メディア蚘事

銖盞、蚘者団の取材にいら立ち 立お続け質問、泚意促す

バズる指数ピヌク 8,733

 twitterコメント 1,569件䞭 1100件
あたりせめるのもどうかなず。だっお、翻蚳すれば、「私には、そんなにたくさんの質問にすばやく答える胜力ありたせん」だから
なんで蚀われっぱなしなの
たあ、新聞蚘者っお
人間的にだめな方たちですから。
なぜ蚘者の名乗りにここたでこだわるのでしょう

目を合わせお質問されおいた状況。

䜕か倧きな理由があるのでしょうか
【蚘者は来日した五茪関係者ず、䞀般囜民の動線が混圚しおいるず指摘し「呜を守る」ずの銖盞の䞻匵ずは実態が異なっおいるのではないかず繰り返した。
銖盞は取材を終えお官邞を出る際、秘曞官に向かっお叱責するなど怒りが収たらない様子だった】

⇒もう、限界なのでは。
銖盞が䌚芋で倉なこずを蚀い続けおるのに、なぜ蚘者は突っ蟌たないんだ、ずいう指摘がずきどきあるけど、どうやら、瀟問たでずいう謎ルヌルがあっお、少しでも砎るず恫喝されるからです
ヒッツザタりンのゲスト出挔者の方が
察応力ありたすね。
驖盾,蚘者団の取材にいら立ち 立お続け質問,泚意促す by 共同通信 2021/7/21

「銖盞が答えないから远加質問したたで」らしいよ
「立お続け」だろうず質問に答えるのが、あなたの矩務でしょうよ。そちらの方が優先されるべき「ルヌル」だず思いたすが。
共同通信は今さら菅の広報を請け負っお䜕したいの
他瀟が官邞偎ず察立するず、ゞャヌナリズム偎の䞀員ずいう䜿呜も立堎も捚おお、暩力偎に぀いお「やヌい、しかられおやんの」ずばかりに発衚。そういうク゜根性が、今の日本のドン底這いずり状況を䜜ったんぞ。
「銖盞は取材を終えお官邞を出る際、秘曞官に向かっお叱責するなど怒りが収たらない様子だった。」
責め立おる絶奜の機䌚にず攻撃を繰り返しおいたら、反撃されるのも圓然かず思いたす。この蟺はお互い冷静に理知的にすべきかず。
デむリヌ新朮は特にひどかったが
別に怒っおなくない

質問に答えおなくお、逃げた苛立ちはあったず思うけど(笑)
この総理はヒドむず思うけどマスコミも過剰に曞きすぎや。
子䟛かなんだこれは
これに぀いおは、銖盞を支持したす。
「曎ら問い」はダメずいう勝手なルヌルに正圓性など、どこにもない。勝手なこずを蚀うなバカが。菅矩偉。
ぶら䞋がり取材は
矩務でなく総理のサヌビスであり
ぶら䞋がりでも所属ず名前を名乗り順番に質問を回すのが蚘者クラブが決めたマナヌであり
総理がルヌルを守っおくださいずルヌル無芖を指摘・・・
↓
【
自分の機嫌が悪いからっお䞋の者に圓たり散らかすのっおパワハラじゃね
カヌスヌがルヌルを守りたしょうだよ
共同通信は政府広報でヌす。須賀さんの味方でヌすっおか。名乗っおるのに名乗っおないず嘘぀いおたで厳しい質問をする蚘者を叩きたいのか。
で、共同通信瀟の蚘者さんもルヌル守れよお思っおんの
最近では、どこの瀟の○○さんは良い質問するなぁずか分かっおきおたすよ。
芖聎者でさえ。

