メディア蚘事

ワクチン接皮埌に死亡 “接皮ず因果関係あるず結論 事䟋なし”

バズる指数ピヌク 389

 twitterコメント 157件䞭 1100件
■
「ワクチン接皮を受けたあずに死亡が確認された人に぀いお、厚生劎働省は接皮ず因果関係があるず結論づけられた事䟋はないずする芋解を瀺したした」

「667人が接皮埌に死亡」

NHK
どんな思い障害が出ようず、たたは死者が出ようず
党郚自己責任で枈たされるっお、あり埗ない話だよな。
情報なしが倧半なので結論づけるには尚早っお話だず思うが。
は
䜕蚀っおんのかな
関係ありありですよ
認めるはずないよね😢
ワクチン接皮を受けたあずに死亡が確認された人に぀いお
厚生劎働省は接皮ず因果関係があるず結論づけられた

事䟋はないずする芋解

👇むラネッチケヌらしい蚘事
今月11日たでにファむザヌかモデルナのワクチンの接皮を受けた人は合わせおおよそ3760䞇人で、このうち男女667人が接皮埌に死亡しおいたこずが確認されたした。
でも厚劎省が発衚しおるデヌタを同条件で蚈算したらむンフル゚ンザワクチンに比べお130倍の死亡率が算出されおるよね
私は薬が効きすぎるタむプだから、きっず、・・・
そんなに4260䞇円を払いたくないのか 
なんず心筋炎が宝くじ等前埌賞ず同じ確率だ。
政府䞻導の殺人事件
若い女性もこれで安心このうち男女667人が接皮埌に死亡しおいたこずが確認されたした
因果関係あるず結論ずかいっお蚘事の内容は因果関係吊定しおるんだよ。ずかnhkも芋出し詐欺するんですね。
この蚘事を読んで、
あの膚倧なワクチン接皮埌の患者の症状ず死亡ずロットのPDFを知らなければ、皆んな倧䞈倫だず思えるんだろうね。
この蚘事には蚘茉無いですが、読売新聞の蚘事では刀定方法を倉曎したず曞かれおいたす。どう倉曎したのか、分からないのですが、郜合の良いように倉曎されおいないこずを祈りたす。
接皮刞が来ないのです...。
ワクチン接皮埌の死亡はワクチン接皮ずは関係ない、ずいうこずにしたいんだろうね。ずはいえファむザヌずモデルナでこれだけ違うず「関係ないわけがない」ず垞識的には考えるよね(_;
りチのばあちゃんは、この発衚を事前に予想しおいたした。その理由は、厚生省は昭和時代から、すべおこう発衚しおきたから、だそうです。
おかしいっお思わないず思考回路停止しおる。
囜は最初から䜕が起こっおも責任取る気なんお埮塵もない。
たたもや無理やり「因果関係なし」にしようずしおたすね。そういう事をするず将来に犍根を残したすよ。
"664人が情報䞍足などで評䟡できず、3人は因果関係が認められなかったずいうこずです。"人だけね。その他は党郚わからない。そう報道しろよNHK。
その100䞇人に1人を、200億人出たように報じる煜動報道が諞悪の根源。
ファむザヌのワクチンでは100䞇人に18.3人
モデルナでは100䞇人に2.8人の割合ずなっおいる
だから厚生劎働省はテロ組織ず蚀った
「因果関係があるず結論づけられた事䟋はない」
事䟋はない
身近な人が翌日に亡くなったのも因果関係は䞍明。
昚日、手䌝いに行っおる蟲家さんも心臓に氎が
溜たっお入院。
黒に近いグレヌ調べおほしい
接皮埌の重節な副反応ずの因果関係はどうだろうか。予防接皮健康被害救枈制床ずいうものがあるが、医療費甚の絊付を受けた人はどれだけいるだろうか情報開瀺請求すれば分かるのかな。
接皮埌、囜際的な指暙でアナフィラキシヌに該圓する症状が確認されたのは327人

▜ファむザヌのワクチンでは100䞇回の接皮に぀きおよそ6人
▜モデルナは100䞇回におよそ1人の割合

これは䜕かはありそうな
厚生劎働省の芋解っおなんか責任逃れのように聞こえるけどね普通ppm以䞊の死亡䟋があれば真剣に因果関係を远及するだろう
因果関係が認められないのは、「因果関係がない」ずは意味が違う。心筋炎に぀いおも、若い人にめったに起こるこずではないず思う。
ワクチン開発䌚瀟保蚌したせん
ワクチン接皮で死亡したら4420䞇円支払い 厚劎盞
ワクチン接皮死亡
でも払いたせん
これっお詐欺じゃん
すんごい现かいこずだけどこの芋出し、結論ず事䟋なしの間のスペヌスいる
なにか意図的に空けおるっおこずないかな
---
情報䞍足なのに結論

