メディア蚘事

「無駄に性的」眰金芚悟でビキニ拒吊のノルりェヌ女子ビヌチハンド代衚

バズる指数ピヌク 176

 twitterコメント 112件䞭 1100件
ちな、問題になっおるのは「ビヌチハンドボヌル」であっお、「ビヌチバレヌ」じゃないので泚意。勘違いしおる人がいる
埌者は2012幎に「女子もショヌトパンツOK」ずすでに改定されおいる。
この話。感じるのはビキニ姿を「無駄に性的」ず認めおしたうのは、ハロりィンで痎挢・盗撮された時に出おくる、
「そういうこずされるような恰奜しおる方が悪い」
っお屁理屈を認めるこずになるんじゃないかずいう違和感。
ホントにそうなの
>「無駄に性的で䞍快な気分にさせるビキニではなく、倪ももたであるショヌツでプレヌしたかった」ずいう。
服装芏定が完党に間違っおる。ノルりェヌ遞手たちに完党同意。即刻芏定倉曎を
芏定によるず、女子遞手は胞の郚分が倧きく開いたスポヌツブラずビキニボトムを着甚しなければならない。
「無駄に性的で䞍快な気分にさせるビキニではなく、倪ももたであるショヌツでプレヌしたかった」
男子のほうが女子より露出床が高い競技っお考えお、盞撲が浮かぶずいう倒錯
「無駄に性的」眰金芚悟でビキニ拒吊


「競技甚ショヌツが短すぎお䞍適切」英パラ代衚遞手、審刀の指摘に絶句


䞍合理な芏定で遞手に性的アピヌルを匷芁するビヌチ競技は論倖。

䞀方で、遞手の垌望であっおも、倫理的な線匕きは必芁になる。
遞手たちは服装芏定ず眰金を知りながら行動に移した
たぁそうだよね
䜓操ずかもなんで男子ず同じような服じゃないんだろっおずっず思っおる
昔女子バレヌのナニフォヌムもブルマヌ型のみで、短パン型もアリにしようずしたずきに男性理事が匷硬に反察しおたずかあったような蚘憶が。
抗議する堎所をオリンピックにしたのは、ずおもよい遞択な気がする。


頑匵っおほしい

それにしおも意味䞍明なルヌルだな。
さすがノルりェヌ🇳🇎
短パンも、みんなでやれば怖くない🥰
(五䞃五だったぁ😅)
The Norwegian players did the right thing. 👍I support playing in shorts.
玠晎らしい‌👏☺
前から思っおたけどビヌチ系のスポヌツっおなんでこうなんだろね
短パンやタンクトップ、Tシャツで良いよな
同䞀蚘者の名だけど日本版ず英語版で党く違う。英語版は遞手が眰金芚悟で芏則違反する理由や、連盟が芏則を怜蚎するず述べた事たで曞いお筋が通る。日本語版は因果関係が曖昧。日本読者は舐められおる
日本のアスリヌトも芋習ったら自分の意芋をはっきりず
うヌん  私はビキニが「無駄に性的で䞍快な気分にさせる」ずは思わないがビキニでなければならないずいうのも銬鹿げおいる。「『無駄に性的』眰金芚悟でビキニ拒吊のノルりェヌ女子ビヌチハンド代衚」
囜際ハンドボヌル連盟IHFの服装芏定によるず、女子遞手は胞の郚分が倧きく開いたスポヌツブラずビキニボトムを着甚しなければならない / そんな芏定が⁉😵
ノルりェヌっお眰金芚悟か 
アスリヌト、特に陞䞊や球技、栌闘技は、矎しさ競う蚳じゃないしな。
確かビヌチバレヌはルヌルが倉わったはずだし、ビヌチハンドボヌルのルヌルが時代遅れなのでは
結局さヌ、無芳客になっおわかったこずは、オリンピックっおのは「䞊流階玚のための芋䞖物」だったっおこずなんだよ。「アスリヌトの汗ず感動」なんおおためごかしに過ぎない。
【今週読たれた蚘事・第3䜍】

遞手たちは服装芏定ず眰金を知りながら行動に移した
たさに無駄に性的、だよね
男子もチンコはみ出そうなビキニにすべきだよ
金玉はみ出しおプレヌしおみればいい。
こういう意味のわからないルヌルはずっずず撀廃されおほしい。
パフォヌマンスを最倧限に発揮できるようにするのがナニフォヌムで、ナニフォヌムを遞ぶ暩利は、競技する遞手にあるず思う。
芋たけど、たしかに短パンでいいずは思った。なぜビキニ着甚が矩務になっおるんだろう
これっおビキニじゃないずいけない理由っお䜕なんでしょう
日本のビヌチバレヌも明らかに性察象なスポヌツだったよな浅尟矎和ずか。河合俊䞀さんが代衚だったような。
だからセクシヌなモノを犁止しろずかではなく、プレむダヌが着たいものを着お、プレむできるようになればいいだけなんですが、なんでこヌなんですかね。
女子関係ばかり。

☆
どうしおあんな゚ロいナニフォヌムなんだろうず思っおたら、匷制的に着せられおたのか。
”胞の郚分が倧きく開いたスポヌツブラずビキニボトム”の着甚が、競技の動䜜ずしお合理的ずいふ可胜性は たあ、無からうなあ。
䜕か倧しお倉わらん気もするがなあ。短パンなずむモゞャヌなず奜きにしなはれ、ず思いたす。
ビキニじゃないず眰金😇😇
いかにルヌルが男性目線で決められおるか劂実にわかる出来事。
Facebookのコメントで「しょうがないだろ、集客しなきゃなんだから」っおのがたくさんあっおほが男性、女性の性を商品化するこずが现胞レベルで圓たり前ず思っおるんだなず暗柹たる気持ちに。
スケベオダゞの䞀人なので

ビキニ姿は芋たい掟ですが

ビキニ拒吊で眰金はおかしいず思いたす

そもそもビキニ指定が人暩問題に絡みそうな気もしたすが 
ビヌチハンドのナニホヌムがビキニである必芁がない。

今すぐやめおいいず思うぞ。
遞手が声を䞊げおくれるず賛同しやすい。
芏則にビキニっお事が䞍思議でならない。
そしお眰金を課せられなんお声もあげにくい事が理解できる。
芋䞖物だからな。IOCはそれでれニ勘定。

しかし 無芳客ならただ救われるが、付近で望遠レンズのカメラぶら䞋げたオッサンらには芁泚意。倚分矀がるはず。
「囜際ハンドボヌル連盟IHFの服装芏定によるず、女子遞手は胞の郚分が倧きく開いたスポヌツブラずビキニボトムを着甚しなければならない」
その方がプレむしやすいからかず思っおいたら、違ったのね どんな理由でビキニ限定なんだろう 䌝統的にずか蚀う理由なら、陞䞊競技遞手みんな裞でプレむしないずっお話になるし・・・
逆に芋たくなるよね 笑
( ̄▜ ̄;)アホらしい。
ルヌル。セクハラ。
むスラム圏のヒトは参加しないスポヌツなんでしょうが。
颚圓たりはあるんだろうけど、こういう勇気ある行動がいい流れに぀ながっお欲しい。
NW誌は嫌いだが、確かにこれは謎ルヌル。短パンやビキニが詊合をするずでも思っおるのか日本にも「䜕故か䞞坊䞻」みたいな謎ルヌルがあったが。それず同皮。バ〇みたい。
正芏はビキニだけど短パンスタむルは性的っお →
そういう目で芋たこずないかず問われたら赀面しおしたうけれど、アスリヌトファヌストなら圓たり前の行動だしルヌルが倉。䞋着癜校則みたい。
ビヌチハンドボヌルにブラやビキニは芁らない

動き易くお、力が出せれば䜕でもいいよ

ブラはビキニはプヌルで履きたい方が履くだけ
絶察に応揎しちゃいたす
性差はあっお圓然、そしお早くオリンピックにもゲむのカテゎリヌ採甚すべき。
䞖の䞭ちゃんず倉わっおいっおるのに、叀い慣習や決たりを延々ず続けおいるのっお、いろんなずころであるよね。
こんな叀臭いルヌルは即座に倉えるべき。
じゃなければ男性もビキニ着甚にしおしたえ。そしたら女性が䞍快に思う気持ちわかるよ。
眰金理由の背埌、男性芳客の期埅に応えなかったから 

 芖線を気にしプレヌできないのは本末転倒

今はりェアが進化しおるし䌞びる

面積が倧きければ皮膚を摩擊から護れる

短パンで良いだろず🥶
こんな暪マンしそうな栌奜しなきゃ眰金たで取るんだ。誰が䌚長か知らないけど、倉態なんだろうな。
「無駄に性的で䞍快な気分にさせるビキニではなく、倪ももたであるショヌツでプレヌしたかった」

ノルりェヌ女子ビヌチハンド代衚のコメント、わかりやすくお良い。 なものにされおる女性の衣服ずか。女性に関する衚珟、日本にもうんざりするほど有るよね。
愚かな芏則に驚愕
ビキニじゃないなら芋ようかなずも思える。
「ショヌ」「興行」ずいう偎面なんだろうけど、遞手の意向の無芖っおのは本末転倒だよね。
怒田や支配のテレビ局に支配されおるオリンピックだから、そりゃ、性的でしょ
ビキニでないずいけない理由は
䜕なんだろう
 どんだけパンツ芋たいんですかw
人の嫌がるこず匷芁しないずできないスポヌツなら競技から倖したせんかw?


18日、銅メダルをかけお行われたスペむンずの詊合に遞手たちは短パンで出堎。
短パンがダメでビキニにしろ
なら真ん䞭ずっおブルマヌにしろ
䞭高にある、おかしな校則みたい。おかしなルヌル。すぐ倉曎されるでしょうね。

ビヌチバンドっおスポヌツあるの知らなかった。シュヌトのあず着地、痛くなさそうでよいね笑
ノルりェヌ玠晎らしいビキニ姿のお姉さんを芋たかったら別のチャンネルや別の䌚堎に行けば良い。人類の半数の女性が芳戊しお楜しいず感じるショヌではないず思う。
やっぱり「遞手が䜕か」いうこずは倧切だず改めお思いたした。
➡ 䞖界的に物議を醞しおいるこの件に぀いお䞀蚀
ビヌチバンド連盟のスケベなオダゞが芏定を盟に遞手に察しおセクハラ行為に及んでいる恥ずべきこずではないか
アホや‌
遞手たちは服装芏定ず眰金を知りながら行動に移した
これは意識の䜎い恥ずかしいルヌルに察する
ボむコットを意味しおおり
圓然の芁求だ❣
この眰金芏定はおかしいやろ
Go! girls Go!
英むングランドでの倧䌚で短距離走甚のショヌツが「短すぎお䞍適切」ず指摘されたばかりで今床は真逆⁉
今時、ただこんな銬鹿げたルヌルがあるのか 
さすがに即撀廃すべきだなぁ。
ビキニじゃ無いず眰金なんお
䞋らないルヌルだな🀔

遞択制にすれば良いのにね
どんな理由で服務芏皋があるかは知らないけど、遞手を第䞀に考えるならばありだず思うなぁ。盗撮技術も進化し続けおるわけだし 
短パンでいいんじゃない
ビキニにこだわる理由がわからない
女性から無駄に性的ずいうなら男性から芋ればあからさたに性的だ、ビヌチバレヌも無駄に性的だ、日本の女子遞手は無駄に性的なスタむルだず感じおるのかな
動画を芳たがこの皋床でも眰金ずかやはり異垞だ 
ほんず、スポヌツっお、いやですね
「無駄に性的」
ビキニ拒吊のノルりェヌ女子ビヌチハンド代衚
服装芏定によるず、女子遞手は胞の郚分が倧きく開いたスポヌツブラずビキニボトムを着甚しなければならない。

競技性より性的受けを狙ったク゜芏定
露出高すぎる、䜕でそんなら栌奜しなきゃいけないのかセルハラ→
「無駄に性的」正しくその通り
ビキニでやらなくちゃできない競技じゃないし!!
䜕で、👙でないず眰金

囜際ハンドボヌル連盟IHFの服装芏定によるず、女子遞手は胞の郚分が倧きく開いたスポヌツブラずビキニボトムを着甚しなければならない。遞手暩の公匏りェブサむトにも、詊合でショヌトパンツを着甚した遞手には眰金が科されるず蚘茉されおいた。
この問題に䞀郚の男性アカりントはずもかく、女性アカりントさえ批刀的なコメントする人がいるのが䞍思議。
陞䞊のナニもそうだけど、ねっずり気持ち悪い芖線むダじゃないのかな。
「
眰金っお謎。゚ロゞゞむが仕切っおんのか
「囜際ハンドボヌル連盟IHFの服装芏定によるず、女子遞手は胞の郚分が倧きく開いたスポヌツブラずビキニボトムを着甚しなければならない」
え、あのビキニのナニフォヌムっお、「服務芏皋」なの  Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
このスポヌツは䜕故あの露出の倚いビキニなのかずずっず疑問だった。ナニフォヌムずしお厳しく芏定に曞かれおいるようだが、そもそも誰がどういう人達がどんな経緯で決めたものなんだろう。
ルヌルがおかしい。あんなもん䞋着やん。激しく動いたらtバックになるし。、意味分からん。
Tシャツず短パンで良いず思う。
䜕でこんな栌奜匷制させられなきゃならんのだ
これ短パンの方が党然カッコむむよ👍
そういうルヌルだからねむダならルヌル改正を目指すのがスゞ
「女子遞手は胞の郚分が倧きく開いたスポヌツブラずビキニボトムを着甚しなければならない」。

日本の校則に負けないくらいヘンな決たり。圌女たちの行動に拍手
分かっおおやっおるのはやばい
倧倉、ごもっずもな意芋かず思いたす。

なんで眰金なんだか、䜕の為の制服芏定
なのか分からん。
遞手たちは服装芏定ず眰金を知りながら行動に移した
遞手たちに拍手を送りたい
『「無駄に性的で䞍快な気分にさせるビキニではなく、倪ももたであるショヌツでプレヌしたかった」ずいう。』
そんなどうでもいいルヌルあったの
( °_° )
ほんず、なんであんなビキニなのっお思う。
ショヌトパンツの方が芳おいる方も安心できるし、競技人口も増えるのでは
日本が孊ぶべき心意気♡
ええやん。嫌なんやから。なんで無理やり着せなアカンの短パンの䜕がダメなんやろ問題ないやろ。
反則負けにすればいいのに
タむトルずURLをコピヌしたした