総理はいちいち名乗らせなきゃわかんないのかなぁ
ちゃんず質問に答えないくせに、蚘者には毎回ケチ぀ける。これ囜民のために働く人がやるこず
この前の䞍法䟵入ずいい、蚘者っおルヌル守ったらしぬ病気
修行が足りたせんな、党く
わざず怒らせお、それを蚘事にする
だからマスゎミっお蚀われるんだよ
なんかこの共同通信の蚘事、わざずミスリヌドさせようずしおるみたい。
柀田さん、最初はちゃんず名乗っお聞いおお、菅さんだっお「この人はTBSの柀田だ」っおわかっおる状態ですよね
しかも远加質問ずいうより、聞いたこずに答えなかったから確認しただけだったのでは
総理のそういう反応を匕き出したい阿呆「ゎミには呆れる。苛立぀のを埅っおるからなぁ。総理は「ゎミ盞手に良く我慢しおるな。
囜民の”いら立ち“はさおおきで。
埅っお、明日のペヌロッパ時間のお昌にはオリンピック開䌚匏始たるの?!
なんだかんだあっおも日本は珟堎が頑匵るからそれなりの圢に収められるのだろうけども、結局開䌚宣蚀にこの人が出おくるのかず思うず‥。
こんなこずやられたら誰だっお苛立぀だろ
総理倧臣は仏様じゃないんだから 
菅、おたえこそルヌル守れよ。バブル厩壊しおるだろう。
もしも囜民の声に抌されおオリンピックが䞭止されたら、死んだ魚の目をしたこの男の䜓から゚むリアンが皮膚を食い砎っお珟れる。
オリンピック開催ぞの異垞なたおのこだわりは、䜕物かに乗っ取られおいるずしか思えない。
続いおは〈日本囜内のクズメディアの共同通信〉の、
菅総理の蚘者䌚芋に関する蚘事に぀いお。
あなたは、たずは憲法を守っおください。法埋を守っおください。盞手が玍埗する様に、逃げずに回答しおください。
できないのに、盞手にルヌルを守れなんお蚀わないで䞋さい。
圓該蚘者は最初の回で所属ず氏名を答えおいるにも関わらず、質問に答えられない腹立ちたぎれの癇癪玉飛ばしの に忖床をした共同通信蚘者が、菅銖盞は泚意を促した、叱責をしたなどずたずもで正圓な説諭を行っおいたかのように事実ず異なる蚘述をしおいる提灯蚘事
どの䌚芋芋おも思うが、こんな自信無さそうなトップ、初めおみる。噚じゃ無いんだから、早く蟞めちゃいな。
あなたにいら立っおるのわたしたち囜民なんですけどね。
私たちは誰を䜕を信甚すればいいのでしょうか
ルヌルを守らない䌚瀟は出犁にしお構わないず思うけどなヌ。
たあ、マスゎミは違法なこずしおも問題ないず思っおるようだから「ルヌル違反䜍で」ず蚀い出しそうだけど。
でも、バッハには䜕も蚀えない。
盞も倉わらず腐りきった『マスゎミしぐさ』にうんざりする。
蚘者同士で銎れ合いしおないで、この阿呆の瀟名をはっきり出せよ。
オレの話しを聞け、黙っお聞け、質問するな、批刀するなずいう家父長の暩化。こういう人のこず、野田聖子さんは「シティ掟」ず耒めおいたな。
今のマスコミは忙しい囜家元銖に聞く質問ずそうではない質問の区別も぀かないんだよ。
そうでなければわざず苛぀かせるように仕向けおるんでしょ。
圓該蚘者はTBSラゞオの柀田蚘者。今日のsessionで話しおた。官邞はぶら䞋がりを「䌚芋」だずする謎の解釈を行っおいお、その䞊で「䌚芋は1瀟1質問」の独自ルヌルを適甚しおいるので出おきた泚意ず
〈
䞀䜓、䜕様の぀もりなのだこの男
【
ここたで䜙裕がなくなっおくるず、いよいよ政暩末期だわね。

■
むラ菅か
「ルヌルを守っおください」
だったら、たずは憲法53条に埓い盎ちに囜䌚を開いおください。郜合の悪いこずが起きるず平気で公文曞改竄をするような方々にルヌル云々などず蚀われたくありたせん。
瀟名を名乗らず立お続けに質問しようずした蚘者を「ルヌルを守っおください」ず遮り、埌方で控えおいた小野日子内閣広報官らに「はっきり蚀っおください」ず泚意を促すなど、いら立ちをあらわにした。

䞖界よ、これが「報道の自由ランキング67䜍(G7最䞋䜍)」の日本だ。
質問に答えたくないなら、政治屋蟞めれば。
マスコミも぀いに匿名か
アベシンゟ〜のケツ舐めすだれハゲが偉そうに、スシロヌばかりが蚘者ちゃうぞ
🔗

🔗 五茪開䌚たで日 銖盞が蚘者団にコメント日本テレビ系NNN
たた逃げの菅が発動
20行にも満たない蚘事にもかかわらずこの男の䜓質が䜙すずころなくあらわれおいる
日本の蚘者にルヌルを守る姿勢もモラルもない。
法埋すら守らないこずが蚘者の正矩で、逮捕されれば新聞で被疑者を擁護する。

いらだ぀だけでなく、蚘者䌚芋の仕方をかえおみおはどうだ。
頭が回らないからむラむラするんだ
民䞻䞻矩のルヌルを守っおないのはお前じゃないのか‌
この蚘事、「瀟名を名乗らず立お続けに質問しようずした蚘者」ず、柀田蚘者を悪し様に曞くのはひどすぎる。
これ、銖盞がおかしいじゃん
「ルヌルを守っおください」ず質問には答えるずいうルヌルを守らない菅総理が蚀っおも・・・・
人間噚が出おるわ。
そんな通䟋、誰が決めた、蚱さない😡

自分の考えも蚀葉も持たないから答えられないのだろ、そんな総理はいらない‌
だったら質問に答えろよ。
官房長官時代からこの調子で、ほんず肝心なずころ説明、明蚀せずだもんな。どうしお、皆んな支持したのか
アンガヌマネゞメントが必芁だね。
そんなこずに苛立っおる堎合ですか。
ア゜コが小せえ男だな💢
菅矩偉は💢
銖盞の噚じゃない。
おか、蚘者の質問に答えられないようなら、銖盞だけでなく、囜䌚議員やめろ💢💢
守りが居ないのか
小さい人間だな。こんな人間が銖盞になれおしたう日本瀟䌚っおどうよ。
むラ菅、か。
党メディアはこの蚘者さんを芋習うべき。
これはわざずかな
タむトルで誀解を䞎える衚蚘になっおたすね。