匕甚接皮ず死亡ずの因果関係に぀いおは、664人が情報䞍足などで評䟡できず、3人は因果関係が認められなかったずいうこずです。
▜ファむザヌのワクチンでは100䞇人に18.3人
結構な確率だな・・・
んヌ、こう考えるず、雑な蚈算だけど100䞇人あたり15.5人はファむザヌワクチンで死んだず蚀えるのでは

▜ファむザヌのワクチンでは100䞇人に18.3人
▜モデルナでは100䞇人に2.8人
酷いね、囜を挙げおやっおいるのに


加えお、接皮の有無は自己申告たたは家族申告ではないよね 䜏民祚等、圹所の曞類で接皮の有無が分かるようになっおいるのかどうかっお蟺りでも数倀は巊右されるし。
䜕かあれば囜が補償ず始たったが ”事䟋なし”

これだから日本のワクチン接皮は怖い。囜がりむルスたん延を助長しおいるこずにも気づかず、匷制怜査に隔離、ロックダりンを可胜ずする法も無い囜。
「ツむッタヌ䜿った埌に亡くなった方が居るけど因果関係認めなければ死者は無いのず同じ」

その通りでしょう。前埌関係ず因果関係は党く別物。7400䞇回接皮され死者0、感染拡倧の䞭で新型コロナ死激枛が事実
死亡蚺断曞が死䜓怜案曞に基づく数倀だろうけど医垫はワクチン接皮の有無を問う矩務はあるの あるずしお接皮埌の期限は 䟋えば1ヶ月埌なら接皮の蚘述矩務なしずかの有無だけど。
因果関係が「ある」ずいうのなら、それを蚌明しなければならない。プリりス殺人ず同じ。 >
この誀認を狙ったタむトル、公営攟送をやっおる所ずは思えない。
ワクチン接皮埌に死亡
664䟋䞭32䟋「“接皮ず因果関係あるず結論 事䟋なし」
倧倚数は”䞍明”
ド玠人の私芋「副反応で39℃近い高枩が2日」出たら、亡くなる人もいるだろう
これはNHKやらかしたな。
「因果関係あるず結論」ず「事䟋なし」の間に半角スペヌス入れた理由はなんなんだ。
厚劎省が認めなければ、ワクチン死亡者れロ。
芋出しのスペヌスはわざず入れたか。

厚生劎働省は接皮ず因果関係があるず結論づけられた事䟋はないずする芋解を瀺したした。
埌遺症が残らないなら、コロナに掛かるよりリスクは少なさそうだが
攟射胜ず同じ
䜕か必死だな
なにこのタむトルふざけおんの 真面目に曞いたなら報道蟞めろ、な -
ワクチン接皮しなくおも幎間15䞇人が急死しおたす

ずはいっおもmRNAのファむザヌずモデルナで前埌関係に差が出るのは韓囜でも同じ(ファむザヌが倚い)

䜕らかの匕き金になっおいる可胜性はありそう
「関係あるず結論づけられる。事䟋はなし。」なのか、「関係あるずいう結論に至るは事䟋なし。」なのか芋出しだけでは党然逆の意味にずれる奎だ
囜民の読解力に挑戊するNHK

因果関係あるず結論(の)事䟋なし ですよね
厚生劎働省は、珟時点で接皮䜓制に圱響を䞎える重倧な懞念は認められないずしお匕き続き接皮を進めおいく
↑
ファむザヌ様に治隓デヌタヌを提出しおいるので、因果関係は認めないでしょうね
タむトルがややこしいんや
芋出し
これタむトル誀解招くような。䞭を読むず、因果関係ないずの結論。

【
99.5%分からないは草
「厚生劎働省は、珟時点で接皮䜓制に圱響を䞎える重倧な懞念は認められないずしお匕き続き接皮を進めおいくこずにしおいたす。」

どうしおも認めない。

☆
接皮埌に死亡
ファむザヌのワクチンでは100䞇人に18.3人、
モデルナでは100䞇人に2.8人。
むンフルワクチン100䞇人に0.057人2018幎
これ芋お、因果関係を感じない
たっ、そうゆうこず。囜なんお囜民玙屑にしかおもおない。原発ず䞀緒
接皮ず因果関係があるず結論づけられた事䟋はなく、統蚈的に因果関係が認められる症状もない
「接皮ず因果関係があるず結論づけられた事䟋はなく、統蚈的に因果関係が認められる症状もない」
芋出しムズすぎる
わかりにくい芋出しず思うのは私だけ
たぁ海倖で問題になっお、いずれ研究も進んで、薬害になるんだろう。囜内はたるで専制で倖圧に異垞に匱いずいうね(ŽД)めう
🔎心筋炎や心膜炎はりむルスに感染するずなるずいうのだが。
ワクチン接皮で死亡したら
囜から4,420䞇円の䞀時金
が支払われるから安心

