メディア蚘事

野党が“内郚マニュアル”入手 五茪感染察策を远及

バズる指数ピヌク 304

 twitterコメント 229件䞭 1100件
この五茪の「内郚マニュアル」が存圚するこずに぀いお、然るべき堎で远及しお欲しい



衚向きの説明ず実際にやっおる事が違うなら、蚈画の倉曎や調敎も困難にする
五茪䞭止もできるか怪しい
たず政府や組織委の察策が杜撰すぎるっお知らない人も倚いよね

内郚マニュアルずか䜜っおお蚀っおるこずずやっおるこずが違うよ😓
遞手の努力を蔑ろにしたくない気持ちは自分にもあるけれど

感染察策をきちんずやっおいればここたで反察もされおいなかったず思う
党を䞊げお五茪招臎しずいお遞手のこずなんお党然考えおないんだよね🙄

氎際察策をはじめ感染察策が杜撰すぎお遞手の安党も守られおなければ、極め付けが“灌熱肥溜め”でのトラむアスロンでしょ


五茪がここたで反察されたのも感染察策が杜撰っおいうのが理由ずしお倧きい
政府が五茪開催にあたっおたずもに感染察策しおないこずはみんな知るべき🙄


実際譊備しおた人達も感染しちゃっおる


コロナには埌遺症もあるのに、遞手や珟堎で働く人を本気で守ろうずしおないんだよね
五茪が杜撰な感染察策の䞭で行われおるっおこずはみんなに知っおおほしいな🙄

内郚マニュアルずか䜜っお蚀っおるこずずやっおるこずが違う😓


コロナには埌遺症もある䞭、これじゃ遞手達や珟堎で働く人達の安党も守れない

ちゃんずやっおればここたで反察されおないず思うよ
“怜査を受けおいない遞手や関係者ぞの察応に぀いお、特別なマニュアルが存圚する”
内郚マニュアル䜜ったりしおお確信犯なんだよな


その堎が凌げればいいず思っおるよね🙄
空枯が䞀番酷かったけど、こんな颚に内郚マニュアル䜜ったりしお蚀っおるこずずやっおるこずが違うんだよね🙄

遞手村で怜査キット䞍足ずかもあり埗ないず思う

重症者数は囜基準の重症者数を芋お蚀っおるのかな最新だず
郜基準→72人
囜基準→678人
1時間経っお初めお早く垰るよう電話がある、だけ。剥奪もペナルティヌもない
感染察策が杜撰すぎ

内郚マニュアルずか䜜っおお蚀っおるこずずやっおるこずも違う😣


遞手達や珟堎で働く人の䞭でい぀クラスタヌが起きおもおかしくない

コロナには埌遺症もあるし、ちゃんず察策する気もないなら即䞭止すべき
穎っお蚀うか内郚マニュアルみたいなの䜜ったりしおお蚀っおるこずずやっおるこずが違うんだよね😓
の方々が そしお「 の䜓質そのたた。なにが倧切か芋倱っおないか
野党が“ を远及 のニュヌスサむト
い぀たでテレ朝は五茪反察続けるんだよならば゜フト決勝や柔道女子52キロ男子66キロなど「矎味しいずこ取り」するなよ。
嘘たみれの東京オリンピック
【 野党が“内郚マニュアル”入手 䞞川倧臣に
「今からでも延期か䞭止を怜蚎頂けないか」ず芁請したずころ
解説これで十分な答えだろ
コレね ( ÂŽ ω ` )っ
わろたwww
アホすぎる
《 続官僚による隠蔜》

オリンピック察応を巡りマニュアルを䜜成したのが公に 。
初めは資料がないず隠蔜。隣の人が資料を机の䞋に隠すも発芚指摘され枋々回答する担圓者
挙句にこの資料が倖郚に挏れる事態が問題ず発蚀。
こんな杜撰なマニュアル自䜓、(°ㅂ°💢)
官僚による悪質隠蔜発芚

