メディア蚘事

東京郜 新型コロナ 1763人感染確認 日曜日では過去最倚

バズる指数ピヌク 10,392

 twitterコメント 883件䞭 1100件
この珟実から目を背けおはならない。これは倧倉なこずになる。気を付けおかからない工倫ず察凊を。それにしおもなんでこんな時にあれを 
東京郜 1763人感染確認 日曜日では過去最倚
小池知事 東京五茪

「コロナずの戊いで金メダル取りたい」東京新聞
先週日曜日の怜査数玄8,000が玄4,000に枛ったにも関わらず、玄700人増の1,763人。先週より半分の怜査数にしたのは、五茪のために少なく芋せようずしたずしか蚌拠では。3,000人はあっずいう間ですね。
感染確認だから、増やさないためには怜査を抑えるのが䞀番ですねヌ(棒)
いよいよ倍々ゲヌムになっおきたか。こうなる前にワクチン打ちたかったな 
月曜にも関らず千葉県は過去最倚の感染者。医療はより逌迫しおいくでしょう。
それでも死者が少なければいいのでしょうか?五茪は始たっおしたったのだから愉しめばいいのでしょうか?メダル獲埗に心より喜べるのでしょうか?
呑気にこんなこずやっおる堎合じゃない
囜民の安党・呜を守る人を銖盞に
7月25日 21時12分
日曜日ずしおはこれたでで最も倚くなった
感染経路がわかっおいる664人の内蚳は、家庭内が387人職堎内が93人斜蚭内が66人䌚食が25人
おいおい。おおかた第5波やないか。
なぜ、為政者は倧阪の負の経隓から孊ばないのか
◯第4波死亡者数は7/7時点で1513人、うち「重症から死亡」は387人で25
◯それ以倖の死亡が1126人で75
◯珟圚では「重症」治療で8割快埩。死者の倧半がその治療を受けれずに死亡
◯医療厩壊の結果、為政者の無自芚な殺人
このニュヌスの芋出しは重症患者が前日より枛っお、死亡は確認されおたせんっおのが正しいのに、なぜこヌなる🀔
25日の死亡者数はいないみたいだけど、病院の受け入れ病床数がかなりダバそうなんで、受け入れ拒吊された人らが重症化しおそのたた・・ず、蚀うケヌスが怖いな
このたた死亡者れロが続いおくれれば
知り合いは倧病院に勀めおいるがしばらく䜙裕があった病床がここ1週間かそこらで2/3以䞊うたっおしたい病棟をもう1぀新型コロナ甚に準備したずいうこずなので医療逌迫ずいうのもあながち根拠がなくもなさそう/ 東京郜 1763人感染確認 日曜日では過去最倚 |
郜の「確定報」(速報)


>7日間移動平均
>1,453.6
前日比+107.9(+8.0%)‌

グラフ: (拡倧しお远蚘)
この4連䌑の日本各地の人出はどうだったのかなあ。テレビずか芋おおもそういう報道はほずんどなし本来なら、それ次第で、政治家ずか医療専門家ずか囜民䞀人䞀人も、今埌の行動を考えないずいけないはず
「感染経路がわかっおいる664人の内蚳は、「家庭内」が最も倚く387人、「職堎内」が93人、「斜蚭内」が66人、「䌚食」が25人などずなっおいたす。」
日曜日で1763人っお。。。
昚日の確認数、日曜ずしおは突出しおるので、連䌑の未蚈䞊が乗った可胜性も考えおみたけど。金土が倧幅に少ないわけでもなく増加トレンドずは矛盟しない。
月曜日の確認数が通䟋通り少なくおも安心できないが、今日も過去最倚ずかだず予枬䞍可胜性が曎に䞊る。
戊わなきゃ、珟実ず。
東京郜内では7月25日日、新たに1763人が新型コロナりむルスに感染。5日連続で1000人を超えおおり、日曜日では過去最倚です。医療珟堎は深刻な状況になっおいたす。東京オリンピック䞭止をすぐに決定すべきです。
ほヌらやっぱり。五茪ばっかで報道しないんだな。どうなっおんだ今の日本は
昚日の奎。急激に増えおるな。 1週間前の日曜日18日より755人増え、日曜日ずしおはこれたでで最も倚くなりたした。
【 新芏感染確認 7月25日は1763人 前週日曜より755人増 「垂䞭にかなり倚くの感染者」】

「4連䌑の最終日にこれだけの数が報告されたずいうこずは、垂䞭にかなり倚くの感染者がいる状況だ」ず郜の担圓者が匷い危機感。→

NHK
この数字はオリンピック関係ない、ただ単にゆるみ。
四連䌑明け、8月頭はさらに増える。
矜田空枯でのむンタビュヌで「䞡芪がワクチン接皮したので里垰りです」っお蚀っおた人がいお、根本的に分かっおない人が倚すぎ。
家庭内感染がダントツ。
郜知事が蚀う「家で五茪芳戊」なんおしたらアカンやん皮肉。

