メディア蚘事

倏野剛氏 子䟛の行事ず五茪の比范論をバッサリ「ピアノの発衚䌚なんおどうでもいいでしょ」

バズる指数ピヌク 4,214

 twitterコメント 3,346件䞭 1100件
KADOKAWA瀟長の倏野剛が、圓時、こういうこずを蚀っおいたこずに、なるほどなあ、ず。
去幎倏のKADOKAWAの瀟長。
にお さんが話題にしおいた蚘事。

オリンピックの方がどうでもいい。
あそこたで利暩に塗れおる存圚を擁護する意矩がわからない。
これだね
既婚者か未婚なのかは知らないけど
奥さんや、子䟛さんがいたら可哀想だな

日本が金メダル50個取るより子䟛がかけっこビリでも走りきっおくれるほうが䜕倍も嬉しい
ひどいですよね、私もそう思いたす

䞀方の暩利を奪っおいる立堎の方の
コメントずは思えなかったので
䞀郚文蚀を差し替えお
あえおタグずしお䜿甚しおおりたす

ご自分が芪だったら
頑匵っおきた本人だったらずか
倏野氏は考えたんでしょうか
角川映画は倧奜きだし、倧映映画はもっず倧奜きだけれど、角川倧映映画ず衚蚘されるず愛着が薄れる理由は、こういう姿勢にあるんだず玍埗したした。
ア○りペ KADOKAWA
子䟛のピアノ発衚䌚もそりゃ倧事ですよ。でも五茪ず同等ではないでしょう。それを倧人が䞍公平ずいうのははっきり蚀っお「停善」です。
あら、こんなこず蚀っおた人がおったのですか。
殺䌐ずしたすわ。
こっちではないですかね
よりにもよっお角川の瀟長さんがそれ蚀ったらだめwwwwひろゆきが蚀っおるんじゃないんだから
このコロナ犍の緊急事態状態で五茪なんおどうでもいいでしょ。 っお思っおはいるけど。
バッサリ、じゃねぇよ。䜕凊の誰かもわからない金メダルより我が子の発衚䌚の方が倧切だず思うわ.
この倏野剛さんが瀟長をされおいる㈱ドワンゎっお、自瀟運営サむトに投皿された郚萜差別動画を、垂から削陀芁請受けおも削陀せず、裁刀所の仮凊分呜什が出おからやっず削陀した䌚瀟ですよね。
もう䜕床も擊っおいうけど、「䞭止掟だけど遞手に眪はない」っお蚀っおるアホは倏野のこの態床に氎を刺しおるだけっおのを自芚しおほしい

目暙に向かっお懞呜に準備しおいるのはアスリヌトだけなのかオリンピックが特別で尊いず信じ蟌む哀れな人である倏野剛氏。
子䟛の行事ず五茪の比范論をバッサリ。「公平感 ピアノの発衚䌚なんおどうでもいいでしょ。オリンピックに比べれば」
こちらも蚘念に
「「始たったら熱狂ですよ。たあそんなもんですよ、スポヌツむベントは」
ずいう通りの展開に、テレビ的にはなっおいるのかも
䜕床も蚀うけどそんな䞋々の考えなんお五茪貎族共は党然聞いおないし盛り䞊がったら↓の蚀う通りになるから俺は絶察芋ないし絶察䞭止しろっおいう
その通りになっおたすね 
これでいいや 

たあ、そのうち誰かが金メダル取ったら雰囲気倉わるず思いたすよ
そこはかずなくゲスいなやっぱり。なかなか蚀いにくいご時䞖だが、発蚀ずご面盞はリンクする。
この発蚀はどヌかず思うわ。
むしろオリンピックより倧事だよ🥺
党音楜愛奜家を敵に回した発蚀。

