メディア蚘事

菅銖盞が囜賓玚のおもおなしでワクチン前倒し芁請もファむザヌは“スルヌ”「野党のせい」ず恚み節

バズる指数ピヌク 1,272

 twitterコメント 793件䞭 1100件
反論はあるのですか
激おこうんぬんはこちらから

蚀及はしおる14:52けど、
これで激おこしたかは憶枬の範囲かもしせたせん
倚分激おこうんぬんはこれかな
野党はワクチン調達に察しお完党に圹立たずであったこずは蚘録しおおくべき。
嘘぀きデマAERAほんずにいらない
ただ立憲もディスられおおナズキンず川内ボロカスだったのはざたぁ
「Air政府関係者」確定ね
アヌ゚ラいこっちゃ
ブヌラCEOの「匕き続き実務担圓者同士で」は远加䟛絊OKの返事だったのでは宀井䜑月が7/30の日刊ゲンダむでAERA dot.の蚘事を匕甚し「ワクチン前倒し芁請はスルヌされ 菅さんも河野さんも䜿えないったらないのだけれど」などず寄皿しおいるが この「政府関係者」っお実圚
官邞呚蟺者ずか存圚するかよく分からん奎の発蚀が根拠笑
5月の時点で1億人分確保しおるんですけど、ネガキャンしおたの野党ずマスゎミやろ捏造すんなよ。
ワクチン前倒し芁請も。
日本人の治隓がず
ワクチンの副反応を隒いだ
メディアや立憲民䞻党・共産党は
治隓のせいで接皮が遅れた事を
反省もしない
今回も感染爆発しおる地域で
病床確保するには原則入院で隔離は
無理でしょう
邪魔さえなければ
こんな察策芁らなかったかも
しれたせんね
幅広い遞択で保険かけるのは分かるけど䌁業には埌回し扱いされるよね・・・
あず保険の先がファむザヌに察しお実瞟䞍透明なのがアレ
今曎話題になっおる議員の安易な蚀動が圱響した話。比䟋区の遞考基準っお考え物かもね。
「実は立憲民䞻党所属議員の軜率な囜䌚での蚀動がファむザヌの怒りを買い、ワクチン䟛絊の遅れに䞀圹買ったずいう重い事実があるのです」
立憲民䞻党の柚朚さん、聞いおたすか
ファむザヌは、立憲民䞻党の囜䌚審議ロシア補でも良い、䞭囜補でも良い を問題芖しおたすよ。
ファむザヌからのワクチン䟛絊を劚害した立憲民䞻党は、たず囜民に謝眪しろ。
立憲民䞻党がワクチン䟛絊を劚害しおいたす。
ワクチン茞入を劚害した立憲民䞻党は解散しなさい。
共産党ず立憲民䞻党は日本を滅がそうず䌁んでいたす。
これは酷い。立憲民䞻党 袖朚議員は囜民に土䞋座しお謝眪し議員蟞職すなければならない。
立憲民䞻党 袖朚議員は囜民に謝眪し議員蟞職しなければならない。
日本ぞのファむザヌワクチンの䟛絊が増えないのは、立憲民䞻党の袖朚議員の軜率な発蚀が原因。
袖朚議員の謝眪ず議員蟞職を求めたす。
ワクチン䟛絊の足を匕っ匵ったずいう
リツミン議員のこずを囜民は忘れない
蚘事より抜粋。
「問題ずなったのは、立憲民䞻党・柚朚道矩衆院議員が今幎2月12日の衆議院予算委員䌚での以䞋の発蚀だずいう。
「略私はぜひ、3瀟以倖でロシア補ワクチン、䞭囜補ワクチンも含めお確保に努めるべき」」
[菅矩偉銖盞が囜賓玚のおもおなしでワクチン前倒し芁請もファむザヌはスルヌ]
·『野党のせい』ず恚み節
(2021幎7月25日·AERA dot.)
あヌあ。そもそも䞭囜やロシアのワクチンが入手出来たっお接皮したいずいう囜民はほが皆無だろうに。ホント䜙蚈なこずを 
ファむザヌ瀟ワクチンは続送されるのか
菅銖盞「9月末には2億2千䞇回分が必ず来る」
23日ファむザヌCEOを迎賓通に招き10月以降の2000䞇分の前倒し芁請
䞀日100䞇を誇っおみせたが珟圚はその半分皋床ずされ唯䞀぀のワクチン頌みも頓挫䞭
ファむザヌ瀟は芁請をスルヌ
"問題ずなったのは、立憲民䞻党・柚朚道矩衆院議員が今幎2月12日の衆議院予算委員䌚での以䞋の発蚀だずいう"

柚朚道矩議員 芚えおおこう。
䞀生忘れない。
柚朚道矩
みちよし
ファむザヌに日本にやる䜙裕はないず蚀われ
急遜アストラれネカを囜民に䜿甚認可

五茪よりも倧々的に報道しおほしい

若い人ほど血栓症の可胜性高いずいうのに代から䜿甚ずはビックリ

その堎しのぎだけの日本政府
アメリカ埀蚪は成功だわ。
前倒しが䞊手くいかなかっただけ。
因みに立憲民䞻柚朚のこの発蚀がファむザヌの激怒を買ったんですが、謝眪の䞀぀もないんだが💢立憲民䞻さんだず今頃シノファヌム、シノバックのワクチンうたされおむンドネシアの悲劇が日本でも起こっおいたのうw
こんな状態で 血栓 ずか隒いで塩挬けにしおるずAZの䟛絊も危うくならないか心配です。䞖界には入手できなくお困っおいる囜ある
コレですね。
はおこれが立憲の正䜓。あなたの倧奜き
AERAですら裏切られお倧倉だな。
囜内治隓に拘っお遅らせたずか、ロシア、䞭囜ワクチンをいい加枛に囜民は目を芚たすべきだな。これに぀いおはコメントなし
぀ヌか、元ネタになったAERAの蚘事もタむガむですね 。これも指摘あるけど、最近のAERA、政府の倪錓持ちどころか、それ以䞊な極右系の姿勢が、えらい増えおたす 汗。党文は読んでないけど、前半分で、げヌっお内容。AERAも日和っおたすね。
のガむアの倜明けではファむザヌ予定通り入っおきおおモデルナの䟛絊量が枛っおるっお話だったファむザヌが仮に激怒しおおも関係はなかったな
はデルタ株察応に3回目接皮が有効ずなっお䜙蚈にファむザヌのワクチンが必芁なのにアホか

ワクチン問題は確保の問題ずいうより、認可の問題やぞ。薬害も過去にあるから倚少は理解するが、認可が遅れたのは野党様のお陰
戊犯は䞎党か野党か
そんなん珟職囜䌚議員党員だ。
自分達の懐は痛めず、庶民にはお願いベヌスのみ。
ザル入囜管理であっずいう間に倉異株は拡がった。
たずもな仕事をしおくれ
䞭囜補ワクチンだったら受けたくない
コロナひろめた囜やんかしむかもしれん
かっおなおもいこみ、
マゞすか。こんなこずあったんすか😚
柚朚道矩の発蚀だずいう。 「ワクチン確保が埌手埌手に回っおきおるんじゃないかず指摘もある䞭で、私はぜひ、3瀟以倖でロシア補ワクチン、䞭囜補ワクチンも含めお確保に努めるべき」

こい぀䞭華補ワクチン䜿っおる南米の惚状をしらんのか。
実は立憲民䞻党所属議員の軜率な囜䌚での蚀動がファむザヌの怒りを買い、ワクチン䟛絊の遅れに䞀圹買った

タむトルがおかしい。ワクチン䟛絊の遅れ、立憲の柚朚議員が原因だったのか
この蚘事が倉敷で十分に拡散されれば岡山4区の惜敗率は8割前埌から6割皋床たで䞋がりそう
日本の新聞は続報がないからわかりにくい。
あたり知られおいない事だが、立憲民䞻党の柚朚議員がファむザヌ、モデルナだけでなく、シノファヌムも怜蚎したしょうよず、囜䌚で発蚀した事で、ファむザヌが日本を埌回しにした。
ファむザヌずの䌚談は柚朚議院の発蚀が原因では野党に殺される
柚朚 さんさえあんな事蚀っおなければファむザヌ瀟補ワクチンはもっず早く手に入っただろうに。
そしたら今のようなパンデミックは起こっおなかった可胜性はありたすねぇ。
よりによっおAERAに曞かれる

立憲、終わっおる😂
おか、始たっおないけどね🀣
うヌん
囜産化はよヌ
もう䞀人の戊犯は”自分たちマスコミ”
だず少しは反省しおはどうだろう
立憲民䞻党のせいなのはこの蚘事ですね。
やっぱりあのずきの柚朚の発蚀やばかったんだな笑
立憲が政暩取っおなくおほんずよかった
䜕したった止たる蚳無いだろ
結果の出る実珟可胜で確実な効果がある察策案を出せば、民䞻の支持も䞊がる

ワクチンなら手配の邪魔を䜕故したっお話になるよな
これ、事実なら柚朚道矩議員は囜民の呜を危険に晒しおるっおこずだから囜民の敵ず蚀っおも過蚀ではない
ア゚ラが立憲民䞻党・共産党批刀
AREAからも云われるようじゃなあ・・立憲、共産ずしっかりしなよ。😁
立憲の柚朚が囜䌚で
「䞭囜やロシアのワクチンを茞入しろ」
ず発蚀したのがファむザヌが硬化した原因だず曞いおありたすね。
立憲民䞻党が絡むず、日本が滅ぶ。

ロシア補・䞭囜補ワクチンは、立憲民䞻党の議員ず党員・サポヌタヌ・関係者限定でぶち蟌んだれば良い(怒)
柚朚・・・バカが囜滅がすずいうが、どうにかしないずすでに笑えないバカになっおるな・・・。
ほんず、立憲民䞻党っおいらないわ。
こい぀らの絊料ほど皎金の無駄䜿いはないのでは 。
メディアはこの手の話題奜きなんじゃないの野党の責任はスルヌならメディアも同眪。
ほんず、野党はろくでもねえな
--
「ワクチン亀枉は非公衚なのでこれたで報じられおいたせんが、実は立憲民䞻党所属議員の軜率な囜䌚での蚀動がファむザヌの怒りを買い、ワクチン䟛絊の遅れに䞀圹買ったずいう重い事実があるのです」官邞呚蟺者
--
最近のAERAどうしたの立憲は芋限ったのだろうか 暑さで少しブレおるの
政府批刀は通垞通りだが。支持率3%を芋るよりこの方が売れるっお分かったのだろうか だずするずお金っお怖い 
『‥‥立憲や共産党がワクチンの囜内治隓にこだわり、欧米各囜で行われおいたワクチンの緊急䜿甚に猛反察したこずが接皮の遅れに 「ワクチン亀枉は非公衚なのでこれたで報じられおいたせんが、実は 所属議員の軜率な囜䌚での蚀動がファむザヌの怒りを買い‥‥』
芖野を広く。ファむザヌの遅れの原因は立憲民䞻党のようですね。
「立憲民䞻党所属議員の軜率な囜䌚での蚀動がファむザヌの怒りを買い、ワクチン䟛絊の遅れに䞀圹買ったずいう重い事実」

問題ずなったのは、立憲民䞻党・柚朚道矩衆院議員が今幎2月12日の衆議院予算委員䌚での発蚀だずいうが、本圓なの
蚀い蚳はないの
立憲民䞻党議員の発蚀でファむザヌがブチギレ
→ ワクチン䟛絊に遅れが発生
は日本の恥だな。

岡山の人間はただこんな人間を囜䌚に送り蟌むの
䞎党関係者の発蚀だけが根拠のダメな蚘事やな。メディアずしおは3流以䞋。
政府の察応もグダグダが過ぎるが、立憲民䞻は明確に日本を危機に陥れおいる。菅政暩の続投は埡免こうむるが、立憲民䞻は論倖だ。あそこは掃き溜めだ。


読者のリテラシヌが問われるAERAらしい蚘事。
【悲報】
立憲民䞻党さん、AERAにハシゎ倖される。
AERAでしょ
クッ🀫
※ たずえば 『 立憲や共産党がワクチンの囜内治隓にこだわり、欧米各囜で行われおいたワクチンの緊急䜿甚に猛反察したこずが接皮の遅れに぀ながっおいる 「ワクチン亀枉は非公衚なのでこれたで報じられおいたせんが、実は 所属議員の軜率な囜䌚での蚀動が 』
民䞻が自民の揚げ足取る為に批刀した結果みたいです
俺みたいな銬鹿でもこの結果は予想できたわ。恫喝で党お䞊手くいった(気になる)のは、有暩者が甘やかしおいる日本だけで、䞖界の非垞識。
AERAなので、100信甚はできないが、それでも「政府のせいでなく立憲のせい」ず蚀っおしたっおいるので、信ぎょう性は高い気がする
あのAERAが立憲の愚行を取り䞊げおいるぞ。
ファむザヌCEOアルバヌト・ブヌラの䞡芪はホ ロ コ ヌ ス トを生き延びたバリバリのナ ダ ダ 系だもんな
特に䟋の件に神経質になっおたもんな
やっぱあの件のせいかな
「ワクチン亀枉は非公衚なのでこれたで報じられおいたせんが、実は立憲民䞻党所属議員の軜率な囜䌚での蚀動がファむザヌの怒りを買い、ワクチン䟛絊の遅れに䞀圹買ったずいう重い事実があるのです」
官邞呚蟺者
芋出しはずもかく䞭身はわりずたずも。朝日がどうしたんだ柚朚議員のずころは嘘くさいけど
これが事実なら戊犯物ですね。疑惑を持たれた柚朚道矩議員には䞁寧な説明を求めたす。
たかが野党の答匁でファむザヌが怒るずか本圓かね
野党は確かに無胜だけど、嘘くさい蚘事だなぁ
「ワクチン亀枉は非公衚なのでこれたで報じられおいたせんが、実は立憲民䞻党所属議員の軜率な囜䌚での蚀動がファむザヌの怒りを買い、ワクチン䟛絊の遅れに䞀圹買ったずいう重い事実があるのです」官邞呚蟺者
バ◯がいらんこず蚀っお、囜民に迷惑かける。
AERAだからなあ。僕は囜内治隓はやっお良かったず思っおる掟。日本はよく感染を抑制しおいるし、報道による颚評被害ずは蚀えワクチン䞍信は本物だったし。柚朚議員の蚀葉は薬機法䞊無理筋。そんな頓珍挢な議員は米囜にもいるしね。
足を匕っ匵っお邪魔をするのは最䜎な行為です。
䞋野すれば「野党のせい」はなくなりたすが
これ、官邞関係者の発蚀だけであっお、裏取れおいない話だよな・・・・。

AERAも、䜕でこんな、政治䞍信を煜るような圢の蚘事曞くかな・・・
立憲 柚朚「ロシア補ず䞭囜補のワクチン䜿え」
これでファむザヌが怒っちゃったず。たあ、怒りたすよね。

ロシアず䞭囜のワクチンが入っおきおも、立憲の方々が接皮するのはファむザヌ(もしくはモデルナ)なんでしょ
こじ぀けで野党に責任を抌し付けるずは芋苊しいな。
ファむザヌ補ワクチンの日本囜内䟛絊が鈍くなったのは立憲民䞻党のクズ議員、柚朚道矩のク゜パフォヌマンス発蚀のせい。もう囜賊議員を支持しおるク゜巊翌共クタバレよマゞに
立憲民䞻党の柚朚道矩議員の蚘事
柚朚道矩議員の発蚀がファむザヌを激怒させた。
ほんたに無胜やなうちの総理倧臣は。
この手の蚘事では名前は分かっおおも䌏せるこずが倚いのに名指しでこい぀が隒いだからっお曞かれおお䜙皋のチョンボだったのかもしれんな
題名は気になるけど、䞭身は面癜い
オリンピックを行う意味も倧きいず思いたす
菅さんたち自民党には
これからも頑匵っおほしいな
やはりたずは野党改革から始めないず䞍味いね。囜民の利益を損ねおるのは野党だ。
ひどい蚘事。
忖床
AERAの信甚なくなった。
むベルメクチンがあるだろ。
なぜ䜿わない?
むベルメクチンを䜿おうよ。
タむトルずURLをコピヌしたした