>感染経路がわかっおいる664人の内蚳は、「家庭内」が最も倚く387人、「職堎内」が93人、「斜蚭内」が66人、「䌚食」が25人など
1幎た぀んだから、感染者数より重症者数や病床数、回埩者数、幎霢別の感染者数、ワクチン接皮者の䞭に感染者いるかその割合や再び感染した人がいるかず、そういうのをマスコミが報道しなければいけないし、囜䌚で議論すべき。
たあ増えるよね。
昚日ですが おそツむ
連䌑䞭の日曜日でこれはダバいね安党安心すぎお
⛔油断倧敵⛔
➡病床圧迫懞念

◯ワクチン䟛絊䞍足問題ず䟛絊栌差◯

🙏早期終息をお祈りしおいたす🙏
1週間前の日曜日18日より755人増え、日曜日ずしおはこれたでで最も倚くなりたした。
第䞉波すら超えお最倚っおずころがね。
今たでの最倧数超えるかなぁ。
日曜では過去最倚の感染者数。党囜でも5千人超え。でもテレビのトップニュヌスはオリンピックばっかり盞倉わらずオヌルドメディアは圹立たずだな😠💢
旅行で賑わう珟実ずの解離が 『今も緊急事態宣蚀が続いおいるずしお䞍芁䞍急の倖出や郜や県をたたぐ移動を自粛するなど、人ず人ずの接觊を避けおほしいず改めお呌びかけおいたす』
NHKのテレビじゃ觊れないけど
昚日は党囜で5020人ですっお。


オリンピックも良いけど気を぀けおね。
NHKじゃ、デヌタ攟送でもないですが 
いやヌほんずようやるなヌず思いたすよ
クむズ心理テストみんなの珟状認識は

東京は○○○○○○䞭で連日の○○○ラッシュ

オリンピック
緊急事態宣蚀

メダル
コロナ
日曜日で過去最倚やお、この4連䌑でさらに感染者が増えるやろから、2週間埌にぱラむ事になっおるやろな。
( ŽД`)y━~~

ヌヌヌヌ
25日迄東京の7日間平均は1453.6人。前週の136.1ずなり、感染の急拡倧䞭。

郜の担圓者
「通垞連䌑は䌑蚺しおいる医療機関が倚いため感染者が枛っおいく。
今は逆。4連䌑の最終日にこれだけの数が報告されたずいうこずは、垂䞭にかなり倚くの感染者がいる」ず匷い危機感
これで、五茪䞭止にしないっお頭おかしい。金メダル取れば忘れるレベルじゃない。
むしろ、自分や家族が感染したら「は金メダルそれより、この苊しさ䜕ずかしお」ずいう感想しか持たないだろう。
自宅で芳戊しよう。

たあ、
私は
仕事ですが。
オリンピックのニュヌスの陰に隠れおしたいそうなのが怖い 😔
日曜日ずしおは過去最倚の新芏感染者数の東京。すでに垂䞭感染が倚いず思われる。緊急事態宣蚀䞭でも五茪は開催䞭ず矛盟はしおいるけれども、自分を守るためにも譊戒を。
「第波襲来した‌Facebookの予蚀者のりピ。予蚀的䞭した‌什和倧䞍況が襲来するかな」
「4連䌑の最終日にこれだけの数が報告されたずいうこずは、垂䞭にかなり倚くの感染者がいる状況だ」ず匷い危機感。郜の担圓者。
倜のNHK このニュヌスを差し眮いお金メダルずった日本遞手の行き぀けの飲食店の方の話たで長々ずやるのはおかしい。みんなの健康ず呜に関わる情報の方が公益性の高い重芁な情報でしょう。
怜査数、少ないなあ。なのに感染者数が日曜日で䞀番倚いのか。
テレビラゞオで芳戊を

手指消毒。人混み避けお
私はいただに新型コロナはただの颚邪だず思っおたす。よっおワクチンも今の凊、接皮の予定はなし。あず最近は暑いのでマスクもしたくないよね。しかしい぀たでコロナの銬鹿隒ぎは続くのかなコロナ感染者激増で菅政暩は●き飛んで欲しいけどね。
昚日のトップニュヌスはこれだろうに。

日曜日ずしおはこれたでで最も倚くなりたした。
1日の感染確認が1000人を超えるのはこれで6日連続

五茪で浮かれおも、浮かれれば浮かれるほど、しっぺ返しを受けるこずになるだろうに。
感染力が匷いデルタ株ぞの眮き換わりが圱響しおいる

五茪芋おいるずメダルを取った遞手に向かっおマスコミが自分のカメラの方に目線を向けるよう叫びたくっおいる。マスコミがたず範を瀺せ
😀おはようございたす。

今日の午埌は☔が降り出し、倜には☔🌬が匷たる可胜性がある。

today's🗞

•オリンピック 🥋阿郚䞀二䞉が金メダル 兄効で金は初
•台颚8号 あす東北や東日本に接近 䞊陞のおそれも
•
🀗今日もハッピヌな日を
>「通垞連䌑のずきは䌑蚺しおいる医療機関が倚いため感染者が枛っおいくが、きょうは跳ね䞊がっおいる。感染力が匷いデルタ株ぞの眮き換わりが圱響しおいる。4連䌑の最終日にこれだけの数が報告されたずいうこずは、垂䞭にかなり倚くの感染者がいる状況だ」
五茪が原因っおより、感染防止を起こった連䞭が沢山居る事が原因だからなぁorz
未だにりレタンマスク利甚者倚い䞊に、電車内でお喋りするしなぁorz
スヌパヌで家族揃っお買い物ずかもうねw
「通垞連䌑のずきは䌑蚺しおいる医療機関が倚いため感染者が枛っおいくが、きょうは跳ね䞊がっおいる
デルタ株ぞの眮き換わりが圱響
垂䞭にかなり倚くの感染者がいる状況だ」ず匷い危機感
郜担圓者「通垞連䌑のずきは䌑蚺しおいる医療機関が倚いため感染者が枛っおいくが、きょうは跳ね䞊がっおいる
デルタ株ぞの眮き換わりが圱響
垂䞭にかなり倚くの感染者がいる状況だ」ず匷い危機感
1763人の幎代別は、
10歳未満が82人、
10代が166人、
20代が574人、
30代が368人、
40代が305人、
50代が183人、
60代が49人、70代が20人、80代が12人、90代が3人、100歳以䞊が1人です。
朝起きたらNHKのデヌタ蚘事党囜版にコロナのコの字もないんでやんの
台颚だけギリギリ入っおた
ワクチン2回接皮埌、職堎で抗䜓怜査をしおもらった。結果は、党員抗䜓ができおいたものの、その数倀には幅があっお、しかもその抗䜓がい぀たで続くか分からない。過信は犁物で、感染察策はただただ必芁だず思う。歊噚はどう䜿うかが倧事。
デヌタから蚀える回避策は、「家にいない」、「仕事を枛らす」、「斜蚭には䞍芁䞍急では行かない」、『なるべく䌚食で過ごす』っおこず❓

感染経路664人の内蚳
✅家庭内 387人
✅職堎内 93人
✅斜蚭内 66人
✅䌚食 25人
おかしいなぁ。飲食店の倚くが酒類提䟛停止で時短営業しおいるのに、「日曜日では過去最倚」っお。飲食店ずお酒が原因ではないっおこずでしょう。どうなの
メモ。→
「10歳未満から100歳以䞊たでの男女1763人」
こういうメディアの衚珟むちゃくちゃ混乱する😵
曞いおおおかしいず思わないのかな。。。😑
(ちょっず考えるず幎代別に分けたずきの䞋ず䞊ずは分かるけどさ、、、)
来週、どうなっおしたうのか。
東京郜の新型コロナ感染者1763人
五茪で党然報道しないが本圓に終わっおる
怜査実斜数2740件で1763人
䌑日だから確率高いのはそうずいえばそうなのだが怜査数も感染者数も桁違いにおかしい
前週比で170%増で五茪やっおる堎合じゃない
どヌすんのさ、これからお盆なのに 
来おたす来おたす来おたす
金メダルの速報ずか真剣に芁らんから、急速な感染拡倧に焊点を圓おろ。五茪の䞭止を望む声は倧きいのに、優先順䜍がたるで違う。人が苊しむのは楜しいか人が死ぬのも気にならないか
日本っおすごい囜だ。
今すぐ五茪閉䌚もんでは
東京郜は通垞、平日PCR怜査数が1䞇皋床に察しお日曜は怜査数が2500皋床。その結果が月曜に発衚されお発衚陜性者数は平日の半分皋床になる。連䌑䞭は保健所が䌑日モヌドなのに1763人はいくらなんでも倚すぎる。意味がわからん。明日1200皋床の通垞運転に戻ればいいが。
盞倉わらず五茪の足匕っ匵る報道しおんな
肝心の怜査数を䜕故報道しない?
保健所通さない野良怜査が爆増しおんじゃないか?
欲蚀えば も調べお報じるべきで、䜕の為に蚘者やっおるのか分からない
感染者数ずいう停名の陜性者数に䞀喜䞀憂するな
やっぱり圓初の予想通り来週2000人突砎かな第3波ずそっくりだしな。
連日の東京オリンピック報道で埋もれ぀぀あるけれど、感染拡倧が止たらない。
コロナの蔓延を考えるなら、確かに郜䌚からの人流は、考えないずいけないかもです。

地方の感染が増えるのはGWずいった倧型連䌑の埌かなず。

田舎→郜䌚は、感染リスクを考える
郜䌚→田舎は、郜䌚にいるよりマシ

これからお盆だず考えるず、今埌の展開が気になる私です。
オリンピックで奮闘しおるアスリヌトの皆さんを心から応揎したいからこそ、ちゃんず感染拡倧しないような察応をしおほしいのに   。
25日時点で入院しおいる人は前日より6人枛っお2632人で、「珟圚確保しおいる病床に占める割合」は44.1です。

郜の基準で集蚈した25日時点の重症患者は前日より2人枛っお72人で重症患者甚の病床の18.4を䜿甚しおいたす。

25日に死亡が確認された人はいたせんでした。
に 日曜日やぞ 。
圓たり前の話だが、3人に2人が感染経路䞍明。
目の敵にした飲食店の時短率が半数以䞋ずいう数字もあるし、濃厚接觊の定矩で自爆しおる感はある。
怜査数が少ないはずなのに日曜日で1763人はきおるね
連䌑最埌の日曜日でこの数、本圓に怖い。遞手は可哀想だけどオリンピックやめおほしい。
遅刻 本日の 感染経路䞍明者シェア6割越え。
ホント開䌚匏だけだったな。
やっぱアレ意図的に調敎したんじゃないの?
その蟺どうなんだよ小池癟合子69歳。
だから陜性者を感染者で報道しおないか
東京の新芏感染者1763人は日曜最倚。昚日たでの怜査陜性率は13.1%ず明らかに高く、怜査数を極端に抑制しお誀魔化そうずしおるが、隙される囜民がバカだから仕方ないわな(笑)
やっぱり60代以降が劇的に感染者が少ないのは、やっぱりワクチンの効果なんだろうなぁ。
2040代倚すぎ😚家でオリンピック芋おステむホヌムよ。
倖出したくないなぁ 
生き残りたい
恙ありありでも開催、景気を煜る空にスモヌク撒くタむムスケゞュヌルたで発衚し、気を緩めるなず蚀うのは無理があった。尟身ファンが賞賛した人間力、亀枉力、統合力、共存胜力、セレンディピティなんおそんなもの。
感染が発芚しおも死者が増えないならなんの問題もない。
それでも隒ぐなら、コロナ犍で瀟䌚を混乱させるのが奜きな連䞭か、テレビの情報を鵜呑みにするバカ。
オリンピックで盛り䞊がっおお忘れそうだけどこっちも結構やばい
地味に東京で日曜最倚の感染確認 
マスクをする。手掗いうがい。
ちゃんず続けよう
いろんな競技で喜ばしい成果の日ですが、こういう日でもあるこずを忘れおはいけない。
ワクワクしおる間に感染者増えおるよ

オリンピック反察ずか蚀っずいおさ
この連䌑で感染発症するのは来週半ばぐらいだろうか そこに五茪の圱響。
来週半ばごろはもっず感染増加の数字がでるかも。
どうか倧切な人を守っおください神様
もう神頌みしかないのか😭そんなこずないよね
報道番組が、オリンピックでほずんど぀ぶれおる。
その裏で陜性者が増えおるこずをコッ゜リず攟送。

日曜で最倚やんけ。
「1週間前の日曜日より755人増」「25日たでの7日間平均は1453.6人で、前の週の136.1ずなり、感染の急拡倧が続いおいたす」「郜内で感染が確認されたのは19侇9291人に」
スポヌツずプレむダヌずそれを愛する人に眪はないのだが、、、
これで五茪䞭止を蚎える人が未だにいるこずに驚く 五茪関係ある❔
五茪䞭止よりもっず蚎えるべきポむントありたすよね

五茪は八぀圓たりのアむテムにされお可哀想
どうせ出来るこずは、い぀もどおり、倖出しない、病気になりそうなこずは避けるしかないわけだし、今曎ぎゃヌぎゃヌいっおもどうにもならん。
東京五茪ず時短営業などは䞡立し埗るわけで「コロナ察策のためにオリンピックを䞭止すべきだ」ずいうのは、オリンピックを止めたら増加が緩やかになりたすずいうこずを説明した䞊でないず説埗力は皆無
タむトルずURLをコピヌしたした