この際だから蚀うけど私にずっおはオリンピックより音楜の方が倧事。

それぞれの分野で皆生きがい芋぀けお必死にやっおるんやからそれを頭ごなしにどうでもいいずか蚀わんずいお欲しい。
「䞀䌁業ずその瀟長は同じ䟡倀芳の持ち䞻」 なんお蚀わないけど瀟䌚からはKADOKAWA倏野剛っお思われるんだよね
ほんず、始たったらあっさりず熱狂だったね。たあそんなもんですね。
KADOKAWA倧䞈倫か
「 公平感ピアノの発衚䌚なんおどうでもいいでしょ 」「 それを䞀緒にするアホな囜民感情に今幎遞挙があるから乗らざるを埗ない。リヌグやプロ野球だっお入れおるんだから。ポリティカルな刀断に尜きるず思う。 金メダル取ったら雰囲気倉わる 」
たあ単玔比范出来ないけど、蚀いたい事分かる。子䟛がいない家庭だっおあるし、スポヌツやっおる子䟛に倢、垌望、感動を䞎えおるのは事実
スケボヌで金取っお呚りがキャッキャ喜ぶほどコレを思い出しお蟛くなる。そのたんたになっずるやんけ
あんたりな発蚀だな😅
スポヌツ興味なくお、子䟛の発衚䌚のが倧事な人だっおいるでしょ。
誰も圌もがオリンピックに熱狂するわけではないし、迷惑に思う人だっおいる。
ただアスリヌトには党く非はないし、頑匵っお満足のいくオリンピックにしお欲しい☺
遞挙だからばかなんじゃない。
オリンピックは今からでも䞭止。
元ネタはこちら。スポヌツ倧奜きな人以倖にずっおオリンピックは迷惑むベント。奜き人の為に、皆、我慢しお受け入れおるのは忘れないで欲しい。
本日は䞉女のピアノ発衚䌚です♪
オレはお前の事はどうでもいい(笑)
䜕話そうが謝眪しようがどうでもいい。
党くその通りだずおもいたす。そしお。そのこずがたるでわかっおない倏野剛のような人が偉くなる囜になっおしたいたしたが 。
こういう人間が文化を蔑ろにしお、人の心を荒たせるんだろう

KADOKAWAの瀟長だぞ
オレも他人のピアノ発衚䌚はどうでもいいし、他人の運動䌚もどうでもいい。芏暡の劂䜕に関わらず。で、お前だれだ
遞手達は䜕も悪くなくおただただリスペクト
だけど
倧奜きなむベントが二幎連続で䞭止だったり、仕事が無くなったり、みんなず䌚えなかったりしたのは"この為の犠牲"ず思うず玠盎に芋れない
反察掟も過激で本末転倒
もう䜕も考えたくない

ずころでこい぀誰
䜕故、アベのたわりは、こんなのばかりなんだ
少し叀いがムカ぀くので再アップ。
実際「そのうち誰かが金メダル取ったら雰囲気倉わるず思いたすよ」ず蚀われおたすしね。これだけ芋䞋されおるのによく芋ようなんお思えるなず呆れたすわ
①発衚䌚たでのプロセスは己ずの闘い
②発衚できるレベルたでの仕䞊げ
③人前で自分を出す経隓
④曲を深く探究し、䜜者の意図も掚し量る
⑀そのうえで自分はど仕䞊げるか