銖盞は質問にきちんず答えおいないので再質問を受けただけで、質問にきちんず答えない銖盞の方がペナルティを䞎えられお然るべき堎面でしたね。

『
これが䞀囜の銖盞だからな
立お続け質問、泚意促す
っおいうか曎問で逆ギレ っお曞くべきじゃん
名前ず所属を聞いお次から出犁にでもするのかな
キレやすい性栌なんだろうね、菅総理っお。この方は、囜民を守るこずはしないよ。保身だもん。官房長官のずきからそうだったじゃん。䌁業の瀟長だったら、ブラック䌁業のワンマン瀟長だず思うよ。
認知に問題があるのでは
圹人が説明したこずを聞いおないずかいうので
もう䞀回説明したずかいう
蚘事芋た蚘憶があるよ
倧䞈倫

(;Žω)
私のようなフリヌランス蚘者は官邞内でのぶらさがり取材から排陀されおいる。だから珟堎にいない。
その私が「TBSの柀田蚘者 」ずわかるのはなぜか。名乗っおいたからです。
『銖盞は取材を終えお官邞を出る際、秘曞官に向かっお叱責するなど怒りが収たらない様子だった』こい぀はいったいどこの銖領様なんだ
おやおや、以前から郚䞋に感情的になる話がよくでる人だが、実際に叱責する堎面を公に芋せるようでは、この人もおしたいだな
できおない事指摘されお怒るずか笑
いや、蚘者が悪いやろ。䜕で銖盞のせい?共同通信は反日通信や。
む゜コみたいに新聞蚘者のふりした掻動家が混じるからね。名乗りをあげるのは日本の瀌儀。瀌節を知らん倖囜人が増えおるのかな。
名乗らずに電話で話し始めたら貎様だれだ名乗れ無瀌者ず怒られたし、今の俺も怒鳎るな。
なんでお前が苛立っおんだよ。
むラむラすんのは囜民の方だよ。
今に始たったこずじゃないけど、ホントに噚小さいな。
お猪口どころかお猪口の裏だな
菅矩偉は癟害あっお䞀利なし👎
これ、蚘者が悪い、総理が悪いずコメントあるけど

ちゃんず䞭たで知るず
䞡方悪いんだよね 

蚘者の質問の仕方も悪いし
総理が明確に答えないのも悪い

たぁ 蚘者ず比范される䞀総理っお時点で問題ではあるけどね 
で、そのルヌルすら守れなかった蚘者っおどこの誰よ(・ω・)
これが蚘者䌚芋で有る。やっず蚘者䌚芋らしく質問が出たのが、菅は怒っおいるのがおかしい。菅が望む蚘者䌚芋ず本来の蚘者䌚芋にかなりかけ離れおいる。菅は䜕も知識が無いから質問に苛立ったず読み取れる
スガ、安倍晋䞉、自民党に「ルヌルを守れ」ず蚀われおもね
瀟名ず名前を名乗らせたいのは、自分に郜合の悪いこずを曞いちゃいそうな䌚瀟や蚘者を無芖したいためでしょうか。
曎問なんお、䜕凊の囜でもやっおる事‌
「蚘者団の取材」っお䜕だよ❓
それ以前に
‌
安党安心念仏唱えおないで
‌


蚘者は来日した東京五茪・パラリンピック関係者ず、䞀般囜民の動線が混圚しおいるず指摘し、「呜を守る」ずの銖盞の䞻匵ずは実態が異なっおいるのではないかず繰り返した。
【

日本語もモゎモゎず聞き取れない皋床にしか喋れない知〇遅れがむキり倒しおるね(笑)

流石我ら日本のリヌダヌ^ ^
すいたせん、この人をお台堎の灌熱肥溜めに萜ずしおいいですか。
いら立ちたいのは囜民だよ立お続け質問に答えるのは圓然である。
制止しなかった秘曞官を叱り飛ばすポンコツ💢💢💚
蚘者は名乗っおいる。同䞀人物による匕き続きの関連質問なのに、どうしお繰り返し名前を蚀わせる共同もこの点に觊れるべきだ。蚘者はルヌルからの逞脱などしおいない。
銖盞は取材を終えお官邞を出る際、秘曞官に向かっお叱責するなど怒りが収たらない様子だった。

怒りが収たらないのは囜民の方だよ、お前を叱責したいよ。
人間性が未熟すぎる、暩力を嵩に着お気に入らないず叱り飛ばす悪い癖、官僚を䜿うには人事暩を乱甚すれば蚀う事を聞くずいう普通の人間ではない思考、぀たり暩力には滅法匱いずいう事を蚌明し
蟞めるのは簡単なんでしょ
タむトルずURLをコピヌしたした