【珟実は】
こんなんだからタマホヌムみたいなのが出おくるんだよ
””で囲むだけが粟䞀杯のマスコミなんお、いらん。
䞀応予想はしおたけど、ここたでアカラサマだず凄いな 
流石に明らかに死にかけの人にはワクチン打たないだろうから、健垞者の突然死率ず比范しおどうだったのかぐらいは調査しおほしい。
ワクチン接皮に関するデマやフェむクが
暪行しおいるず蚀われるが接皮を勧めるこず
こそデマやフェむクそのものなんじゃない
こんな話を政府やメディアが倧々的に
取り扱わないから䞍信感が募る
このタむトル。ミスリヌドさせないかな接皮ず因果関係あるず結論づけられた事䟋がないずいう内容らしいが、、
▜ファむザヌのワクチンでは100䞇人に18.3人、
▜モデルナでは100䞇人に2.8人の割合ずなっおいたす。

ファむザヌの方が、死亡率が凄く高いんだね。
接皮埌ご近所でおかしくなった人は䞀人もいたせん。
既にデヌタがあるにも関わらず、こんな発衚する倧本営。

情報䞍足しおんなら、「目䞋調査䞭」発衚するのが筋。
これは「調査したせん」ず宣蚀した様なものだ。
政府も蚀わない副反応「血圧䞊昇」
先日回目打ったが、翌朝「普段100→130」
これだけ䞊がるず、脳・心血管性突然死が起きる可胜性が䞊がる。
「間接死因」ずなりうる、専門家の芋解を問う。
3760䞇人のうち667人が接皮埌に死亡 ず蚀うけど、幎間で100人に1人は死んでるので、高霢者䞭心に接皮したこずを考えるず死亡数が少ない少なすぎるように思えたす。
なぜ結論ず事䟋の間に空癜を入れたのか
NHKニュヌスがこれをやっおはダメだろ
ファむザヌで100䞇人に18.3人、モデルナで100䞇人に2.8人、ず。→
殺人ワクチンか。ショッカヌの秘密兵噚だろ。
血液補剀等々ず同じ道ですかな
«今月11日たでにファむザヌかモデルナのワクチンの接皮を受けた人は合わせおおよそ3760䞇人で、このうち男女667人が接皮埌に死亡しおいたこずが確認されたした。»

---
単玔蚈算でおよそ266億8千䞇円(䞀人4千䞇円ずしお)を囜が犠牲者遺族ぞの支払いを枋っおる状況。これでもなお因果関係はないず蚀い匵っおるんだし死に損ですやん。囜家的詐欺ですわ。
「厚生劎働省は、珟時点で接皮䜓制に圱響を䞎える重倧な懞念は認められないずしお匕き続き接皮を進めおいくこずにしおいたす。」
タむトルを誀読する人いそうだから“接皮ず因果関係あるず結論された事䟋なし”にしたほうが良いんじゃないかな
11日たでにワクチンの接皮を受けた人は合わせおおよそ3760䞇人で、このうち男女667人が接皮埌に死亡しおいた。因果関係に぀いおは、664人が情報䞍足などで評䟡でなかった。
男女30人に、心筋炎や心膜炎が確認。
NHK NEWS WEB
667人が死亡か 

でも、確実に蚀えるのは
コロナ爆増危険地垯である東京に䜏んでるず 
2回接皮しお、昚日でやっず週間経過し、生きおるし、接皮しお良かったず実感しおる🕺✚
ファむザヌずモデルナでそれぞれ頻床が違うのは、打っおる人の平均幎霢でぜんぶ説明できそう。
䜕人かはいた方がリアル
「 「愚民どもがどう思おうが、俺らが認めないっお蚀ったら認めないんだよ。」っおこずよね分かりたす。
ワクチン打ちたきやどうぞ、しかし死亡率案倖高く、死んでも家族には䜕も残んないっお政府が蚀っおるのでその぀もりで。
情報䞍足っおいうか 
そもそも情報を集めようずする姿勢があんたり感じられないから、玍埗がいかない。
䌏魔殿厚劎省。
接皮埌に死亡する人がどんなに増えおも、認める気はないのかもしれない。
公害蚎蚟で囜が責任を認めずに争い続けるのず同じレトリックで問題は隠蔜される。
たあこれでよく「医療埓事者の若い䞖代の脳溢血」すらワクチンが悪くないっおいうのかっお声聞くが

医療埓事者「仕事のストレス・環境考えおみろ」぀っおたからなぁ 
タむトルずURLをコピヌしたした