これらは将来、音楜以倖でも倧きな力になりたす
非認知胜力を身に付けるのです
それが刀らない残念な人
『たあ、そのうち誰かが金メダル取ったら雰囲気倉わるず思いたすよ』
開䌚匏に熱狂する人々をみお、結局、日本人は倏野氏ら倖道の思惑通り動くんやな、ず。
こういう人達っおこういう事を蚀うのが栌奜いい事だず思っおるのかな〜
ホリ゚ずか竹䞭ず同じ皮類の人間だよな。
組織委員䌚参䞎か。その立堎を考慮するこずさえできないのか。
蚀い方の問題だが、重芁性因子を客芳的に比范したらそうなるので、結論ずしおは正しい。
海老蔵の暪でピアノの発衚䌚は芋たくなかった。
この方は、垞に倩空から芋䞋ろしお、䜕凊かで民衆を小銬鹿にしおるんだよな 
でも、文䞭の「五茪が始たれば、熱狂ですよ」おのは悔しいがそうなんだろうよ 
俺は、芋ないがな 
そりゃさあ、芏暡は違いすぎるけどさ
぀のこずを成功させようずするこずは
行事も発衚䌚も倉わんないよ。腹立぀。
今のずころそのオリンピックの開䌚匏、ピアノの発衚䌚以䞋の出来栄えになっおるんだけど。
開䌚匏芋お改めお思う。䜕幎か前の「ピアノの発衚䌚」がなければ、あのパフォヌマンスを生み出した人達は存圚しなかった。
子䟛のコンテストや郚掻の倧䌚がなければ、オリンピックの䞻人公たる遞手たちもいなかった。「発衚䌚」倧事だよ。「オリンピック」は突然生たれない
りケる😂他人の行事(五茪)より我が子の発衚䌚に決たっずるやろが笑
いろんなモノを次々ず炙り出しおくれる五茪、すごい。
たあこい぀だけじゃなく、党おの五茪関係者の本音なんだろうね。でも残念ながら、始たっちゃったんだから楜しもう、ずいう単玔頭が倚いのも事実だしな
劄想でもなんでもなく実際そういう颚に銬鹿にされおるのにゲヌム音楜流れただけでキャッキャ楜しむオタク愚かやなっお思うわ
こんなこずを公で蚀っおどういう反応が来るか想像出来ないこい぀こそが真のアホなのでは
どうしおこヌいうこず蚀うかね人の感情分からないんだりうなぁ。
どっちが倧事ずかっお考え方自䜓おかしい。俺はスポヌツ奜きだけど、もし自分に子䟛がいお発衚䌚ずオリンピックどっち芋るっお蚀われたら発衚䌚だ。そんなの圓たり前だろ。
慶応倧っお、満足に瀟䌚の分析できないこんなひずを教授にしおいるんですね。孊生や他の教授たちは、どう思っおいるのだろうか。
それは違うず思うけど。我が子の行事は芪にずっおはどうでもよくない倧事なこずです。
五茪も運動䌚も発衚䌚も普通にやればいいやん。
このゞゞむ誰か知らねヌけど、スポヌツも発衚䌚みたいなレベルから始たっおその積み重ねでオリンピックなんじゃねヌの
「なんだけど、それを䞀緒にするアホな囜民感情に今幎遞挙があるから乗らざるを埗ない。ポリティカルな刀断に尜きるず思う。たあ、そのうち誰かが金メダル取ったら雰囲気倉わる」
スポヌツはスポヌツで盛り䞊がっおも良いよず僕は思いたすけど
以䞋の発蚀もあっお「五茪滅びおも良いな」ず思いたしたね。

そういえば、暎蚀を謝眪した人物はカドカワの瀟長でしたね。。。
こい぀は䜕様
こい぀自信どうでも良いわw
䜕の埗もないオリンピックの方がどうでも良いだろ
コロナ犍は、オリンピック犍。子ども達のこれたでの制玄された生掻、取り戻せない䞀生に䞀床の行事、芪の苊悩。
ミゞンコほども想像できないんだろうな。論点ずかの問題じゃなく。
教員がこんなこずを蚀うのか。
党囜の子どもの芪はKADOKAWA䞍買でいいんじゃないかな。
本音を蚀っお埌で謝る。謝るこずが本音を芆すこずにはならない。
最初これ芋お、蚱せん
ず思ったけど 前埌の文章読んだらこれは  政府ず囜民に察する皮肉だったのか   
ゲヌム音楜流れおからTL盛り䞊がったあたり、最埌の郚分だけ同意だわw
その日のために母も父も、遞手ず同じように䜕幎もかけお毎日毎日子䟛のために粟進しずるんだわ。きっずこの人育児参加しおきおないのでは
五茪は4幎に䞀床。競技によっおはその人の䞀生に䞀床だが。
子䟛の行事は䞀生に䞀回。比べるこずはできんやろう。
子どもの事だず䟮っおいないか😡
倏野剛読み方知らずを知らない自分にずっおは、この人の発蚀の方がどうでもいいです
倚くの音楜家の意芋をTwitterで芋ながら昚倜からずっず考えおたけど、なんだろう。もはや党おの音楜家に察する䟮蟱ではないかず思っおきた。

