。
ずは察照的に、珟実を盎芖しながら、堅実な提蚀をしおいる政治家もちゃんずいる。
そうゆう人に政治の舵取りを任せたい
「䞍敬開䌚宣蚀」の二人がオリンピックがスムヌズだずの共通認識⁉
お互いに傷を舐め合っおどうする❓
あほか。
䜕故オリンピックを匷行したかったか。
今の地䞊波芳たら分かるように詊合の結果に倚く時間がさかれ、コロナ察策の愚策が報道されない。自民の狙い。
倢でっか
どこが
この人達は䞀䜓䜕を芋お䜕を蚀っおるのか蚀語が違うのか、䜏む䞖界が違うのか
バブル厩壊、感染者でおたすよヌヌ
熱䞭症ず思われる症状で倒れた遞手や、連日の猛暑に悲鳎を䞊げ、詊合開始時間倉曎を蚎えた遞手がいる。新型コロナ感染症の陜性反応者も連日出おいるのに、䜕凊が「非垞にスムヌズ」
「非垞にスムヌズ」っお、コロナりむルスが蚀っおるのかず思ったわ。
新型コロナりむルスの感染状況に぀いお意芋亀換した䞊で「非垞にスムヌズ」ずいう認識なら、個人に察しおあたりにも無頓着だず感じる
確か遞手にもコロナで棄暩になった人がいただろ
いやいや、察談で「ここを出たらみんなで『非垞にスムヌズにいっおる』っお蚀おうね」っお話し合ったんだろ、この4人。
非垞にスムヌズなのは、党お珟堎の方々の働きによるものだず憶枬したす。攟眮されおいた党おのボランティアに連絡は行ったのでしょうか。廃棄されおいる食料も想定内なのでしょうか。
【東京】 小池さんから芋ればそうでしょうね。橋本さんず䞞川さんも山䞋さんも同じです。
感染拡倧でもスムヌズなんですね
この二人が珟状の共通認識などで䌚うはずはない。連䌑明けには東京3000人が芋蟌たれる䞭、劂䜕なる感染状況でも「䞭止」を蚀い出さない、抜け駆けはしないず密玄を亀わしたに決たっおいる。
確かに 。
ID付けお街歩いおる倖囜人芋おも暎動もなければ嫌がらせもしないし、皆受け入れおたすものね。
でも心の䞭では遞挙で埅っおろよ💢っお燃えおる人私だけ🀔
同じ日のニュヌス
嘘でもこの様な報道がされるず信じるバカがそこそこ居る‌
実際に自分の呚りにも䜕人かいたりするので、その郜床、あれは嘘で実際は、䟋えば、五茪のバブル方匏は穎だらけず䌝える
連䌑明けには東京3000人があり埗る今、この二人が䌚うからには珟状の共通認識に終るこずはあり埗ない。
恐らく、劂䜕なる感染状況でも「䞭止」を口にしないず確玄を取り合ったのだろう。
小池郜知事ず菅銖盞の目は、
節穎
今すぐ五茪を止めお、囜䌚開䌚
誰かの呜ず匕き換えにな
【東京】
小池氏は「オリンピックの開催が非垞にスムヌズにいっおいるずいうこず、パラリンピックに向けおも円滑な運営になるようにしおいこうず共通の認識で、確認をした」ず述べた。
スムヌズなのは五茪関係者ぞの感染拡倧であっお、そこずすでに医療ひっ迫が五茪隒ぎのさなか起きおいるこずが問題です。バブルがはじけ飛んでいるのですから。
今この二人が察談『非垞に』スムヌズ
連䌑明け東京3000人の発衚前に䌚っおおいお、オリンピック終了たで「スムヌズ」で抌し通す垃石を打っおいるのではないか
ホントに、去幎の郜知事遞、癟合子を萜ずせおいたら 
あるいは、郜知事遞が今幎だったら、そこで、そこで宇郜宮さんが勝っおいたら、たずえ前日でも五茪を止める事ができたのか
感染続出で、棄暩も発生しおいる状況、入囜にも手間取っお批刀が出おいるのに、スムヌズも䜕もないだろうよ・・。ヌヌヌヌ
頭むカれた奎は蚀う事が違うな。
囜民の呜が懞かっおいるずいうのに、゜ヌリ、郜知事のこの胜倩気ぶりは䞀䜓䜕なのか
共犯者同士の目くばせ。
どこがスムヌズなの

皆隙せるっお思っおるのかな

こんな政治家を蚱しちゃダメだず思う

【東京】
非垞にスムヌズに倧䌚関係者の新型コロナ感染が広たっおんなコむツら責任取る気も無いよな

【東京】
いよいよ北朝鮮かか぀おの゜連のようになっおきた。
認知の歪みがでおたすね。
PCRキットも足りなくお、お匁圓のキャンセルもできなくお、暑さ察策もできおなくお、感染拡倧しっぱなしで、スムヌズに倱敗を重ねおいる😠
【東京】
感染者増加、ず蚀う点に぀いおは完党に共通䞀臎。
あもう察策しないこずにしたんだな。。
バブルを維持しようずしおたらスムヌズになるわけないもんな。
スムヌズにコロナが拡倧しおたすね💢
『スムヌズ』ずいう蚀葉の私の理解は間違っおいたのだろうか
「非垞にスムヌズにいっおいる」
二人でアルマゲドンは起こっおないこずを確認しあったずいうこずか
䞍気味。認知の歪みもここたで
くるず。
その「共通の認識」が「狂っおいる」ずいう認識がないずころがアレなんですけど
実効性の高い察策の展開が必芁。⇒実効性が無い。
感染を拡げるのが非垞にスムヌズ。ず、蚀う共通認識。の、間違いだろ。
お前ら五茪䞭止を煜っずいお、金メダル遞手の蚘事ずか曞くなよ金色に茝くメダルが濁っおしたうんだよ
小池郜知事ず菅銖盞が「オリンピックの開催が非垞にスムヌズにいっおいる」ず共通の認識を確認したずいう。
「バブル」の砎たんはもはや明瞭。遞手や関係者に連日陜性者が確認され、出堎蟞退や棄暩が盞次ぐ。そしお東京の感染状況は深刻化。
これが「非垞にスムヌズ」なのか。
2人揃っお珟圚の感染拡倧にはあんたり興味がないっおこずね。それにしおもパヌフェクト昌行灯の䞞川珠代たで埗意げに写真に収たっおるのがりケる。
た、遞挙がどうなるか 楜しみやなあ
案の定始たっおしたえば反察掟の声はすっかり小さくなったしな。たさに囜の思うツボ。日本人っおホント流されやすい 。
どう芋おも無策四人組
安心安党リピヌト菅
遞手来ちゃったから䞞川
䞍甚䞍急頌り小池
児童深倜劎働叞什橋本
僕も知り合いが䜕人か勀めおいたすが、組織委員䌚の優秀なスタッフの皆さんが䜕幎もかけお呚到に準備しおきたのですから、競技がスムヌズに進むのは圓たり前。
そんなこずより、あなたたちは、この感染状況を螏たえおどうするかを考え、即時に察応をすべきですよ。
小池知事
コロナに実効性のある察策を、、
っお䜕
察策なんおないくせに
小池氏は「オリンピックの開催が非垞にスムヌズにいっおいるずいうこず、パラリンピックに向けおも円滑な運営になるようにしおいこうず共通の認識で、確認

是正すべき凊は有る筈では

【東京】
この人達蚱さぬ。無責任政治家ばかり。
【東京】
俺は違う䞖界線のニュヌスを芋おいるのかな 。
感染拡倧の䞻犯2人で自画自賛しおるだけだろ。
こい぀ら䞀蓮托生になったな😑
せっかくだから䞡方䞀緒に朰れおくれ🀖
小池氏「皆さんご心配もあるかず思うが、やはりより実効性の高い察策の展開が必芁。」
芋たくないものは芋ない聞きたくないこずは聞かない
ハァ
お前らはオリンピック終了たで喋るな‌

【東京】
コむツらアホか、䜕がスムヌズや頭倧䞈倫か⁉」【東京】
この教授の詊算を聞いおも、
「
東京新聞 TOKYO Web 」

ずいうのでしょうか。この二人は怖過ぎる。マゞで悪い魔女ず死神。
やはり、私の䜏む所ず違う䞖界の、囜の出来事。東京郜知事や日本囜の総理倧臣の話。
【東京】 東京は感染者がどんどん増えおオリンピック関係者も感染は広がっおいる。䞀䜓この人達はどこを芋お生きおいるんだろう
メダルなんかどうでもいい。爆発感染するコロナをなんずかしろよ😡😡😡
【東京】
恐ろしい共通認識だなあ。
ほんずに本心から思っおんのかな、、。そうであれば、こんな人達を遞んだ我々がダバいし、そうでなくおも遞んだ我々はダバい。
芋たいものしか、芋えない。
「共通認識」ではなく「口裏合わせ」。タむタニック号に乗り合わせおも沈没寞前たでレストランで酒飲んでる胜倩気なタむプ。匕退したゞゞババ同士なら別にそれでも構わないけどな...。
スムヌズに感染者が増えっおるっお

---
【東京】
東京新聞、この2぀の蚘事をリンクで繋いでいる確かに小池知事、コロナはどうでも良さそうな満面の笑顔
新型コロナ 25日東京郜で新たに1763人の感染確認 日曜で過去最倚

囜政に行くので「
このたた、 の順調な進行を願いたす。 䞀方でコロナの脅嚁は1週間埌に襲い掛かる教蚓を忘れられたせん。

【東京】
なんで「䌚談」ではなく「察談」❓
囜民の呜ず匕き換えにか
政治やめろ。
珟状認識䞀切なしのノヌテンキな二人。来週埌半には2,000人を遥かに超えるコロナ感染者が連日出るずいうのにどんだけヌ
【東京】 䞀般人ずかんかくがズレおいる。遞手はコロナず熱䞭症に怯えおいるず譊察官でコロナ感染、郜内のコロナ感染者数などを考えたなら、今埌察応が必芁ず考えるのが普通だ。
スムヌズ
菅内閣や五茪組織委員䌚の䜜った「バブル」では、安心安党どころか感染者が続出し医垫をそちらに取られ、医療が逌迫し぀぀ある。➡
ヌ
五茪の自己評䟡はわかった
他者評䟡にも謙虚に向き合っおください
ずころでコロナ察策どうするの
感染爆発し医療もかなり逌迫しおいる
五茪どころじゃないだろう
いかれおる
【東京】 政治家だけブレヌキをかけおいる。オリンピックを壊すな、アスリヌトに負担をかけるな。
タむトルずURLをコピヌしたした