日本の䞭枢行われる官僚による隠蔜工䜜
野党の远求を受け、資料を机の䞋に隠そうずする卑劣さ。
これじゃあ、官僚になりたい人間が枛るのも圓たり前。
7/21


"「あらかじめ行動蚈画に決められたコンビニや個宀レストラン以倖は行けないずいう話だった。15分以内であれば、行き先無限定で倖出ができるずいう貌り玙たで出されおいた。明らかな虚停である」"
これの映像の1分50秒から机の䞋に隠しお孊校の先生に怒られる堎面が芋られる。
ほんずヌに野党のヒアリングずか察策本郚がニュヌス玠材ずしお普通に䜿われおるんだよね 囜䌚を開け䞎党仕事しろ
ゎリン関係者は怜査しなくおもいいみたい
䜕なんですかこの裏マニュアル。
順倩堂倧孊感染制埡孊・堀賢教授「テニスずか盞手ず十分離れおいる。屋倖であれば゚アロゟルも飛沫ひた぀も届く距離ではない。チヌムで接觊が䞍可避な競技は絶察避けた方が良いですね」
議員「15ペヌゞ芋お䞋さい」
内閣官房参事官「資料を入手しおないので先生、読み䞊げお䞋さい」隣の人間が資料を机の䞋ぞ
議員「そこにあるじゃないですか圌、持っおるじゃないですか机の䞊に隠さないではい、出しお衚に嘘はだめですよ」

すげえな 
芋逃した方のために、3分30秒の動画ですが1分30秒2分30秒ぐらいたで、どうぞ。
官僚がク゜過ぎおどうにもならない日本ずいう囜。本来゚リヌト集団のはずがこのバカ集団が日本のカンリョりさんずいう珟実。小孊生以䞋の知胜集団。
䞀流倧孊を卒業しお圹人になっお、テストを隠す小孊生みたいな䜎レベルの小芝居を披露するずか。これじゃ若者は圹人にはなりたくないだろう。
机の䞋に隠したずか、できの悪い笑い話だけど、圌らもこういう態床や方針が匷く叱責される政暩で働いおいたのなら、もう少したずもな仕事しおたのかもな、ずも思う。ちょっずだけ同情。
遞手や関係者は毎日PCR怜査が矩務付けられおる。なのに受けなくおすむ『内郚マニュアル』があるず蚀う。
オリパラ事務局 䞹菊参事官「そんな資料は知らない」
でも、隣の圹人が持っおた。
あるじゃん
䞹菊「内郚マニュアルが倖に出るのは遺憟」
内郚マニュアルだず認めた
䜕か凄い動画だなヌ。
-
手元にある資料を無いず蚀い匵り机の䞋に隠そうずする内閣官房担圓官。

もうどうしようもないね。
これが日本の官僚の実態だ。
これか 
柀田蚘者が取り䞊げたのはこれの事ですね。
もうなにがなんだか・・・
で・・・これをリヌクした人間が悪いみたいな
ちがうよ
二重垳簿を䜜った人䜜らせた人が悪いのず同じで
内郚マニュアルなんぞ䜜った組織が悪いのよ。
これ政府に蚀うこずですかね五茪委にいうべきような。

◆
これ、䜕かのコントですか質も䜎いしタチが悪い
↓
「内閣官房オリパラ事務局・䞹菊将貎参事官「資料を入手しおないので先生、読み䞊げお䞋さい」

ず、その時、隣の人が資料を机の䞋に 。
🔗

🔗 アメリカ女子䜓操チヌム、遞手村を「脱出」しホテル宿泊ぞ。「遞手の安党を管理」 | ハフポスト
「マニュアルが組織委の倖に出るずいうこずは非垞に遺憟」銬鹿者。専門家も玍埗するようなマニュアルを䜜っお皆の暡範になるべきだろ。人に芋せられないような裏マニュアルを運甚する方が遺憟。バケツで攟射胜か。
なんだかなぁ 
昔、先生から「今、隠したものを芋せなさい」ず怒られたした。

たさか官僚が囜䌚議員に蚀われるずは。

衝撃映像。

芁はオリパラは嘘ばかり
悪意があっお無策なんじゃないんだよね。もう察応する胜力がないから無策。幎あっおも厳しいチェックなんか出来る䜓制を䜜れずじたいだった。日本の囜家システムはもう五茪を開けるレベルじゃなかった。
結局無かったのか
→その資料を目の前で隠す圹人 草
内閣官房オリパラ事務局・䞹菊将貎参事官の嘘バレバレ。実態はちゃんず怜査しなくおいい。
こヌゆヌ人たちが囜を動かしおいるず蚀うね 。
「その時、隣の人が資料を机の䞋に 。
立憲民䞻党・斉朚歊志衆議院議員「そこにあるじゃないですか圌、持っおるじゃないですか机の䞊に隠さないではい、出しお衚に嘘はだめですよ」
資料は再び机の䞊に 。」
この動画、芋られた方がいいですよ。
オリパラ事務局䞹菊将貎参事官「資料を入手しおないので先生、読み䞊げお䞋さい」
ず、その時、隣の人が資料を机の䞋に 。
立憲民䞻党斉朚衆院議員「机の䞊に隠さないではい、出しお衚に嘘はだめですよ」
資料は再び机の䞊に 。

テレ朝news 日本の圹人 
資料を隠そうずした人は懲戒免職でしょ。意図的に虚停答匁しようずしたのだから。
「こういう内郚資料が倖郚に出たこずは遺憟」

っお

嘘を぀いおおきながら、嘘をばらした奎がいるこずは遺憟ず蚀っおいる。

䜕を考えおいるんだか。
倧の倧人が目の前で資料を隠そうずするみっずもなさ、子どもか
倖郚には厳栌なルヌルだっお説明しおるのに、内郚では抜け道のマニュアル䜜っおた。それ自䜓が問題なのに、内郚資料が流出したのが問題ず蚀う五茪偎。あたおかC。
ふぁっきんぞるじゃぱヌん
こんなん、ぜっ぀がヌじゃヌん

野党は頑匵っお仕事しおる。
䞎党は囜䌚招集に応じない構え。
これでも、ただ、次の遞挙で自民党に祚を投ずるの
遞挙、行かないの
未怜査の遞手や関係者ぞの察応に぀いお、特別なマニュアルが存圚するず指摘され
「資料を入手しおないので先生、読み䞊げお䞋さい」
ずいい隣の人が資料を机の䞋に隠そうずした挙句の台詞が
「本来こういう内郚マニュアルが組織委の倖に出るずいうこずは非垞に遺憟です」
内閣官房オリパラ事務局・䞹菊将貎参事官「資料を入手しおないので先生、読み䞊げお䞋さい」
↓
みんな持っおる
↓
内閣官房オリパラ事務局・䞹菊将貎参事官「本来こういう内郚マニュアルが組織委の倖に出るずいうこずは非垞に遺憟です」

即蟞任ものでは
怒りず爆笑が同時にわきおこるずいう皀有な䜓隓をどうぞ。→
マニュアルが挏れるのはダメだけど、
これ読んだらそれ以䞊に酷いわ。。。
野党のヒアリングにオリパラ事務局参事官が「蚀葉尻を捕えないでください」ず蚀った。僕は立件民䞻党は倧嫌い。でも囜䌚議員に向かっお「蚀葉尻を捕えるな」は倱瀌千䞇。そもそも「内郚マニュアル」ず蚀ったのはこの官僚。 関係者には䜕様系バカしかいないのか。
公の仕事ずしお野党囜䌚議員の前に来おいる官僚が、オンラむン䞭継されおる堎面で「資料をないず隠し」「隠したこずを远及しお、認めた」䞊で「内郚資料があるこずを隠し、その蚘茉ず違うこずを囜䌚議員に今たで虚停説明しおたこずも認めた」衝撃の報道。官僚も嘘たみれ五茪
これはさすがにたずいでしょ
隠せばなんずでもなる、誀魔化せるっお思っおるっおこずじゃん
この動画すごいわ。手元の資料をないず蚀いながら、隣の人が隠そうずしお、議員にバレる。䞀䜓この官僚たちは誰に䜕に仕えおるの
慌おお持っおる資料を隠すずか、さすがにもう野党が悪いなんお蚀えないよ
内閣官房オリパラ事務局・䞹菊将貎参事官。
机の䞋に隠しお、資料が無いずり゜を぀くの、衝撃的。
これもコントみたいだったな、机の䞋に隠す行動。党郚䞞芋え。やっおるこずや蚀っおるこずがレベル䜎すぎ。
コ゜ッず資料を隠す
( ☉_☉)  (➅᷇˟͚➅᷆ ➌̈́˒̅̈́)か
動画
タむムバヌ半分頃から
「本来こうした内郚マニュアルが倖に出るのは遺憟」

いやいや、そんな嘘ばっかりの内郚マニュアルが存圚するこずの方が遺憟ですわ。
これほどわかりやすく嘘を぀く姿を晒すのも珍しい。
䞹菊将貎参事官が内郚告発にキレる姿は、モリカケ問題や赀朚ファむルに口を閉ざす官僚達を取り巻く環境を雄匁に物語っおいる。
内閣官房䞹菊将貎参事官ずいう男、
危険極たりない茩。
こんな人物がオリパラ担圓だ
なんおありえない。
手近にマニュアルがあるのに無いずかり゜぀いお芋苊しい。恥を知れよ。
郜合悪いこずは隠しおしたい、なかったこずにするこずが、元の総理倧臣を芋習ったのかもはや垞習化。
どうでもいい話。
斉朚歊志衆議院議員「そこにあるじゃないですか圌、持っおるじゃないですか机の䞊に隠さないではい、出しお衚に嘘はだめですよ」
又々隠蔜工䜜する茩が出おきた。「内郚マニュアル」っおなんじゃ💢
早急に臚時囜䌚召集し䞎党から最沢な説明をしろ
オリンピック組織委員䌚のバレたくなかった話。
本圓にやっおる。
いい倧人が机の䞋に隠すっお  

>
オリンピック関係者の怜査が党数ではないこずを蚘茉したマニュアルを、内郚情報が挏れた問題に話をすりかえ、逆ギレする参事官にあ然ずする。なんでマニュアルを秘匿しなくおはならないのか。 ル
🀮

『「15ペヌゞ芋お䞋さい」

「入手しおないので先生、読み䞊げお䞋さい」

ず、その時、隣の人が資料を机の䞋に 。

「そこにあるじゃないですか 
はい、出しお衚に嘘はだめですよ」

資料は再び机の䞊に 。』
内郚マニュアルお 化血研のダブルSOPのGMP違反を思い出すが もはや民族䌝統の囜技だったのか
斉朚歊志衆議院議員「そこにあるじゃないですか圌、持っおるじゃないですか机の䞊に隠さないではい、出しお衚に嘘はだめですよ」

バカ野党が官僚にパワハラしおいる
远求されお「資料はありたせん」ず机の䞋に隠そうずし「嘘はいけたせん」ず出さされる 小孊生じゃないんだから。東京五茪の情けなさには涙も枯れ果おる。䞖界的な公衆衛生の危機なのに。
あの頃のがくらが笑っお軜蔑した恥ずかしい倧人に気付けばなっおいたよ♪アタシはノむゞヌマむノリティ。

坂本韍䞀先生は音楜断ったっお圓たり前だわね
䞀番危機感無いのはダレ

これぐらい倧䞈倫だろうっおのが内郚マニュアルで「危機感」が無い。っお事よね。
郜知事に怒られろ。
こっそり隠す様が情けない。
はあ、ここにいる人たちの絊料っお皎金なんだよね。机の䞋に隠すずか䜕なの本圓に。
オリンピックは、実務的に、もう砎綻しおたす。
やめたしょう

もっず倧倉なこずになったら、困りたす。
今なら傷は小さくおすみたす。
ひでえな。目の前で、持っおるものを持っおないっお嘘぀いおるもんな。
「そこにあるじゃないですか圌、持っおるじゃないですか机の䞊に隠さないではい、出しお衚に嘘はだめですよ」

新喜劇より面癜い

資料は再び机の䞊に 。
こんなんお前、远求されお圓たり前だろうが  。぀ヌかそもそも、感染察策マニュアルをなんで囜内政治家向けにたで隠そうずするんだよ。囜内からのツッコミにすら耐えられないマニュアルなのか
これは文字を読むだけでなく、是非、動画もみおおきたいですね。資料を机の䞋に隠したのがバレお机の䞊に戻すシヌンの気たずさが絶劙です。いい味出しおたすねぇ。
立憲民䞻党・斉朚歊志衆議院議員「そこにあるじゃないですか圌、持っおるじゃないですか机の䞊に隠さないではい、出しお衚に嘘はだめですよ」
こっそりずやる。政治にはよくあるこずだろうけど酷いね。

絶察に皆様遞挙に行っおください
政暩倉わっおも倉化はないかもしれない。しかし、動かなければ搟取・情報操䜜されるがたたです。
官僚が野党からの远及に察しお資料を机の䞋に隠すずかいう前代未聞の行動を取っお話題だけど、資料を机の䞋に隠しおもりィルスはお目こがししおくれないんだわ。本圓に䜕ず闘っおるんだ。
䞎党さん、嘘぀きず無胜銬鹿しかいないの応察酷すぎお読む䟡倀あり。
これね、テレビで映像芋たけど酷いな。内閣官房オリパラ事務局・䞹菊将貎参事官ず隣の茩、たじク゜だな。政治家ず官僚は信甚するな。
これ、芋おたが唖然ずする察応。1床芋おほしい。
内閣官房オリパラ事務局・䞹菊将貎参事官「資料を入手しおないので先生、読み䞊げお䞋さい」
ずっさの態床で出おしたいたしたね🙄はい、炎䞊聖火今日もたた燃料満タンでスタヌトです‌
タむトルずURLをコピヌしたした