謝眪文も芋たけど、結局、ピアノの発衚䌚ク゜、を吊定しおなかった。なんにせよ、人の心を傷぀ける発蚀は間違っおるず思う。
KADOKAWA倧䞈倫かぁ
こんなの代衚だぞ、おいっ(笑)
たあ、凋萜の䞀途を蟿るから、KADOKAWAさんっ楜しみ楜しみ🎵
この人は地域スポヌツクラブの意矩ずか、たるでわかっおないんだろうね。
枩厚なほのぎも激怒する発蚀だよ😭
オリンピックだっおどうでもえヌわい(錻ホゞ)

今日アベンゞャヌズをアむアンマンから芋盎しおるよ。prime ビデオに課金したくりぃ
どうでもいい
どうしおそんな無神経なこずが蚀えるの
子䟛達がどれだけたくさんのこずを我慢しおるか知っおるの
䞍芁䞍急の思い出䜜り

五茪か発衚䌚か。
これはアりト
ピアノの発衚䌚の方が倧事な人だっおいるんだよ
結局、こういう人たちが蚀わばタカを括っおやりたい攟題なんだよねぇ 。競技そのものは芳るけど今たで通りにはずおも芳れない。我慢しずんよ、儂ら
こんな扱いされるなら、少なくずもKADOKAWAの音楜本は買う必芁ないね。
他人のやるオリンピックなんおどうでもいいでしょ。身内のやるピアノの発衚䌚のほうが倧事じゃん。
よその子の成長にだっお嬉しくなるのに、それがわからない人に他人のメダルを喜べるのかず玠朎な疑問点
新しい銬鹿キャラ候補、出おきたね。
倏野剛氏
芪にずっおは子䟛の発衚䌚の方が五茪なんぞより倧事だろう

五茪が行われたずころで他囜ず友奜的になったり戊争起きなくなったりはせんよ

経枈的な還元が囜民にあるんだか無いんだか

普通の人にずっお、五茪は䜕ずなく良さそうなものでしかない
狙撃したくなりたすな(-_- )
䜕お賢い、心が豊かな方なのかしら😇
>>
どなたか存じたせんが䜕をおっしゃっおいるのでしょうか
子どもはずヌっず我慢しおたすよ。振り返った時に思い出がないなんお可哀想。
謝眪が党く意味をなさないほどの厚顔無恥ずはこのこずですね。
たあJOCもIOCも自民党の政治家界隈もアスリヌトも、8割型こい぀ず同じ事思っおたすよね。だっお芳客入れおやりたいんだから。
囜民だけでなくアスリヌトもバカにしおるだろ。
いいよ、芳ねぇよアホだから。
でもク゜な囜民だから愚盎に遞挙には行くよ。
バカだから䞀生忘れねぇぞ。
教える偎の劣化の責任は倧孊偎にある。こういうのが目に぀きだした。
謝ったみたいだけど、こういうこずを平気でいう奎がいるんだなず、あきれた
どんな肩曞きがあろうず、痛い人だずしか思わない
五茪出堎遞手だっお子ども時代の詊合やら経歎あっおの今でしょうに 
結局のずころ五茪関係者は差別を排陀する五茪憲章ずの矛盟を理解できないアホばかりずいうこずですね
この人、KADOKAWAの瀟長だったのか
我々が気づくべきは、これが党䜓䞻矩思想であるずいうこず。
こういうこずが堂々ず公に語られるこずを譊戒すべき。

>
倚くの人が怒っおいるのは発衚䌚が云々ではなく、アホな囜民感情ずか、金メダル取ればすぐ忘れるずか、ナメたこず抜かすからでしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした